2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



       更新も 1週間ぶりだし~。















なんだか ここんとこ 夕飯後~後片付けまでの時間がグッとズレ込み
やっと 一息つけるのは PM23:00前後 ・・。
で ようやく 「 さぁ ドラマの続き♪続き♪ 」と入るのですが 睡魔が襲い ・・・ >_<)
ちょいと ドラマ視聴消化不良気味です。  ( ´△`)








ユちゃんのバースデーカードは 先週中に投函したし
サンウのFC更新も とりあえず速やかに済ませ 1年後まで 一安心。
ユちゃんの新FCは 7月だから まだ余裕あるとして ・・・。
そそ ・・・・・ ちゃんと 車の税金も支払ったわよっ。 ( ̄▽ ̄)b


FCといえば 動画メッセージも久々だね。 (今頃かよっ)
【大物公式ツアー】なるものも決定されたようで・・・・・。 ← まるで 他人事。 (爆)
高校生二人もかかえてる我が家にとって とても 手の届かない金額。
行ける方は 是非 楽しんできてくださ~い♪ (あっさり)













・・・で 今日は 父の日だったワケだけど 
母の日みたいに 今年はきめこみパッチワークを作る時間もなかったので
またもや ネット通販で吟味・・・・ ^^;  父の名前入りのお酒にしました。
画像を撮り損ねちゃったんだけど こんな感じ。 (;・∀・)
( 決して SHOPの回し者では ございません (笑) )


今日は 息子がチングと焼肉をする・・・・っていうんで 食材を買出しに行ったついでに
 コレを買ってきてくれました。 ^^;






こないだの母の日には何もなかったので うしろめたさがあったのでしょうか (爆)
ここんとこ 私がハマっている 抹茶味のFran。 それも なんと太っ腹に 一気に4個も。
有り難たや♪ ( ̄人 ̄)









あとは そうそう・・・・・・・
昨日は 久々にCDを予約しちゃいました♪

コレコレ♪ 

 

【TWO THINGS NEEDED FOR THE SAME PURPOSE AND 5 OBJETS  (3集) 】 by.  Brown Eyes♪





私の大好きな Brown Eyesが 2集から5年ぶりにリリース♪
ついつい 予約購入ボタンをクリックしちまいましたわ♪ (;・∀・) 
それも 今回は 楽天のポイントでのお買い物。 
CDって DVDとかより購入しやすい価格なんで たまには良いよね。 ・・・って 全部ポイントだけども。 (笑)







・・・・・ てなワケで Brown Eyesで 2集より  【 段々】 のMV♪  (*´∇`*)












2008-06-16 00:53 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん あんにょん^^
そっかぁ~・・・KUMAKOさんもホッと一息できるのが
11時前後なのねっ。お風呂に入って、もう寝る時間だよね(。-_-。)
昨日は父の日だったのよね~~Σ(^∀^;)
なんだか頭痛がして昨日は朝から夕方までごろごろしちゃって
またしてもすっかり忘れていたよぉΣ(|||▽||| )
とそこに...ご近所の人が海釣りに行ってきて
「鯖」を2尾頂いたの。下ろせないので・・「プレゼント」として魚好きの父に渡してきました( ̄∀ ̄*)。

息子さん・・優しいねぇ~。[Fran]×4 太っ腹だよ!!♪≧∇≦GOOD!ちなみにお父ちゃんには・・・なんだったぁ(*?∀?)
家の息子は母に似て忘れっぽく・・・すっかり忘れていたよ。
小学生の頃「パパ、いつもありがとう!」って
ゴム手袋渡していたのには笑ったよ。
夫が「もっと家事頑張れってことかなぁ~」って言ってたのを
思い出しました(*≧∀≦)ハ
Brown Eyesって・・・確かユンゴンもメンバーだっけ?
Brownn Eyes→ユンゴン→スルプンっていうイメージ♡
CDは聞いたことはないんだけどユンゴンの声は好きだから
好きかも・・・・♡なんだか長ーくなっちゃってミアネ(;・∀・)

By . shushu : URL  2008-06-16 Mon 15:11  [ Edit ]


こんばんは。
ツアーあるらしいね… ←これまた他人事
我が家も高3を抱え 行ける方は楽しんでくださいませ

昨日は「悪い愛」を見て
すっかり疲れ(なぜだ…!?)
サンウのドラマは力が入るのか 観終えるとぐったりしてる私。
細々応援するです。

で!
Brown Eyes いいな~
私も買っちゃおうかな~
サンウやYOOちゃんのDVDもこれから次々出るらしいけど
大丈夫か…私!?

