2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP




        本当だったね。
















★ クォン・サンウ「9月28日ソン・テヨンと結婚します」











★ おのろけサンウ「彼女はいつも自分を笑顔にしてくれる」


★ クォン・サンウ、妊娠を問う質問に回答避ける













まずは

サンウ、結婚おめでとう♪
( まだ 早いけど )



9月28日挙式。 事実でしたねーーー。
CSWSでコメ読んで ちょっとウルウルし ^^;
記者会見の記事が 次々にあがってくのを見て ひしひしと 事実だったんだ~ と 実感。
なんだか 男らしかった。
 

結婚の報告が サンウの思ってたようには いかなかったみたいだけど
ソン・テヨン 愛されてるのね .................. (。・_・。)
事実とわかって 変な言い方だけど スッキリしたというか。 落ち着いたというか。


とにかく 末永く 温かな家庭を築いてほしいです。 そして 俳優として 更に大きくなってほしい。


涙してプロポーズなんて 夢のようだし。 それも 熱気球。 (◎-◎) ドラマみたい。


ソン・テヨン 昨日今日の両日で 色々検索してみて あまりイメージ良くなかったんだけど 
こうなったら事実とわかったし(え。) サンウを 生涯 幸せにしてほしい。






嗚呼  すっかり 夕飯の茶碗洗うのも忘れ 記事に没頭してた (ーー;)
ちなみに ニュース見ても 入らなかったよ~。 もしかして 見逃したかな?








★ クォン・サンウ&ソン・テヨン9月28日に結婚


★ クォン・サンウ「豪で熱気球に乗り、夜明けに愛を誓った」


★ クォン・サンウ、’ソン・テヨンは私の心の安息所’・・・9月に結婚




★ クォン・サンウ「結婚でさらに成長」


★ クォン・サンウ一問一答:「テレビで涙する姿見て愛おしさ感じた」









2008-07-18 22:20 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

オーストラリアで気球に乗ってプロポーズ?←間違ってたらミアネ~!ってか↑KUMAちゃん書いてたね!
流石。。ロマンティストな兄さんだこと。。^^

ソン・テヨン。。マジで兄さんを幸せにしてくれるのかな?ちょい心配。。^^;
でも間違いなく兄さんはソン・テヨンを幸せにしちゃうんだろうけど・・^^
ってか既に二人の愛の結晶が、おなかの中に・・・???なのかな~!

とにかく おめでとう~~~~~♡♡♡

ってかてか・・相変わらず、兄さん↑スーツがとても良くお似合い~~♪♪

By . kanon : URL  2008-07-18 Fri 22:31  [ Edit ]


まさに・・・
本当だったね。
コメント読んで 本当なんだ~って思って
会見の記事読んで 本当だったんだ~って
あれっ!? 文章になってない。

あまりに突然で 驚きのほうが大きくて
整理がつかないけど
私も悲しいとかってわけではない。
ただ すごく不思議な感覚。

でも 本当に幸せな女性だわ。
こんなに愛されて・・・

たとえ今 私が不思議な感覚に包まれていても
幸せになってねという気持ちは間違いない。

幸せになれよ~~~!

By . yumi : URL  2008-07-18 Fri 22:46  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
超お久しぶりです。最近、サンウから遠のいておりました。
(浮気しておりました。21歳の若造チャングンソク君に)
そんな時に、サンウの結婚話が出て(結婚が現実に・・・)v-24でも、サンウチング達のようにショックが少なくてよかったのかな??どうだろう
この間、ソン・テヨンさんが出てたインタビュー観たけど
明るい素直な感じのいい人でしたよ。(今は、前の彼氏の事が多く書かれてて男性遍歴がすごそうなイメージにとられてしまうけど)

サンウが、プロポーズして泣いたって(なんかサンウらしいっていうかv-8彼女も包みこんでくれたって・・・)
いい感じじぁないですかv-221
そう思いませんかv-8

By . kayatomo : URL  2008-07-18 Fri 23:10  [ Edit ]


KUMAKOさん またまた。。。
サンウ結婚事実だったんですね。
いつかは、こんな日が来るとは分かっていたけど・・・
あまりにも急すぎて 現実逃避したい気分ですよ(;_;
サンウ プロポーズの時 震えて 泣いたって・・・
なんかサンウらしいなってキュンとしちゃいました。
本当ソン・テヨンがうらやましいぃ~!
いっその事 ソン・テヨンになりた~い。

