2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



      やっと 163話視聴完了~♪  ( ̄▽ ̄)

      















おっちょこちょいだけど 明るく元気いっぱいの ナ・クムスン。
現在、メイクアップアーティストを目指して 目下奮闘中!
両親を早くに亡くして、育ててくれたおばあちゃんには しょっちゅう怒られているけれど、
大学生のカッコイイ彼氏 ノ・ジョンワン ( 末っ子 ) もいて 結構シアワセ…と思っていたその矢先、
なんとジョンワンとの妊娠が発覚!
かわいい末息子のできちゃった結婚なんて許されるわけもなく、
ジョンワンの母親には散々反対されたが、父親や兄弟のおかげもあり なんとか結婚することに。
しかし その直後、彼が事故死して未亡人になってしまったクムスン。
最初はノ家の人々にも疎まれていたものの、女手ひとつで子供を育て、
夢に向かって働きながら明るく頑張るクムスンを 少しずつ家族として認めていく。

全てがうまく回り始め、外科医ク・ジェヒとの新たな恋の芽生えを予感させる出会いも。
しかし それが、クムスンと亡くなったはずの母親とを 再びめぐり会わせることとなる…。
前向きなクムスンの愛らしさや、
クムスンを実の娘のようにかわいがるノ家の家族の愛情が視聴者の心をとらえ、
平均視聴率はなんと27%を達成。
主演のハン・ヘジン ( 日韓合作ドラマ 「 フレンズ 」 でデビュー ) は、
このドラマで 2005年MBC演技大賞 「 最優秀演技賞 」 を獲得している。


あらすじ は 福岡放送サイト様より出処。




★ 韓国公式サイトは こちら。

★ 福岡放送サイトは こちら。











163話を視聴完了した今 クムスンの余韻が かなり残っております ^^;



最初は ハルモニやスンジャ達の 生活感溢れる会話やシーンが 非常に苦手で
そういうシーンは 出来るだけ飛ばしたい ( 爆 ) 衝動にかられてしまったけど
我慢 & 我慢して見てるうちに そういう何気ないシーンも 温かさえ感じてしまって。 (;・∀・)
終盤になると 皆 良い人に思えちゃった。










ナ・クムスン役の ハン・ヘジン。
私 ハン・ヘジンって このクムスンが初めてなのよね。 ( 朱蒙にも出てたのね )
髪型のせいなんだろうけど 
前半は田舎モノ風で ぽっちゃりのイメージがあって そう思わなかったんだけど
3年後のクムスンは 綺麗でスタイルも良くって ・・・ ドラマのイメージで勝手な想像だけど
私生活のヘジンssiも 性格良さそう♪
私生活といえば 今回 初めてしりました^^;
私の大好きなBrown Eyesの一人、ナ・オル ( 入隊中 ) と 恋人の関係だったんですね~ (◎-◎) 
えっ。今頃? って感じ? ^^; 結婚も決まってるとか。
羨ましい~。 いつでもあの美声を聴いてるんだ ・・・ と思うと。 ( 爆 )
オマケに 3集のCDジャケットは ナ・オルがデザインしたものなんだけど
ヘジンssiに対しての愛を表しているとか。 (◎-◎)
話がそれてしまったけど クムスン役はヘジンssi以外 考えられないわっ。 ( 毎回、言ってる )
そうそう。 チャン・グンソクも ヘジンssiを理想の女性だという記事があったよねっ。










で、 ク・ジェヒ役の カン・ジファン。
最初、チョンワンが亡くなった病院で チョロ~っと出てきて 「 あっ! 」 と思ったんだけど
それ以降パッタリ。 ( 爆 )
あれれ~? と 思ってたら しばらくしてから 赤い車で登場!
・・・・・・・・・・・・・の ジェヒの姿を見たときは 
なんとな~く 【 天階 】 のソンジュを見たときのような トキメキ。 ( 爆 )
いやぁ~ 良かったです! ジェヒ!! (〃▽〃)
ジファンのファンの方が 【 クムスン 】 の ジェヒが一番良いというのが 納得。
身に染みるほど よーーーーくわかりました。 私も そう思うもの!!
クムスンと出会ってからの
序盤の クムスンに対して全く興味もない時から 徐々に気になり始めるジェヒも
中盤の クムスンに対して猛烈にアタックするジェヒも
終盤の クムスンとの結婚が 皆に祝福されるまで粘り強く辛抱したジェヒも
フィソンを可愛がるジェヒも 結婚直後の ドキドキ動揺を隠せない (〃▽〃) ジェヒも
どれも ツボだった♪
( 見終わった後 ジファンのファンミに行きたいとマジで実感。
       → しかし、FCでの申し込み終了してたし → その前に、FCに入会してなかった (;・∀・) アチャー )
このドラマで またジファンの歌声も聴けたし 可愛いデンスもチョア♪
あの鼻にかかるような ( ? ) ソフトな私の大好きな声も 思う存分堪能♪ ( 誉めまくり )











