2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



       如何 お過ごしで? ( ̄m ̄〃)







この週末は サンウの衝撃的な電撃結婚に翻弄されたファンの方が 沢山いらっしゃったでしょうね。
私も 金曜土曜 ・・・・・ と 記事を読みあさってた中の一人。
二日間の中で 驚き → ショック → おめでとう ってな感じですが
沢山の サンウファンブログなどを巡り 拝見させていただき 
( ファンブログの方が 最新ニュース早かったりするのよね )
わかっていた事ですが さまざまな意見が飛び交っていて 興味シンシンに 読ませていただきました。


思い描いていた理想どおりの人生を 難なく歩む事が 一番望ましいんだと思うけど 
そうもいかないのが 人生の悲しさだったり 面白さだったり。
サンウは これからが 大変でしょうね。  
でも 自分の人生 一度きりだもの。 
「 色々あったけど 良い人生だった 」 と 
最後には 自信をもって 誠意をもって思えるように 頑張ってほしいです。


ドラマや映画などの兄さんを視聴するのは勿論、 
ツボな画像や映像があれば 時には勝手に発狂し (爆)
また 時間と体力があれば 何か作ってUPするだろうし
ココは なんら変わりなく 今まで通りです。  記事は マメにUPできないけども。 (;・∀・)








................ で 話は変わって







土曜夜は 会社のビアガーデン。 
運転手だったもんで 烏龍茶ばかり飲んで 1次会で 早々に切り上げてきたんだけど
青函連絡船 【 八甲田丸 】 での 船上ビアガーデン。
夜の海を見ながらのビアガーデンも なかなか良いものだわ♪ ロマンチック~♪
船から見下ろした 小さな公園?のベンチのカップルが イチャイチャしてて丸見えだったよ (;・∀・)
オマケに 夏の夜ってことで 蚊が飛んでるし。




昨日の日曜のお昼は 久々に家族4人揃ってたんで (え。) これも我が家では久々の  ピザ。
※ 決して 手作りではございません (;・∀・) もちろん 宅配ピザ。





(;`∀´) ハッ! ちょっと 具がはみ出てたっ。 (笑)




あとは 買い物以外 家にひきこもり コーヒー飲みながら 時にはお菓子をつまみ (爆)
ずっと  【 クムスン 】 の続きを 見てました♪  
ダメじゃん ..........       ますます メタボじゃ~ん ..... ^^;
でも ようやく 100話目が 目前に迫りつつあり♪
当分 コレ1本に集中しそうです。




今週は 1週間が 短く感じられるかな?

明日から また 頑張らなきゃ!!   アジャっ!! ← クムスン風に。









2008-07-21 22:40 / Comment:15 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あにょんv-222
この週末は@@色々とあったね~
サンウの記事もこれでもか!というほどにUpされて
それぞれ想いは違ってあるだろうけど・・・
私はサンウのファンとして、サンウを信じたいし
自分で決めた事だから、頑張ってほしい。
それが結果どうあれ、後悔することになっても・・・
そそ!人生は1度きりだからね~
サンウe-287ファイティ~ン  だねv-410

オモ!v-306が美味しい季節。
ビアガーデンかぁ~いいね!
でもKUMAちゃん飲めなかったのかv-393
美味しいもの一杯食べた?
私は土曜はライブに行って来て・・・やっぱ生e-292いいね~
日曜は娘のバレーの試合が。。。
実は土曜からあって、毎回決勝には進めないのに
なんと初の決勝トーナメントへe-282応援に・・・
結果そう甘くない!ということでした。
今日は止まってるーー;クムスン進めなきゃ~~~
何だか思うように時間が取れなくてTOT
やっとジファンが出始めたとこe-266
KUMAちゃん100話v-352すごい~
私も頑張らないと・・・

明日から1週間スタート
とにかくv-217アジャっ!! ←クムスン風。。なの?

By . manami : URL  2008-07-22 Tue 01:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
この数日間いろんなサイトの書き込みを見ながら、受け止め方の違いを改めて感じました。
サンウがどんなに非難されようとも、私はサンウの演技が好きだし、このままファンをやめる事はないですv-398
ただ今回のことで、韓国での仕事に影響が出ないか心配ですv-390
サンウを見ることが出来なくなったら、寂しいなぁ~

By . tomoe : URL  2008-07-22 Tue 01:43  [ Edit ]


KUMAtin…あにょん(*^ー^)ノ
兄さん結婚については、いろいろ意見があるみたいね。
地上波でも結婚については取り上げられていたみたいで
夫が言ってたよぉ(^_^;)
KUMAtin言うように、一度しかない人生だから後悔のないようつき進むしかないわよねv(^-^)v

っで…船上ビアガーデン...羨ましいぞぉ~o(^▽^)o
ここ数日の暑さでやられちゃって…元気が出るイベントにでも参加したいよっ!
ねね…KUMAtinとこは、ピザは2枚で足りる?

