2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


    ユちゃん センイルチュッカヘ~♪ (*´∇`*)
    (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆祝 オメデト♪







クリックで デカくなるよん♪(≧∇≦)b



なんだか 誕生日にふさわしくないようなWallですが・・・・(;・∀・)
気を取り直して・・・と。



Happy Birthday ~~~!!ユちゃん 


今年で 30回目の誕生日を迎えるのね~。
なんだか ファンになって日が浅いうちに あれよあれよというまに入隊しちゃった感があるけど
ユちゃん 軍でのお仕事頑張ってるかしらん。
だいぶ 余裕も出てきた頃かなぁ?



入隊してから めっきり更新も サボりがちだけど
誕生日の今日は 久々に ユちゃんのDVDを見たりしてたら ちょっぴり恋しい (*´ェ`*)
沢山 映画やドラマを見て (爆) 待ってるからね~♪ 
あっというまに 2年が過ぎちゃいそう (;・∀・)
ひとまわりもふたまわりも 人として 男として 大きくなって 除隊してほしい♪
参加した誕生日企画の バースデーカード & 贈り物も もう 届いてるはずよね♪
ユちゃん 喜んでくれたかな? 少しでも励みになるかな? なればいいな♪


軍の中でも 素敵な誕生日を過ごせますように♪
そして また1年 ユちゃんにとって 幸せな1年となりますように♪ ( ̄人 ̄)






さっきまで繰り返し見てた 去年のファンミでの 歌う姿♪
ドラマ見て テインやゴンを演じるユちゃんに恋し 更に それを決定的 ( ? ) にさせてくれた
ユちゃんの歌う姿。 歌詞間違えて 照れ笑いする可愛いお茶目なユちゃん^^
ユちゃんファンの方なら もう見飽きるほど 見た映像だと思うけども 。。。。(  ̄m ̄* )
自分用に 歌のシーンだけまとめたのですが 10分近くあります。



 ファイルサイズが 結構デカいため しばらくしたら リンク外します^^


















2008-07-10 03:19 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

キャア~(//▽//)wallのユちゃんだけどナイスチョイスだよ(=^▽^=)
たくましい肉体のユちゃんだけど、軍隊生活で更にマッチョになったかしらぁヾ(≧∇≦*)ゝ
軍隊でも、みんなからお祝いしてもらっているよね。
読んで…私も歌うユちゃん見ちゃっお~
特に「ILOVE YOU」はリピートリピートだよ。PCの不具合でのSONグーがまだ聴けてないの┐(´ー`)┌外しちゃう前に聴きにくるからねん(^人^)

By . shushu : URL  2008-07-10 Thu 21:03  [ Edit ]


v-384センイル チュッカヘ~ユちゃんv-314
どんなBirthdayを過ごしてるのかな?
皆で送ったv-351が届いて・・・きっと喜んで、励みになってるよね~
v-154WALL。。。v-10いい~
左のユちゃんがいい~e-266
久々のユちゃんv-91って ゴチです~
このWALL頂くねv-216の壁に・・・
ここのとこずっ~と?だったのでv-398すごく新鮮v-352
入隊して半年。。。2年なんてすぐだよ~
ひと回りもふた回り大きくなって帰ってくるのを楽しみにv-392待ちたいねe-319


By . manami : URL  2008-07-10 Thu 22:30  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ユちゃんの歌う姿、初めて見ましたv-10
○○○と違って、歌が上手だね^^安心して聞けるよv-392
ただもう少し歌詞を覚えてて欲しかったなv-391
そんなところも、可愛から許してあげようv-398
「I LOVE YOU」は、私も何度もリピートしました。
v-343本当に素敵でかわいいねv-398
KUMAKOちゃんの気持ちがよく分るよ。
いいものを見せていただき、ありがとう~

そういえば、言い忘れました
ユちゃん お誕生日おめでとうv-314

By . tomoe : URL  2008-07-10 Thu 23:01  [ Edit ]


