2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



      昨日 OPENしてたんですね~ (◎-◎)







今ならサイトで壁紙が無料DLできちゃいます♪(≧∇≦)




Kang Jihwan Japan Official Fan Club





公式FCかぁ~。 悩むところ。
ユちゃんの公式FCに入って間もなく 一度 退会したカタチとなってしまい
今はまだ 新FCに登録しようか迷って そのまんまですが・・・(;・∀・)

うぅぅ~。 ジファンのファンミ 行ってみたい。(爆)

ずーーーーっと ユちゃんの壁紙だったんで DLしちゃたこともあり
久々に 気分転換に  の壁紙設定しようかと思ったんだけど
なぜか ウチのPCは デスクトップに 超アイコンが多く コレにすると 見にくい。 (>_<)
色合いとか お洒落で 好きなんだけどね~。







・・・ってなワケで 加工して







我が家の PC壁紙はコレ。 ( ̄m ̄* )










・・・・・・・・・・・余計なモノは 映ってないかな?(爆) キョロ ^(・д・。)(。・д・)^ キョロ

ジファンの壁紙にするのは 初かも。 いつも サンウかユちゃんだったもんな~。
たまには いいよね♪












そうそう♪ 
お待ちかねの Brown Eyesの3集も ようやく届き
サラ~~~~~っと全曲聴いてみたけど やっぱ なかなか良い感じ♪
早く ジックリ聴きたいんだけど 
ちょうど今見てるドラマが あと もうちっとで終わりなもんで ソチラを先に優先。 ^^;








★ 石坂友里主演、ブラウンアイズの新曲MVが話題



2曲目に収録されている 【カジマ カジマ ( 行かないで 行かないで ) 】 のMVもUPされてました♪


ユン・スンホ君 ・・・・ やっぱ なかなかのオトコマエ。 (〃▽〃)
目がジソプに似てるし 数年後が 非常に楽しみ~♪
そして 共演してる女優さんは 日本の石坂友里ちゃん。
??? と思ったけど 結構CFに出てるようで。
きっと CFが流れてるのを見ると 「あ~ このコか!」って思うんだろうけど。。。。。 思い出せない^^;




では 時間がある時にでも MV映像&曲を ごゆっくりどうぞ♪
貼っときます♪ ( ̄▽ ̄)b




    【 行かないで 行かないで 】  by . Brown Eyes

















2008-06-26 21:06 / Comment:7 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん@@そんなにジファンにe-266逝ってたの~爆
ついにオープンしたんだね~
ジファンの公式FCが出来るのは聞いてたけど・・・
v-154なかなかオシャレな壁だね~
KUMAちゃんお手製の壁もe-461
v-216周りがきれいに片づけらてる~
私のは・・・見せられないや>。<;
付箋。。。付いてるねv-391
私もKUMAちゃんに習ってやってるよ~んe-319
忘れないように・・・ね!
そそ、PCの横に見えたのは・・・もう届いたんだね~v-51
スンホ君v-398また成長してるね~
?さまの子役やってた時よりもまた更に大人の男へ・・・
MV見てびっくりしちゃった≧∀≦
ホント!数年後が楽しみ♪
で、日本人なんだね~石坂友里ちゃん。。。私もピンとこないーー;

FCと言えば・・・今日入金してきました~~~
メールは届かなかった?ハガキは来たよ~
でもその前にサイトで更新手続きしたんだけどね。。。

ドラマの続きって、今何見てるの?ってもう見終わるんだ~
早いぞ!KUMAちゃん、いつもながら・・・
私も頑張らないと。。。e-281

By . manami : URL  2008-06-26 Thu 23:30  [ Edit ]


manamiちゃん おはよ~♪^^
ジファンはね、ドラマを見ると「あぁ~いいな~♪」って思うのだよ。
(カテゴリも「気になる韓国俳優」だし。( ̄m ̄〃)」
なかなか FCはジファンのお洒落なサジンが沢山あったような。
でも 金欠なもんで(苦笑) 今はサンウFCのみだな~。
PC周りが片付いてる?
もっちろ~ん!片付いてる部分だけ収めましたわ。^^;
あの左側は とてもじゃないけど見せらんないくらいゴチャゴチャ。(>_<)
昨日 最終話まで見る予定だったけど 爆睡してしまった。i-195
で・・で・・ manamiちゃん あともうチョイで ミンジュンだね~♪
また 再会後は 当分ミンジュンに(〃▽〃)なんだろうな♪