By . shushu : URL  2008-07-22 Tue 11:02  [ Edit ]


kumakoさん アンニョン

今日職場に行っても、その話題でしたよ。
熱烈だったハズの後輩が、ペンクラ更新止めたって・・・。

今回のことでは、サンウssi自身が一番辛い思いをしていそうですね。日本のメディアでさえ、彼女を悪く言っていたようです(私はまったく観ていないのですが・・・)

怖いですよね。本人達が知らないところでドンドンうわさは大きくなって行きます。

とにかく、幸せであればいいのですから。ね。ファイティンv-237

By . ナポリ : URL  2008-07-22 Tue 19:06  [ Edit ]


manamiちゃん くぉん♪  ̄ー ̄)ノ")))
そそ サンウの人生だものね。
サンウ自身が切り開いていかなきゃ。

ビアガーデンは v-275飲めなかったんで^^;
食い放題のジンギスカンを パクついてたよ。
で、manamiちゃんは LIVE?一体誰の???
娘ちゃん、凄いじゃないの~♪( ̄▽ ̄)b
結果はどうあれ 決勝までって素晴らしい♪
よく頑張りました♪e-278

休み明けの今日は 会社も忙しい雰囲気で疲れました^^;
あぢぃ~し。




tomoeちゃん こんばんは^^
そそ・・・・色々な受け止め方の違いがあるのは 当然の事。
結婚によって 見る機会が減ったとしたら それは寂しいよね。
映画やドラマ、これからも沢山見たいもの。




shuちん あにょん^^/
地上波で取り上げられるのはいいんだけど コメンテーターとかが
わかりきったように言ってるのを見るのが なぜか苦手です^^;
幸せになってほしいよね。

ピザ?先日は LサイズとMサイズのを2枚注文。。。で、丁度良かったよん♪




ナポリさん あんにょん^^
職場でその話題? 羨ましい~。(爆)
私の職場なんて韓国の「か」の字もないです^^;

ペンクラ更新止めた方も 結構いるでしょうね。
考え方は 人それぞれですから 仕方のない事。
悪く言われれば言われるほど 
愛する人を守ろうとするサンウの不器用な正直さが 
私は 好きなんですが。
幸せになってほしいです♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-22 Tue 21:56  [ Edit ]


 ̄∀ ̄FTIslandのライブに・・・
子供のような子達からパワーをもらって来たv-392
若い女の子たちばかりだと思ってたら、意外と同年代のアジュマが結構いてビックリでした。
MCでも「先週、期末テストだったけど散々でした>。<今日はそのうっぷんを晴らしたいと・・・」
高校生でしょ~可愛いいしねv-410
これからが楽しみなバンドかな?

By . manami : URL  2008-07-22 Tue 22:48  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
この週末は本当訳が分からなく・それでも一生懸命
理解しながら 頭と心をフル回転させながら過ぎていきましたよ
(ーー;)
サンウには心から幸せになってもらいたいし おめでと~う。
とも思っていますが正直まだ胸がキュンと切ないモードから
抜け出せてない自分もいるんですよね~(/_;)
あたし今まで誰かのファンになるとかハマったのって初めてで
良いなぁ~と思っても続かないというか。。。
サンウは次男お腹にもってる時からで・・その子も5歳。。
だから恐れ多いのですが 失恋したような気分というか何というか<m(__)m>

【クムスン】100話まで進んだんですね♪
ここまでくれば あっというまですね♪
もうキュートなジェヒのダンスは見終わった所ですかねv-10
↑あたしも・・色々とにかくアジャv-217

By . satomimi : URL  2008-07-23 Wed 19:35  [ Edit ]


manamiちゃん! 名前どっかで目にした事ある!
ほぉ~!(◎-◎)若いね!
今後が期待されるグループなんだね~♪
φ(・ω・ )....FTIsland...と。




satomimiさん あんにょん^^
satomimiさんにとっては 怒涛の週末だったね^^;
気持ちはわかるし satomimiさんの
失恋したような気分になったファンも 沢山いるはず♪
全ては「時間」が解決してくれそうな気がします^^

【クムスン】 私にしちゃ 頑張ってますよ~♪( ̄▽ ̄)b
キュートなジェヒのダンス? (◎-◎) ま・ま・まだかも。
今夜で 100話突破しそうな気がします。
ホームドラマ(ラブコマンスでもあるかな?)で 泣けるとは 思ってもみなかったよ。(ノД`)

By . KUMAKO : URL  2008-07-23 Wed 22:08  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようございます

まったく、記事とは関係ないですが・・・KUMAKOさんは東北?でしたよね。

地震は大丈夫でしたか?結構大きかったようで、けが人も出たとか・・・。気になってます。。。

By . ナポリ : URL  2008-07-24 Thu 07:39  [ Edit ]


KUMAちゃん^^お久し振りです~♪
深夜の地震で心配にナリ。。
初めてコメ入れますが・・大丈夫ですか!?

