2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


     びっくらこいた。











【 クォン・サンウ、結婚を前提に ソン・テヨンと交際? 】


「 韓流スタークォン・サンウが、結婚を前提にタレントソン・テヨンと交際している 」 と
韓国のスポーツ紙が報じて、高い関心を集めている。
「 二人は今年の初め、同僚芸能人が集まった席で偶然に同席し、自然に親しくなり、
恋人関係に発展した 」 と 伝えた。

また 「2 人は周囲の目を意識して、主にソン・テヨンの家でデートし、
両家の同意も得た状態だ 」 と 伝えた。
このような突然の報道に、韓国ファンだけではなくアジアファンは高い関心を示して、
本人や所属事務所側からの公式的な発表を待っている状態だ。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




【 クォン・サンウ&ソン・テヨンの熱愛説、両者ノーコメント 】


トップスタークォン・サンウとミスコリア出身女優ソン・テヨンが、熱愛説に包まれた。
17日芸能界関係者の話によると、2人の熱愛説は今年の初めから 時々持ち上がっていたという。
クォン・サンウが 2月放映終了したKBS第2月火ミニシリーズ 『 過ちの愛 』 に出演当時、
ソン・テヨンが普段親しいキム・ソンスに会うために撮影現場を訪れた時、
クォン・サンウと一緒に食事をすることになったことが 初めての出会いた。
その後 2人の熱愛説が、身長に流れ始めた。

クォン・サンウは 3月 映画『宿命』の公開を控えたインタビューで
「結婚したい人がいて、安定した家庭を築きたい」と 明らかにしたことがある。
しかし彼は「現在交際している人がいるのか?」と いう質問に
「恋人ではないが、結婚したい女性はいる」という 曖昧な返答をした。

現在2人の熱愛説は、クォン・サンウとソン・テヨンが 結婚適齢期を越えた年齢であることを考慮して、
結婚を前提とした交際にまで 拡大している。
2人の熱愛説が メディアを通じて本格的に知られた17日午後現在、
クォン・サンウとソン・テヨンの所属事務所の関係者は、携帯電話を取らず 対応を避けている。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





★ クォン・サンウ&ソン・テヨンに熱愛説浮上


★ クォン・サンウ&ソン・テヨン 熱愛説浮上! スターカップル誕生?


★ クォン・サンウ-ソン・テヨン、結婚を前提に交際中?







なんだか サンウの記事も 久しぶり (;・∀・)
ホントは 更新せずに 静観してようと思ってたんだけど やはり 気にならなくもないし
【 クムスン 】 視聴する前に ココに残しておこうと。

きっと ファンは皆 私同様 びっくらこいた事でしょうねん。 (◎-◎)

ソン・テヨン? 誰だっけ? ← 第一声。 (爆)
出演ドラマは見てないけど サッドムービー ( 映画 ) に 出てたんだ~。 ( ̄。 ̄) へ~ぇ。

この方が 良いとか悪いとかは別にして 
なんだか とうとう こういう記事が出たのね~って感じ。
全然 そんな話が出てもおかしくない年齢なんだけどね。

でも 韓国メディアは なぜに今? 突然に?

まだ 疑問符がついてるので なんともいえないけど ため息が出て 仕方ない。 ( 苦笑 )
( 2ショットの画像は あえてココで使わない この乙女心。 (*´ェ`*) (爆) )






ちょっと 衝撃的な記事だったけど
私としては  こちらも 目に留まってしまった記事。 (;・∀・) ホホホ


★ ジェヒ、8月5日に電撃入隊「韓国男子として当然」

当分 目力のあるジェヒの作品が この作品以降見れないとなると
なんだか 寂しい~。









2008-07-17 21:37 / Comment:21 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん・・・あたしも丁度この記事発見してびっくりしてたとこあっ\(◎o◎)/!
ほんとかどうかは別として・・そういう年齢なのよね(o ̄∇ ̄o)
只今「悪い愛」視聴中で・・ユちゃん不在の今、頭の中は兄さんでいっぱいっす♡♡
ジェヒも入隊なのね。。ジェヒ作品まだしっかりと見ていない( ̄∀ ̄*)。入隊中に必ずみてみよう d(´∀`o)☆