KUMAKOさん こんにちは~^^
私も昨日はYOOちゃんを鑑賞してお祝い。
KUMAKOさんのお知らせのおかげで誕生日企画にも
参加させてもらって 届いてるかな~って思うと
一人でニマニマ~^m^

↑のwall えぇな~^^
いただいてもいいですか?
今月はYOOちゃん誕生日月間でMyPCの入り口に飾らせていただければと…
で 来月は…プッ…
いや 今日はこの辺で~

HappyBirthday to YOO☆

By . yumi : URL  2008-07-11 Fri 09:11  [ Edit ]


shushuさん こんばんは^^
UPの仕方変えてみたけど 今度は見れるかな?(・∀・)
(気のせいか コッチのファイルの方が映像、綺麗な気が。)
そうだ・・・。何気に何も考えずに作ったWallだったけど
気が付けば 裸体のユちゃんだったし (〃▽〃)
軍隊生活で もっともっとモムになってるはずっ♪
帰ってくるのが楽しみだね♪(≧∇≦)b




manamiちゃん オモオモ♪(>▽<) 
こんな壁でも貰ってくれるとはっ。<(_ _)>
(だよね~。?全開のmanamiちゃんにとっては 新鮮なのわかる~(爆))
ほんと。ドラマや映画を見て いろんな俳優や作品にキャーキャー言ってれば
2年間など アッという間な気がしてならない(;・∀・)
ユちゃんONLYなファンにとっては、
長く感じられる2年だと思うけども。。。(´~`ヾ)




tomoeちゃん こんばんは^^
○○○という3文字が 超気になりますが(爆)(≧∇≦)
○○○(笑)は 決して 上手いといえないけども(え。)
こないだのモッサの挿入歌(バレバレじゃん^^;)は、良かったよね♪
○○○は(しつこひ)ソフトな甘い声が 良いし♪( ̄▽ ̄)b
ユちゃんドラマを見て ユちゃんにハマるかも・・って時に
検索して e-29じゃない映像なんだけど
ファンミで歌う歌の上手さに 一気にヤラれました♪
tomoeちゃんも 見てくれてコマウォヨ♪



yumiさん こんばんは^^ 
プチっとオレンマニダ♪ 元気そうで何よりだわさ♪
オモ~。yumiさんも 昨日は YOOちゃんのお祝い(鑑賞)してたのね。
うんうん。絶対、届いてるはずっ♪皆さんのBDカード見て
軍隊生活の励みになってくれると良いよね♪
そそ・・・7月はユちゃんでしょ~。8月は兄さん・・・って 続くのよね♪( ̄m ̄* )
こんな壁でも良ければ・・・・勝手に持ってって下さいな♪(≧∇≦)

By . KUMAKO : URL  2008-07-11 Fri 20:34  [ Edit ]


KUMAKOさん、↑歌うユちゃんをありがとうv-344
映像とっても綺麗だったよ^^ユちゃんの肌がつるつるしてた!
っと・・・それからwall ゲッチュ~しまひたぁ。これまたありがとう♡♡

By . shushu : URL  2008-07-11 Fri 22:38  [ Edit ]


KUMAKOさん、ユちゃんの歌う映像をありがとうございました。
ファンミーテイングの映像初めて見させてもらいました。歌っているところをピックアップしてもらってほんとにカムサハムニダ
ユちゃんのファンクラブに入ったもののあんなに動いたり歌ったりしている映像はないので、この時期にファンになった者にとっては貴重です。これからも頼ってしまいます。よろしくお願いいたします。

By . トンイン : URL  2008-07-12 Sat 14:37  [ Edit ]


shushuさん 今度は見れたようだね♪(*^▽^*)
オモ。裸体満載の壁、GETしてくれたのね?(〃▽〃)