By . yumi : URL  2008-06-16 Mon 18:18  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょあにょ~v-222
昨日は父の日だったね~
・・・父の日あげる父も義父もいないので、すっかり忘れて^^;
v-154この名前入りお酒いいね~
来年の命日に・・・いいかも!
で、旦那は・・・子供たちにすかっかり忘れられてたようi-195
私が父の日だからと実家に行かないと忘れるのかな?来年からはこっそり教えなきゃね~
と!先週からバタバタでして、伯父が亡くなり、昨日は父の1周忌で、先週末から下の娘が喘息出始めちゃうし、旦那は昨日の午後から風邪で熱を出すわ、で。。。
休みがなかったようなーー;

兄さん映像メッセ。。。???映像がピクリともしないんだよね~久々のメッセで、年内に来日ファンミでもするのかね?
ツアーは私も他人事v-389行ける人は楽しんで来て欲しいですね~

Brown Eyesv-341KUMAちゃんらしいね~
ステキな曲だなぁ~と見てるうちに
私はMVに出てる俳優さんが気になったよv-398
キム・ヒョンジュにイ・ボムスだよね~
もう一人はチャン・チェン?台湾の俳優さん??
なかなか渋くてカッコいい~
イ・ボムスも若い?
悲しい結末だよね~そういう曲なのかな?

KUMAちゃんが羨ましい~
優しい息子さんがいて。。。
抹茶のFranv-392私も好き~美味しいよね。
一気食いに気をつけて・・・ ̄m ̄*大事に食べてね~


By . manami : URL  2008-06-16 Mon 21:20  [ Edit ]


shushuさん あんにょん^^
昨日も ドラマの続きに入ろうと、
ようやくどっしり腰をおろしたのがPM11時ごろ。^^;
まるまる1話も見れずに そのまま爆睡しちまいました。(疲)

鯖のプレゼントね~^^shushuさんにとっては一石二鳥?(・∀・)ニヤ

Fran4個は、なかなか自分では買えない(せめて1個)ので
頂くと嬉しいものよね(特に自分の大好物は)
旦那には 酒のつまみのビーフジャーキーとスルメだったよ^^;
shushuさんちの 小学校時代の息子クンから
旦那さまへのプレゼントのゴム手袋・・・爆!爆!≧∇≦ ウケル~

そそ!Brown Eyesはユンゴン♪
一旦解散したから もうその後のアルバムは無いのかな?と思ってたので
嬉しかったよん^^




yumiさん おっぱよ~♪^^
【大物】も雲行きが怪しくなって ツアーもどうなるの?って感じですが・・・^^;
お互い あっさりな対応で。(爆)

そうそう 昨日からM-NETで放送開始だったんでしょ?
力はいっちゃったか~(笑)( ̄m ̄〃)
やっぱ 自分の好きな、思い入れのある俳優が演じるドラマを
ブラウン管で見る時って 力入っちゃうのわかるわ~。
どこかで 身内が演じてるのを見てるような・・・そんな気分になったり
表情ひとつでも じ~~っくり見てしまうもんね^^;

サンウやユちゃんのDVD これから出るの?(◎-◎)
いや~ ポイントで買い物しといて良かったわ。・・って、
そんな問題じゃないし(;・∀・)




manamiちゃん あにょあにょ~^^
そうだったね~ manamiちゃん、あれから もう1年過ぎたんだ。
なんだか思い出させちゃったようなスレッドでミアネヨ。
是非 来年は 名前入りお酒を命日にお供えしてあげてくださいな♪
・・・・・・・・・って ここ数日の間に かなりバタバタしてたんだね(◎-◎)ケンチャナ?