で、クムスンの育ての親代わりのハルモニ役は ベテラン女優の ユン・ヨジョン。
映画よりも ドラマでお目にかかる事が多い 低いハスキーな声の個性溢れる女優さん。
ハルモニのクムスンに対する愛情は 人並みならぬ見返りのない愛情で
クムスンが自分で決めた決断には 何ひとつ反対せず 逆に励ましてくれて。
ラストの 「 別れろ 」 という意見も クムスンとジェヒにとっては辛いものになってしまったけど
結果 それが良い方向に向いたし ハルモニ最高♪
もしかして 終盤あたり ハルモニが亡くなっちゃうんじゃ?という 
単純な私の推測も外れて 良かった~♪
「 ヨブショ~ 」 「 コメォ 」 という ハルモニの声の響きが 印象的だったな。

ハルモニの息子の嫁さんで 甲高い声の ( 笑 ) スンジャ役は ヤン・ヒギョン。
なんだかんだ 嫌味を言ったりしてたけど 時折見せる優しさだったり
特に 終盤の予想外の妊娠には こちらもビックリ ^^;

クマ役の チェ・ジャヘ。
笑うと大塚寧々に似てる雰囲気。性格も良くて 可愛らしかった♪
テワンとの恋の行方が 気になる~。











そしてクムスンにとっては もうひとつの家族。


アボジのノ・ピルト役は パク・ナイン。 この方も 色々なドラマでアボジ役のベテラン。
日本で言えば 昭和を思い出させる 一家の大黒柱の絶対的な存在の 父親はピッタリ。

オモニのジョシンム役は キム・ジャオク。 この方も 母親役はベテランですね~。
私的には 【 コーヒープリンス1号店 】 での印象が新しいかな。 
可愛らしく綺麗なオンマ ・・・ って感じですよね。 顔だけでなく声も。
韓国の姑って 皆こうなの? と 思ってしまうような クムスンやソンランに対しての意地悪が
最初は理解できず 「 嫌な姑 」 って 思っちゃったけど
最後には 息子の親として 理解できる部分もあったり 。。。。
でも この夫婦 必ずどちらかがフォローしてくれたり 温かな良い夫婦でした。

そしてそして この一家の3兄弟♪
団子3兄弟じゃないけど ほんと 3人3様 個性が溢れてました。

長男のシワン役は キム・ユソク。 このドラマが私はお初の気が。
優しそうな表情と おっとりしたおおらかな性格の長男にピッタリ。
後に ソンランとの色々な出来事により おおらかに見えて 
実は 凄く慎重でせっかちなトコロも垣間見れた。( ̄m ̄〃)
見れば見るほど アボジに顔がソックリに見えてきちゃって 「本当の親子?」と思っちゃう程だった。

シワンの妻、ハ・ソンラン役は キム・ソヒョン。
キャリアウーマンの女性としてはピッタリでしたね。顔もスタイルも凛としてて。( どーゆーこっちゃ )
最初見たときは すっごい黒木瞳に見えちゃって仕方なかったんですが 。。。。 (;・∀・)

次男の テワン役は イ・ミンギ。 もしかしてこの役でデビューだったのかな?
3兄弟の真ん中とだけあって 変わり者・・・というか 一人だけ今の若者風なテワンだった。
最初は クムスンに対して ひどくあたってたけど
実は 一番のクムスンの理解者だったのよね。同い年ということもあり。
両親に言いなりのシワンより 口をはさむテワンの方が 意外と 頼もしく見えちゃったり。

末っ子で 結婚数日で亡くなったけどクムスンの夫であり フィソンのアボジのチョンワン役のキム・ナムギル。
顔、整ってますよね~。 
序盤ちょっとしか出番が無かったけど 遺影のチョンワンは本当にカッコいい。


