2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


     早いもので 去年のユちゃんの誕生日から
     もう 1年がたとうとしているんですね~♪


     以下 韓ブロ内 コン・ユ連合からのお知らせです^^












以下 Kayさんのブログより 転載させていただきます。 ^^









■ 参加資格       韓ブロ会員であること
             
                まだ会員じゃない方は コチラ → 韓ブロ


■ 参加方法       Kayさんのブログ にて 参加表明してください。

                エントリー締切日  6月10日 ( 火 )


■ メッセージカード  ハガキサイズ 縦型   ( 必ずお守り下さい )

                ・ 片面にメッセージ
                ・ ご自分で作られたもの 市販のカードを使って頂いてもOKです
                ・ シール程度の多少の凹凸もOKです


■ カード送付      カード送付締切日  6月20日 ( 金 ) 必着

                〒101-0021
                東京都千代田区外神田4-14-2 東京タイムズタワー801
                ガム出版「コン・ユお誕生日企画」係まで

                ※ 送付の際には 韓ブロ会員番号 HN 本名を必ずご記入下さい
                ※ その際に 日用品購入 ラッピング(簡単なもの) 韓国への送料として
                   500円を同封して下さい



   詳細は   Kayさんのブログ  に  GO!








ユちゃんが入隊してからというもの 
なかなか ユちゃん記事を更新するのは めっきりご無沙汰。 ^^;
久々に 韓ブロを覗いたら ( 苦笑 ) お知らせがあって なんだか 嬉しくなっちゃいました。


少しでも 兵役で頑張ってるユちゃんの励みになれば いいですね♪


ココを覗いてくれてる方の中に ユちゃんのファンがいましたら 是非是非 参加してみてください ^^



私も 締め切りに間に合うように 頑張ります♪ (;´д`)ゞ










2008-05-25 00:21 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

アンニョン ^^  

転載記事 ありがとうございますv-354

コン・ユ氏が 軍隊で頑張ってるんで
是非とも みんなの愛をコン・ユ氏に届けましょうv-25

皆さんのご参加お待ちしております m(_ _)m

By . Kay : URL  2008-05-25 Sun 06:53  [ Edit ]


私 参加表明してきちゃった^^
こういう企画初めてなので 不器用な私にもカードできるかな?
頑張ってみる…
kumakoさんありがとう^^
kayさん お世話になります。

By . yumi : URL  2008-05-25 Sun 11:42  [ Edit ]


Kayさん あんにょん^^
お越しくださり 有り難うございます♪ <(_ _)>
あっ。私 Kayさんに謝らなきゃっ。
KayさんのHNずっと間違えて【Key】になってました(>_<)ミアネ~
ちゃんと訂正しておきました♪
これから私もお世話になります。宜しくです^^




yumiさん オモオモ♪(・∀・)ニヤ
そっか。yumiさん、こういう企画初めてなのねん♪
(なんとなく、いろんなのに参加してるのかと思ってた。≧∇≦)
大丈夫、大丈夫!! Flashより簡単だから♪(爆)
想いがこもってれば それで充分だよ^^
締め切りまで間に合うように(爆)頑張りましょう♪(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2008-05-25 Sun 12:17  [ Edit ]


KUMAKOさん おっは~^^
参加する気満々で意気込んでいたわりに
昨日は爆睡しちゃって・・・先程kayさんのところに
いってきました( v ̄▽ ̄)
今回こそ余裕をもってカード作成を(←いつも言っているような・・ (;・∀・)

起きたら昼だったので、本日もダラダラ~~っと過ごす事にしますΣ(^∀^;)

By . shushu : URL  2008-05-25 Sun 12:39  [ Edit ]


shushuさん おそよう!(爆)
そういう私も ついさっき起きました^^;
そういうワケで(どんなワケ?) 
昨日のうちに買い物etc・・・済ませ オマケに天気も悪いので
今日は一日ダラダラ過ごしますわ♪(≧∇≦)b
はい!今回こそ 余裕を持って頑張るわよぉぉ~♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-05-25 Sun 12:45  [ Edit ]


オモ!ユちゃんのセンイルv-354
去年の今頃は日本に来たり、コヒプリ撮影してた?ドラマ始まってた??
早いよね~1年って・・・こんな感じで2年は過ぎて行くんだろうね~