兄さん映像は いつだったか 深夜?朝方?に見たけど・・・。
リンク切れでもしちゃったのかな?

あ──────────。やっぱ!
このMVは ソッチに食いついたね!(≧∇≦)b
そそ!キム・ヒョンジュにイ・ボムス♪ 貼って再生して気がついた^^;
もう一人は台湾の俳優さんなの?韓ドラしか見たことないから
台湾とか中国のドラマは全く興味がなく、誰だかわかんなかった。(>_<)

Fran、manamiちゃんも好きだったとはっ。^^ 美味しい~。
メタボらないように(爆)つつましく食してるよん♪

By . KUMAKO : URL  2008-06-17 Tue 08:55  [ Edit ]


KUMAちゃん、私も台湾、中国ドラマは見ないから知らなかったんだけど・・・名前が出てて、検索したら台湾俳優!と
画像から見てそうだと思うんだけど・・・
で、ちょっとMVも色々と見てきたら
この曲でない「I Bleave in You」「Already a year」どっちのタイトルが正しいのか?だけど、9分位のMVでも出てた。
結構長いストーリーになってるようだね~
Brown Eyesいいね~♪

By . manami : URL  2008-06-17 Tue 22:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
最近サンウの話題も少なめで、寂しいねv-390
今私の住む地域では、『天国の階段』を再放送してるから、吹き替えでも見てますv-398
何度見ても、泣けますv-406
何度見ても、ときめいてますv-343

【大物公式ツアー】行きたいけど、やはり高すぎるv-388
家族の了解は得られませんv-389
しょうがないよね

By . tomoe : URL  2008-06-17 Tue 22:25  [ Edit ]


流石 ちゃんと調べたのね♪ manamiちゃん。( ̄▽ ̄)b
Brown EyesのMVって 結構スオーリー性があって好き♪
勿論 声もチョアだし~♪(≧∇≦)b
期待して届くの待ってよ~っと♪( ̄∀ ̄*)




tomoeちゃん おはよう♪^^
【天階】は 今でもチラホラと放送されてるんだね。
それだけ需要があるって事かな。
確かに・・・・しばらく見てないけど また視聴する機会があれば
同じシーンで 同じくらい泣ける自信はあるわよっ。(笑)
ツアーは勿論、ドラマはどうなる事やら・・・。(;・∀・)だね~。

By . KUMAKO : URL  2008-06-18 Wed 08:37  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
出遅れましたが・・↑父の日の名前入り酒良いですね♪
アタシはv-275&さしみを買って持って行きましたよ。
ちなみに旦那は長女からは靴下・息子2人からは似顔絵。。。
次女からは、ホッペにv-207・・てな感じです♪
おおぉぉ(◎O◎)KUMAKOさんの息子さん太っ腹^^
Fran4個も買ってきてくれたんですね♪
抹茶味が好きなんですね♪あたしのチング達もFranもそうですが
何でも抹茶味が好きなんですが・・アタシ抹茶味すんごい苦手で
一口入れただけで嘔吐します(>д<)

【大物公式ツアー】夢のまた夢。。。
行かれる方がうらやましいな^^;

By . satomimi : URL  2008-06-19 Thu 15:23  [ Edit ]


satomimiさん 深夜にあんにょん^^
satomimiさんは v-275に刺身・・・・>゜)))彡 んまそ~!
次女ちゃんからのソンムルって 一番いいかも!≧∇≦

抹茶は 人の好き好きが分かれる味だよね~。
私は だいぶ好きだけど satomimiさん・・・嘔吐するとはっ。(◎-◎)

今日は 息子のセンイルだったんで 夕飯は作らず 近場の回転寿司に行ってきたよ。
なんだか たこ焼きの軍艦巻きとか ナスの漬物(?)乗っかったのとか
珍しい寿司があったよ。^^;(皿は取らなかったけども)

By . KUMAKO : URL  2008-06-20 Fri 01:27  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/484-a6024e3f









