2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



      気づいたら 
      1年の後半に突入しちゃってたのねん♪ (;・∀・)










 



これといって いま UPしたい画像もなく ・・・・・ (;・∀・)
まぁ Brown Eyesの曲を聴きながら どうぞ♪ (爆)





 夏らしい アップテンポなのを聴きたい方は コチラをどうぞ♪



 Summer Passion  (3集より)  by . Brown Eyes







 心地よい ユンゴンのしっとりした歌声がお好みな方は コチラ♪



  一歩  (3集より)  by . Brown Eyes











毎日 暑い日が続いてますね。 (;´д`)ゞ  夏バテしてませんか?


こちら東北も 昨日、一昨日 ・・・ と ジメジメした 湿度が高いような暑さだったなぁ。
今日は 朝から良い天気だったけど 比較的 涼しいような気がする ^^


それにしても 早いもので こないだ 「 あけましておめでとう 」 の挨拶したと思ったら
もはや後半だもんね~。 (;・∀・)
去年の今頃はどうだったかな? ・・・ と 過去を振り返ってみたら ( 超 ネガティブ! (>_<) )
こんなの 発見したんで ( その前に Brown Eyesの曲、一時停止してね )
夏バテを癒したい方は ビタミンS注入してくだはれ♪ ^^;
最後に作ったFLASHから もう1年もたつのねん。
もう 作り方も忘れちゃった (爆)
・・・・・・・ いやいや。 作りたくなる衝動にかられる時は 時々あるんだけども
今年は 未視聴のドラマや映画をできるだけ消費する!のが目標なもんで♪ ( ̄▽ ̄)b





そうそう。


私 遂に 【 頑張れクムスン 】 に 突入しました! ( ̄▽ ̄)V  ジャジャーン♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ でも こんな長編 初めてだし 
全16~20話のドラマには なかったような あまりにも多い 細かい会話のシーン。 (ーー;)
このドラマの カン・ジファンが良いというので 突入しましたが
ジファンが出てくるのは 一体 何話目ほどで? (爆)
1話が30分ほどなので 頑張ってはいるのですが 全163話となると それだけでも
視聴制覇した方が  神様 に見えて仕方ありませんの。 ← ちと 大げさ。 (爆)
まだ 1/10にも満たないので ひよっこちゃんですが 頑張れるか 我ながら心配  (;・∀・)
【 頑張れクムスン 】 ならぬ 【 頑張れKUMAKO 】 だわさ。 ^^;
いっそ 他のドラマに移っちゃおうか ・・・・ など 悪魔の誘惑の囁きに 負けそうな自分が。


クムスンに突入しちゃってから 更新する頻度もめっきり少なくなりがちですが
ちょっと 更新サボってると 迷惑コメントついてたり。 (爆) ┐('~`;)┌
できるだけ 気づいた時に 削除 & 対処はしてるんだけど
ここに しょっちゅう遊びに来てくださってる方々は 分別のある方々だと思うので 
あまり心配はしてませんが (笑) 
迷惑コメと思われるコメに掲載されてるURLは クリックしないでね。 宜しくです♪ <(_ _)>
( エロいサイトに飛んでっても 責任は持てませんよ~。 うふふ。 (爆) )




さぁ~て 。。。。。。。


今日は ダラダラと寝坊してしまい ( 最近、夜早めに寝てるんだけどね~? )
さっき 息子の携帯機種変しに付いてって ( 私名義なの ) アッというまに こんな時間。 (;・∀・)
あと もう一本くらい 映画見れるかな?
(;`∀´) ハッ! 【 篤姫 】 も 見なきゃだし 
【 tomorrow 】 だっけ?  面白いのかな? 医療ドラマだよね?
気になるから 肝心の初回 見てみようかな?










ここから 追記♪ ^^



【 篤姫 】 ・・・・・ ここんとこ見るたびに 家定役の堺雅人が良いのよ~~~~。 (*´ェ`*)
篤姫と家定が共に結婚生活を送るのは 確か 1年半~2年?だったはずだから
もう少しで 堺雅人が演じる家定が見れなくなるのは ちょっぴり寂しい今日この頃 。。。
今日の家定は 特にカッコよかった!
来週は 涙涙になりそう。 

で!