3兄弟 皆 オトコマエだった。










そして またまた ある意味、 クムスンにとっては もうひとつの家族ね。


クムスンの実の母ヨンオク役の ヤン・ミギョン。
いやぁ~ 綺麗な女優さんですわ。 病気で入院姿のすっぴんでも 綺麗だったもの。
健康を取り戻して ラスト、きっちりメイクをしてる姿を見て ますますそう思った。
声も 低くて上品。 この役のため?それとも 普段もこういう上品な感じなのかしら。
それにしても 役柄とはいえ 今にも倒れそうなほどの病弱さを演じて 凄いなと思った。

そして ヨンオクの後の夫(名前わからん^^;)も ベテラン俳優さんですね。
もし ノ家のアボジがこの方なら 多分合わなかっただろね。 ( 苦笑 )
製作側も うまいキャスティングだわさ。

夫の連れ子であり 美容院の福社長のウンジュ役は イ・セウン。 この方も 私はお初。
東洋的な美貌の女優さんですね~。
思ったより そんなドロドロとした意地悪もなく ( え。 ) 最後は 良き理解者で良かった。
あの ジェヒの友達の医者とは あれから付き合ったのかしら 。。。 付き合っただろうね。

腹違いの妹ウンジンも 初々しい感じだったわ~。 ← これだけです^^;










ジェヒのオンマであり 美容院の社長のオ・ミジャ。 ( 名前、わからん ^^; )
暇さえあれば映画のDVDを見て涙を流す姿に親近感をおぼえてしまった。 ( 爆 )
ジェヒとクムスンの仲に反対する社長を見て こっちも腹がたってしまったけど
ジェヒを育てている期間は 寂しい人生だったのよね。
ジェヒの結婚後、ジェヒの実父と ヨリを戻したのかしら。。。 こちらも気になる^^

美容院と言えば クムスンと犬猿の仲だったヘミ先輩。
香里奈に似てませんか? ( ̄m ̄〃) それだけだけど。



そして クムスンとチョンワンの子、フィソンの子役ちゃんも 可愛かった~♪
どうして 韓国の子役ちゃんは皆可愛いんでしょう。









ホームドラマって 改めてジックリ見たことなかったんだけど 
このドラマは 今頃だけど 本当に良かった♪
もちろん カン・ジファン見たさに突入したんだけど 胸がキュ~ンとなるようなシーンもあったし
ラブラブモードのシーンも予想以上に沢山あったし。
重いテーマなはずなのに 次へ次へ ・・・・・・ と 30分ドラマだから 見れちゃうんですよね。


終盤にいくにしたがって 
視聴してる自分もクムスンになりきったのは勿論 ( これは、いつもの事です ^^; )
ノ家の一員になったような気がして クムスンが結婚して出て行く時には 妙に寂しかったし。
昔は 家族ってこんなだったよなぁ~ と 思ってもみたり。


余談ですが 私の旦那も3兄弟なのよね~。 男3人。 まさに 団子3兄弟。 (;・∀・)
なので オモニムの心理も 全くわからない訳でもないし ( こんな風に 意地悪されてませんが )
入り込みやすかったのかも。




163話という長編を完了したら 妙に自信がついちゃって ( 爆 )  達成感アリアリ♪
年内中には 見よう見ようと思って未視聴だった 【 朱蒙 】 にもトライしてみようかな?と 検討中。
しかし 今スグは やはり長編は避けたい。 ( ̄m ̄* ) 疲れたも~ん。











2008-08-03 17:30 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

v-314チュカッヘ~KUMAちゃんv-424
163話制覇したね~お疲れさま。。。
KUMAちゃんが挫折しなかったから・・・私もイケるかな?
今、1/3済んだところーー;
最初は挫折しそう~>。<と思うくらい進まなかったんだけど、
面白くなってきて・・・少しずつだけどマイペースに視聴してますe-319
で、最後が解っては・・・とスルーしないとv-358と思いつつv-154全部読んじゃった^^;
で、ハルモニは死なないのね~ホッ!
長~い話のどこかで、もしかして・・・と思ってたから
クムスン見てて思ったんだけど、
よく、映画とか短いからもっと詳しく見たいよね~という事あるじゃない!
これはすごく色々なことを詳しく細かく描いてるから長いんだよね~と。。。
主役の話だけでなくて、周りの人たちのお話もこと細かく描いてるもんね~
今、クムスンとジェヒの仲も気になるんだけど・・・実は長男シワンの恋も気になっててね~
シワンって本当に長男で優しいお兄ちゃんって感じでいいなぁ~と思いつつ見てます。
ハン・ヘジンはKUMAちゃんこれが初なんだね~
私は「1%~」が初だったかな?
あの役でのイメージが強かったから・・・クムスンは意外だった。
でも見てるうちにクムスンぴったりかも~と思えてきた。
そそ、恋人が入隊中っての聞いた覚えが・・・それがBrown Eyesの人なんだね~@@知らなかった。。。
そうなんだよね~グンソクの理想・・・それ聞いてから
見る目が変わったというか、ライバル視。。。してどうする? 爆

