2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


         ようやく 見終わりました♪

        










ハンサムで口の上手い詐欺師男と夫と死別し5歳の娘と姑と3人で生きる女性のラブストーリー



愛はどうして変わるのかと 人々は問う。傷つくことが怖いからだ。本当に 性格は変わらないという。
人間とは 利己的な動物だそうだ。 だが … 愛は変わるし 人も変わる。
このドラマを通して、その変化に 明るい光を一つ灯したい。
オジュンの行き着いた追い詰められた路地に、天真燗漫だが身をすくめたダルレの悲しみの中に、
ロボットのような味気ない胸と 元気がない年代、
そして 私たちのデコボコした日常での笑いと 感動の小さな光になりたい。
寒くて長い冬の夜が 少しでも暖かく幸せになるように…



※ その他、情報は こちら


演出 : ユ・インシク   脚本:キム・ギュワン
キャスト : チャン・ヒョク、 イ・ダヘ、 キム・ジョンテ、 キム・ヘスク、他


★ SBS公式サイトは こちら。

★ Mnet 【不汗党】ページは こちら。









これって 今 Mnetで放送中かな?  あまり ネタばれ出来ないかな?
今 ご覧になられてる方は ココから下は 気をつけてくださいね。 (・∀・) ニヤ


韓国では 視聴率が かなり低いままで最終話を迎えてしまったのよね。 (>_<)
なんてったって 裏番組が 【 ニューハート 】 と 【 快刀ホン・ギルドン 】 だったんだから
仕方がないっちゃぁ~ 仕方がないのかな?
視聴率はどうあれ 私は このドラマ好きだわ~。 
前半は かなり視聴に時間かかっちゃったけど 9~10話位からは 一気に進みました♪


それにしても ドラマ中で キスシーンが結構多かったのには 驚いた。(◎-◎)
まぁ それ以上の事はなかったけども。 ( 毎度の事ながら 何、 期待してたんだか (爆) )
でも こっちがドキドキしてしまうほど 全部 綺麗なキスシーンだったし
ヒョギ ・・・ 上手い。  オマケに、 こないだ結婚した奥さんが 羨ましい♪ (〃▽〃) ・・・・え。










クォン・サンウ ・・・・・・ アニ ・・・ ^^; クォン・オジュンを演じた チャン・ヒョク。
 かっこえがった~~~~~~。 (*´ェ`*) 
【 ありがとうございます 】 でのヒョギも 良かったけど 
不汗党の 多額の借金を抱え 女は全て財布にしか見えず 
その借金のため 殴られ蹴られ・・・・と 人生ハチャメチャなオジュンも また良かった♪ ( ̄▽ ̄)b
今まで あまり見たことの無い カッコいいだけじゃない、 おちゃらけた姿も見れたし
( ターザンソングを歌い踊る姿は ヤケに 見入っちゃいました )
このドラマで 俳優チャン・ヒョクのイメージが ちょっと 変わった気がする。
やはり 実力俳優だと実感。



チン・ダッレを演じた イ・ダヘ。
見ればみるほど 綺麗で澄んでる瞳の女優さん。
純粋で 人を疑う事をあまり知らないチン・ダッレは適役だったと思う。
【 マイガール 】 の時は キム・ソナに雰囲気が似てると思ってたけど
今回は どっちかっつ~と ナム・サンミに 少し似てるような気がしたかな。









キム・ジングを演じたのは キム・ジョンテ。
この方 【 HIT 】 や 【 Dr. ギャング 】 のドラマに 出演されてたそうで。 
どちらとも未視聴な私は お初? ・・・・・・ と思いきや 【 ラブ・ストーリー 】 や
【 僕カノ 】、 【 強力班 】 などなど 結構 沢山の作品に出演されてたんですね~ (◎-◎) 
記憶に無い ・・・・・・・と 思ってたけど 【 強力班 】 で 思い出しましたよ~。 ( ̄m ̄* )
そそ ・・・ ミンジュンと共に 刑事役で出てたの思い出しましたわさ。
小さい頃から アボジが敷いたレールに沿って生きてきて 
自分の意思さえも持たなかった潔癖症のジングが ダッレと出会うことによって
徐々に 自分の意思を あるがままに表現していくサマは なんだか可愛らしかった。



