2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


    ここんとこ 唯一 気になった記事♪













【 ソ・ジソブとカン・ジファン、最高のアクションのため死を覚悟した勝負 】


「 喧嘩で死んでも良い! 」
俳優の夢を持った残忍なヤクザと本当にヤクザのような俳優が、映画史上空前絶後なアクションを繰り広げる。
ソ・ジソブ、カン・ジファン主演の 『 映画は映画だ 』 が、
9月11日秋夕 (チュソク/旧正月 ) に公開されることになった。

勝負は始まった。しかし条件は映画での演技でない、実際のアクションをすることだ!
俳優になりたいヤクザ ( ソ・ジソブ ) が、実際の喧嘩を条件に
主演俳優カン・ジファンとアクション映画を撮るという設定で、 『 映画は映画だ 』 は始まる。
そして映画のラストに向かった二人の男の挑発と戦いは、最高潮に高まる。
実際の喧嘩での勝者が、映画のラストシーンを飾ることになる。
俳優を夢見た残忍なヤクザのソ・ジソブ、そして演技でない本物の喧嘩をしてみたかった俳優カン・ジファン。



『 映画は映画だ 』 は、死を覚悟した決断のアクションと
タフな男たちの魅力とユーモアが交わる勝負のドラマを演出する。
特に招集解除後自身の全てをなげうって初めて長編復帰作を決めたソ・ジソブは、
既存のイメージを脱皮、残忍だが味のあるヤクザのキャラクターに挑戦した。
また 『 快刀洪吉童 』 『 京城スキャンダル 』 などの人気ドラマで
多様なキャラクターを披露して好評を得たカン・ジファンは、
少し弱く見えるがカリスマが感じられるスター俳優の役柄で、スクリーンでの演技変身を試みた。
同年齢の二人の男、ソ・ジソブ、カン・ジファンが火花散る対決を行う 『 映画は映画だ 』 は、
秋夕シーズン9月11日に公開予定。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24









★ ソ・ジソプ-カン・ジファンの 「 映画は映画だ 」 、この秋の公開

★ ソ・ジソブ主演 『 映画は映画だ 』 9月公開へ







なんだか 超 気になるよ。 この映画。 ( ̄∀ ̄*)

前にも書いたけど この豪華な二人の共演♪ 
アクションシーンもふんだんにありそうだし 見たい ・・・・・。





・・・・・と思うのも 只今 【 頑張れ!クムスン 】 視聴中 って事もあるんだけど
やはり 視聴済の皆さんの仰るとおり このドラマのカン・ジファンが良くて良くて♪ (*´ェ`*)
役柄のせいか? ジファンが 凄く カッコ良く見えちゃってね~。
車に乗って登場!って最初の場面は 見入っちゃったよ。
・・・ と 偉そうなことホザイてるけど あともう少しで ようやく 3/1 制覇 ・・・ ってな感じで (;・∀・)
いちお 一日に 何話も消化してるつもりなんだけど 
全163話というゴールは まだまだ果てしなく遠い。 ^^;


最初は あまりに普段の生活の会話や 世間話的な会話に 進まなかったけど
今は とりあえず 夕飯 → 家事を済ませたら まず続き。  といった ここ数日。
今では 面白さが増してきてますわ。 ( ̄m ̄* )



そういった ドラマ視聴生活に プラス 
話題の 【 コアリズム 】 も 取り入れてみようか ・・・・・? と 思ってるんだけど (;・∀・)
なんせ ブートキャンプが流行ったあの頃 スグに 脱落した私 (>_<)
ヤル気が いつまで続くやら。
愛しのビリー隊長も 最近はどこへやら?って感じですが。 (苦笑)
ブートキャンプも コアリズムも 家族の前で 私一人やる ・・・・・ ってのは ものすごく勇気いる姿。
でも ここんとこ ホント メタぼって来てるので 考えなくっちゃ。




さぁ~て ご飯支度しなきゃ ・・・・・・。      |キッチン| λ ........... トボトボ ..........









2008-07-16 17:46 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

 ̄m ̄*KUMAちゃんも・・・爆。。。私も
この記事気になったよ~
この二人が映画で共演v-352の時から注目してたけど、
内容も面白そう-―――――――!!!!!
秋夕に公開なんだよね~
日本で見れるのは>。<いつになるか?だけど、見たいv-363

オモ!そんなに進んだの~~~~~~~~~~~v-355
KUMAちゃんv-29飛ばしてるね~
実は ̄з ̄*私も昨日から突入しましたe-319
30分だから、確かにちょっとした合い間に1話だけ・・・
って感じで見れるからいいよね~
でもまだジファンが出てこないーー

コアリズム???
やだーー;乗り遅れてる~
これはビリーとは違っていけそう?
メタボってる私でもいけるかな?