By . shushu : URL  2008-07-17 Thu 22:05  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~んe-266
@@驚いたよね~この記事。。。
でも兄さんにも恋の一つや二つ?あってもおかしくないお年頃。
意外と冷静に受け止めれた何だか大人になったあたし(爆)
にしてもソン・テヨン?顔は見た事があるような・・・気がするけど???

v-154実はジェヒの入隊記事の方がv-405だったよ~
ユちゃんも入隊して、ジェヒまで、ちょうどそんなお年頃なんだね~
寂しいね;_;
でも2年後の素敵になってるジェヒを楽しみに待ちたいねe-266



By . manami : URL  2008-07-17 Thu 22:29  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
v-405ビックリしました。
私としては、恋人がいても結婚してもサンウが幸せになってくれたらそれだけでいいです。
ただソン・テヨン?どんな人なんだろう?気になるね。
否定でも肯定でもいいから、早く公式の発表がないかな~

By . tomoe : URL  2008-07-18 Fri 02:01  [ Edit ]


shushuさん おはよう♪^^
悪い愛視聴中で ちょうど今 兄さんにキュンキュンしてたとこだったろうに
なんという、悪いタイミングっ。^^;
なんだか 朝起きたら 昨夜より冷静な私です(;・∀・)
期待する俳優さんが どんどん入隊しちゃって 寂しいな~。



manamiちゃん おはよう^^
私も 今朝は幾分大人よっ。川 ’ー’川
ソン・テヨンって イルジメにも出てたんだね。
で、グンソクの【待ちくたびれて】にも出てる?(未視聴)
ジェヒの 【怪傑春香】や【魔女ユヒ】のようなラブコメ、
もっともっと見たかったな~。
2年後、楽しみにしよう~っと♪




tomoeちゃん おはよう^^
やはり ビックリしたよね~。^^;
オモ♪ tomoeちゃん、おおらかな広い心だわっ。・:*:・ ( ̄* )
交際が事実か、そうでないか、まだわからないけど
俳優としてのサンウが 今は もっと見たいよぉー。

By . KUMAKO : URL  2008-07-18 Fri 08:58  [ Edit ]


KUMAKOじゃん・・・
・・・

ことはにできない・・・←歌ってる場合じゃない。

わかってます
いつか来ること
家族ほしくてたまらないこと
早く父さんになりたいこと・・・

でも いざこうして聞いてみると
なんだか@@な私。

2ショット ここでは見なくて良かった・・・

だめ・・・
考えがまとまらんわ・・・
今日は違った意味で壊れてるから・・・

By . yumi : URL  2008-07-18 Fri 10:57  [ Edit ]


yumiしゃん お昼の一服タイムに ちょっとチェッケ・・・
と思いきや yahooのTOPニュースでもあがってたから 
ますます 現実味、帯びてきた! (>_<)
画像まで出てたもんね~。
サンウからのコメも会見も まだなようなので
おめでとうの「お」の字も まだ言えないわさ。
なんだかな~。いっその事、素人の女性なら 案外スンナリ受け止められるんだけど。
今日は 私も ボ~っとしてますわ。午後、どうしよう(爆)

By . KUMAKO : URL  2008-07-18 Fri 12:45  [ Edit ]


サンウがコメせんからと言って
私が2度コメしてどうする!?
本当…まさにそうだわ。
いっそ素人娘ちゃんだったらね~

でも韓国であまりに批判されてて
この話が本当なら
自分の決めた人をそこまで言われるって辛いよね。

私も気になって またPC開けちゃってる。

By . yumi : URL  2008-07-18 Fri 13:58  [ Edit ]


kumako さん アンニョン

ここにくれば、この話題は当然・・・とやってきましたが。

ちょっとびっくりしましたね。今、見たら、記者会見やるらしいですね。かなりスピードですが・・・。他の情報知らずにやってきてしまったので、またゆっくりチェックしますね。

ドラマの話題より早く流れますね・・・。あのドラマはどうなったんですか?