とまた見終えたらコメきますe-282
っていつになるかな?だけど・・・苦笑




By . manami : URL  2008-08-03 Sun 22:24  [ Edit ]


manamiちゃん! おっぱよ~♪
はいっ!遂に視聴完了ですわ♪
いまだに ちょっぴり余韻ひきずってますが.........
1/3なのね。これから、まだまだ面白くなるよ!
泣き所もあるし、ジェヒとクムスンの仲でニヤけちゃうトコも
沢山あると思うよ~♪乞うご期待!
.......って、ネタばれ書いちゃったけど 良かったのかのん^^;
163話だけど やっぱ長いだけあって
それぞれの立場での感情が凄くよくわかる~。
シワンとソンランの仲も 私も興味シンシンで見てた(私も長男の嫁なもんで)
「1%~」でもヘジンssi出てるんだね。( ̄▽ ̄)b メモメモ.....
( ̄m ̄〃)ププ......グンソクの記事見て
きっと manamiちゃん、ライバル視しながら今視聴してんのかしらん....と
ひそかに思ってました。(爆)
このドラマは 焦って見る事ないよ^^
私も 中盤からは ほぼひきこもって(笑)マイペースで見てたから♪
でも、見終わると きっと「見て良かったな~」と思うよ♪
韓国でも視聴率良かったんだもんね。納得でした^^

By . KUMAKO : URL  2008-08-04 Mon 08:52  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
【クムスン】163話長編 視聴おめでとう&お疲れ様でぇ~す

By . satomimi : URL  2008-08-04 Mon 19:52  [ Edit ]


↑間違えちゃいました(~_~;)
ジファンかなり良かったですよねぇ(*^。^*)
あたしも【クムスン】のジェヒには、かなり心臓持ってかれて
やられちゃいましたよv-10
クムスン役の、へジンちゃん あたしもこれで2回目ですが
本当性格よさそうですよね♪
このドラマ視聴後ジェヒもそうですが クムスンに会えなく
なる事も凄く寂しさを感じましたよ!
特に、このドラマは長編で長い期間お付き合いするから余計に
倍余韻も残って・・視聴後は何かポカ~ンとしてましたよ^^
ハルモニと くまオンマのやりとりも好きだったんで
これが聞けなくなるのも少し寂しく思っちゃったり"^_^"
本当素敵な ホームドラマですよね♪
達成感・・・わかります わかります♪あたしもクムスン視聴後
は 物凄い達成感・満足感ありましたもん♪
ラストのクムスンとジェヒの結婚後。。。
最後の最後まで視聴者の見たい所も分かってる内容で良かった
ですよね(#^.^#)
あぁぁ~♪ジェヒのダンスが又見たくなっちゃいましたよv-238



By . satomimi : URL  2008-08-04 Mon 20:21  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
はいっ!やっと 長編視聴完了、有り難うございます!(ん?)

ジファンが好きな方は 【クムスン】絶対見ないと!ですね~。納得♪
そうなのそうなの。
長時間お付き合いしたドラマだから 最終話に近づく頃には
なんだか 出てくるキャラ一人一人に 情が移っちゃって。^^;
不思議と 3家族と勝手に親戚になったような
変な感じだったな~。
ジェヒとクムスンの結婚直後=いわゆる初夜の部分も(*´ェ`*)
こっちまでドキドキする感じだったし。
(でも、うまい具合に「1年後」に繋がるっ。“o(><)o”クゥ~!)
その「1年後」も 満足いく終わり方だったな♪

satomimiさん、【クムスン】を、おススメしてくれて こまぉ♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2008-08-04 Mon 22:27  [ Edit ]


kumako さん お疲れ様でした

うん、そうそう・・・と、うなずきながら読ませてもらいました。いつもながら上手にまとめてますね。

カンジファンに嵌っちゃいましたよね。そうでしょうとも。私はコレを観るまでにも、いいな・・・とは思っていましたが、コレで決定でしたよ。そしてペンクラ入会。
9月のイベントは会員のみ(申し込みが多くて)のそれも抽選になりました。いまさらですが、皆さんすごく熱い!(びっくり)私は足元にも及ばないですね。
会員でも抽選。当たりますよに・・・と念じる日々。
握手があるから、是非行きたい。多分これが最初で最後の接近!になるはずだからね・・・。行けたら報告しますね。