ダッレのオンマ ( 正確には 亡き夫の母親 ) ソンスン役の キム・ヘスク。
韓国映画やドラマの母親役では やっぱ私 キム・ヘスクssiが大好き!
今回も とても良い演技を見せてくれてました。
実際には なかなかありえなさそうな ダッレとの親子関係だけど ( 嫁と姑 )
ダッレに対する愛情のために ダッレを突き放そうとしたり 泣けました。 (┯_┯)
・・・ で、ドラマ中 ピアノを弾きながら歌を歌うシーンがあるんだけども 
歌が上手いのにはビックリ!(◎-◎) カッコ良かった。
ホジンssiにときめく ソンスンの姿は まるで10代のように 可愛らしかった♪









そして そのホジンssiを演じた ソン・ビョンホ。
そう。 【 野獣 】 で組長だった、アノお方。 
この方も 色んな作品で いい味を出してくれますよね。



そして 忘れちゃいけないのが オジュンの親友マンドゥ役の ホン・ギョンイン。
マンドゥ ・・・・・ いい人だった。 ( ̄▽ ̄)b
でも なにかあるとは思ってたけど まさか あんな展開になるとは 予想外。
この方 除隊して5年ぶりに 【 不汗党 】 で TVドラマに復帰したそうです。
結構 昔の映画やドラマに出てたんだね~ (◎-◎)



そして このドラマでも 癒された スンデ役の子役ちゃん。
初めて見る子役ちゃんの気がするけど 可愛かったな♪










オジュンとダッレが育む愛と並行して 
オンマとホジンssiの 初恋を思い出すような年齢を超えた愛。 
どちらも良かったし
また ダッレとオンマの関係に 感動しちゃって ついつい 涙 また涙。 
オジュンと マンドゥの友情も 良かった。
人間関係の 温かさに泣けた部分も すごく多かった。


オジュンは もしかしたら 自分が死んだら ジングにダッレを託そうと思ったのかもしれない。
けど 言う前にジングが去って 正解だったのかも。


ドラマポスターのイメージが 私の頭の中で先行しちゃって
ラストは きっと 寒い雪山でお別れ? ・・・・・・ と 勝手に妄想しながら視聴してたんだけど
こんな終わり方もアリだわね~♪ 
・・・・ といいうようなラストになって 良かった^^
( コレは 人によって賛否両論かな? )




ドラマ中に流れる挿入歌も 良い曲ばかりでした^^









2008-06-20 01:14 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

韓国って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-06-20 Fri 08:48  [ Edit ]


KUMAKOさん おっはよ~ん^^
↑只今Mnetで視聴中・・v-411まだ3話しか進んでいないのだけど
実は脱落しそうだったんだけどKUMAKOさんの感想を読んで
ちょっとがむばって見る気が出てきたよぉ・・v-91
イ・ダへは、マイガールの吹き替えの声がインプットされちゃって( v ̄▽ ̄) ・・・・
今回声も聞けて良かったわぁ(´▽`;)
・・・何気注目しちゃっているのはホジンssi。
「野獣」ではこわ~いキャラだったけど「白い巨塔」で
人情派弁護士だったので私的にはイメージUP(*^∀^*)したお人。
Mnetでは「悪い愛」も始まったのでこちらも気合いれて見るよぉv-416v-416

今日頑張れば明日はお休みだぁ(*´∇`*)
楽しい週末を・・・・

By . shushu : URL  2008-06-20 Fri 09:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~~v-398
私もMnetで視聴中ですよ~
実は。。イマイチかな。。なんて思ってたんだ~
でもやっぱり最後まで頑張って見てみるよ~