By . ナポリ : URL  2008-07-18 Fri 18:34  [ Edit ]


KUMAちゃん~うわ~びっくりしたよ~~
ホントなの~?
9時から記者会見だって?
本当ならイルマ君と義理の兄弟になるんだね^^;
有名人一家だ~なんて言ってる場合じゃないけど…
今はコトの成り行きを見守りたいと思います。

By . megu : URL  2008-07-18 Fri 19:07  [ Edit ]


@@本当だったんだね~この話題。。。
9時からのサンウの記者会見でハッキリするんだろうけど・・・
今になって動揺してるあたし ̄△ ̄;;
まだ子供でしたわぁ~
でも色々と思いはあるけど・・・見守りたいね!
で、ソン・テヨンv-364そっか~通りで見た事あると思ったんだぁ~
「イルジメ」ではジュンギのお姉さん役。
「待ちくたびれて」はグンソクの年上の彼女役でした。
KUMAちゃんのお陰で思い出したよ~
キレイな女優さんだなぁ~と思って見てた。。。


By . manami : URL  2008-07-18 Fri 19:37  [ Edit ]


KUMAKOさん・・・かなりショックです(-_-;)
あたしは、そうとう お子ちゃまです。。。
素直に喜べませ~ん(;O;)
9時から結婚記者会見なんですよね?
まだ・・KUMAKOさんの おっしゃるとうり一般人の人か・・
芸能人の人でも皆が祝福できるような人だったら。。。
あんなに批判がすごい お相手は納得できないです(>_<)
サンウ・・韓国ペンから すごい叩かれてるみたいですね?
あぁぁ~。今日は1日落ち着かないかも。。。

でも サンウの事大好きだからこそ サンウは幸せになってもらいたいし!
祝福もしてあげたい気持ちもあるんですが
今は。。。

By . satomimi : URL  2008-07-18 Fri 20:00  [ Edit ]


yumiさん 兄さんの代わりにコメ、こまぉ。(爆)
そそ・・・
サンウの結婚したい女性の理想像、頭にあるから
どうしても 違和感あるのは否めない。
私もCSWS行ってみたんだけど 翻訳したら訳わかんない単語ばっか^^;
それでも 荒れてるのはわかるよね~(ーー;)




ナポリさん あんにょん^^
突然の事で 最初は更新する気はなかったんだけど
もしかして?もしかしたら?と 気になったんで 
ココでもエントリUPする事に^^;
たった1日の間に 予想だにしなかった「結婚」の二文字は
ファンにとって ヤキモキしちゃいますよね。
あのドラマとは「大物」かな?
製作側とTV局との関係で 流れちゃいましたよん(;・∀・)




megu オレンマニダ♪^^
ホントかどうかは これから9時からの記者会見での
兄さんのコメント次第よね。^^;
イルマ・・・サンウ関連でもmeguから名前が出るとはっ。(爆)
( 前に、ユちゃん関連の話で イルマの名前出た記憶がっ )




manamiちゃん あてくしも まだまだお子ちゃまですわっ^^;
綺麗な女優さん・・・・ミスコリアというくらいだもんね。
9時からの記者会見、見れるかな?と思って
今から接続してるんだけど 9時になったら即 固まりそう。
つ~か 見ても 記者会見で何言ってるかわかんないのに
せめて 今の表情見たくってね~( ´△`)




satomimiさん ショックでしょぉぉぉ~。
お相手が芸能人だと 勝手に検索して どんな女性なのかとか
過去の出来事とか わかっちゃうし
たとえ もしかして そうでなくとも イメージってこわい。^^;
ファンの方達の葛藤する気持ちもわかるし。お祝いしたい気持ちもあるし。
兄さんの口から 果たして どんな言葉が出るのか?

