2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP

     連休チョィ前から見始めた このドラマ♪

     ※ 注 : ネタばれあり。













苦しい環境の中でも 誰より健康でいい人だった1人の男は
いたずらのような 残酷な運命に殺人者になる。
世の中で一番幸せな新婦になりたかった1人の女は
いたずのような残酷な運命に世の中で一番悲しい未亡人になる。
そして 男と女が出会う。
自分が殺した男が残して行った女だとは 知らないまま。
大切な人を奪った殺人者とは 知らないまま。
男と女が残されたこの世で 一番美しい恋をする。

しかし 美しいと思われたその恋は 世界で一番醜い恋だった。
誰も揄閠煖魔オてもくれない。
そして 自らも許すことができない恋だった。

しかし それでも彼らは 互いを愛することを止められない。
そう運命づけられた恋だから、愛してるから 運命を越える。


キャスト : イ・ミヨン、 ユン・ゲサン


画像 あらすじ は BUNKAKOREAより 出処。


韓国公式サイトは こちら。









このドラマ 同時間帯に放送された『大祖栄(テジョヨン)』が 圧倒的な視聴率で
話題性ほどの視聴率は得られなかったみたいだけど 私は 好きかも。
ちなみに 他には『ケ・セラセラ』も同時間帯に放送。←未視聴だけども。










全般的に 重いドラマだったんだけど 
珍しく 視聴中は泣く事もなく ( いや、泣けなかった と言ったほうが近い。 )
それよりも ユン・ゲサンの姿 & 演技に心奪われてたのよね。 正直なトコロ。 ^^;


しか──────────し。
最終話中盤 チニョンがヒョンチョルに 「 こまぉ。 」 って 
今にも泣き出しそうな はにかんだ笑顔で言った瞬間に  つД`) ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  涙。
なぜか そこから 涙腺が一気に緩んでしまったかのように ウルウルしちゃった。










まずは いつものように ザザザーーーっとキャストから。 ( ̄m ̄〃)


ソ・チニョン役は イ・ミヨン。
私の記憶が間違ってなければ 韓国モノにハマりだした初期に見た
イ・ビョンホンと共演した映画 ( ベッドシーンもあったわね。 ← やっぱ、ソッチかぃ )
【 純愛中毒 】 からの2回目かしらん。
色で言えば 【 白 】 が 似合う女優さんだわね。
目鼻立ちが整ってて 透明感のある綺麗な女優さんというイメージが崩れない。
ドラマ中にもあるけど 目が吸い込まれそうなくらいに綺麗。
・・・・・ って ドラマ放送時は36歳? ひえ~。 
確かに 結構年上だという設定だったけど 36歳には見えなかった (;・∀・) 若いよ~。
まだまだ 頑張らなくてはっ。 ( な・な・何を? )
あ。キム・スンウssiと 過去に結婚されてたんですね。 最近知りました ^^;









キム・チェジュン役の ユン・ゲサン。
ドラマは 【 兄嫁は19歳 】 しか まだ作品は視聴してないんだけど
( 映画は、先日見たけど まだ感想UPしてなかったので 近日中にでも ^^; )
私 ダンゼン このドラマのチェジュンが良いっっ!! ( ̄▽ ̄)b
まぁ その間に入隊もあったし 【 兄嫁 ・・・ 】 から 3年もたってるんで 
当たり前といえば当たり前なんだけど 大人のゲサンが また素敵で。
視聴中 ふと 【 ろくでなしの愛 】 の ジフニ演じるカン・ボックと被ったり
ふと シン・ソンロクに雰囲気が似てるようにも思ったなぁ。 ( 暗い表情の時ね )
目を赤くして泣く表情みてたら スルブンのサンウ ( ジュニョン ) 思い出したり。 (;・∀・)
でも つくづく ゲサンの笑顔は 誰をも幸せにしてくれそうな笑顔♪
布施博に似てる ・・・・・ というのを 思い出したりもしたけど (爆)
このドラマで 初めて ゲサンに魅力を感じました♪ ( ベタボメ )









イ・ヒョンチョル役の イ・ジョンヒョク。
この方も ほんと色々な作品に出てるよね~。
【 マルジュク ・・・ 】 は勿論、映画やドラマ 多くの作品でお見かけしてる。
ジョンヒョクssiも 嫌いじゃないんだけど 見る角度によって カッコよくもイマイチにも見える(え。)
序盤は カッコよく見えちゃったけど 中盤からは 役のせいもあり 。。。。 ← この点々は何なのか。
不思議な魅力。 雰囲気が 仲村トオルに似てる気がする。 (;・∀・)



