2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP

いよいよ第3話。
冒頭の、ジュンヨンとゴヌが列車に乗っているヘインの窓越しにケンカして、ゴヌが駅員さんに捕らえられた時のジュンヨンのちょっと勝ち誇ったような顔。結構この顔好き。



2話で『ヘインがピアノ弾く姿を見ながらジュンヨンが教室の窓から微笑む』シーンがカットされてた・・・と思ったら、なんと回想シーンで入りましたね。
(ちょっとだけだけど ε-(´▽`) ホッ・・・)



ジュンヨンとお父さんが再会し、二人で食事をしている場面では、サンウの演技が光ってた~。
涙のシーンの撮影では
サンウ何を想ってるんでしょう?








ジュンヨンとヘイン、ホントすれ違いすぎ!
ファジョンが事故にあったときは「あ~らら」って思ったけど、その後のファジョンの大げさすぎる態度にジュンヨンでなくても誰でもひいちゃうよ~。
あの時ファジョンに構ってないでスグにヘインに会いに行けば会えたのに~。
ヽ( )`ε´( )ノやっぱドラマだよね。
たぶんこのあたりから韓国では「展開が遅い」事であまり視聴率も良くなかったのかな。韓国のドラマはありえない事が次から次へと起きて・・・っていうスゴイ展開のドラマがたくさんあるしね~。
私としては、ゆっくりサンウを見る事が出来て、展開の遅さもたいして気にならないけど。気になるのは吹替えの声。
マ○ノさ~ん!ヽ(`Д´)ノ来週も要チェックだわね。



今日の「韓タメ」は内容濃かった感じする~。


まずは、チェ・ジゥが初めての写真集&DVDを発売するそうだ。
サンウに引き続き、exciteも次から次へとなかなかやるな~。
5カ国8都市まわって撮影したそうな。
それにしてもチェ・ジゥ、綺麗だわ。色も白くて。羨ましい~。
そして、ハン・ソッキュ&イ・ウンジュ主演の話題の映画、『朱紅文字 スカーレットレター』がいよいよ日本で公開。先日この世を去ったイ・ウンジュの演技が素晴らしいです。個人的にもったいない女優さんだな~と。これから期待度大だったのに。
ちょっと映画のラスト部分はグロテスクですが・・・。







そして、今回は『韓国の母』&『ヨン・ジュンフン』特集でしたね。
「韓国の母親」像も『強く凛々しい』→『年をとっても美しく活躍する』イメージに変わってきてるそうだ。これは日本も韓国も変わらない理想だわ。
それにしても、ファン・シネさん若いしきれ~い!
出産しててもあんなモデル体型が羨ましいよ~。
そしてヨン・ジュンフン。ソン・スンホンの代役に抜擢されたときは苦悩したみたい。
MVの印象が強すぎちゃったもんね。スンホン&サンウで。
最後に「男の友情と恋愛どちらを選びますか?」と聞かれてちょっと照れながら「愛を選びます」って言ってたのが印象的だったわ。そ~だよね。ハン・ガインちゃんと結婚の時期とかぶってるし。でも、優しそうよね。

サンウの5月22日の幕張での6000人大規模ファンミ・・・・・
詳細もちょこっと入ってましたね。
ほんと、大規模・・・空から幕張の会場の映像見たら気が遠くなりそう・・・・・。
ε-(_- )ハァ・・・


*** コメント ***

・harurunn
KUMAKOさん こんばんわ~
お引越しすすんでますか?と督促してはいけませんよね。ゆっくり引越してください。
ホント綺麗ですねphoto~
KUMAKOさんでしたっけ?(違ってたらミアネヨ)
ヘインがピアノ弾いてるの見てるサンウのシーンが好きって、、、回想シーンで出てましたね。。サンウもうっとりしてましたが私もうっとりサンウにうっとりでした。
上にUPされてますね サンキュウです。
いよいよ明日だぁ ふぅ

・bunfumi
KUMAKOさん、こんにちは。
昨日の第3話を思い出しながら、読みました。
お父さんと2人で食事しているシーン。私も印象的でした。複雑な心境をサンウは好演してたと思います。私まで涙がでそうでしたよ。
それから「ヨン・ジュンフン」 
彼の苦悩話は納得。そうだろう、そうだっただろう、て感じましたね。今まで彼に対してはな~にも思ってなかったんですが、これからちょっと見方が変りそうです。
今日は関東は変なお天気でした。突然、大雨が降ったり太陽が出てきたり。昨日、KUMAKOさんの方は、もしかして雪でしたか?

・かのん
KUMAKOさん、こんばんは。
私は、昨日やっと「カナシキ」第1話を見たとこです。ここ2週間の間の皆さんのコメントのおかげで、しっかり予習ができていたし、心の準備も多少はできていたので、あまり落ち込むことなく、視聴できました。
オンタイムでPC画面にかぶりつきで見ていた時はあまりわからなかったけど、このドラマ、映像が本当にきれいですね~♪♪
Ah~ 明日はいよいよファンミのチケ発売ですね~
サンウに会いたい!とても会いたい!!けど・・・
考えれば、考えるほど、胸が苦しいです。

・KUMAKO
harurunnさん、こんばんは~!いつも来てくださってありがとう♪
  引越し作業はホント、コツコツですがやってますよん。
  チケット発売明日ですか。
  私は地方で遠いから、なんか最初から諦めてる感じですが、
  近くの方なら絶対行きたいですよね。
  サンウに会えるチャンスですもん。
  ファンミ詳細がもう少し早く知る事ができれば、
  なにかと発売に合わせてお仕事調整するとか(仕事してる人は)
  できるのにね。みんな明日に備えて気合はいってるかも~*^m^*)
  