By . KUMAKO : URL  2008-07-18 Fri 20:44  [ Edit ]


今 サンウのコメ読んできた・・・
自分でもこんな気分なんだな~って予想もつかなかった。

By . yumi : URL  2008-07-18 Fri 21:11  [ Edit ]


あてしも読んだ!
なんだか 固い意志がひしひしと伝わってくるんすけど~......
嗚呼 ....... 私も ソン・テヨンになりたい。
応援したくなったのは私だけかな?

By . KUMAKO : URL  2008-07-18 Fri 21:28  [ Edit ]


いやぁ~~~!まいったなぁ~~!!
って只今「金スマ」見ながらPC開けてびっくりでっす~!
昨日ソン・テヨンとの交際話(両者否定)を読んで「へぇ~~!」って思ってたばかりなのに
なんと1日で一転して結婚の日取りや婚前旅行(?)の写真まで挙がってんジャン!!@@
ってか私、ソン・テヨンって人物を全く知りません。。兄さんのコメも未だきちんと読んでません。。^^;

でも兄さんの決めた相手・・間違いない人なんでしょうね。。きっと・・
兄さんには幸せになって欲しいなぁ~~♡♡って思います。。
ということで取り急ぎコメントを残してみました~~!!^^;
ではでは、、まったねぇ~~ん。。。。

By . kanon : URL  2008-07-18 Fri 21:55  [ Edit ]


うん・・・そうだよね。

By . yumi : URL  2008-07-18 Fri 22:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~
記者会見の記事見たよ・・
結婚本当なんですね・・
最近のサンウのメッセからすると
彼女いるなあ~って思ってた・・
サンウの米私も読んだよ~
記者会見のサンウ幸せそうだったよね。

サンウが決めたことなんだから
しょうがないと思います~

サンウの人生なんだから自分で決断したんだから~
ちゃんと責任もって彼女を守ろうと決めたんだよね。
応援してあげなきゃね~


By . hitomi : URL  2008-07-18 Fri 22:09  [ Edit ]


やはり…でしたか~~~。。。
しっかりメディアで伝えたね。
決意は固いよね~兄さんのことだもの。


By . megu : URL  2008-07-18 Fri 22:10  [ Edit ]


ひゃぁ~~~w(゜o゜)w 「結婚します」なのね~~。。
そんな話題が載っちゃうお年頃なのよね・・なんて冷静に言ってた私ですが・・
やっぱり実際兄さんから事実を聞かされるとΣ(・∀・`;) ガーン
でも・・・幸せになってほしいなぁ。
これからもずっと応援したいな・・ o(*^▽^*)o

By . shushu : URL  2008-07-18 Fri 22:14  [ Edit ]


kanonちゃん! 金スマ?
ウチも同じの見てたし。← カジョクがね。
森三中の大島って、お肌ツルツルスベスベよね。(爆)
私も 久々に大忙しの 一日だった~!
(って、ただPC見るだけだが)
今朝知った方は かなりビックラこいたのではっ?(◎-◎)
兄さんの決めた相手・・・間違いない事を願いたい^^;




yumiさん もしや やや同感?




hitomiさん こんばんは^^
そっか~。hitomiさんは そういう匂いを嗅ぎ取ってたのね。(笑)
そうなのよね。もう互いに心は決まってしまったんだし
あとは なるようにしか ならないかな?
家庭が出来ると 演技にも幅が広がると思うし。
(その代わり、できれば 生活感、出さないでほしいかも)




megu やはり・・・・でしたね~^^;
予想以上に 固い決意を語った兄さんに ちょっとキュン。
前途多難だろうけど 頑張ってほしい。




shushuさんだけじゃないわよ。(笑)
私も冷静だったけど だんだん真実味を帯びてくるうちに 動揺。(爆)
でも 白黒ハッキリして こっちもなんだかスッキリ。
ますます キャーキャーとはいかないけど(いや、時にあるかも^^;)
マイペースに応援しようと思ってるよ^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-18 Fri 23:36  [ Edit ]


(● ̄▽ ̄●;)ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-07-20 Sun 12:40  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/497-101ffb52