哀しいけど   サンウ結婚おめでとう 幸せになってね。

By . satomimi : URL  2008-07-18 Fri 23:25  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
い、いつの間に こんなことになってたのん@@;
恋人浮上・・・ってニュースに いつものガゼネタと思いきや
記者会見で結婚宣言。。
このお顔を見れば なんも言えましぇんが
複雑な気持ちだわ-----
正直な兄さん、堂々と言えて嬉しいだろうね♪
ともあれ、おめでと~~(*´∀`)ノ

By . hika : URL  2008-07-18 Fri 23:34  [ Edit ]


kanonちん..... あてくし、間違えてた!(爆)^^;
オーストラリアで気球に乗ってプロポーズ  じゃなくって
気球に乗って、愛を確認?告白?して プロポーズは別な時みたいね^^; ミアネ~
でも どっちにしても やはり兄さんらしいというか。
まだまだ リポーターの梨本さんみたいに 聞きたい事は沢山あるけど
まずは お祝いしたいです。(悔しい気持ちも、ややあるけど)
なんか 表情、晴れ晴れしてるかな?




yumiさん 言いたい事、よぉぉ~くわかるので
文章になってなくても ケンチャナヨ♪ ← ^^; フォローになってる?
昨日の今日だもの。 不思議な感覚・・・うんうん。わかる。
一人一人 ファンのサンウへの思いは 色々あると思うけど
サンウは今まで以上に 頑張らないとだね。
それを テヨンssiが 縁の下の力持ち的存在として
うまく サポートしてほしいよ。

By . KUMAKO : URL  2008-07-18 Fri 23:58  [ Edit ]


kayatomoさん オレンマニエヨ♪
浮気しておりました・・・・って、グンソク???(◎-◎) まさに若者!
カン・ジファンは通り越しちゃった?(爆)
・・・・などと 人の事は言えない私ですが^^;
確かに 「サンウOnly♪」(オンリーって死語?)だったなら
この記事は 相当堪えただろな~~~~。(>_<)
あらゆる人に目移りする私でさえ やはり 衝撃だったし。
ソン・テヨンssi 私も検索して男性遍歴記事を見て 良くないイメージだったんだけど
こればかりは なんとも......
イメージは大事だけど イメージだけで決め付けるのは 避けたいな~と。
合間見て 出演作品でも見てみますわ^^




satomimiさん 現実逃避 出来ることならしたーい。^^;
( 【 クムスン 】 に 逃避してもいいかしらん? ( ̄m ̄〃) )
ソン・テヨンになりたい人、今 たくさんいるだろうね。 
プロポーズの時泣かれたら 私もハグせずにはいられないよ。(;・∀・)




hikaちん あんにょん^^
いつのまに・・・って hikaちんは 何処へ行ってたのかのん?(笑)
複雑な気持ち ....... お察しします。 ← 昨日はずっとそうだったから♪
今も 全く複雑じゃないと言えば嘘になるけど
ずーっとファンだったし まずは おめでとうと言いたい気分。
兄さんて こういう場の時って 表情に表れて わかりやすい人だよね(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2008-07-19 Sat 00:23  [ Edit ]


まずは恒例の挨拶・・・
お久しぶりですぅ(笑)

いやーびっくりしたなぁ・・・・
ほんとにほんとに結婚しちゃうんだねぇ・・・
なんだか
こんなに毎日うるさいだけ
ゆちょんv-238ゆちょんv-238
騒いでても・・・
やっぱり気になるサンウ。
スンゴイ愛しちゃってるぽいもんね
オンマとも仲良くやれそうだもんね
ほんっっとに幸せになって!!!!



By . ちょき : URL  2008-07-19 Sat 00:26  [ Edit ]


ちょきちゃんっ! おひさしぶりっ♪(毎度恒例)
ねー ビックリしたよね。(◎-◎)
..... てか なんだか 方向性は違えど(笑) 
ひと頃の サンウチングの皆が 
サンウの「結婚」という二文字に 気になって訪れてくれる事に
なんだか 感激♪ 。・゚・(ノд`)・゚・。
愛し愛されてるのは勿論だけど
オンマと仲良くやれそう・・・・ってのが 
サンウにしてみれば ポイント高かったよね。^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-19 Sat 00:49  [ Edit ]


