2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
今日の朝鮮日報にサンウも関連?の記事が載ってました。
なんか、あまりにも綺麗なサンウだったのでUPしちゃった私。
この記事を見ると、サンウは『おしゃれな男性』『生活を楽しむ男性』に
含まれるのね・・。
確かに サンウはFACE SHOPの顔だし、
いろいろとCMに出演してる・・・。ん?CM・・・・・?

朝鮮日報>エンタニュース



CMといえば、そうそう、シャンプーのCMの話題に引き続き、今度は『酢』ですと?!
今日はなんだか衝動的にUPしてしまったので、
まだサンウのCM関連の情報を詳しく把握してないぞ。
これから 情報収集しにブログ巡りしてこなきゃ。
とにかく、サンウは今は【野獣】の映画の撮影に全力投球してほしいな~~。
自分の為にも。



話は変わって、
ただいま【KUMAKO's HOUSE】はお引越し検討中です。
・・・というのは、ココのブログは使いやすくて良かったんだけど、
編集する時に自分の思い通りにできない(○`ε´○)んだよね。
私がまだまだ未熟なのはわかってるんだけど、難しい~。制約もあるし。
・・・・・という事で、
新しいブログの方は(・・・といってもあまりイメージ変わってないかも)
準備中ですので、移行が終わり次第URLお知らせしますね~。
ただでさえ更新も時々しかしてないズボラな私ですが、
それまでは、コチラの方で今まで通り宜しくお願いします♪(*-ω人)

明日は【悲しき恋歌】第3話だよ~。

( 画像提供 / 朝鮮日報 )

*** コメント ***


・daichan
KUMAKOさん、こんばんは。
KUMAKOさんもお引越しされるんですね。大変だわ~
がんばってくださいね~

このサンウ、ホントにきれい!
男性でこんな美しさを備えてる人なんて、世の中にいないと思っていた私・・・
どうして、ワイルドさと純粋さと男らしさを、同時に持つことがれきるんでしょうね?

新しいお引越し先、楽しみです。
KUMAKOさんワールドなのかしら・・・
大人っぽくて、落ち着いていて・・・

・KUMAKO
   ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ワ~イ!daichanさん、早っ!
   もう来てくれたんですね♪
   今、遅ればせながらサンウ情報仕入れに皆のブログに
   立ち寄ってたトコですよ~。
   なんだか皆さん、複雑な感情だったみたいですね、やっぱり。
   引越しするといっても、いつになるやら・・・(´0ノ`*)
   気長に待ってて下さいね(^ー゚)b

・harurunn
KUMAKOさん こんばんわ
今さっき帰宅し遊びにきました。
お引越しですか~楽しみですが お疲れモードにならないように気をつけてくださいね。
モデルみたいな細さだったら今頃サンウと競演してるかも・・・・(^_^;)
そうでないところが辛いぃぃーー
しっかしなんで大手CFにならないんだろう?
?様はロッテとかピザーラ(でしたよね)とか知名度高いとこなのに
どうせ引き受けるのならって 思ってしまいました。
またきますね

・bunfumi
KUMAKOさん、こんばんは。
きれい! ほんとこの写真きれいですね。
私のPC画面にとても美しく映っておりますよ♪
またまたパンチを受けるようなニュースを読んだ後、こちらに来たので
この写真を見たとき、ギスギスした気持ちがす~っと解けていくような感覚でした。
お引越しされるんでしすね。楽しみにしてま~す♪

・りんかママ
こんばんは♪またまた来ちゃいました^^そうですよね同級生で結婚歴も一緒なんですよね!チャット大会のとき「酢ッごく」びっくりしたんですよ!
勝手に思ってるんですが、KUMAKOさんと私仲良しになれそうって(ふふ)花冠サンウのショットありがとうございます!私このサンウ大~~好きなんです!!faceshopのサンウはほんわかやわらかでふわふわしてる感じ・・・そおゆうあなた好きなのよぉぉぉぉぉ~~
一連の騒ぎで壊れ気味なんです・・・壊れついでにちょっと叫んでしまいました(笑)
お引越しですか??どこまでもついて行っちゃいますよ~~
これからもよろしくです♪