X'masカードだったよね~この間のは・・・
私も頑張ろう~
参加表明して来ようe-282
でも1か月切ってる^^;早めに作り出さないと!!!!
KUMAちゃん、いつもコマウォ~e-319

By . manami : URL  2008-05-25 Sun 14:34  [ Edit ]


manamiちゃん ホント早いよね~1年!
そそ・・・確か 去年の今頃そんな感じ!
日本に来てたよね~イベントで♪ 
去年の事だけど なんだか懐かしい^^
manamiちゃんもカード参加した?(≧∇≦)b  共に、頑張ろう♪
ユちゃんの事忘れてるワケじゃないんだけど
めっきり記事UPも減った今日この頃・・^^;
こういう企画に参加する事で 改めてユちゃんへの愛を再確認♪(^w^)

By . KUMAKO : URL  2008-05-25 Sun 21:19  [ Edit ]


KUMAちゃん。。チョリィ~~ッス♪♪♪

久々の湯ちゃんネタだねぇ~~♡♡
軍隊で頑張ってる湯ちゃんの元にペン達の熱~いセンイルカード。。
湯ちゃんは間違いなく感激しちゃうよねぇ~~~♡♡♡
でででぇ~~~KUMAちゃんのハイセンスな作品も気になっちゃうよ~♪^^
出来上がったら是非是非お披露目して欲しい~~~♪♪^^

ではでは、頑張って愛情たぁ~っぷり込めた素敵なカードを作ってねぇ~ん♡♡^^b

By . kanon : URL  2008-05-27 Tue 23:33  [ Edit ]


kanonちゃん (・◇・)ゞチョリーーーッス!! パクった!

(;`∀´) でしょでしょ? ユちゃんネタは 久々なのだ^^;
・・・でもって、作品?カード?作りも久々^^;
ここんとこ 視聴ばかりで何も作ってないからなぁ~(>_<) 
いちお、出来上がったらUPしようとは思ってるけど
「お披露目」とは言えない出来かも~。
でもでも e-414だけは詰め込むわよん♪(≧∇≦)b

おっと・・・一枝梅(イルジメ)の時間だわさ♪ ((((((* --) ササッ

By . KUMAKO : URL  2008-05-28 Wed 22:01  [ Edit ]


誕生ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-05-29 Thu 10:08  [ Edit ]


KUMAKOさん
ぽちこ かわいい^^
誕生…教えてやっとくれ・・・

By . yumi : URL  2008-05-29 Thu 23:17  [ Edit ]


yumiさん おはよー♪^^
いつも ぽちこの不意打ちを食らうようなコメ。( ´,_ゝ`)プッ
今日は 朝から「くまこ好きだよ♪」などと 
コクられちゃいましたわ (*´ェ`*)

By . KUMAKO : URL  2008-05-31 Sat 08:22  [ Edit ]


はじめまして。トンインと申します。コーヒープリンスを見て、コンユさんのファンになりました。今は乾パン先生を見てます。
コンユさんが入隊して、しかも公式ホームページもなくなり、情報がなく、悲しかったところにこちらのブログを拝見し、貴重なユーチューブの映像まで見られて、感謝しているところです。
これからもよろしくお願いいたします。

By . トンイン : URL  2008-06-21 Sat 16:48  [ Edit ]


トンインさん はじめまして^^ こんにちは♪
そうですか~ コプをご覧になってから ファンに?
コプのハンギョルも良かったけど
やはり 乾パンのテインは 絶対に忘れられない私です^^
入隊してからというもの
なかなか ユちゃんの記事を サボってばかり・・・・いや
更新できずにいますが・・・・^^;
こちらこそ 宜しくお願いします^^

By . KUMAKO : URL  2008-06-22 Sun 10:14  [ Edit ]


kumakoさん、早速ありがとうございます。
今は乾パンをみています。見終わってしまうのがもったいなくて、少しずつ楽しんでいます。ますますはまっていってるところです。こちらのサイトに出会えて幸せに思っています。
よろしくお願いします。

By . トンイン : URL  2008-06-23 Mon 09:44  [ Edit ]


トンインさん 最終話まで テインを味わって視聴してくださいね~^^
当分は余韻残るかも?(・∀・)ニヤ

By . KUMAKO : URL  2008-06-24 Tue 20:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/479-80da9590