【 tomorrow 】 も 早速見てみた。 なかなか面白そうな医療ドラマじゃないのぉぉ~? ( ̄m ̄* )
映像も綺麗だったし♪ 竹之内豊は 相変わらず シブいです。
過去にいろいろとありそうな ちょっと 来週も見たくなるような初回だった。

ここんとこ 日本のドラマも 注目してますよ~♪ ( ̄▽ ̄)b


 







2008-07-06 17:30 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

そうなんだよね~もう折り返してるでしょ!今年も・・・
早いよね~いつもの事だけどv-355
いつの間にか、暑くなってるしねv-472バテてるよ~
急に寝苦しい夜になったから>。<
オモ!ジファン繋がりできたか~v-391
「クムスン」面白いんだよね~
30分と言え、163話は勇気が・・・いる!
KUMAちゃんの感想聞いてからにしよう・・・と、

そう言えば、Brown Eyes今回のアルバムの収益寄付!という記事見たけど・・・太っ腹だよね~
ってこういう事して一流という部分もあるだろうし、
とにかく大変で偉い事だよねv-352
夏らしいv-341もしっとりも・・・どっちもいいねv-398
キレイなメロディに甘い歌声に癒される~

「篤姫」続いてるね~ーー*「tomorrow」医療系が気になる!

By . manami : URL  2008-07-06 Sun 20:48  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
本当 毎日毎日暑いですね。
こちらは、太陽ギラギラかなり痛い暑さで バテバテでっす^^
外出には紫外線対策バリバリですよ~(^_^;)
そちらも暑いようで・・KUMAKOさん 夏バテ大丈夫ですか?
お仕事もしてるのでダウンしないように気を付けて下さいね♪

↑の曲2曲とも良いですね~(*^_^*)♪
でも あたしは断然ユンゴンの方が好きです(#^.^#)v-10
ユンゴンの歌声やっぱり良い~~~~♪
何回も何回も繰り返し聞いちゃいましたよ(^・^)

FLASHも見ました♪ ハイ・しっかりビタミンS注入させて
もらいました♪
KUMAKOさんコマウォーv-238

おぉぉぉ(^O^) 【クムスン】突入したんですね(^^♪
分かります・分かります!
本当長すぎて・細かすぎて挫折しそうになりますよね。。
でもKUMAKOさん頑張って最後まで見て下さいねv-91
本当に良いドラマですから♪
【頑張れKUMAKO】です)^o^( 悪魔の甘い誘惑の囁きに負けないで下さいねv-91

By . satomimi : URL  2008-07-06 Sun 21:11  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~^^
↑「summer passion」は、朝から聴きたい曲v-342爽やかに1日を
過ごせそう(*・∀-)☆ そして、ユンゴンはやっぱり声がチョア(∀`*ゞ)テヘッ 
ユンゴンの目元ってteiに似てる気がする・・(o ̄∇ ̄o)
2曲とも繰り返し聞かせてもらっちゃったよ~んv-418
それからFLASH...さすがKUMAKOさんっていつも感心しちゃうよ♪(*´∇`*)
元気をもらってまた明日からがんばるぞぉ~~v-218

By . shushu : URL  2008-07-06 Sun 22:41  [ Edit ]


manamiちゃん ホント早いよね~半年。
年とるのも早いワケだよ。(ーー;)
manamiちゃんは 【クムスン】まだだっけ?
【朱蒙】も見たい見たいと思いつつ 
長編に勇気が出ず いまだ手付かずだし^^;
見始めたの良いけど 大丈夫かしらん・・・(;・∀・)
そそ・・・Brown Eyesの3集アルバムの収益寄付!
予約した後に知ったんでビックリしたけど 凄い事だよね。
ニューハート見終わってから 合間に3集聴いたり 車に積んで聴いたりしてるけど
やっぱ なかなか完成度が高い曲ばっか♪
・・・・で、【tomorrow】見てみた?( ̄m ̄〃)




satomimiさん あんにょん♪
なんだか コッチ(東北)で「暑い暑い」とほざくには申し訳ない感じ^^;
satomimiさんトコは 太陽ギラギラ・・・・?(◎-◎)
考えただけでも 干からびそう。^^;
FLASH・・・過去のでミアネヨ♪
そそ・・・satomimiさんは【クムスン】制覇したのよね?
オーラが輝いて見える~~~(爆)
はいっ。なんとか頑張ります。。。
とりあえずは、ジファンが登場するのを目標にっ。(;・∀・)
────────────────────
・・・・と思ってたら 遂にジファンが登場!(◎-◎)




shushuさん こんばんは^^
あっ!私も自分で貼っておきながら e-29のユンゴン、
teiに似てるかな?と思ったの♪ teiもチョアよ♪
FLASHは ホント過去のでミアネヨ♪
さぁ~ 明日からまた1週間が始まるね(>_<)
せっかく まったりした週末で 疲れが取れたのに
休み明けの月曜日は 一番ドッと疲れる^^;
アジャアジャ~~~♪

By . KUMAKO : URL  2008-07-06 Sun 23:35  [ Edit ]


暑い暑いマジで超蒸し暑い~~~!!!
不快指数、超高いYO~~~!!!><
歳を重ねるごとに夏がどんどん苦手になってくる~~!!