By . ナポリ : URL  2008-08-09 Sat 06:44  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは^^

あまりに長編なので、画像もこれでも抑え目に(爆)
あれもこれも.....と、書きたい事が多すぎて
上手くまとめられてるかはわかりませんが。^^;

うんうん。
やはり 皆さんが仰る通り 今まで視聴済の作品の中では
ジファンはクムスンのジェヒが 一番、輝いてる気がしますっ。
ぺんくら会員だけで申し込み超えちゃったんですね~(◎-◎)
それも抽選とはっ! 恐るべし....。
ナポリさん 当選すると良いですね♪(≧∇≦)b
是非 行って、生ジファン見て握手して.... (〃▽〃) ← オマヘガテレテドースル。
ナポリさんの 鼻血モードの感想、お待ちしております(爆)

By . KUMAKO : URL  2008-08-09 Sat 20:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪

視聴完了しまぴた!
163話だけど むしろこのままずっと続いて欲しいと思っちゃったよ。
お初のハン・ヘジン!最初のポッチャリ風から
どんどん綺麗になっていくのよね~。
目がとっても綺麗だし(ё_ёゝ
↑のカーリーヘア?も可愛いし 実際こんな感じの美容師さんっているよね^^。
ジェヒは もうカッコ良過ぎ!
いずれジファンもああやって結婚相手先に挨拶に行く日がくるのかしら・・・
私もやっぱりクムスンのジファンが1番好きかも。
次男のテワン!
クムスンを理解してくれる優しさにe-266キュンキュンしちゃったよ~。
ソンランはやっぱり黒木瞳似だし^^アボジとオモニは本当の夫婦に見えちゃって さすがベテランさん。演技が上手い!
お婆ちゃんのリュック姿が可愛いのと 嫁スンジャとの心の声がまた面白かった ~(((((*^o^*)
あと このドラマには【大長今】チャングムの誓いに出てた役者さんが多数出てるなぁって思ったよ。

当分余韻が残りそうだよ~~~♪

By . CANDY : URL  2008-11-03 Mon 21:12  [ Edit ]


CANDYちゃん あんにょん^^
オモ!! 遂にーーーっ!! 視聴完了したのね~♪( ̄▽ ̄)b
まずは 163話、長々と(笑) お疲れ様♪
良かったでしょ~? ジェヒ!!!=ジファン!
やっぱ、数ある作品の中で、一番 魅力的な役だったかなぁ♪
(ギルドンも捨てがたいけども^^;)
テワンも なかなか良いよね♪
若いし 今後、更なる活躍が楽しみだわさ♪
あ。やっぱ、ソンランは黒木瞳だったっしょ?( ̄m ̄〃)プッ
ハルモニのリュック姿・・・・うんうん。
痩せてるから、可愛いと同時に、切ない感じがしてね~( ´△`)

へぇ~!w( ̄o ̄)w
【大長今】&【チャングム】に出てた人が、結構出てたんだ~。
その2作を視聴済だったら もうちょっと 違う視点になったかも♪(笑)
(ちなみに 2つとも未視聴なのだ。^^;)
今頃は まだ余韻浸り中?