チョ・ミニ役の キム・ウンジュ。
最近では 【 キツネちゃん ・・・ 】 に出てたので 久々な気がしない。
( すべて 私のドラマ視聴の視点で ミアネヨ ^^; )
足も細くてスレンダーな体型だし 今回のスチュワーデスの格好もサマになってたなぁ。
私も相変わらずですが ウンジュssiと真鍋か○りちゃんが やや 被ってしまう。











で、 チェヨンの亡き婚約者役のカン・チェフンを演じてたのは ユ・テジュン。
このお方 どっかで見たことある~。誰だっけ???
・・・って 頭を悩ませてたら ドラマ 【 ファン・ジニ 】 の ピョク・ケス大監! (◎-◎)
クールな目で思い出した。 あ~スッキリ! (笑)
なんか 歌舞伎界でよく見かけそうな スッキリした顔立ちだわね。


他にも 
チェヨンのハルモニ・・・・いや、後にチェジュンのオンマとなるおばさんも
【 コーヒープリンス ・・・ 】 のハルモニだったり
ミニのアッパ役の俳優さんも見覚えある~と思ったら
【 快刀ホン・ギルドン 】 のイノクのハラボジだったり。 ( 多分 ^^; )
あと クラブ 『 ハッピートゥゲザー 』 のママ ・・・・・ いや、マスターが
つい最近見た 【 ニューハート 】 の クリームシチュー上田 (爆) だったのに アセアセ。 (;´∀`)
周りのキャラクターも 良かった。










やはり 韓国ドラマの定番って感じではあったけど
( 事故あり、病気あり、許されない恋あり etc ....... )
チェジュンの病気の結末 どうなるんだろうと心配しながら見てたけど
まさか あんな事になるとは 予想外だった。
自分の愛する人が 自分との思い出の記憶が無くなるなんて 考えられない。
ラストのラスト そのまま通り過ぎちゃって いつものごとく チェヨンになりきってた私は
すごーーーーく ショックだった。 (>_<)
これから 一番幸せだった頃のように ちゃんと元通りになるの?と 
先行きを心配させるような 含みを持たせたような終わり方だったけど
良い結末になった事には 違いないわね。


忘れてはいけないのが 終盤のベッドシーン。 (*´ェ`*)
ベッドシーンというより その直前のキスシーンが 凄く良かった♪
予想以上に長かったし なんだかリアルで 。 (爆)  ゲサンがすっごく素敵でした。
ベッドシーンも直接的な表現は無く 綺麗に描かれてたなぁ。
その直後の シャワーシーンのゲサンの体も素敵。 ( え。 )


そそ ・・・・ このドラマ 挿入歌も好きでした。
イ・スヨンの歌う 【 愛に狂う 】 は 【 ろくでなしの愛 】 の挿入歌同様に また、せつない。
今流れてるこの ハ・ドンギュンのハスキーボイスの曲も好きでした♪ 





可愛いだけじゃない ユン・ゲサンの魅力に触れたい方は 
是非とも必見♪な ドラマです~♪ ( ̄▽ ̄)b









2008-08-16 11:20 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

連休は映画と思ったら・・・v-154もう見終わったの~
早いなぁ~KUMAちゃん。。。私が遅いのか?
最近忙しいのと、v-216の前に座るとv-75なるんだよね~
って言い訳だ(^^)ヾ「クムスン」全然進んでない(ーー;)

これずっと見たかったドラマ。
ゲサンの除隊後すぐのだよね~
v-10やっぱv-91カッコいいんだぁ~ってそこかい! 爆
この間見た「誰ですか?」でも大人になったと思ったから、
見ないと・・・!!!!!!その前に(;・∀・)。。。。。。


By . manami : URL  2008-08-16 Sat 20:51  [ Edit ]


manamiちゃん 早かった? (;・∀・)
もっと前は 2~3日で見終えた事もあった私。
それでも 今の私にとっては 早く視聴した方に入るのかな?
v-216の前に座ると(ρw-).。o○ になる時期ってあるよね。
manamiちゃんは 最近忙しそうだし
あまり 無理せずに【クムスン】制覇、頑張ってねん♪(てか、163話は長いし^^;)

そっか~。 manamiちゃんも コレ見たかったんだ。
【誰ですか?】、このドラマ見終わった時に 『見たいな~』って思った!
【誰ですか?】でも 大人のゲサンが見れるのね。
_φ(- -*) メモメモ ......