トンインさん こんばんは^^
そっか。 私も 日が浅いファンだと自負してるけど
コプ放送後のファンの方々にとっては 新鮮な映像だったのね♪
お役にたてて 良かったです。
・・・って 私、日本の公式、まだ入会してなかったし(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2008-07-12 Sat 19:50  [ Edit ]


kumako さん アンニョン

コンユ君の歌聞いて・・・しみじみしてました。コマスミダ
私も今月はコンユ君特集のブログです。

このファンミは2回目の映像ですね。髪型も大好きです。このときはかなりスマートだったんですよね。集合写真最近見直して細いな・・・・っと。今はどうなんでしょう?きっと心身ともに逞しくなってますよね。早く逢いたいね・・・・。

By . ナポリ : URL  2008-07-13 Sun 12:01  [ Edit ]


ナポリさん あんにょん^^
ほ~♪ナポリさんトコは ユちゃん誕生日月間お祝いムード1色なのね♪( ̄m ̄* )
ナポリさんは、この時のファンミには行かれたんですよね?
羨ましい限りです♪私も、もっと早く乾パン先生・・・見てたらと。
私も この頃のユちゃんの髪型は大好きです♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-13 Sun 21:59  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョ~~~~ン!!
こんなに久しぶりでも「アンニョン」でいいのかしら(^^;)
すっかりご無沙汰しちゃいました。
KUMAKOちゃん、お元気でしたか~?
私は元気v-91 元気v-91よ!!
少し仕事が忙しくなったことくらいしか変わってないのに、なんでこんなにご無沙汰なんだって!v-393
v-216て、毎日見てるときは見ないといられないけど、離れると意外とそれはそれで平気だったりするのね(^^;)
でもこうして久しぶりでも、遊びに来て書き込めるとこがあるのっていいなぁ~~
と自分本位に幸せを感じていますv-398
こちらはここ数日、真夏日v-404
梅雨明けもまだなのに・・・
来週くらいには梅雨明けするのかな。 
今年はまたまた暑くなるみたいだし、夏が得意でない私はちょっと憂鬱なんだけどv-393
でも来るものは来るから、どうせなら楽しく過ごさないとねv-219
久しぶりに来て、他愛もないことつらつら書いちゃった(^^;)
最後に、『ユちゃん、お誕生日おめでとう!!』
ユちゃん、頑張ってるのかな?
じゃ、KUMAKOちゃんまたv-222


By . bunfumi : URL  2008-07-13 Sun 22:09  [ Edit ]


bunちゃん あんにょ~ん♪ オレンマニダ^^
私も とりあえず今は元気でっせ~♪
(これから、もっともっと暑くなれば バテるかも ( ̄m ̄〃))
bunちゃんも 元気そうで何より♪
仕事の方は 相変わらず忙しいのね。
そそ・・・確かに PCって 
我が家なんて24時間ほぼ起動してるから あまり実感ないけど(爆)
故障してれば 案外 無くても平気だったり。^^;
PCの無い生活・・・・ 
きっと 健康的で リズムあるよりよい毎日が過ごせるのは間違いなさそ~。
嗚呼・・・でも、やっぱ私にゃ PCのない生活はせいぜい3日だな。(えぇぇ)
でも こうして スレッドに関係なく(笑)
気軽にふと遊びに来てくれるだけで 嬉しい♪ コマウォヨ♪
bunちゃん 夏バテせずに 仕事 アジャアジャ~ (*´∇`*)/

By . KUMAKO : URL  2008-07-14 Mon 09:07  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
かなり出遅れましたが・・ユ君誕生日おめでと~うv-238
ユ君本当歌上手v-264歌ってる姿が なんだか
可愛らしいですね♪

By . satomimi : URL  2008-07-16 Wed 20:49  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
オモオモ♪ satomimiさんまで ユちゃんお祝い有り難う♪
ね、ね、作品の中のユちゃんもいいけど
歌ってる姿がまた チョア~♪(≧∇≦)b
時々 無性に見たくなるんだ。

By . KUMAKO : URL  2008-07-17 Thu 21:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/495-668ea812









