2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



     毎日 あぢぃ~日々が続いてます (;´д`)ゞ









しかし 意地なのか否か エアコンはいまだにスイッチONしてない我が家。
( そのくせ 毎年、いったんONしちゃうと 次からは 我慢出来ずにスグ付ける (;・∀・) )


最近は 普通にご飯仕度するのもメンドくて めん類にばかり頼りがちなのよね~。
暑いし。 食欲も イマイチないし。
これで 痩せられれば本望だけど 全くそんな事がないのが悲しい。 ( ̄~ ̄;)

久々に スーパーのアイス売り場に足を運んだら 
半額なんで ( 箱アイス ) ついつい買い込んじゃって。 (>_<)
最近は 箱アイスの種類も多くなってきたから 悩むのよね~。 美味しそうなのばっかで。
箱アイスじゃないけど 最近ハマってるのが 練乳バー。 赤い袋に入ってるヤツ。
昨日なんか たて続けに2つも食しちゃって 朝起きたら 腹痛かったし。 (;・∀・) アチャ~



・・・・・・ で こないだ チングのMちゃんが購入したのを聞き 
「 面白そう~ 」 「 読みた~い 」 と 思ってた本がコレ。 
O型は まだ発売されてなくて ( 私、O型 ^^; ) もし 発刊したら 
絶対買おう♪ と、思ってたのよね。
で、私以外の家族3人は 全員B型なもんで ソレも一応 購入。 (;・∀・)
さっき チョロっと読んでみたけど 案の定 頷きながら読んでる自分。 ( 爆 )



F1000001.jpg




クムスンのラストで 一人盛り上がってる最中 ( 爆 ) 
サンウ、 今秋 来日が決定なのね~ (◎-◎)
ジファンも来るし ・・・・・。 
ジファンは ちょうど クムスンで萌えてたこの今 生で見てみたかったな~。
サンウは ・・・・ 相変わらず スケールが大きい。 
一度は 生で見てみたい気もするけど その頃は結婚しちゃってるしな。  (;・∀・) オイオイ ♪
・・・・ ってのは 冗談だけど 
今は 「 絶対なにがなんでも行きたーい! 」 って気が イマイチ起こらないのは何故だろう? (。・_・。)






そうそう♪ 
夕方 めんつゆCMで海老蔵さんが食べてる 【 揚げ茄子そうめん 】 が 突然食べたくなって
作って見たけど めちゃウマでした♪
是非 一度 お試しあれ~♪ 大根おろしと生姜でサッパリ頂けます♪ ( ̄▽ ̄)b
気づいた時には 既に食べ終わった後で 画像UPできなかったけど レシピ貼り付けときます♪








 



2008-08-03 22:17 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

@@いまだにクーラーなしでe-326なんだね~
猛暑の日々で・・・ほぼ毎日だよ~
ちょっと前にv-279で涼しいかった日はつけなかったけど・・・そうすると娘が今日はつけないの~?と聞いてくるし
それにしても あぢぃ~よねーー;

オモ!O型ついに出たんだぁ~
土曜日本屋に行ったけど、なかったんだよなぁ~
売り切れてた?
今度行って、早速買わねば!!!!!
KUMAちゃん ̄m ̄*頷いてるようで
最期のお話の主人公がO型だったら・・・っての面白くない?
あれ、結構好きでね。
血液型によってすごい性格現れてて、おもろ―――v-157v-157

サンウ10月のファンミでしょ~
さいたまスーパーアリーナと言えば、この間の?のコンサで行ったけど。。。
そういえばこの週末、韓国でのファンミだったね~
どうだったんだろう???
ジファンのファンミの方に食いついてるKUMAちゃん ̄з ̄
私も福岡の時のように「絶対!」と思わないのは・・・???

v-154レシピ頂き~
美味しそうv-398暑い夏にはいいかも~




By . manami : URL  2008-08-03 Sun 22:52  [ Edit ]