・KUMAKO
   harurunnさん、こんばんは~!お仕事お疲れ様♡
   そうですね、引越し、疲れないようにマイペースで頑張ルンバ!
   (アレ、daichanさんのが移ってる・・・(^^;; )
   ただいま皆さんのブログ巡りして情報収集してる最中ですが、
   なんだかサンウ違う方向にいっちゃってる感じで寂しいですよね。
   また待ってま~す(* ^ー゚)ノ

   bunfumiさん、こんばんは!(*^_^*)
   ね、ね!(^ー゚)b綺麗ですよね~、このサンウ。
   【野獣】のワイルドなサンウも素敵だけど、
   全く違う綺麗なサンウも  どっちもイイっ!(〃▽〃)
   今日1日、複雑な心境だったと思うので
   ココで少し癒されてくださいな~。

・かのん
KUMAKOさん、こんばんは。
本当にFACESHOPのサンウくんは美しいですね~♪
韓国のどこいらかの空港で開催されている写真展の画像がUPされてたけど、すっごい素敵でしたよ~♪
お引越し、大変そうだけれど、無理をせずにがんばってくださいませませ。

・KUMAKO
   りんかママさん、こんばんは~!(*^_^*)
   私も、ミョ~な親近感沸いてますよ~。
   一連の騒ぎ・・・そうですよね、サンウの事想ってる方なら
   誰でも疑問???に感じると思います。あの情報は。
   い~のよ~!ど~ぞ、壊れちゃって下さい!
   そしてこのサンウで癒されて~。(^∀^;)  
   ちなみに私まだチャット未参加なんです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
   いつもひと足遅れちゃって・・・。
   次回のチャットには必ず参加する
   意気込みなので、その時は宜しくお願いします~♪

   かのんさん、いらっしゃいまし~♪こんばんは!
   すごっ!皆さん続々と遊びに来て下さる・・・・(〃▽〃)
   え~。韓国の空港の写真展の画像UPですか。知らなかった・・。
   (ね、いつもひと足出遅れてる私(^^ゞ )
   私も早速探して見てみようかな。
   マイペースで頑張りますね~o(*⌒O⌒)b

・ソーニ
KUMAKOさん、こんにちは。夕べは眠れましたか~。
復活しましたか~?「ま~どの人のことかしらん?」

・KUMAKO
   ソーニさん~!こんばんは。
   夕べは遅くに尋ねてごめんなさいね~。(*_ _)
   ・・・・・って!ソ~ニさんも一体何時に寝たの?!
   復活しましたよ~♪「ま~どの人のこと」よん。(  ̄ー ̄)

・chikamari
KUMAKOさん、こんばんは。
画像とてもきれいですね!
FACESHOPのサンウ大好きです。他のサンウも好きですけどね・・・^^”
こんなにきれいなお顔の人は、女でもなかなかいませんよね?!
幕張のファンミ、予想通りのお値段で・・・^^”
思わず×6000人で計算してしまいました。。。
こんなにお高くしないとやれないのかな?日本でそんなに稼がなくてはいけないのかな?と、ちょっとひいてしまいました。
でも、サンウに会いたい、家から近い、もうこんな機会は二度とこないのかなとも思うし、本当にどうすればいいのやら・・・

お引越し大変そうですね!
PCに疎い私は、HPとプログの違いもまだ分かっていませんが、
引越し先でもお邪魔させてくださいね!宜しくですm^^m

・KUMAKO
   chikamariさ~ん!こんにちは!(^。^)
   私も料金シッカリ計算しちゃいました(-_-;)
   きっと凄い設けですよね。
   家から近いなんて羨ましいです~♪もしもチケット取れて行く事に
   なったら、ぜひ、レポ聞かせてくださいね!
   引越しはまだまだ時間かかると思いますが、その間こちらにて
   宜しくお願いしますね(^o^)丿



2005-05-13 22:33 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/51-6f20994a