あてくしは ここ数日間浸りまくりドラマの最終話を 
今夜 いよいよ迎える予定~♪ 
・・・・・・だといいんだけど、睡魔に勝てない気も。(; ̄□ ̄A

By . KUMAKO : URL  2008-11-04 Tue 20:36  [ Edit ]


おももっ KUMAKOちゃん♪
【チャングムの・・・】は 
韓国語タイトルが【大長今】で同じドラマだよぉ~^^
 それだけ~ ほんじゃv( ^-^

By . CANDY : URL  2008-11-04 Tue 21:26  [ Edit ]


CANDYちゃん おはよー。^^
おもももももっっっ!!!!( ̄▽ ̄;)!!そうだったの?!(爆)
あたしゃ、【大長今】と【チャングム】って
今まで 全く別物の作品だとばかり 思ってたよ~。^^;ヤレヤレ
未視聴なモノに関しては 全く無知な私。。。イヤーン(/-\*)  チラ(/・ω・\)
でも めげずに(笑) 今日も頑張るわさ♪

By . KUMAKO : URL  2008-11-05 Wed 08:29  [ Edit ]


kumakoちゃん、おひさ~
ご無沙汰してしまって・・・^^;
私も今日「クムスン」試聴完了!
見終わって、感無量v-398
とっても良かった~ジファンにも惚れてしまったよv-344
kumakoちゃんと同じ気持ちだよ~v-397
↑読みながら、そうそうそうだよ~ってうなずいちゃった!
クジェヒいいよねぇ~
ジファンのドラマお初なので、これから「京城・・・」etc・・・見るつもりだよ~v-398

ハンヘジンって結婚決まってるんだぁ~知らなかった^^;
演技上手いよね!「朱豪」もv-426
「朱豪」も是非見て欲しいよ!
ところで「19の純情」は見た?
感想聞きたいな・・



By . chikamari : URL  2008-11-06 Thu 21:05  [ Edit ]


mariちゃん おひさ~♪^^ 元気そうで安心した♪
ずっと【クムスン】見てたんだぁ。w( ̄o ̄)w 視聴完了、お疲れ様どした♪
クムスン、良かったよね~。ジファンも良いでしょ?( ̄m ̄* )
・・・・・って ジファンは クムスンが初だったんだ。
一番カッコいい姿を(爆)最初に見ちゃったワケなのねん♪(笑)
うんうん、ジファン作品も 色々見てみて~♪
(mariちゃんとは、なんとなくタイプが 似てる気がしないでもないのよね)

そうそう♪
【朱蒙】ずっと前から「見よう見よう」とは思っているものの
【見たいリスト】が多すぎて(苦笑)
なかなか 突入出来ずにいたよ~(ーー;)
【19の純情】。
mariちゃんが感想聞きたいというのを見れば
やっぱり 凄く良かったのかしらん??? ← コレも見たいのよ~。

あ~~~ 1ヶ月位 上げ膳据え膳で 
映画やドラマを見るだけの生活してみた~い^^;(究極の自堕落)
たっぷり 時間が欲しいわん♪(≧∇≦) 

By . KUMAKO : URL  2008-11-08 Sat 01:08  [ Edit ]


kumakoちゃんも元気なんだよね?
うんうん、私も上げ膳据え膳でずっとテレビにしがみついていたいよ~v-392
私から韓ドラ取っちゃうと生きた化石になっちゃいそうなくらい生活の一部なんだよねぇ。。。
ジファン作品って、クムスンが一番カッコいいの~?
これから、「90日間・・」「京城・・・」「ホンギルドン」見るつもりなんだけど、どれから見た方が良いと思う?
でもね、もうちょっとクムスンに浸っていた気もするのよv-398
「19の純情」は早く見て欲しいな!
これ絶対にはまるから・・・v-344
182話もあっという間に終わっちゃうから~
私2回は見直したよ!(好きなシーンだけだけど・・・^^;)
ここに「19・・・」のレビューがUPされるのを楽しみにしてるよんv-410

By . chikamari : URL  2008-11-08 Sat 13:43  [ Edit ]


mariちゃん同様 私も韓ドラ&映画は 生活の一部だぁ~。
・・・というより 
ストレス解消の良いお薬となってる・・と言った方がいいかな♪^^
こないだTV番組のコーナーで、やってたけど
最近 映画鑑賞などで(韓国モノに限らず) 
涙流すのが良い(?)とか、そういう人が増えてるとか?

ジファンのファンは、「クムスンの役が一番好き」って方が結構多いみたいよ♪
私は 【90日~】が最初だったけど ソレ見てから 
もっとジファンの作品見てみたい!って 思ったからなぁ。
v-158の順番で 全然OKなんじゃない?
(クムスンを既に視聴済だから、ホンギルドンは 最後のお楽しみとして、とっておくとか♪(笑))

【19の純情】は そこまでおススメだと 良いドラマみたいね♪( ̄▽ ̄)b リョーカイ♪
今年は もう長編見る勇気がないので(えー。)
正月から突入してみようかな?(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2008-11-10 Mon 21:15  [ Edit ]


( ̄´-` ̄)ノアンニョン♪

こんな長いドラマを観終えた自分に パクスゥ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

ご無沙汰でござる…
相変わらず 目まぐるしい毎日を過ごしていますが
このドラマは ずっと観たくて
友達が DVD BOXを買ったので 借りてしまい…
借りたら 返さないといけないので
一生懸命観たわ… (@ ̄_ ̄) ・・・・・(義務??)