KUMAちゃん オッパYO~♡

そっかKUMAちゃんちでは未だ今夏エアコン未使用なのねぇ~!
こちとら毎夜毎夜の熱帯夜続きで・・エアコン嫌いとか言ってる場合じゃないっ!
マジでタイマーが切れる度に眠れねぇ~!状態。。。本当にどうしたものよ、この暑さ・・・

ででで・・・↑血液型の自分の説明書。。マジ面白いよねぇ~~♪♪
もうさぁ~B型な私は、B型著者が書いたこの今までに無い画期的なB型本を読みながら
受けまくり状態でマジでツボっちゃったYO~♡最後の〆文句も良かったでしょ~!

そっかオッパまた日本でペンミやんのねぇ。。結婚騒動以来どうなの?ペン離れとかはないのかねぇ~!
まっ相変わらず地方な私には無関係なペンミなんだけどねっ。。

【揚げ茄子そうめん】美味しいよね~♡
茄子と油って憎いほどに何であんなに相性がバツグンなんでしょうねっ!
食欲ダウンな夏には、うってつけなレシピだよねぇ~~♪♪

ではでは、、うだるような暑さの中、今週もアジャアジャ~~!!!

By . kanon : URL  2008-08-04 Mon 08:53  [ Edit ]


manamiちゃん こちらでも おっぱよ~!
あっ......昨夜、あれから あまりのムシ暑さに耐えかねて(爆)
クーラーじゃないけど 除湿?付けました。(一体型)
.....とはいっても こないだTVで見たけど
除湿もクーラー弱になってるらしい^^;
今日は曇り空で 比較的 まだ部屋の中は窓全開にして涼しいので
スイッチはOFFだけどねん♪

オモ.....チングのMしゃん(爆)バレバレだけども
そそ!不意に思い立って アマゾン検索したら発売直後だったよ♪
本屋に行くのもメンドかったんで
アマゾンで注文♪ → 送料0円でした♪
でも チェック方式の内容にはビックリ!(◎-◎)
まだ チョロ~っとしか読んでないけど 案の定
ついつい「わかるわかる」と頷きながら 読んでおった^^;

そういえば 福岡のサンウのファンミの時は manamiちゃん行ったんだっけ。
私にとって 絶対行きたいファンミ=上京=まだ見ぬチング達との出会い(爆)
・・・の意味もあるしね。 
せっかく行ったのに 豆粒もヤダしな~。(爆)(;・∀・)
そこんとこは 慎重になっちゃうのよね。

By . KUMAKO : URL  2008-08-04 Mon 09:04  [ Edit ]


おっと!ニアミスだったね♪ kanonちゃん!おっぱよ~!
kanonちゃんトコの暑さは きっと相当なモンだろね~(>_<)
もしかしたら 私kanonちゃんトコでは 干からびて生きていけないかも。(爆)
雨は時々降ってるのかしらん?

オモ ....... kanonちゃんも この本読んでたとは!≧∇≦
まだ 完読してないんで 最後の〆文句が ヒジョーに気になってる私。(;・∀・)
やっぱ 「うんうん」って頷きながら読んじゃった?

嗚呼~ 地方な私には無関係 ...... の言葉が身に染みるっ。
時間と、環境的に余裕さえあれば 
本当に迷わず申し込みたいトコだけど(....って、まだ申し込む以前の話だし^^;)
それでも 全国各地から ファンは集まるんだろうね。(;・∀・)

揚げ茄子そうめん、マジ美味しかった!
夕方、友達同士で焼肉やって満腹のはずの息子でさえ おかわりしたよ(◎-◎)

By . KUMAKO : URL  2008-08-04 Mon 09:16  [ Edit ]