主役の二人のドラマはお初なんで
なんとなく~新鮮な感じです~

チャン・ヒョクって「火山高」のカレよね~
あの頃とは雰囲気ぜんぜんちがうね

キスシーンね~これからだから楽しみ~♪

By . hitomi : URL  2008-06-20 Fri 21:14  [ Edit ]


shushuさん おっぱよ~^^
あちゃ~!^^; 視聴中だったかっ。
大丈夫?あまりネタばれになってないかな?
ヒョギが好きな人だったら きっと持ちこたえると思うんだけど。。。( ̄m ̄〃)
その他 ダッレとオンマの関係とかが凄く良かったよ。
ホジンssi・・・=ソン・ビョンホ。注目しちゃったか!(・∀・)ニヤ
いろんな役をこなせるベテラン俳優さんだよね。( ̄▽ ̄)b

あてくし、今日は仕事なのだ(>_<)
shushuさんも まったり良い週末を♪^^





hitomiさん おっぱよ~^^
オモ!(◎-◎) hitomiさんも視聴中・・・・
オマケに やっぱ脱落しそうだったとな。(爆)

ヒョギのドラマは 【ありがとうございます】がおススメ♪( ̄▽ ̄)b
除隊後は ますますカッコ良さに磨きがかかり
ワイルドな渋い男らしいトコが魅力的かしら。。。
・・・・って 【火山高】の時は 今みたいになるなんて
想像もつかなかったなぁ~。(;・∀・)
イ・ダヘは やはり【マイガール】も面白かった♪

By . KUMAKO : URL  2008-06-21 Sat 06:48  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~んv-222
最近はv-216の前に落ち着けれるのはこんな時間に・・・と言いつつ、
ちゃんとドラマ視聴してる。。。流石KUMAちゃんv-352
ヒョギ見たんだね~
私も今ちょうど視聴し始めたところ。
リアル視聴してたけど・・・細かいところが意味不明だったのでv-361
スッキリしながら見てますv-392
そそ、視聴率悪かったんだよね~i-195
でも私もこのドラマ好きe-266
ヒョギが「コマスミダ~」とは違う魅力v-10カッコいいんだよね~
ダヘちゃんは可愛いし・・・
脇は味のある人たちで固めてて、スンデちゃんがすごく可愛くてね~
 ̄m ̄*また見終えたらコメ来ますe-282

KUMAちゃんとこ梅雨入りした???
こっちは全然v-279降らないなぁ~と思ってたら
昨日、今日は梅雨空に・・・ジメジメで>。<;
蒸し暑いよ~
KUMAちゃんも今日仕事だったんだね(ーー;)一緒だ!
お疲れさま。。。明日の休みはまったりしてね~

By . manami : URL  2008-06-21 Sat 19:37  [ Edit ]


manamiちゃん おっぱよ~ん   ̄ー ̄)ノ"))))
そそ・・・コマ切れ時間の合間に 
チョコチョコと見ては睡魔が襲い・・・の繰り返しだったので
【不汗党】視聴完了が かなり遅くなっちまった!(>_<)
思ったんだけど このドラマ 結構会話のシーン多いよね~(◎-◎)
これをmanamiちゃんが リアル視聴してたと思うと
こっちこそ頭が下がる思いだよ。
ヒョギの悪いナムジャな役が 妙にハマってて 新鮮で
脇役の方も 皆 良い味出してた^^
視聴後は【インスン・・・】と同じような感覚で 良いドラマだと思ったよ。

こちらも もう梅雨入りした・・・はず ^^; ( ニュース見ろよっ )
雨が降ったかと思えば 蒸し暑い日・・と交互ですが
今日は 天気良いけど 風が強いよ~。
やっぱ 土曜日仕事だと 疲れが日曜日まで繰り越しだわ。
昨夜も爆睡し さっき起きたトコ^^;
manamiちゃんも まったりとした日曜日を過ごしてね♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-06-22 Sun 10:24  [ Edit ]


kumakoさん こんばんは

良かったですか?私のところにも近いうちに来るんですが・・・
録画してくれてるチングが言うには・・・・。
「イマイチ・・」だったんですよ。で、どうしたものか、迷ってましたが・・・見てみようかな?