今検索してきた!
クワバタオハラのね~
でもあの踊りをv-55の前一人で・・・
想像しただけでもすごい絵だけどv-389


By . manami : URL  2008-07-16 Wed 20:38  [ Edit ]


KUMAKOさん
うちのビリー体調も長期休暇のまま…
ってか私 脱走兵…

いや そういう話じゃなく
この映画私もちょいと興味あり。
楽しみだわ。

そうそう
宿命のメイキングverK 買っちまいました。
一番割引率いいとこで…
そうしたら公式サイトで特典付が…
見た?
トイレットペーパーだって。
トイレットペーパーよ。
トイレットのペーパー。
↑しつこい

いい…
どうせ 使えないもん。
どうせ ふけないもん。

By . yumi : URL  2008-07-17 Thu 00:59  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんです^^
↑そうそう この映画 私も・すんご~~~~~~い
気になってるんですよねぇ~♪
ジファンにv-10ジソブv-10なんか贅沢な感じで映画の内容とは別に得した感になりそうですよね♪

KUMAKOさん 【クムスン】頑張ってますね!(^^)!
最終話までファイティンv-91
ジェヒ♪凄いカッコイイですよねv-238

コアリズム・・・アタシも凄い気になってるんですよね。
生後半年たったんで あたしもボチボチ運動始めましたよ^^;

By . satomimi : URL  2008-07-17 Thu 11:26  [ Edit ]


KUMAKOさん おこんばんはぁ~^^
あっついねぇ~~(´▽`;)
クムスン・・頑張ってるのねん。
163話かぁ・・・Σ(^∀^;)ファ、ファイティンv-91

↑ほんと豪華な共演ね(*^∀^*)日本でも公開されるのかしら。。要注目ねφ(・∀・*)メモメモ

そして「コアリズム」・・・これも激しそう( v ̄▽ ̄)
杉本彩が「痩せたいなら腰をふりましょう♬」って宣伝してる映像見ちゃったよ♪(*´∇`*)
「杉本彩の体形めざすぞう!!」と言いたいところだけど無理っす。(>ε<)
SHINO先生の美腰エクササイズだったら頑張れるかなぁ!?
1日5分でいいですって言ってたけど・・・((((o°▽°)o)))
背中の肉がかな~~~りやばいんですけど・・(@´з`@)ノ
週末までもう少しだね・・アジャ・アジャ♪

By . shushu : URL  2008-07-17 Thu 21:03  [ Edit ]


manamiちゃん ( ̄m ̄〃)やっぱ気になった?(爆)
この二人の共演だけでも豪華だけど
↑ 画像の映画のワンショット見ただけでも 気になるよね~。
オモッ!(◎-◎) manamiちゃんも 遂に突入?!
私より 先に163話制覇しちゃったら どうしよう~(爆)
そそ・・・確かに 1話が30分なので
朝晩関係なく ちょっとでも時間が空いたら コマメに見るようにしてるよ。
お昼休みに 1話見れたら ラッキー!てなモンで。
ジファン、最初にちょっと出るけど 何事もなかったかのように
ストーリーは進んでくよ。(笑)
カッコ良いジファンを お楽しみに♪(*^m^*)
コアリズム・・・・ さっき うたばんで やってる人発見(爆)
男性でもやってる人いるんだね~。
誰もいない時を見計らってみようかな?




yumiさんも 脱走兵だったのね。(爆)≧∇≦
私 メイキングは買ってないのですが
特典・・・トイレットのペーパーなの? ( ̄- ̄)
サンウをバカにしてんのかーーーーーっ!!!って感じですが。(ーー;)(苦笑)
せめて ティッシュペーパーでしょーが。 Σ(^∀^;) え。
まぁ どっちにしても使えないね。^^;
【特典】の言葉に 意外と弱い私なんだけど
宝くじと似たようなモノで 買わなきゃ貰えないしね~。
yumiさん  ヨシヨシ・・・ナクナヨ・・・ (o・_・)ノ"(ノ_<。)

By . KUMAKO : URL  2008-07-17 Thu 21:59  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは^^
ほんと 贅沢なキャストだよね。
内容も キャストに見合った内容だといいなぁ~♪
クムスン・・・・私のペースで なんとか頑張ってるよ!
ジェヒ・・・・いいっ! 凄くいいっ!
サンウとジファンの両方のファンの方なら なんとなくわかって貰えると思うんだけど
ジェヒのジファンを見てると ファンになりたての頃のサンウを見てるような?
気がするのは 私だけですかね?




shushuさん こんばんは^^
ほんと暑いよね~。
・・・・と言っても あきらかにshushuさんトコよりは 涼しいと思うので
あまり 「あぢぃ~、あぢぃ~」を連発しないでおくよ^^;
先ほどから 雨が振り出してきたよん。
全163話・・・・気が遠くなるっしょ?(爆)
そそ・・・コアリズム、杉本彩が宣伝してるのよね。
私は クワバタの見事なウエストを細くするのに成功した映像見て
揺れたんだけども(爆)美腰エクササイズも良さそうだよね。
背中の肉・・・年々厚くなるような気がする。。。(ーー;) 取りたいっ。
待ち遠しい3連休まで アジャアジャ♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-17 Thu 22:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/496-b06777a2