本当だったんだね~
とにかく、サンウ結婚おめでとう~
何かさぁ~Upされてるサジン。。。どれもいい顔してるんだもん
あの顔見せられたら、、、サンウすごく幸せなんだね~
メッセージにもサンウの想いがヒシヒシと伝わってきたし、、
ずっーと願ってた家族を作る第1歩に立てて良かったよね~
末永く幸せで、これからの俳優サンウを期待したいです!
それにしても、ロマンチスト兄さんはやってくれるよね~
気球で愛の告白v-351プロポーズで涙なんて・・・
ソン・テヨンになりたい!その場に居たかった~ ̄з ̄*
涙するサンウをそっとハグするなんて、
サンウをどんな時も支えてくれそうで、いい感じだね。
そうだと信じて、二人幸せになって欲しいです。


By . manami : URL  2008-07-19 Sat 01:10  [ Edit ]


KUMAちゃんのことだから、きっとあげてくれてるっ…って
思って来てみて良かった^^
最初はある意味何とも言えないショックがあったけど、
こんな幸せそうな兄さんを見たら心から幸せになって欲しいな♪
ちょっと笑ったのが、今日ダンナが帰って来て
「サンウ、結婚するらしいじゃん、大丈夫?」ってなんで
アンタがあたしにそれを聞くーーーーーーー笑
ついおちゃらけてしまったけど…
兄さん、おめでとう!
KUMAちゃん、本当にありがとう。

By . megu : URL  2008-07-19 Sat 02:13  [ Edit ]


v-314サンウ 結婚 おめでとうv-300
苦労した分、幸せになって欲しいです
これからも、ずーと応援していくよv-398

By . tomoe : URL  2008-07-19 Sat 03:46  [ Edit ]


manamiちゃん おはよ~^^
昨夜は レス書いてる途中で寝ちゃったみたい(>_<)
ロマンチスト兄さんには 色々なファンのご意見があると思うし
私も 複雑な気持ちは全くないとは言えないけど
幸せになってもらいたいという気持ちの方が大きいなぁ。
ヒョギの時の結婚写真見たときに お相手が一般の方だったから
顔がハッキリ見えないような角度で それでも羨ましいな~と思っちゃったけど
サンウの結婚式の場合は 二人とも芸能人だし
幸せな表情が ハッキリと この目で見れちゃうんだね^^;
今から 心の準備しとかないと。(爆)




megu おはよ~^^
嗚呼...... meguの旦那様のお気遣い ウケる~ ≧∇≦
でも 「大丈夫?」って聞く旦那様は なんて優しいんだろ。
昨日は PC画面で結婚記事読みまくってたから
気づいてるはずなんだけど 誰も何も言ってくれない(爆)
しかし 2~3年前の私だったら 
明らかに この結婚には嘆き悲しんだ気がする^^;




tomoeちゃん おはよう^^
やっぱ tomoeちゃんは大人だー (;・∀・)
結婚しても ドラマや映画で またドキドキさせてほしいわん♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-19 Sat 09:26  [ Edit ]


KUMAKOさん、なんか突然に(交際中とかも知らなかったけど)結婚宣言ってすごいですね~
相手役の女優さんって脇役でちょっと暗いのとか、影の薄いのが多いような・・・でも、さすがミスコリア出身なだけあってキレイですね。
役者としては正直脇役どまりだと思うのですが・・・(酷評ごめんなさい)
でも、見た感じ優しそうな人なのでイイ奥さんになるかもですね。
サンウ王子のお母様にすごく良くするって言ってたし、喜ばれるよね、それが一番(韓国っぽい)^-^
(って、イイ嫁の基準は自分は激しく満たしてないのでエラそうな事いえませんがっ)>w<;

って、ジソネタのところにカキコせずに、こちらにカキコしちゃった>w<
今浮気中だから、そっちがメインだわっ ホホホ(オイコラ

何はともあれ、サンウ王子幸せになって欲しいですね^^

By . ひまわり : URL  2008-07-19 Sat 12:52  [ Edit ]


ひまわりさん サンウのスレッドなのに(笑) コメ有り難うございます♪^^
私も 正直 ソン・テヨンと聞いても 何の作品だっけ?と
全然浮かばなかったです^^;
お顔だちは 清楚な美人ですよね。( 整形でなければ ^^; え。)
韓国 ..... 特にサンウは 昔から 結婚したい女性像として
オモニを大事にしてくれる女性を挙げてたので
本当に 生涯サンウにもオモニにも尽くしてもらいたい気がします。
....って 私も基準満たしてないのにっ (;・∀・) アワワ・・・

浮気中? なんだか 察しはつくような気がしますが(爆)

