2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



メインページに貼り付けたこの画像・・・・
私のサンウの画像の中でのお気に入りです~。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・



・・・と思ってたら 後で気づいたんですが、ブログのTOPで使ってる人、結構いますよね!
やはり、このサンウの綺麗な写真が好きなのは 私だけではないのね( ̄▽ ̄)
色白で肌が綺麗なサンウに、赤と緑のカラーがとても映えてます~。

【悲しい恋歌】終わってからというもの
次回作【野獣】が楽しみなのだけど、
最近のサンウがあまり見れてないのでちょっと寂しい感じ・・・・



**コメント**

・もも
KUMAKOさんこんにちは! さっそくお邪魔します(^^*)  ぶる~さんがすでにいらしてたんですねっっ! サンウファン仲間の輪が広がって楽しいですね☆ あちこちで色々お話ができてウレシイわ♪
KUMAKOさん前はgooでブログやってたんですか。あそこは今とてつもなく重いですからね……^^; ここは黒い背景で画像が映えて素敵♪ 私もそのうちやってみたいな~w
あ、このエントリにコメントしたのは、私もこのサンウ大好きだからです~♪♪♪いいですよねっっ。 おちゃめでモムチャンでワイルドっぽさもあるのに、こんなにお肌つるつるで妖精のような表情もできるなんて(〃∇〃)  ほーんと、素敵だわ~!野獣ではどんな姿をみせてくれるのか楽しみo(*^^*)oそれにもうすぐ来日ですね! どんな姿で登場してくれるのかな♪今から楽しみ~♪ (イベントには行かないので参加した人のレポ待ちですがw)ではでは~! 長くなりました<(_ _)> KUMAKOさんのブログ、BlogListに入れさせてもらいました! よろしくお願いします!
・KUMAKO
ももさん、ようこそ~!(*^_^*)
ももさんは私のブログ訪問者第2人目でしたよ~~~【祝】ももさんのブログも密かに(!)いつも拝見してました。早速リンク張らせていただきますね。宜しくお願いします。



2005-04-12 09:42 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/5-0ffc6165