お久です。
私もおんなじことしました~^m^
海老蔵さんがあまりにおいしそうにしてるから
作った… おいしかったよね~

夏野菜は身体も冷やしてくれるらしいし
いつものそうめんとはちょっと変化もあり
家族も食べてたわ。
でも まだまだ続きそうな麺類生活なのでした…

PSクムスン みたいな~って思ってるけど長いんだよね?
 夏休み中は無理かな~ToT

By . yumi : URL  2008-08-04 Mon 12:19  [ Edit ]


月ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-08-04 Mon 13:34  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんにちは~v-398
昨日韓国から無事帰国しました。
独身最後のサンウに逢ってきました。

サンウ・・ちょっと痩せたかな~
でも素敵でしたv-344
ファンミの様子は、あちこちでアップされてますね。
やっぱり行って良かった~v-343
本当にそう思ってます。

結婚の話は特に無かったね・・しないように配慮してたのか
そこはよく分かりませんが^^;

今回行ったサンウペンも様々な思いだったようで・・
改めてサンウペンで良かったと思った人
これでペンをやめようと感じた人
やめようと思ったけどサンウの魅力を
再認識しちゃった人・・・
私の知り合いのペンもなんか前みたいに
ときめきが無いわ。。日本ファンミは多分行かない・
そう言ってました。。
私はそういう彼女を特に~え~なんでえ~
とは否定せずただそんな思いのペンもいるんだな
としっかり受け止めましたよ。
上手く言葉に出来ませんが。
ツアーのガイドさんとても素敵な人で(韓国の)
色々なお話聞けてとてもよかったです。

サンウの彼女もサンウと同様不器用らしいです・・
ここにこんなこと書くとまずいかもしれませんが・・
他のタレントさんは上手にスキャンダルにならないように
上手くやってるようですよ・・・

サンウが愛した彼女を否定すると
サンウ自信を否定するようで。。

ただ言いたいのは二人で結婚決めたのなら
頑張って幸せになって欲しいそれだけです~
長々とすみません~v-356
もし不快だったら削除お願いします~


By . hitomi : URL  2008-08-04 Mon 16:18  [ Edit ]


KUMAKOさん またまた(*^^)v
↑揚げナスのそうめん美味しそうですね。
毎日毎日ほんと暑いですよね!
あたしんとこは5月から すでに除湿でクーラーつけちゃって
ます(^_^;)
寝れないし 下の娘が 少しでも暑いとグズルは
あせもは凄いし。。。
なるべく節約を心がけたかったんですが無理でしたよ^^;

↑あたしも独身最後の生サンウ会いたかったし見たかったです。
いつか本物に会える時は、もう人の物なんですよね(T_T)

血液型の本 面白そうですね。
うちの家族はA型3名に、O型3名なんで あたしもA型とO型の
本買ってみようかな~♪

By . satomimi : URL  2008-08-04 Mon 20:39  [ Edit ]


yumiさんも CM見て作っちゃったか!(笑)
揚げ茄子だけだったら きっと甘ったるくてムカムカしそうだけど
大根おろし&生姜が効くと 本当サッパリ食べれる~♪
ヤマキのサイトでは 他の夏野菜のレシピもあったなぁ。
他の夏野菜でもやってみて この夏、そうめんを食べまくるわっ。

クムスン?魔の163話だよ~。川 ̄ι ̄川 フフフ....
でも 1話が30分なので 夏休み中とは言わず
空いてる時間に チョコチョコみてると 気がつけば最終話まで.....って
なりそうな気もする♪( ̄m ̄* )




hitomiさん おかえりなさ~い♪^^ お疲れ様でした♪

そうそう まさに「独身最後の」サンウに会って来たのね♪
ふーむ。ファンミに行ったファンの方々の反応.... じっくり読ませて頂きました。
やはり さまざまだったのね。
でも ある意味、あの騒動(?)で 冷静に考えたファンが沢山いたのは事実だよね。
私なんて サンウの結婚に関係なく 今までも 
ある時は 熱烈ラブラブモードだったり^^; またある時は 低迷モードだったり^^;
これからも きっと そんな感じなんだろな~....と、自己分析(爆)
ずーーっと熱烈なファンの方には 怒られちゃうかな? ^^;
ファンミもね、場所が近ければ、私は迷わず行ってる! by.地方の一部のファン

