2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
最近 また「テンプレ変えたい」欲が出てきて、
いろいろといじってたんですが、また変えちゃいました~。
・・・って、テンプレいじってる間にたまたま見た方は
「あっ!コレ~!」って思うかもしれませんが・・・ ヒャァ~

ブログ始めた当初の頃のブラック背景。(*^m^*)
これから夏真っ盛りの時期には ちょっと重たく感じるかもしれませんが
そこはご愛嬌でお許しを~

どうぞこれからも 末永く私のブログにお付き合い下さいね


2005-07-09 14:34 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP
ワオ!

変えたいって言ってたけど、
変わっててびっくりしちゃった!
KUMAKOさんったら!!
違うとこかって思っちゃったぁ。
黒もいいね^^かっこいいよぉ!

KUMAKOさん、元気?
今日、誰にも声かけられることもなく…
(心配してくれてたのにね・・しょぼん・・)
ジフンに会い、一人ショッピング&飯&お茶してきました。
まだ、子供迎えに行ってません。
一人っていいわぁぁ!!!静かだし~♪

こちらこそ、KUMAKOさんよろしくお願いします(*^^*)

By . piano : URL  2005-07-09 Sat 16:40  [ Edit ]

かっこいいねえ。

KUMAKOちゃ~ん、こんばんは。
なんか、いいですねえ。
これからは、ブラックジョークもOKですか?
私も、変えようかな~?
まったね~!!

By . ソーニ : URL  2005-07-09 Sat 19:35  [ Edit ]


pianoさん、こんばんわ(*^_^*)
変えたい・・・って言ってたけど本当に変えちゃいました(^^ゞ
今日は一人の充実した時間を過ごせたようで良かったですね。
たまにはそんな時間も必要ですよん。
ジフン良かったでしょ?!

ソーニさん、こんばんわ(*^_^*)
これから爽やかな夏だというのに変えちゃいました。
え?ブラックジョーク?=アダルト系?違うって?(^^ゞ
妄想はいつでもWelcomeよん♪
あ、ソーニさんの「どどめ色」には笑っちゃいました!そちらでも「どどめ色」って言葉あるんですね。
ところでどどめ色って何色?!(゜Д゜) ??

By . ★KUMAKO : URL  2005-07-09 Sat 20:57  [ Edit ]

うわっ♪

KUMAKOさん、こんばんは~
テンプレートかえたんですね。
実は今、ソーニさんのところに行ってきて「うわっ♪」て思って
そしてKUMAKOさんのとこに来たら、KUMAKOさんのところも♪
今日はびっくりの連続です^^
ブラック背景、好きですよん。前のブラックの時も好きでした。
KUMAKOさんのきれいな写真のUPがとっても映えますから^^

By . bunfumi : URL  2005-07-09 Sat 21:48  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは~
きれいですよ~黒って発色が鮮やかになるのね
エントリ楽しみにしてますよ~
今、東京はかなりの雨・・・で、涼しいです
梅雨明けはまだまだってかんじ・・・
では、またね



By . みや : URL  2005-07-09 Sat 21:58  [ Edit ]

こんにちは~(^_^)

bunfumiさん、なんだか昨日は
テンプレリニューアルブーム(私含めソーニさん&ぶる~さん)でしたね。(^ー゚)b
皆さん、個性が出てて私もすごく勉強になってます♪
さ~、昨日はあまりの睡魔で寝てしまったので
今日頑張ってUPしますね~。

みやさん、こんにちは!^^
そちら方面はすごい雨だったようですね。
大丈夫ですか?
こちらは昨日はすごくイイ天気だったのに
今日はどんよりどよよ~~んと涼しいですよ。
さぁ!今日も頑張ってUPしますね~( ̄0 ̄)/ オー!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-10 Sun 11:50  [ Edit ]

わ~

黒かっこい~~
みやす~~~いっ(ような気がしまする)
私んとこは今週ほぼ雨でした・・・
寒くてストーブ点けちゃうし・・・
夏はもうないのかしら・・・
息子は雨続きで毎日遊びほうけてるし
筋トレぐらいしろよぉ弱小サッカー部。。。。
期末の成績きてびっくり・・・
「クラス何人いるの???」「テストって何点満点?」
わかってたはずなのに聞いてしまいましたぁぁっ
高校行けるのかねぇまぁ1年生一番最初のテストだから
大目にみるとしよう・・・

By . ちょき : URL  2005-07-10 Sun 21:51  [ Edit ]

こんにちは!

ちょきさん、コメントの文字見やすいですか?
もうちょっと暗め(グレー)方が目に優しいかな?
それとも白に近い明るい方が見やすい?
こちらも今日は雨でした。
ホント、寒いですよね~!!
コチラ方面でもストーブ付けてる方いますよ!^^
もしかしてちょきさんトコの息子さんとウチの娘(中1)
同い年かしらん♪

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-11 Mon 01:48  [ Edit ]

あ~れ~

黒っ!!!
で ビックリ~(@@;)
最初KUMAKOさんとこじゃないのかと思いましたよ~。
大人のお部屋~っぽくてステキ~!
今日は ホント寒かったです。
庭に植えた野菜の苗も このところの雨と寒さで成長もストップしたままだし 
早く洗濯物がバリンバリンに乾くお日様が出て欲しいなぁ。そういえば来週から夏休みなんですね。

By . moca : URL  2005-07-11 Mon 20:02  [ Edit ]

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

mocaさん、こんばんは!^^
またまたテンプレート変えちゃいましたよ。血が騒いで。
ホント、ここんとここちら方面は寒いですよね。
ストーブつけてるトコもあるみたい。
野菜の苗ですか~!いいですね♪
ウチなんてもう花も枯れつつありますよ~(ーー;)
(・_・) エ?
もしかして、もはや夏休み?やだやだ、やだよ~~!!!
一番苦になるのが「お昼ご飯」。
でもそしたら部活でほとんど弁当作りですねん。
過酷だよ~。Σ(´▼`;)

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-11 Mon 20:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/49-c43fe8b7









