2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



        コレは ちょっと前に見ました ^^
        ゲサン繋がりで コチラも感想UP♪














ダジン+ジェヨンの たまに熱くてしょっちゅう激しい 恋愛のすべて!

6年前のあの時、すごく好き! 恋愛!?

キャンパスカップルとして始まった2人。
デートが終わって 家に向かうのが どんなにさびしかったか。
身にしみる未練を ’不意打ちキス’ で なぐさめたあの頃、
互いの肩に寄りかかれば心配がみんな雪のように消えた。
“どんなに大変でも私がいるじゃない” 〓 “お前がいて幸せ”

恋愛6年目!
愛するのにお金はいらない? 実質派隣りのいとこ!

卓越した経済効果、私生活保護、
そこに公共の楽しみ(?)まで一石三鳥のノウハウを持った 賢いカップルがいる。
足音を聞くだけで、目を見るだけでわかる!
お互いに好きな体位まで身についた2人 ジェヨンとダジンは
壁一枚を間にクールな6年目の恋愛を始める。
ベランダでは美しい夜景を楽しんで、モーテルよりこぢんまりしたベッドも二つ、
それに生理用ナプキンのおつかいまでOK! だが..
もうやつの体が自分の体ようで、私の体がやつの体のようだ。
“私は透明人間?” 〓 “私たちベッドでXXだけする仲じゃないでしょ?”

6年目! 恋愛中?! 愛か? 義理か? 習慣か?

長期恋愛ノウハウを土台にした恋愛指針書をヒットさせたダジンは
三十を控えて仕事と愛二匹の兎を捕まえようとするが・・・
“あなたは私といれば幸せ?” vs “僕らはもう愛し合う友達じゃないか?”


監督 : パク・ヒョンジン
俳優 : キム・ハヌル / ユン・ゲサン、シン・ソンロク、チァ・ヒョンジョン


画像 あらすじ共に BUNKAKOREAより出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。







【愛に狂う】見る前だったモンで ご了承を♪ ^^;
この時は そんなにゲサンの魅力に気づいてなかったかも。 (笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




内容は ごくごくありふれた 長く付き合っている恋人が 6年目にして 
今までの二人、 そして これからの二人の関係に疑問を持ち 
改めて考えてみる事になる ・・・ と いう内容。


ずっと 長く一緒に暮らしていると ( この場合は 同棲じゃないけど 同じようなモンかな )
お互い 空気のような存在の関係になってしまいがちだけど
本当にコレでいいのか ・・・・ と 一度は 思ったりするんですよね。










私は 既婚なので 空気のような存在でも 逆にソレが 今では疲れなくて良いとは思うんですが
結婚する前だったら  「 本当にこのまま結婚しちゃって よいものか 」 と 考えちゃうのも
わからなくもない。


この映画は 長~~~く付き合ってるカップルに 是非 見てもらいたいかな?
勿論 結婚されてる方だって 視聴してから 改めて お互いを思いやる気持ちが
沸いてくるかもしれません。  ( ちなみに私は 気恥ずかしくて 無理。 (爆) )










タジン役のキム・ハヌル。
顔は いくらかふっくらされたかな?と思ったけど スレンダーな体は 相変わらず。 細い!!!
うらやましいです~。


ジェヨン役の ユン・ケサン。
この映画のケサンは なんだか妙に キュンキュン。
そういえば まだ 【 兄嫁は19歳 】 しか 出演作 見たことなかったなぁ~。
ここで 【 愛に狂う 】 、 見てみようか ・・・ と 思っちゃいました。 (・∀・) ニヤ
童顔だからか ハヌルssiと並ぶと 凄く幼く見えてしまうんだけど
ふとした表情が なんだか素敵。 


そんでそんで イ・ジンソンを演じる シン・ソンロク。
【 ありがとうございます 】 や 【 恋するハイエナ 】 では イマイチ ピンときてなかったけど
この映画での ソンロクssi 私は好きだわ~。
チラッと見る目や 横顔が なんだか素敵でした。
いっそのこと、ジェヨンより ジンソンのほうがいいんじゃないの~?と、思っちゃった^^;


途中と エンドロールで流れる曲は ケサンが歌ってるのかしら?
気になる 好きな曲でした^^

  





 予告編 貼っておきます♪  真ん中ポチッと押してみてくださいね。









  そして MV♪ 

















2008-08-16 11:56 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

これ見た時、思い出しちゃったよ~
実は旦那とは5年の同棲の末に結婚したんだけど・・・
3年目ぐらいの時に両親には挨拶してて、結婚する!と
でも式を挙げるつもりがなかったから、そのままズルズルと・・・
籍も入れてなくて、入れるタイミングを逃しちゃった感じで、
今更わざわざ入れる必要もなくて、そのままでも良い状態だったしね~
あのままだったら、結婚してなかったかも?
まぁ~子供ができたお陰で今に至ってるかなーー*