・ソーニ
KUMAKOさん、こんばんは。今回は叫びはなかったね~。サンウがバイク~超かっこよかった。サンウがいっぱい見られたね~。ジョンフン君かわいいです。回想シーンのチビ、ゴヌも見られて良かった~。

・KUMAKO
  bunfumiさん、こんばんは~!(*^_^*)
  私も最初スンホンの代役でヨン・ジュンフンに決定した時、
  「え~?誰これ~?」・・・って思ってたんです。正直ね。
  で、その頃「狼の誘惑」に出てたチョ・ハンソンも気になってて、
  そのチョ・ハンソンもスンホンの代役の候補にもなってた・・・っ  て事を
  どこかの記事で知り「なんだ~違うのか」って思ってたんですが、
  でも今ではジュンフンもイイ味出してる!・・・って思ってます。
  bunfumiさ~ん!こちらも今日はヘンな天気でした。
  でも、さすがに【雪】ヾ(-ω-;)オイオイ・・・ではなかったですよ~   (爆笑)

  かのんさ~ん!こんばんは♪(^_^)v
  そ~なんですよ!私もかのんさんと同様、
  オンタイムでPCにかぶりついて(!)見てたんですけど、
  やっぱりTVの大画面で見ると全然違いますよね!
  1話の銀杏並木のシーンなんて(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいまし   た。かのんさんは幕張に近いんですか?会えるといいですね♡
  私は行けないので、皆さんのレポの代わりに
  当日のファンミ情報TVでしっかりチェックしてUPできたら・・・っ  て思ってます♪

  ソーニさん、こんばんは~♪(^ー^* )
  私もサンウのバイクシ~ン好きですよ~。
  なんだったら、【悲しき恋歌】1時間まるごとサンウの『バイクで  ひとっ走り』特集でも構わないよ~。( ̄▽ ̄)v ヘヘ・・・
  ソ~ニさん、チビ・ゴヌも密かにお気に入りでありますな?
  とにかく マ○ノさんの叫びがなくて良かった、良かった
  ・・・ε=Σ( ̄ )ホッ・・

・espresso
KUMAKOさん、こんばんは。
今日の3asian.comに 【狼の誘惑】のカン・ドンウォン、チョ・ハンソン&イ・チョンアちゃんが出てましたよ~。
私も この映画見たとき感動して(曲も良かったし) 
最後はもう~涙!涙でした♪
私はどちらかというとテソン派だったんだけど
野心満満で並んで座ってるの見ると 
2人とも甲乙付けがたいいい男!(ё_ёゝ
BUT 1981年生まれとは・・・ ちと ショック~。
まっ いいかぁ~ (/^-^

・もも
KUMAKOさんこんにちは!
3話も相変わらずいばりんぼマ○ノボイスでしたね~(--;)
でもまぁ、ジュニョンのシーン以外はいろいろと発見があったので結構楽しめました♪ 
ファジョン、車に轢かれたときはラッキーと思ったけど、あれでジュニョンをひきとめる口実ができてしまったんですね^^メ
韓タメ!のジョンフン氏はかわいかったですね♪ 「愛情を選ぶ」って照れ笑いしたときなんてほんとほほえましかったです^^
スンホンの代役ですごく苦悩したって言うところも素直に言ってて好感もてました♪ 
ではでは! 来週もまたよろしくお願いします~

・KUMAKO
  espressoさん、こんばんわ~♪(*^_^*)
  espressoさんもかなりいろんなトコ、チェックしてますね?
  (´ー`)
  そうなんだよね、韓国俳優で「いいな~♥」と思うと、
  まだ20歳ソコソコだったり・・・とか
  年齢のギャップを感じてしまう今日この頃・・・
  ( ´Д`) <ハァ~・・・・
  でもいいのよ~。愛に国境も年齢も関係ないざますよ~。

  ももさん、こんばんは~!y(^ー^)yヒ
  TB返してくださってコマウォヨ~♪
  ギャハハハ!(≧▽≦)ももさんもファジョンが車に轢かれた時
  ラッキーって思っちゃった?実は私も・・・(*^m^*)
  ももさんお仕事はかどっているでアルカ?
  あ!ももさんトコにTBしておきながら
  コメント入れるの忘れてました~。ミアネ~(*_ _)人
  
・daichan
KUMAKOさん、こんばんは。今朝は寒かったですね~
スルプンをオンタイムで見ていた頃も、寒かったですよね・・・
またまたきれいなキャプチャ、素敵です。
学生服のサンウ、バキュ~~~~ン・・・です・・・

・じゅん
KUMAKOさん こんばんわ! 放送の流れがホント良くわかって、なんか得した気分です。 サンウさんの泣きの演技 ホントよかったです。 でもやっぱり、吹き替えちょっとつらいけど...雰囲気がいいからガマンです。また、立ち寄ります。 ...なんかチャーリー ヘンに人気出てきてるカモっ!です(笑) 

・KUMAKO
  daichanさん、こんばんわ!(*^_^*)
  ホント、ここんとこ寒いです~。まだストーブ閉まってないよ。
  【悲しい恋歌】オンタイムで見てた時が懐かしい~♪
  夜は寒いので、毛布にくるまりながらPCの前でスタンバイしてた   事  。・゚・(ノ∀`)・゚・。・・・思い出します~。

  じゅんさん、こんばんは!(*^_^*)
  【天国の階段】の時も良かったけど、【悲しき恋歌】では
  さらにサンウの演技に(特に泣き)磨きがかかりましたね~。
  チャーリーのキャラ好きです~。
  チャーリーは【悲しき恋歌】では大事な存在よね~。



2005-05-14 23:15 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/48-e56ea3d8









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。