気分転換に・・時々寄らせていただいてます^^v
最近はあちらで顔を見ないので寂しく思っていました・・

今。。色々あの方の突然の発表で・・世間が騒がしくなって。。
頭を冷やすのに丁度いいブログですね!!
私もようやく気持ちの整理が付いて・・
おめでとうと言える様になりましたよ^^
彼の不器用な生き方の本質を忘れてました。。


KUMAちゃんの作品が時々恋しくなります^^
又感動の作品作ってくださいね^^

By . momoko : URL  2008-07-24 Thu 12:46  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、地震大丈夫だったかな。。。

By . bunfumi : URL  2008-07-24 Thu 14:36  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは^^
オモオモ♪ 覚えててくださってたんですね(*´∇`*)
昨夜は クムスン見ててウトウト.....(´-ω-`)してたら いきなり激しい揺れがっ!
久々にビックリするほどの揺れで「震度5?」と思ってたら
私の住む地域は 震度3でした。全然、被害もなく怪我も無く、
大丈夫でしたよ。
ご心配、有り難うございます♪^^




momoちゃん お久しぶり♪^^
お元気そうで 何よりです♪
地震の被害は 全くなかったです。
( 朝起きたら、キッチンの戸棚の扉が開いていた程度 ^^; )

気分転換になるかどうかは わかりませんが (笑)
覗いて下さってたんですね。初コメの気がしない..... ( ̄w ̄)
先週末は ファンにとっては怒涛の週末でしたね。
色々、人それぞれ思いはあると思うけど 
おめでたい事には変わりないです♪

時間と体力さえあれば( 年々低下 ^^; )また作りたいです。
嬉しいお言葉&お気遣い、有り難う♪^^




bunちゃん 昨夜の揺れには 久々にオロオロしてしまった^^;
岩手に近い八戸は震度6で凄かったみたいだけど
私の住む地域は 震度3で、被害も怪我も無かったよ。
いつも 気にかけてくれて 有り難う^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-24 Thu 21:09  [ Edit ]


KUMAちゃん、今頃やってきてなんだけど
地震被害がなくて安心しました~
でも結構揺れたんだね・・・震度3でも怖いよ><

今、クムスン観てるの?(って題しか知らない)
長編なのね~
私は、ユちゃんの「ある素敵な日」を視聴中だよ(4話まで)
わけあって一時中断してるけど 続きはお盆休み...
今後の展開が楽しみです^^

By . hika : URL  2008-07-26 Sat 22:55  [ Edit ]


ごぶさたでした~^^; 忘れ去られてないかしら?
お元気でおすごしのようで…。
とうとう我が家にPC開通しました。
これからは周りに気を配らずにコメできる~(*^_^*)
今日はご挨拶周りに^^ これからも遊びにこさせてくださいv-291

  サンウにはびっくらしました ^^;

By . ノヨン : URL  2008-07-27 Sun 17:31  [ Edit ]


hikaちん あにょあにょ~^^
うんうん 同じ県内でも 被害には差があったようで
翌朝は TV見てビックリしました^^;
最近 めっきり大きな地震が多くて 怖いよね。

そそっ・クムスン見てるの~。163話だよ!(◎-◎)
【ガラスの靴】の40話(だっけか?)でも 
相当 自分で自分を誉めたかった(いや、誉めた)のに
今回は 一体いつ見終わるんだ?って感じ^^;
んでもようやく2/3を消化して 
まだまだこれから見逃せない展開なのだ。
【ある素敵な日】も 私は好きなドラマ♪
是非是非 お盆休みには消化してくだはれ~♪( ̄▽ ̄)b




ノヨンさん 忘れ去るなんて、そんなぁ~(笑)^^
オモッ!オモッ!
PC開通 おめでとう~~~♪v-314v-308
遂に!・・・って感じですかね?^^
きっと 今まで以上に(爆)夜更かしになる事、
間違いないですわ( ̄m ̄〃) ← それは私です
勿論 これからも 同じ北国のよしみで 宜しくお願いします♪<(_ _)>

PS: サンウには してやられました(笑) 
    でも、おめでたい事なので良かったです^^

By . KUMAKO : URL  2008-07-27 Sun 19:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/499-49a65ef4