それより何よりサンウドラマが届いたので、これを見ないとね~「ファッション70S」見始めてこれが面白いので・・・。困ったですよ。

By . ナポリ : URL  2008-06-23 Mon 21:01  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは^^

う~~ん。どうだろう?
人によって好き嫌い分かれるドラマかもね♪
ヒョギが好きな人なら 渋い表情とかが楽しめると思うんだけど
内容は・・・・・???
【犬と狼・・・】のように 次へ次へ・・・とは流石に進まないと思うけど(笑)
私は 主人公二人の恋のほかにも 人間関係の温かさが じんわりと染みました。
時間が空いた時にでも見てくださいね♪(ドラマは逃げませんよ^^)
【悪い愛】いよいよ突入ですね^^
はてはて・・・ナポリさんはどんな感想だろう?( ̄m ̄〃)
【ファッション・・・】面白いんですね~。
私も機会があったら見てみようと思います♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-06-24 Tue 20:16  [ Edit ]


KUMAちゃ~んe-319やっと見終えた~
先週は旦那が11時,12時帰りで思うように見れなくて・・・
いやぁ~これいいドラマだよねv-398改めて。。。
結末知ってるのに、v-406たよ~
やっぱ、字幕は必要だね!
全体の雰囲気や話の大まかな流れは掴めたけど・・・
?????の部分がいっぱいあったんだ!
でもスッキリしたv-410
マンドゥがまさか@@そっちだったとは・・・
ジングが会いに行ってた薬局の女性、元妻だったなんて
彼女?好きな人だったのかな?くらいに思ってた。
オジュンがどうしてダルレを好きになったのか?とか・・・
オジュンって本当は暖かい家庭、家族に 愛情に飢えてたんだよね~
だから今までの自分とは180度違う環境に引き込まれたのかな?
ヒョギ見てて、時々「火山高」の時のヒョギが浮かんできて・・・
すごい!いい男になったなぁ~なんて思ってた。
若い頃のヒョギよりも除隊後の大人なヒョギがすごく好きe-266
この人、これからが楽しみな俳優さんだよね~
すごく「タッチャ」が楽しみになってきたe-343
最終話に近づくにつれてどんどんいい顔になって・・・
v-23も上手だよね~(やっぱ、そこかい ̄з ̄)
その前の見詰め合うところが・・・あの目で見つめられたら≧∀≦やばいよね~
最後は良い終わり方だと思うけど・・・先がすごく気になる
もっと見たいと思っちゃうよね~
ハラボジ、ハルモニになって済州島に旅行に行ってると信じてるけどねv-392

そそ!スンデ。。。まさか名前とは思わなかったけど・・・
ユジンだよね~確か?
お腹にいる時、オンマが食べたいものがスンデでスンデ?
誰でもスンデオンマになれるんだね。
これも字幕付きのお陰で解った事でした。。。爆

これで心置きなく映画見れるわぁ~
って、もう明日から1週間がまた始るね>。<
暑さにバテ気味だけど・・・アジャアジャ~e-271


By . manami : URL  2008-07-06 Sun 16:34  [ Edit ]


manamiちゃん 制覇おめおめ♪^^お疲れ様♪

マンドゥは 私も まさかそういう展開だとは思ってなかったんで
ソッチと知った時は驚いた!(韓ドラ視聴で初めて?のような気が)
何かあるとは思ってたけどね。
でも マンドゥも良い人だよね。
やっぱ manamiちゃんもヒョギのカッコ良さにはヤラれてましたね♪(*´ェ`*)
このドラマのヒョギ見てて 最初なんとなく
キムタクの演技の仕方に似てるというか 被るトコがあったんだ~。
除隊後のヒョギ、マジでかっこえぇ~。
私も【タッチャ】楽しみ~♪ミンジュンもね♪( ̄▽ ̄)b
・・・・で、あれっ!!(◎-◎)
てっきり あたしゃ「スンデ」が本名かと!(爆)
「ユジン」だったんだね~。オモオモ!!! 今、初めてわかった(爆)
不汗党・・・・好き嫌いが分かれるドラマなんだろうけど
私も 良いドラマだと思ったよ^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-06 Sun 17:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/485-9490c134