面白かった♪
最後の方は 涙 涙で…
ボッテリ目を腫らせて 仕事に行きました(T▽T)

私は ずっとクムスンが 最初の雰囲気で最後まで出てくるのだと思って観始めたので
途中から 髪型も 服も 可愛くなって 良かった…ε=Σ( ̄ )
最後の方は なんて綺麗な子…とさえ 思った程だった♪

ジェヒ…えかった~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
確かに ジファンペンは みんな ジェヒが好きだよね
私は ホンギルドンが好きだけど…
ってか、ソギは ヘジンssiが理想の女性なのか???
スエも好きだと言ってたよな…( ̄-  ̄ ) ンー


しかし 163話…長いね…
視聴した韓ドラで 一番長かったの 「王と私」の60数話…だったから
クムスンで 私の記録 塗り替えたわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まぁ、久々に 大泣きしたドラマでございました。

話し変わって
先月末 ドームで今年最後のソギに会ってきたよ♪
大きな会場を しっかり自分の空間にしてしまい、
走り回り、飛び回り、本当に 頑張ったソギでありました
何よりも 【ファンの事が大好きなソギ】が感じられ
コンサート(ペンミ)を 【ファンと遊ぶ】…と表現するソギらしく 楽しかった
遠くの席の人でも 十分満足ができるイベントだったのでは…
満足で ございました
(髪型は…やっぱ 金髪だったけどね…ε- (´ー`*) フッ)

BLOGに レポ書こうと思ってたのに
時間がなくて ここに書いてる私って…ヾ(´▽`;)ゝ

今年の冬は寒そうだね…
喉は その後 大丈夫??
ご自愛ください~~(o ̄∀ ̄)ノ”

By . heso : URL  2011-12-14 Wed 20:55  [ Edit ]


hesoちん あにょ~~ん(´・ω・`)ノ゛
姿が見えなかったのでどしてらべ?と思ってたけど
元気そうで良かった(笑) クムスン見てたんだね@@
まずは 視聴完了、お疲れ様どした!v-424

確かに♪( ̄▽ ̄)b
このドラマって韓ドラ好きな方には一度は見てみらいたいドラマかも。
超長いのがネックだけどね~><
>借りたら 返さないといけないので
         一生懸命観たわ… (@ ̄_ ̄)
ププ( ̄w ̄)b゛義務、義務(笑)
でも 超長くて見る前から満腹感漂うけど
見始めたら これがまた次、次・・・・と進んでしまうんだよね。
それも1話1話は見やすい長さなのもあるかな^^

ジファンは 私もホンギルドンが一番好きかも^^
もちろん このジェヒもかなりツボだったけど。
ソギは ヘジンssiが理想の女性なの?@@
スエssiもヘジンssiも 共通してるのは、パッと見の上品なオーラ?
私的に やや昭和な雰囲気も感じられw

先月末、ソギに再会してきたのねん^^お疲れ様♪
満足な内容で良かった良かった^^ φ(`д´) ただし金髪・・・と。
忙しい毎日がその一日でぶっ飛んだ・・・とは言わないまでも
充分hesoちんにしてみれば癒された一日だったろね^^
今度は来年に再会するであろうライブが待ち遠しいね。

喉は 今日で飲み薬も切れ、完治と思われます。
注射器で吸い取った膿を見せられ(ーー;) キモかったけど(爆)
まだ軽い方なんだって。
普段ごく当たり前にご飯食べてるけど 
いざ食べれなくなると 普段の生活ができる有難みを実感。
hesoちんも体調お気をつけあそばせ♪(私がか^^;)

ここんとこ サッカーTV観戦づいてるけど やっぱメッシ凄いな~
バルセロナ VS サントス戦が今から楽しみ!
そういえば MATSUIおめでとう♪で、息子クンだったね^^

By . KUMAKO : URL  2011-12-15 Thu 21:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/500-d40bc4a8