なので、最後があの終わり方で良かった~と思ったんだよね!
そそ!あのv-341 ゲサンだよね~
私も思ったよ~

ところで、この映画、秋の韓フェスで上映するよね~
グンソクの「美しき人生」もe-266
やっと見れるので楽しみ(*^^)b

KUMAちゃん連休も明日で最後だね~
私はやっとお休みだよ~
で、明日はa-nationにe-282
?に3ヶ月ぶりに愛に行って来ますe-266
野外なので日焼けに気をつけないとv-508
KUMAちゃん、最後のお休みをまった~りとねv-410


By . manami : URL  2008-08-16 Sat 21:23  [ Edit ]


KUMAちん、おこんばんは^^
この映画「6年目の恋愛中」まだ見ていないんだけど
6年付き合って結婚したのでなんだか気になる作品。
結婚する前に見たかったかも・・Σ(^∀^;)
結婚って[勢い]って感じあるでしよ?
まさにそれに乗ったっていう感じ・・のあたし(;`∀´)

この夏休みの最大イベントは「飲み会」\( ̄∀ ̄*)/
独身の友達、バツ1の友達・・昔懐かしい恋話で盛り上がったりもしたけど
その中でつい最近5年つきあって別れたと言う友達もいました。
結構サバサバしていたな~^^

結局付き合った年数じゃないよね・・・
話がずれている気がするけど (ーー;) 
昔先輩が「幸せにしてもらう」でなく「幸せは自分でつかむもの」ってよく言ってたのを思い出した。
付き合いが長くても短くても、最後は自分で判断し
幸せは[ガシッ]とつかまなきゃねv-220

By . shushu : URL  2008-08-16 Sat 22:00  [ Edit ]


オモ♪ manamiちゃん 5年の同棲の末に結婚!(◎-◎)
娘さんが出来たときが ちょうど結婚のタイミングとなった訳なのね。
同棲の期間は違えど 私も今で言うデキ婚なので
ホント、授かった子供はタイミングのキッカケになったなぁ。

やっぱ あの曲はゲサンだったのね~♪(≧∇≦)b

グンソクの【美しい人生】=【楽しい人生】かな?
manamiちゃん 待ち遠しかったでしょー♪ (o ̄ー ̄o)

a-nation? ....と思ったけど 会場名だったのね ^^; 無知。
今日は 思いきりハジけちゃってきた事でせぅ♪(・∀・)ニヤ





shuちん おこんばんは^^
オモ!(◎-◎) コレまた shuちんは6年間付き合った末の結婚だったのね♪
それじゃぁ きっと 妙に親近感、わいてる?( ̄m ̄* )
ノリの良いshuちん....
「のった!」って表現に 物凄くウケてしまった。≧∇≦

休み中は飲み会に行ってきたんだね♪
えぇぇぇ~。Σ(^∀^;) 5年間付き合って別れた....かぁ~。
20代の頃なら よく聞く話で「そうなの」って感じだけど
今の年代になると なんだか 重く受け止めちゃうな~。
サバサバしてたshuちんの友達は 偉い!

最後の1行 【幸せは[ガシッ]とつかまなきゃ】。
良い言葉──────────♪( ̄▽ ̄)b
早くに結婚した私の周りの友達は 別れちゃった友達も少なくないんだけど
自分で判断したこの人生。 これからも 努力しなきゃ♪ (⌒~⌒)

By . KUMAKO : URL  2008-08-18 Mon 00:02  [ Edit ]


ただいまぁ~v-410
すご~くあぢかったv-356疲れたけど楽しかったですe-343
a-nationはエーベックスの歌手やグループが勢揃いの野外のコンサートです。
今日は名古屋であったので逝って来たよ~e-266
野外なので豆粒だったけど、生?に会えて最高でしたv-398

あっ!KUMAちゃん「楽しき人生」=「楽しい人生」でしたーー;
頭おかしくなってるし>。<;ヤバいね~

明日からまた1週間がスタートだねi-195
ってか、あと1週間で旅行!色々と準備しないと・・・
今週も忙しくなりそうだぁ~
お互いにe-271ファイティ~ン

By . manami : URL  2008-08-18 Mon 00:39  [ Edit ]


manamiちゃん おはよー^^
(;`∀´) ハッ!会場名ではなく、イベントの名前だった。^^;
生?イベントは 凄い人、人、人なんだろね~(◎-◎)
manamiちゃん 今週は 色々と落ち着かない1週間になりそうかな?
でも頑張れ~♪
1週間後には 楽しいひとときが待ってるよん♪(≧∇≦)b
私も 今日からまた仕事、頑張ります~^^;

By . KUMAKO : URL  2008-08-18 Mon 09:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/483-0ff54794









