2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



        やっと 完成~♪
        ・・・・・ って 今回は 私にしては早いよね。 ( ̄∀ ̄*)












 画像縮小してるんで 綺麗に見えるけども 実は ・・・・・・ ( ̄m ̄* ) ソウデモナイノ

今回は キラキラ&モコモコペンで綺麗に可愛く・・・・と考えていたものの
買いに行く時間もなく ソレだけ買いに行くのもメンドい・・・ってことで またいつものワンパターン。


でも カードや年賀状作る時に いつも思うのが プリントアウト。
1回でスンナリ終わったタメシがないのよねー。(ーー;)


用紙の種類やサイズを間違えるのは あたりまえ(爆)で ハガキサイズに設定したはずなのに
なぜかA4サイズ仕様に いきなりデカくなってるし (;・∀・)
用紙を これでもかっってくらい きっちりセットしたはずなのに
用紙が出てくる時点で なぜかナナメに曲がってるし オマケに白枠ついてるし。 (泣)


編集した画像を PC画面で見るのと 用紙に出力したのとでも 発色が全然違って
ありゃりゃ~って感じだし。






・・・・・・・・・・・・・・・ ホラ。 







あ~~らら。 (>_<)  遠目で見たら ユちゃんの目が 五木ひ○し っぽくなってる。(爆)
・・・・・・・ いや イノッチ にも見えるかも?  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


を見ればおわかりのように 用紙によっても発色が違うのよね。
ちなみに 左は マット用紙で 右は 光沢紙なんだけど 微妙に違うでしょ~?
私は 基本的に 写真→ 光沢紙が好きだけど 今回は 編集した画像の色に近いので マット紙の方を送ることに。




さっ! あとは 送るだけ~~~♪ 
なんだか いつも ギリギリまで引き伸ばすタイプなもんで ^^; 終わってスッキリ♪




思う存分 ドラマの続きが見れるわっ。    (o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o) ニマ






・・・・・・・・・・ あ。 そういえば ユちゃんの日本FCの返金関連の封筒が 今日届いた。
新FCへの手続き まだだった。 (;・∀・) どうしようーーーーーー。

FCといえば 兄さんの日本FCの更新・・・・6月末までだったっけ? これもスッカリ忘れてた。(ーー;)



( ; ゚Д゚) ハッ!車の税金も まだだった! 来週早々、忘れないうちに支払ってこなきゃ。 


こーゆー 「 あれもしなきゃ コレもやらなきゃ 」 ・・・・という この空気が ヤだわ。
早く スッキリしたーーーーーーぃ。 


ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ  アァ~









2008-06-07 20:58 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、いいじゃん!いいじゃ~んv-414
ユちゃんの唇かわいい~
やっぱ、KUMAちゃんのはオサレ~な感じでステキなカードだねv-352
ほんと!私も光沢派だけどv-154マットの方がいい感じだね~
で、メッセがボケてる~v-391
とにかくお疲れさま~KUMAちゃんv-410
ってv-389私も頑張らないと・・・

ユちゃんのFC。。。新しい所に変わるんだぁ~
チラッと聞いた事があったけど、色々とあったの?
@@兄さんのFC更新?すっかり。。。
あはは~忘れてたーー;
KUMAちゃん、いつもながらコマウォ~

残りの休み、思う存分ドラマ視聴してv-392まったりしてね~


By . manami : URL  2008-06-07 Sat 22:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん またもこんな時間に こんばんは^^
いつの間にか寝ていて、チョと前に起きv-78に入って、目が覚めましたv-392
相変わらず、素敵なカードだわぁv-218
私は、まったく作れないので、尊敬しますv-398
ところで
、ユちゃんのファンクラブもいろいろあったのね。知らなかったよ
でも、返金してもらえるのv-405
サンウのファンクラブは、高い割には中身が無くv-390
更新はどうしようかと悩んだけど、結局手続き完了ですv-389

By . tomoe : URL  2008-06-08 Sun 03:14  [ Edit ]


わぁ~ 完成ですね^^
私・・・ 初めてのことに 考えすぎちゃうのか
まだです・・・YoY
今週中には何とかしたい…

そうだ!
FCの更新…
あれって 何か連絡来る?
うちなんにも来ない…
ほぼ放置プレイ状態…
でも やっぱり とりあえず更新って感じなのかな

By . yumi : URL  2008-06-08 Sun 10:29  [ Edit ]


