2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


       最後に ちゃんと 会えたんだ。









WS000315.jpg



★ 故イ・オンさん出棺、位牌はコン・ユが





軍にいると 焼香や告別式に参列できないのかな~と 勝手に心配していたので
この記事読んで ちょっぴりホッとしました。

きっと イ・オンssiの家族を支えるような雰囲気の 気丈なユちゃんの姿。
久々に見る ユちゃんの姿が 仲間の告別式なのは 非常に残念ですが
ちゃんと 最後の挨拶もできて 本当に良かった。




いつも拝見している ユちゃんのファンブログで 
コレを知った時は なんだか 胸が痛かった~。 


★ コン・ユ、HPで故イ・オンさんにメッセージ










2008-08-23 13:08 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

あっ!ユちゃんだ~ちゃんと会えたんだねv-410良かった。
こんな場面でユちゃんに会えるのは辛いけど・・・元気そうでなによりです。
ユちゃんもビックリしたでしょうに、気丈に努めてて、頼れるヒョンだったんだよね~きっと。。。
沢山の人が弔問に来てくれてたよね~
人柄の良さや可愛がられてたんだろうね~それが分るほどに、
本当に、安らかに・・・

KUMAちゃん、お部屋の模様替えをしたんだね~v-392
いいじゃない~シックでオサレ~で。。。
ねぇねぇ~右の「今日の献立」KUMAちゃんがUpしてるの?
これいいね~献立に困った時に参考にさせてもらうよ^^v
今日は休み?
こっちは天気が悪く、2,3日前からグッと涼しくなって・・・過ごしやすくなってきてます。クーラーなくても平気なほど。。。
KUMAちゃんとこは・・・?
週末まっ~たりとね!

<追記>
今、ユちゃんのMHPにあげたイ・オンssiへのメッセ見てきて・・・
胸が痛いe-263何だか虫の知らせを感じたんだね~

By . manami : URL  2008-08-23 Sat 17:11  [ Edit ]


KUMAちん・・・私もこの記事を見て最後のお別れが出来て良かったなと思ったよ。
イ・オンssiの遺影の笑顔に、また涙が出ちゃったv-406


By . shushu : URL  2008-08-23 Sat 17:21  [ Edit ]


manamiちゃん 本当に 最後にユちゃんにイ・オンssiを見送ることが出来て良かった♪
皆に愛されて逝ったイ・オンssi。
特別、ファンというワケでもなかったけど
コプをリアル視聴して盛り上がってたこともあって
どこか 仲間を失ってしまったって勝手な気持ちがあって。(>_<)
安らかに眠ってくれる事を願うばかりです。
明日 イ・オンssiを偲んで 映画見てみようかな?

ちょ・ちょ・ちょっと・・・。^^;
「今日の献立」、私がUPしてるわけないじゃん~。♪~( ̄ε ̄;)
そんな料理上手だったら、料理ブログでもたちあげてるよ(ーー;)
料理ベタな私に 渇をいれるためにも貼り付けといたのさっ。(苦笑)

こっちは もはや秋の天気だよ~。さぶい!今、フリース羽織ってるし。


--------------------


shuちん イ・オンssiの遺影が笑顔な写真だけに
なんだか 胸にグッとくるものがあるよね。(>_<)
ユちゃんが休暇願い出して、最後に見送ることが出来て本当に良かった♪
先週後半は 突然の訃報の衝撃で なんだか ボ~っとしてしまったよ。

By . KUMAKO : URL  2008-08-23 Sat 23:03  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん!
虫の知らせみたいで…電話で話していたら状況が変わったのかとか電話をすれば良かったかとか優しいユちゃんはきっと自分を責めたかもしれないね・・・
きっと後悔しているんだろうな…でも最後に送ってあげることが出来て本当に良かったよね。それがユちゃんの精一杯の気持ちなんだよね。
目に見えない2人の間の絆のようなものを感じる。
あたしも何だかいつにも増してボ~っとしてましたー

By . megu : URL  2008-08-24 Sun 10:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~
コヒプリ実はまだ見てなくて・・
イ・オン氏が亡くなってビックリして・・
昨日からずっと見てます~面白くて止まらなくて~
不謹慎ですが。。。

一気に9話まで見ちゃいました。
イ・オン氏これからだったのに残念です・・
演技も一生懸命で、素敵な俳優さんになれる人だったのにね。。

元気な自分。。もっと頑張らなきゃ~そう思いました。



By . hitomi : URL  2008-08-24 Sun 21:01  [ Edit ]


megu あんにょん^^
うんうん。虫の知らせって 本当にあるんだね。
イ・オンssiは、ユちゃんの事を 
長兄というより、次兄みたいに思ってたみたいだから
話しやすかったのかもしれないよね。
今日は イ・オンssiを偲んで映画見るつもりが まとまった時間が取れず^^;


---------------------


hitomiさん そっか~。今、見てる最中なのね。
一気に9話・・・・(◎-◎) 凄ーい! コピプリ、面白いでしょ?
今までの韓ドラには無かったような、ちょっとお洒落な雰囲気で
キャストも良いし^^
私も コプで知ったイ・オンssi。 あのミニョプのキャラも良かった♪
ほんと、人生って いつ何が起こるかわからないものだよね。
1日1日、大事に生きなくては。

By . KUMAKO : URL  2008-08-24 Sun 22:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/512-08ef4db5









