2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

        
         ギリギリ まだ間に合う?! (;・∀・)

         ※ 注 : 開くとスグに音鳴ります。





※ ココでは下げました。 が、見たい方は こちら



サンウ、誕生日おめでとう~!! 



昨日 即席で何か作ろう!と思い始め 取りかかって30分も持たずに 爆睡 。(爆) ( ´△`)
昔、最近とこだわらずに マイピクチャのサンウフォルダに入ってる、
とりあえず お気にのPhotoだけを数枚使ってみました。 ^^;   あ~ 久々。
たった 数十秒の曲 ( しかも コヨーテのアルバムの最初のイントロ。 ) にも関わらず 四苦八苦。


あまり まわりくどいお祝いの言葉も 今年はヤメにして コレだけで~す♪ (・∀・)
誕生日をむかえ これから結婚もあるし 幸せ真っ盛りかな♪
( 誰とお祝いしてるだなんて そんな野暮な事は想像しないわよっ (笑) )



サンウにとって 素敵な1年になりますように♪
そして 素敵な俳優として これからも 活躍を願っています。











2008-08-05 23:40 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

間に合った(^o^;
KUMAKOさん♪あんにょん♪携帯からです♪ サンウ誕生日おめでとう(^O^)
あたしも心から、サンウが幸せな1年であるように祈ってます♪ KUMAKOさん・携帯じゃ見れないので明日じっくり見させてもらいます(o^-^o)
オヤスミなさい(-.-)Zzz

By . ***** : URL  2008-08-05 Tue 23:56  [ Edit ]


KUMAちん...おっぱよ~ん^^
1日遅れちゃったけど兄さんセンイル チュっカへd(´∀`o)☆d
フラッシュ映像の兄さんを1枚も逃すまいとPC画面に
顔を近づけてみちゃったよ~ん♡♡
いつも素敵な作品をありがとう♬元気をもらって
今日も頑張って働いてきま~~~っすv-91

By . shushu : URL  2008-08-06 Wed 08:25  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょんv-222
↑Neme入ってなかったんですね(^_^;)失礼しやした。
見ました♪↑はぁ~(*^_^*)やっぱKUMAKOさんが作るのは
長かろうが 短かろうが本当素敵ですv-10
センスが光ってます♪
KUMAKOさん 素敵なサンウ↑コマウォー♪<(_ _)>

By . satomimi : URL  2008-08-06 Wed 13:06  [ Edit ]


1日遅れたけど
サンウ 誕生日おめでとうv-314
これからも、陰ながら応援しますv-392

久々のKUMAKOちゃんの作品、素敵ですv-10
ありがとうv-398

By . tomoe : URL  2008-08-06 Wed 17:18  [ Edit ]


おぉぉぉ――――――――!久々KUMAちゃんのFlash(だよね?)
かっこいい~v-10
もっと見たいよ~続きが。。。≧∀≦
おっと、1日遅れたけど
v-384センイルチュッカヘ~v-314サンウe-266
きっとオンマと一緒に。。。3人?家族でお祝いしたのかな?
今年は人生の分岐点になったよね~
色々とある1年になるだろうけど、更なるサンウの飛躍を期待して・・・
今年も素晴らしい1年になりますように(* ̄)m

で、ちなみに・・・8/4はウリv-351グンソクの23回目のBirthdayv-25でした。

By . manami : URL  2008-08-06 Wed 21:02  [ Edit ]


satomimiさん こんばんは^^
携帯から ギリギリな時間に見てくれたんだね♪
(あっ。satomimiさんだなとは、スグにわかりました♪( ̄▽ ̄)b )
おめでたい日なので、こんなカタチでしか表現できないけども♪
一緒にお祝いできて嬉しいです^^




shushuさん こんばんは^^
ほ~んと 何をするにもギリギリな私^^;
一日遅れても、一緒にお祝いしてくれてコマウォヨ♪
こんなんで 元気を与えられたかな?




tomoeちゃん また今年も 一緒にお祝いできたね♪(笑) ( ̄m ̄〃)
私も これからも、のらりくらりと 
陰ながら応援しますっ( ̄▽ ̄)b




manamiちゃん はい、いちぉ FLASHです^^; 短いけど。
ほーんと、今年はサンウにとって人生の大きな分岐点だ!
これからの俳優人生を なが──────────い目で
見守って行きたいよね。

.....で、グンソクのセンイルって サンウと一日違いだったんだ!(◎-◎)
これは manamiちゃん 何かしら運命を感じてしまう?(爆)
でも まだ23歳!これから もっともっとイイ男になるね~。川 ’ー’川 フフフ....