今夜は 会社のビアガーデンv-275
サンウの結婚もあり( 無理やり繋げる ^^; )思いっきり飲みたい気分ですが
運転手なもんで 無理そうだわー。(>_<)
仕方ないから たらふく食してきます。^^;

By . KUMAKO : URL  2008-07-19 Sat 17:12  [ Edit ]


いや~ん。びっくらこいたv-405
「熱愛報道」の後、すぐ出てきたね~
『ふ~ん。ホンマかいな?』なんて思ってたら、ホンマだった(笑)

とにかく「おめでとう!」だよね。
   てか、なんで「とにかく」なのか(爆) 深い意味はありません・・・

家庭を持つのが夢で家庭を持ったら大切にしたい、って言ってた兄さん。
夢が実現する時!! 良かったよね。
でも、その時仕事はどうするんだろ? とか頭の中をぐるぐるするけど
今は『おねでとうv-343
幸せパワーで良い演技、良い顔、見せてちょうだいv-410

KUMAKOちゃん、こちらは超暑いんですけど・・・
私は冷房がちょっと苦手なので、水分とって汗かいて、健康的に?v-404 ダラダラしてるわぁ。
そちらはどう?


By . bunfumi : URL  2008-07-21 Mon 18:08  [ Edit ]


↑肝心なところで「おねでとう」になってる?(笑)
『おめでとう~v-343

By . bunfumi : URL  2008-07-21 Mon 18:10  [ Edit ]


bunちゃん まさに驚きの電撃結婚記事!だったね~。
そそ・・・・ まずは とにかく(爆)「おでとう」。
いや・・・・「おめでとう」。 (≧∇≦)
おめでたい事だしね♪
でも サンウの口からコメ出るまでは 
デマであるようひそかに願ったのも これまた事実。(笑)

bunちゃんトコも 暑そうだよね。(◎-◎)
こっちで「暑い暑い」という暑さは バカにされそうな感じだけど。( ̄m ̄〃)
ちなみに 今年は ギリギリまでエアコンは我慢です。
(毎年言ってる気もするけど)
・・・って言っておきながら 一旦つけると
ギリギリまで我慢してた甲斐もなく 頻繁につけちゃうのよね。(>_<)
気をつけよう~っと!

By . KUMAKO : URL  2008-07-21 Mon 23:02  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
ちょきちゃんの おひさしぶりっ♪(毎度恒例) ・・・ より
遥かに紀元前~v-411v-356
アンモナイトv-523だな~私
ほんまにお久しぶりで~ヤンスぅ

速攻サンウ~の行動に一瞬v-405v-315v-355だったけど・・・
来るべき時が早まったつ~感じかな
まぁ v-465が来ないように来ないよ~に自分勝手に
あとぉ~サぁンv-393年~位はないな~と
決め付けてた訳で・・・・・・v-357ンスssiいらんv-430事せんでくれ~笑
でもね~そんなにね~凹んでたりv-409怒ってたりv-412ないんだなぁ~これが。・。・。言うよね~v-219
NOガードのv-513だったから(サッド・ムービー見たけどv-356
考える間もなかったかな~
28なのに色々経験してるみたいなトコは v-339 ドンだけ~(古ッ)だけど・・・
v-16サイクちゃんよりは絵になっていいかなぁ~と
“オネエちゃまもミスコリア”なのね~旦那様はピアニスト
サンウ~のv-511v-264上手くなるよう~
親戚に音楽家いてv-218かもね~

こんな感じな私だけど・・・v-384でおめでとうってサンウ~の顔見て言えるかな~
独身最後のサンウ~に頑張ってv-344おめでとうv-344挨拶してくるね~v-422
今度はv-109にも早めにくるね~v-411



By . haru~ : URL  2008-07-25 Fri 17:19  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん^^
これまた オレンマニエヨ♪

そそ・・・電撃だったからビックリりたけど
いずれ 早かれ遅かれやってくる結婚。
○ンスssi・・・・・≧∇≦ ぷぷぷ。
心配するファンの気持ちも 痛いほど良くわかるけど 過去は過去♪
これから サンウとどう幸せな人生を歩んでいってくれるのか
ソッチの方が 私は大事♪

haruちゃん 行って来るのね♪
まさに 独身最後のサンウだ!(◎-◎)
ファンへのメッセージとか気になるけど 
貴重な時間を 思いっきり楽しんできてね♪ (*^▽^*)/

By . KUMAKO : URL  2008-07-26 Sat 09:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/498-48cc00ae