By . KUMAKO : URL  2008-08-17 Sun 23:32  [ Edit ]


kumakoちゃん あんにょん♪

このドラマ 
クムスンの後には暗すぎました。 
「ファン・ジニ 」のピョク・ケス大監が出てたのにビックリしていたら あの交通事故!
いくら人形と分かっていても衝撃的だったな。
大人になったユン・ゲザンのシャワーシーンにドキドキ・・・
キスシーンにはキュンキュンしてしまったv-402
イ・ミヨンが羨ましいよぉ~!
で イ・ミヨンはこの時36歳だったの?(@@;)
そうそう^^純愛中毒はソレしか思い出せないし(/^-^)
重いドラマなのに
布施博&仲村トオル&クリームシチュー上田と 
今回も多彩な顔ぶれでkumakoちゃんの観察には笑わせてもらったよ~^^コマオ~

By . CANDY : URL  2008-11-11 Tue 16:48  [ Edit ]


CANDYちゃん あんにょん^^

ちょっとちょっと!
こないだ【クムスン】の余韻に浸ってたと思ってたら
次のドラマ制覇するの、早っ!(@_@)
o(´^`)o う~ん 確かに 【クムスン】の後だと暗いよねぇ。
あっ。やっぱ 事故のシーンに反応した。(笑)
ユン・ゲサンのシャワーシーンも 視点が同じだし。(爆)
イ・ミヨン、30代後半には 見えないよね。
・・・と同時に 希望を与えてくれそう。(え。)
いやぁ~ こうして v-158のように 名前並べてみると
ホント 多彩な顔ぶれ。^^;
・・・で、次は何に突入中?( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2008-11-12 Wed 23:58  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
KUMAKOさんの↑読んでから ずっ~と気になってたドラマ
【愛に狂う】見ましたぁ~♪最近ドラマは、ご無沙汰だったんで
KUMAKOさんが紹介してて未視聴なのをノートに題名書き写して
久々にレンタルショップに行って来ました^^
ファンジニ・愛に狂うで迷って^^:
本当は【不汗党】探してたんですが見つからず・・
で・・【愛に狂う】♪KUMAKOさん仰るとうり全体的に重かったん
ですが面白かったです。(重たいドラマすきだし)
しかもゲサン君が凄く良かったですv-10かなり前に
兄嫁見たんですが、その時には男の魅力も何も感じなかったんですが・・かなり格好良くてキュンキュンときめいてしまいましたよ♪本当に可愛いだけじゃない魅力たっぷりのゲサンv-10
で満足でした。
イ・ミヨンssiは、お初ですが本当36歳には見えません
笑顔と目が本当に素敵な綺麗な女優さんですね♪
あたしも ああゆうふうに綺麗な歳の取り方をしたいな・・と
思いましたよ(^▽^)あたしも頑張ろうv-91
最後は凄く気になる終わり方だけど・・顔を覚えてたら絶対に
離れないって言ってた言葉通り 離れないで又新たに1から
恋愛して上手くいってるんだろうな~って勝手におもっちょります^^; KUMAKOさん 毎度いいドラマを紹介してくれてアリガトウございます♪このドラマ あたしは満足でした♪

By . satomimi : URL  2009-01-06 Tue 23:36  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
それにしても よくドラマ見る時間があったね♪
育児と家事の合間のコマ切れ時間に 頑張ったのかな?v-424

で! 【ファンジニ】と【愛に狂う】で迷ってしまったか~^^;
私としては 【愛に狂う】も捨てがたいけど
ファンジニも いつかは 是非、見てほしいトコロだなぁ。( ̄▽ ̄)b
うんうん。【兄嫁】の時とは 全然、雰囲気違うよね、ゲサン。
笑顔は、まんまだけども♪(*´∇`*) 大人の雰囲気が。。。
そそそ。最後の "その後" は satomimiさん同様、
私も 前向きな妄想で♪( ̄m ̄* )

なんだか 参考にできるほど いいドラマを紹介してんだか
勝手に感想綴ってばっかなのか 自分では よくわからないけど^^;
次に何見ようか、迷った時に 少しでも手助けになれば 幸いです♪^^




By . KUMAKO : URL  2009-01-07 Wed 23:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/508-b14b32d2