By . KUMAKO : URL  2008-06-27 Fri 08:24  [ Edit ]


kumakoさん おはようございます

ちょっとご無沙汰してました。気づかなかったけどコンユ君のカード素敵に出来てましたね。私は何だか乗り切れなくて、ブログにお祝いメッセージ入れようと・・・

ところで、ジファンssiペンクラ・・・私は入会するつもりです。入会金と合わせて6千円ですね。これをどう感じるか・・入ってみないと、特典もわからないけど、私の中では今旬な人なので。そして9月のイベントが・・・一度会っておきたいかな?って。やっぱり最初が肝心だしね。でも、会場が大きいのが気に入らないな~~~。握手会無理かな?って。これが大事なんだけどね~~~。

By . ナポリ : URL  2008-06-28 Sat 08:06  [ Edit ]


書き忘れました。追加です

ユン・スンホ君・・・見せてもらいました。いいですね。
彼は、「悲しき・・・」でサンウssiの子役を演じたときに、ウリアガシが、この子いいね・・・・。大人になったら素敵になるよ・・・って言ってましたが、間違いなさそうです。

音楽も良かったですv-266

By . ナポリ : URL  2008-06-28 Sat 08:10  [ Edit ]


カン・ジファンってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-06-28 Sat 08:34  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんです♪
ジファン・・・(^皿^)即効食いつく アタシ♪
FC・・入りたいなぁ~。 でもジファンの入るなら
その前にサンウの入るし。。。
育ち盛りの 子か4人も居ると少しの出費も。。。
↑ジファンのファンミ あたしも行ってみたいです。
壁紙も良いですねv-238うちも最近サンウの次に
ジファンの画像が多くなっちゃって(#^.^#)

↑この曲良いですねv-238ユン・スンホ君かなり
お兄さんになって・ビックリしました(☆o☆)本当格好良くなってますね♪

By . satomimi : URL  2008-06-28 Sat 10:05  [ Edit ]


ナポリさん こんにちは^^
ユちゃんのセンイルカード、ご覧になってくれてたんですね^^; 
いえいえ、私の場合は 個人で送る勇気も時間もなく
たまたま そういう企画があったので、参加しただけで
誕生日を祝う気持ちは どういう方法であれ、ファンは皆同じですよん♪^^

そっか~。ナポリさんは、ジファンFC入会決定なのね♪^^
9月のファンミに行こうと思うってるならば 尚更ですよね♪
握手会があれば良いですね。
なんだか 即、チケ売り切れになりそうな予感・・・^^;

ユン・スンホ君は 見るたびに大人に、
そして イイ男になりそうな予感が増していきます。
ちょうど大人になる前の微妙な時期・・・・・・
コレもまた 見る側は楽しいんです~(≧∇≦)




satomimiさん こんにちは^^
早速 ジファンネタに食いつきましたね? (・∀・)ニヤ
ジファンのFC記事書いてて 
今更ながら【クムスン】見てなかったの思い出し・・・( ̄m ̄〃)
そろそろ 勇気を出して 見る準備を(どういう準備だか)
しなきゃ~と思ってるよん。
ドラマに入ると 更新もおろそかになりがちなのもんで(苦笑)
静かだな~と思ったら 視聴してるドラマが面白いのかと思ってて下さいませ。(爆)

By . KUMAKO : URL  2008-06-28 Sat 17:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/486-08265b6f