KUMAKOさん おっぱよ~ん^^
カード完成ねっ!!いつも感心しちゃうけどナイスv-218なカードだわっv-354(◎▽◎)
バラの色合いも素敵よね~v-300
あ~~~、わかるわかるプリントアウト( v ̄▽ ̄)
1枚のために私もかな~~り失敗を繰り返すよぉ・・ (ーー;)
(;`∀´) ハッ!あたしも作らなきゃだわ。。


昨日家にも届いたよぉ~ん・・
ユちゃん日本FCの返金関連の封書(;´д`)
何も使うことのなかった会員カードは大事に保管しておくよ( ▽|||)

By . shushu : URL  2008-06-08 Sun 10:41  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
ユ君のカード出来上がったんですね~v-10
毎度ながら本当素晴らしいです(*^o^*)v-238
アタシ・KUMAKOさんの作品 本当好きです♪
お洒落だし このセンスの良さには尊敬です♪
もうカード作りも終ったんで・今頃ドラマ視聴ですかね?^^

今日は、午前中は下の娘の予防接種・午後からは
上の娘の予防接種。。。
同じ場所に2回も・・何もしてないけど何か疲れちゃいましたよ
(#+_+)

By . satomimi : URL  2008-06-08 Sun 15:50  [ Edit ]


manamiちゃん・・・ そう言ってもらえて ちょっぴり(´▽`) ホッ
もっと 今までとは違った感じのイメージで作りたかったけど
出来上がってみれば いつもと似たりよったりで。^^;
メッセ いちおハングルで入れてみたんだけど お見せできるほど自信ナシ (;・∀・)

ユちゃんのFCは 詳細はわからないけど 運営会社が変わったみたいね。 
兄さんのFCは 私は6月20日迄に更新しないと新規扱いだわ~^^; ヤバヤバ

今日は まったりとドラマの続き見ようと思ったんだけど
溜まってた洗濯物と格闘 & 美容院行ったら 
時間なくなって こんな時間に・・・(;´д`) トホホ




tomoeちゃん こんばんは^^ ・・って またまた凄い時間(◎-◎)
あ~~~~~。でも なんか tomoeちゃんの
「いつの間にか寝ていて・・」って わかるわかる!≧∇≦ 私もよくやる!

そそ・・・ユちゃんのFCは 運営会社が変わったので
一旦残りの期間分を返金して 新たに入会し直し・・・って感じみたい。
私としては そのまま新FCに移行してほしかったけど(手続きメンドいし)
キッチリけじめ(?)みたいなのも感じられるよね。
オモ~~ tomoeちゃん もう更新済みなのね。早っ!( ̄▽ ̄)b




yumiさん 私も初めてのカード作りの時は
考えすぎて手もつかず状態 ・・・・・ ^^;
結局、期限ギリギリになっちゃったのを 思い出すよ。

兄さんのFC更新は たしか 最初にメール来たよ。
・・・・で その後に【更新のご案内】だかっていうハガキ来た!
yumiさん 来てないかな? も一回メールをチェックするのだ♪(・∀・) ニヤ
【放置プレイ】って言葉が ヤケに胸に響きますが(爆)
もしかしたら 入会した月によって 違うとかかな?
(ちなみに 私は去年6月に入会しました)




shushuさん おこんばんは^^
そそ・・・ たった一枚のカードを作るのに 
無駄に消費したカードは何枚も。(爆) ← 良かった。同じで。ホッ!

私も ユちゃんのFC会員カードは 保存版だわ~( ̄w ̄)
どうやって返金??って 微妙に疑問だったけど
あの返金方法だったら 簡単かもね。^^
郵便局に出向くのが多少メンドいけども。( ´△`)




satomimiさん あんにょん^^
そ・そ・そんな 褒めちぎっても(〃▽〃) 何も出ないよ(爆)
ワンパターンな編集から 脱皮したい今日この頃です^^;

ドラマ&映画視聴したかったけど 家事&美容院行ったら
まったり時間も無くなっちゃった(>_<)
へぇ~ 日曜日でも 予防接種ってやってくれるの?(◎-◎)
小さい子を連れ+荷物の入ったママバッグを抱えての予防接種って
帰宅すると 疲れちゃうんだよね。 それも二人も?w(゜o゜)w
お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-06-08 Sun 21:43  [ Edit ]


きのう、カード企画すればよかった?
でも、誕生した?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-06-13 Fri 08:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/482-573bcfcb