でも久々にKUMAちゃんのあずましいFLASH堪能させてもらったYO~♡
あぁ~っ♪私の超好きだった頃の兄さんに久々会えて満足~♡駒魚~♪

でドラマ版「クムスン」に突入してんのねっ!凄いっ!!!
私は以前にぺ・ドゥナ主演の映画版「グムスン」見て面白かったので、その繋がりで
ある日TSUTAYAにて「クムスン」を見つけたときには思わず手にとってはみたものの
そのあまりの長編だという事実と「グ」と「ク」の違いに気づいて・・・
即DVDを元に戻したわさっ!!!^^;まじで「がんばれKUMAKO」だわっ♪♪

で、KUMAちゃんも「tomorrow」見たんだね!引き込まれそうな展開だよねっ!私は好き~♡♡

へば~~!今週もアジャアジャ~~~~!!!^^b

By . kanon : URL  2008-07-07 Mon 06:08  [ Edit ]


だよね~。kanonちゃんとこも 蒸し暑いでしょう?
きっと こっちとは 比べ物にならない暑さなんだろな。
なんだか ヒィ~ヒィ~ 言ってるのが 恥ずかしくなるわさ。 ( ̄w ̄)

あっ。 そそ ・・・ 時々、私も懐かしくなって
保存してるお友達の皆しゃんの 兄さんのFLASHやVOD、
眺めて 癒してもらってるんだよん^^

「 グムスン 」と 「 クムスン 」 の違い ・・・・ ( ̄。 ̄) ホ~ォ
確か 映画でもあったよなぁ? とは 思ってたんだ。
はぁ~。 マジで 163話は長いわ 。。。。。
でも 昨日 ジファンが やっとこさ出てきたんで (爆)
「 チリも積もれば山となる 」 精神で ( ん? ) がむばってみる~。

【 tomorrow 】 来週も 見るよっ♪ (・∀・)b

By . KUMAKO : URL  2008-07-07 Mon 19:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今日は七夕だねv-483
短冊に『いつかサンウに逢えますように』と書いてお願いしなきゃねv-421

本当に時間が経つのが早いね。もう1年の半分が過ぎてしまったなんて・・・
そういえば、この前新人研修で、「時間」「お金」どちらが大切か?という質問で、若い子は「お金」40代以上は「時間」。
見事に意見が分かれて、面白かった。
お金も欲しいけど、時間も欲しいよ~
最近、またドラマや映画の見る時間があまり取れなくて、溜まってるよv-390
気分一新するため『ビタミンS』注入してきたよv-10
サンウを見てるだけで、幸せ~になれるわぁv-398

By . tomoe : URL  2008-07-07 Mon 21:05  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
K-1見た直後で、なぜか 私まで 疲労感たっぷり(爆)
髪型変えた魔裟斗が カン・ジファンに見えてしまって 仕方なかったよ。( 私だけ? )

七夕 ・・・・ (◎-◎) 子供が大きくなるにつれ 
そういう行事にも すっかり 疎くなってしまった ここ数年。^^;
ほーんと サンウに会えるのは いつの日やら。

「 時間 」 と「 お金 」 ねぇ~。 ( ̄▽ ̄)b
面白い結果だね! うん。
もちろん 今の私は 「 時間! 」 と 即答したいトコだけど
実際 生活や現実を考えると お金が無いと 何も出来ない事に気づかされる。 ^^;
かといって 「 世の中お金 」 という どこ か冷めたような感じも嫌で (>_<)
心に余裕が持てるような時間は 絶対に 必要。
時間もお金も、結局 どちらも必要だけど 
年代によって その割合は違ってくるって事よね♪

By . KUMAKO : URL  2008-07-07 Mon 23:21  [ Edit ]


オモ!「tomorrow」見たんだね~
私は・・・見てたら、娘にv-55奪われたTΔT
やっぱ!面白そうなんだぁ~>▽<気になる~
「篤姫」も半分だね~盛り上がって来たところかな?
最近日本のドラマもちょこちょこだけど見てて、
面白いよね~( ̄▽ ̄*)

By . manami : URL  2008-07-09 Wed 02:43  [ Edit ]


珍しく 昼休みの わずかな一服中です∬´ー`∬♪
manamiちゃんは 娘ちゃんにv-55奪われちまったのね~(;・∀・)
初回だったから竹之内豊のクールさが際立ってた気がしたけど
今後、菅野美穂とどう絡んでいくのか キュンキュンするようなシーンがあるのか
ちょっと期待しておきたい気分♪
【篤姫】もね~ いいよっ!
瑛太も良いけど 特に家定役の堺雅人が♪(しつこひ)

By . KUMAKO : URL  2008-07-09 Wed 12:34  [ Edit ]


追記って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-07-12 Sat 15:19  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/493-a9cb7687









