2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



         朝一番で ビックリしました。












★ イ・オンがバイク事故で即死




【 『コーヒープリンス1号店』のイ・オン、バイク事故で死去  】


タレントでモデルのイ・オンが、死亡した。
イ・オンは21日午前2時頃、最近放送終了したドラマ『最強チル』の放送終了パーティーに出席後、
帰宅途中バイク事故で死亡した。

イオンの斎場は、ソウル漢南洞順天郷大学病院の葬儀場に設けられた。
所属事務所の関係者は「正確な事故内容は分からない」と明らかにした。

イ・オンはドラマ『コーヒープリンス1号店』『最強チル』、映画『天下壮士マドンナ』などに出演し、
多くの人気を集めた。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24








いや~ (◎-◎) この記事見て 言葉も出なかった~。

ついこないだの事のように 
いまだ 【コーヒープリンス1号店】での 茶目っ気たっぷりの演技が記憶に新しいというのに。

これから まだまだ期待される 個性的な俳優さんだったのになぁ。 

残念でなりません。

ユちゃん、軍でこのニュースを聞いて どんな心境なのか それを思うだけでも心が痛いです。



ご冥福をお祈りします。







2008-08-21 08:44 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

工エエェェ・゚・(ノД`)・゚・。 ェェエエ工
KUMAちん・・びっくりだよぉ~。v-406v-406
コプで、お初だったイ・オン。
ほんとにこれからっていう時に・・悲しすぎるね。

バイクって事故に遭うと、カバーするものがないからこわいよね。
ご近所でも息子の友達らがバイクを乗り回していたり
夫も通勤はバイクなので「事故のないように・・!」と
毎日祈っちゃうよ。

とっても悲しいニュース・・ご冥福をお祈りします。

By . shushu : URL  2008-08-21 Thu 09:10  [ Edit ]


KUMAちゃん、お久しぶり~
夏が苦手なあたし~やっと暑さが落ち着いてきて少し元気が出てきたかなってこの頃だったのに…
このニュース、とってもショッキングだったv-409
打ち上げ後のバイク事故だって???
少し飲んでいたのかな…気分が良くてスピード出しちゃったのかな…いろいろ考えてもどうしようもないのに、どうして?って。
司会の仕事も決まってこれからまた新たな挑戦をって時だったのにね…
7月に韓国に行ったお友達が漢南で彼とすれ違ったのだって。
とっても背が高くて素敵なオーラが漂っていたとか聞いていたばかりだったので余計に…。
コプでの存在感ある演技も記憶に新しいだけに残念で仕方ありません。
ユ君もウネちゃんも三銃士の仲間、その他共演者の方々もきっとショックだっただろうねv-406
今はただただ ご冥福をお祈りするばかりです。
お互いに運転とか事故とか 本当に気をつけようね。

By . megu : URL  2008-08-21 Thu 15:08  [ Edit ]


この記事を目にした時、驚きすぎて何も考えられないくらいでしたe-263
記事をいろいろと見てきて・・・
笑顔の遺影がまるでそこにいるかのようで、涙が出てきました。
打ち上げの帰りにバイクで・・・ってやっぱり飲んでたのかな?
あまりにも突然で信じられないよね~
「コプ」では憎めないヤツって感じで、またモデル出身の素敵な役者さんが出てきたなぁ~
とこれからを楽しみにしていた矢先。。。
まるで、ジェームス・ディーンのようだねTT_TT
27年の人生なんて短すぎる!!
「コプ」で共演したウネちゃんもジェウクも・・・ユちゃんも
みんな、みんな悲しいんでるよね~
今は安らかに。。。とご冥福を祈るばかりです。


By . manami : URL  2008-08-21 Thu 19:15  [ Edit ]


shuちん 朝、この記事を目にした時
一瞬、えっ?って息を呑んじゃった。
信じられなかったよぉ~。
まだあのコプの姿が鮮明に思い出せるから余計に。(>_<)悲しい。
そうなのそうなの。
バイク事故って 本当にこわい。
事故になると そのまま衝撃が直接くるもの。(ーー;)
shuちんの旦那様にも 改めて気をつけてもらわねば・・。





megu~ おひさ!( *・ω・)ノ
ショッキングだよね。この訃報。
詳しい事故内容は、まだ明らかになってはいないから
なんとも言えないんだけど 打ち上げの帰り道だもんね。o(´^`)o
コプが凄く良かったドラマだけに 
また大事な俳優さんがいなくなっちゃうかと思うと。(>_<)
でも あの少年のような優しい笑顔は ずっと覚えていたいな。
ほんと meguも私も、日常、普通に車の運転してるけど
改めて 気をつけねば・・・。気をつけようね。




manamiちゃんのように
帰宅してから 続々とあがっていた記事を読んでて
イ・オンssiの温かい人柄を改めて感じて
なんだか 胸がいっぱいになっちゃった(>_<)
韓国にハマりだしてから 突然の訃報が何度かあったけど
今回は 本当にビックリしちゃって。呆然。
27歳・・・まだまだ、これから良い味をどんどん出していく時期だよね。
寂しいね。

By . KUMAKO : URL  2008-08-21 Thu 20:45  [ Edit ]


KUMAKOしゃ~~んv-406
私 今 知りました。
本当にびっくり… なんどもニュースを読むけど
なんだかきょとんとしちゃって…

言葉がありません…
今はただ静かに冥福を祈りたいです。

By . yumi : URL  2008-08-21 Thu 21:22  [ Edit ]


yumiしゃ~~ん 突然の沢山の訃報の記事に
さぞ驚いた事でしょう?
きょとんとするのもわかる~。
朝の数えるくらいの記事ですら きょとんとしちゃって。(=_=)
続々あがる記事読みながら あ~本当なんだ~って思った。
イ・オンssi、安らかに。。。

By . KUMAKO : URL  2008-08-21 Thu 22:48  [ Edit ]


v-406ショックだね
とてもいい俳優さんだったし、本当にこれからの活躍が期待されていただけに・・・

ご冥福をお祈りしますv-421

By . tomoe : URL  2008-08-21 Thu 23:05  [ Edit ]


tomoeちゃん ほんと、ショック。
今日は いつになく、ドラマは見る気分になれないでいるよ(-ω-)
遺作となってしまった【最強チル】も、
いつか必ず見たいです。

By . KUMAKO : URL  2008-08-22 Fri 00:01  [ Edit ]


エッ!!うそっ!?だよぉ~(@@;)
なんか突然すぎて信じられない・・・
オチャメで温かい「コピプリ」の彼を思い出すと
悲しすぎる・・・
バイク事故って・・・なぜ?
ユちゃんは大丈夫かな。

安らかにご冥福をお祈りしますe-263

By . CANDY : URL  2008-08-22 Fri 22:20  [ Edit ]


だよね~。 CANDYちゃん。 (>_<)
ユちゃんも どうやらわかってるっぽい感じだね。
今日は告別式だったよね。
記事読むと イ・オンssiの人柄の良さがが出てるよね。

By . KUMAKO : URL  2008-08-23 Sat 10:31  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/511-45246b0f