By . KUMAKO : URL  2008-08-06 Wed 21:32  [ Edit ]


ミアンv-421KUMAちゃん、訂正^^;22回目でした。
日本で言うと、21歳なんだけど。。。韓国は数え年なので22歳。
これからが楽しみですv-352
そそ、サンウと1日違いでv-398運命を感じたよ~爆

By . manami : URL  2008-08-06 Wed 23:03  [ Edit ]


かなりの出遅れ…(T▽T)アハハ!

オッパー センイル チュッカヘ~~v-41

でもって チュテキなFlash…(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
何よりも オッパーが幸せであることを心から願うv-238

それにしても 良いね…Flash♪
新作 作る元気も気力も余裕も無い私は
在庫並べてカーニバルしてますが…^^;
短くても 素敵なFlash作ったKUMAちん ブラボーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

まま、とにかくオッパーオメデトってことで…(^ー^* )

どうしてもインプットされない 彼女の名前…(; ̄ー ̄)...ン?
なんとかサン(爆)と 幸せになれよ~~
(ツーショットは 結婚式以外見たくないぞ~笑)

By . heso : URL  2008-08-07 Thu 21:10  [ Edit ]


manamiちゃん 私なんてサンウの誕生日お祝いしたのはいいけど
「・・ハテ?今年で何歳だっけ?」( ̄ー ̄?).....と 
ついつい考え込んでしまった^^;
まだまだ これからなグンソク。
実力あるから 素敵な俳優になるのは間違いないねん^^




hesoちん 私も思いっきり出遅れてるからっ。(爆)
こうしてコメ書いてると 何度もリピしてて 
いい加減「ウザイ」と 自分でも思ってる始末。^^;
新作とはいえるかどうかの、あまりの短さだけども
( でも、あえて 選んだ数十秒 (笑) )
在庫並べてカーニバル=贅沢なカーニバルだよぉ♪( ̄▽ ̄)b
お宝在庫も拝見できたし♪あたしゃ、大満足♪

え。どうしてもインプットされないって?
「スン・ドヨンだよー。」 ← ♪~( ̄ε ̄;) ニゲロー! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ(爆)

By . KUMAKO : URL  2008-08-07 Thu 22:45  [ Edit ]


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
「スン・ドヨンだよー。」 って…
そのまま 覚えるよ…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Flash…素敵なオッパーばかりで 
何度みても d( ̄◇ ̄)b グッ♪だよ~~んv-344

By . heso : URL  2008-08-08 Fri 20:12  [ Edit ]


KUMAちゃん アンニョン♪
オッパーセンイルチュッカヘ(^-^)//"" パチパチ
今頃だけど バースデーウィークってことでゆるちて~~><;
KUMAちゃんの新作見れてうれし~~♪
8/5 野暮な事想像して舌打ちしたhikaでした。。。ρ(-(エ)-*)チッ・・・

By . hika : URL  2008-08-08 Fri 23:41  [ Edit ]


hesoちん.... そのまま覚えるって... Σ(´Д`lll)
hesoちんの 数ある在庫を拝見してたら
また ときめくような画像(← ココ重要♪)で
作りたいな~と思ってしまう。^^; ← スグに影響されやすいタイプ(爆)




hikaちん アンニョン♪
まだ、バースデーウィークだよ♪ (≧∇≦)b ウヒヒ。
新作と呼ぶには あまりに手抜きな短さでミアネヨ。^^;
やっぱ 野暮な事を想像し人、ここにも1名いましたね。(笑) ヾ( ̄ー ̄)

By . KUMAKO : URL  2008-08-09 Sat 20:35  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2008-08-13 Wed 08:54  [ Edit ]


鍵コメさん 中身充分ですよ^^
有言実行と言わず いつかお披露目してね♪

By . KUMAKO : URL  2008-08-13 Wed 23:31  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/502-48dbe270