テヨンssiも不器用....。 そんな感じよね。
サンウと同じ位、もしかしたら正直な女性なのかも。
同じナニカを持った者同士、惹かれ合ってしまったのかな。
サンウが愛した彼女を否定すると
サンウ自信を否定するようで。。

↑ 私もこの言葉には、激しく同意します♪

hitomiさんが「行って良かった」って思えたファンミに、
そして、素敵な韓国の旅になって 本当に良かったね♪
貴重な報告、どうも有り難う^^<(_ _)>
不快の「ふ」の字も 思いませんでしたよん♪( ̄▽ ̄)b




satomimiさん こんばんは^^
なんとな~く 勝手なイメージで
satomimiさんトコの地域って あせもにならないような気がしてたんだけど
やっぱ 赤ちゃんは、あせもは当たり前かぁ~^^; オイオイ
赤ちゃんいると 節約なんて言ってらんないよね。
かといって 冷房の効きすぎは禁物だけども♪

生サンウ。いつか、絶対見にいきませぅ!

今までの血液型関連の本にはなかったような
ついつい気がつけば最後まで読んじゃってる....
そんな面白さだったよ^^

By . KUMAKO : URL  2008-08-04 Mon 22:09  [ Edit ]


いつもは夜になると窓から風が入ってくるのだけど
今日はさ~~~~っぱり・・・クーラーガンガンにつけちゃっているよぉ(´▽`;)
血液型の本...ほんとおもしろいよねぇ。
メンズらは、興味薄っ!って感じで、私一人腹抱えて笑っちまったよ(ノ∇≦*)

揚げナスのおろしそうめん、おいしそう♬
明日してみよう~。ナスって大好き♬

By . shushu : URL  2008-08-04 Mon 22:28  [ Edit ]


こんにちは(^^♪
サンウさんのファンミーティング決定しましたね~(^^♪
「宿命」の日本公開も近づいてきたので、楽しみです。(^_-)-☆

By . 韓国映画ブログ・山田 : URL  2008-08-05 Tue 13:40  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
KUMAKOちゃんはO型なんだv-391
私はA型です。ただし凄く大雑把なので、誰も認めてくれないけどねv-389
この本を本屋で少し立ち読みしたけど、面白いよね。
旦那様と娘は典型的なA型なので、この本に書いてある通りで笑っちゃいました。





By . tomoe : URL  2008-08-05 Tue 19:37  [ Edit ]


shushuさん おこんばんは~ (> ̄  ̄<)
ほんと 暑い毎日....「お疲れ様」が合言葉になりそう。(苦笑)
夜になると 比較的風が入ってくるから涼しいんだけど
日中がね~(;・∀・) やっぱ、北国の人間と痛感。干からびる。

そそっ!なんで メンス達は あまり興味ないんだろね?

ナスはね~ 私、結婚するまで食わず嫌いだったんだけど
最近は 凄い好き♪
今だけだと思うけど 夏野菜が安くて ホント重宝しちゃう^^




山田様 こんばんは^^ 初めまして♪かな?
そそ・・・ 来日ファンミ、決定しましたね。
韓国のファンミに行けなかったファンにとっては 嬉しいニュースですよね。
【宿命】も、もうすぐ...。日本での評判は如何なものか気になります^^;




tomoeちゃん こんばんは^^
オモ!!会った事ないけど、私のtomoeちゃんのイメージ当たってた!
綴るコメ読んで、A型かな?って思ってたの。なんとなく。(◎-◎)
....で、家族皆A型なのね♪ 家の中が 凄く綺麗そう♪ ← そこかいっ。
結構 皆さん 読んでるんだね。( ̄m ̄〃)ププ

By . KUMAKO : URL  2008-08-05 Tue 23:54  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/501-d2b136b4









