2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



        お盆も過ぎると もはや秋。













ってのは 大げさでもなんでもなく
こちら 北国は もう 涼しいを通り越して 寒い!!
朝晩なんて ストーブ付けたいくらい。 (;・∀・) ホントダヨ。

・・・・・ で 2~3日前から 海の画像もそろそろ寒そうだし・・・・って事で
思いきって テンプレートごと変えてみました~。 (´▽`*) 少しは 秋っぽい?

てか、 今までは メニューと記事部分の2つに分けた 【 2カラム 】 だったのですが
メニュー部分が どんどん長くなっちゃって。 (;・∀・)
んでもって またまた 一度手を付けると、なかなか止められない私。 ^^;
思いきって 3カラムにしてみました♪

今度は 記事部分がグレーになるので ちょっと見づらいかも?知れないね。
文字の大きさはいつでも変えれるので 様子みてみます。


前のテンプレートも シンプルで気に入ってるので
保存もバッチリしといて いつ元に戻してもいいように (笑) しときました~。



「見えない」 とか、「見づらいよっ」 とかあったら こちらにコメントお願いします♪<(_ _)>








2008-08-23 16:54 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

やだ!ニアミスしてた? 
KUMAちゃんとこは@@寒い、ストーブなんだぁ~
やっぱ、違いを感じます。
v-125テンプレ、私はぜんぜんe-326


By . manami : URL  2008-08-23 Sat 17:17  [ Edit ]


テンプレ、チェ~~ンジね。
グレーは、好きな色なので「模様替えしたお部屋」に遊びにきたようで
居心地がよいです(*^∀^*)

今日は、こっちも肌寒くて長袖着ているよ。数日前までノースリーブで
いたのに・・・・夏も終わっていくねv-381
楽しい夏を過ごせた?
私はお休み期間中はほとんど家から出ず、オリンピック・高校野球・昼寝
そして夜・・・ほんとに何にもしない日々を過ごしちゃったよΣ(^∀^;)

By . shushu : URL  2008-08-23 Sat 17:39  [ Edit ]


まだ8月だっていうのに 寒いッス_(._.)_
冷え性の私には応えるわ(KUMAKOちゃんもでしょ?^^)
お盆も過ぎオリンピックももう閉会式・・・
来週からやっと2学期始まるよ~。ホッ

↑テンプレv-353リネンっぽくて素敵だよ~♪

By . CANDY : URL  2008-08-23 Sat 20:31  [ Edit ]


manamiちゃん ストーブつけてはないけどね♪(爆)
いきなり 朝方とか深夜は グッと気温が下がってきたから
なんだか 体が追いついていけてないし。^^;
テンプレ、ケンチャナそうで、えがったえがった♪ホッ。

---------------------

shuちん このテンプレートは グレー系とカーキ系の2色があったんだけど
いきなり黒から明るめのテンプレートに変えるのも ぎこちなくてね~^^;

私も 休み中は ほとんど家から出なかったかも。買い物以外。( ´△`)
ちょうど オリンピックや高校野球も重なってたしね。
来年の甲子園は 息子と同い年のコが・・・と思うと 応援に熱が入りそうだ。

今年の冬も早くやってきそうで 今からコワイよーっ。
・・・って、まだ8月なのにね。(;・∀・)

--------------------

CANDYちゃん ほんと、まだ8月なのに!(>_<)
急に 秋が来たよね~。^^;
あたしなんて フリース(夜のPCのお供)出してきたよ。
夏は 家の中素足で歩いてたけど 今は靴下ナシじゃ耐えられない!
子供たちの夏休みも終わり、平常生活に戻るのいいけど
弁当作り&早起きが いまだに苦痛。^^;
今週いっぱい、朝は睡魔と闘うのに必死だったよ。

「リネン」?と思ったけど、生地のリネンね~♪( ̄▽ ̄)b こまぉ♪
(本当は、この記事の背景部分は、紙素材のイメージらしい。(爆)( ̄m ̄〃))

By . KUMAKO : URL  2008-08-23 Sat 23:18  [ Edit ]


続投で~(笑)
最初ここにきて「おやっ?」っと思ったんだけども、やっぱり大人なオンナKUMAちゃんは黒がお好きなのね♪
とっても落ち着く~~~~。
この頃は夏の疲れがドッときてるみたいで、なんだか何かするのもおっくうなの~。
こちらももう朝晩は結構寒いよ~v-393長袖を出しまひた。
んで桃、梨、葡萄、フルーツが盛りだくさんで肥えそう(爆)
味覚共々既に秋に突入ですな(^-^)v
今日でオリンピックも終わりだね。
ソフトボールの試合…本当に感動的だった~。

By . megu : URL  2008-08-24 Sun 11:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
久々のチェンジだねv-218
こちらも、朝はちょっと寒くなってきて、
さすがに、、窓を閉めて寝るようになったよ。
昼間はまだ暑いけど、だいぶ過ごし易くなってきたし、食欲の秋はすぐそこにe-487

あと1週間でお弁当作りが始まると思うとv-390

By . tomoe : URL  2008-08-24 Sun 19:27  [ Edit ]


megu 続投こまぉ。(・∀・)
いやぁ~。大人なオンナなんて。 (´~`ヾ) メッソウモナイ ・・・
肉体的には大人なオンナ通り越してアジュンマだけども
気持ち的には まだまだ 10代♪ アニ ・・・ 20代。 ^^; ・・のつもり。
そうか!なんだか 私も最近ダルい~と思ったら、
夏の疲れがキテんのかしらん?
meguの言うとおり これからは 食べ物も美味しくなる時期だし
長袖・・って事で ますます肥えそう。(>_<)ヤバヤバ
今回も 色々な事があったオリンピックだったね~。
ソフトボールの監督は、こちらの地元出身という事もあり 
金は嬉しかった~^^

---------------------

tomoeちゃん こんばんは^^
ほんと、久々に衣替えっ。 ・・・といっても、またまたダーク系ですが^^;
tomoeちゃんトコは 昼間もまだ暑いのね~。

そうだ。都心の方は 子供たちの夏休みは 9月いっぱいなんだっけ。(◎-◎)
明日から 本格的に 弁当作りSTARTなんで やだわ~。(>_<)
夜型の生活→朝方の生活に切り替えるのは 大変!(私が)

By . KUMAKO : URL  2008-08-24 Sun 23:01  [ Edit ]


おこんばんは~v-291
寒いよね。だいぶさむい。 友達も『雪ふるんじゃないべか?』って
言い出してた。。冬が早くきそうでちょっと怖い。。
寒い毎日に、イオン君の事で・・・悲しい週末でした。。。 
今週末美術館で開催の韓国の方と県人の舞台 見に行ってきます。
どんなものになるか、ちょっと心配しつつ・・・^^;
  
テンプレいい感じ。なにより文字が大きいのが嬉しかったりして・・・^^; エヘヘ

By . ノヨン : URL  2008-08-24 Sun 23:43  [ Edit ]


ノヨンさん こんばんは^^
お盆休み終わったら 一気にきたこの寒さは 一体何なの~って感じ!
イ・オンssiの訃報は ほんと悲しかったし 驚きで ココ数日は腑抜け状態。

オモ。 美術館で、そんな舞台があるの?(県民なのに無知^^;)
そういえば、人体の不思議展も 見に行きたいと思ってたけど
気がついたら 既に終了してたし(;・∀・)
ノヨンさん アチコチ積極的に行かれてるんで 感心します~♪

あっ。。。 実は、私も最近 目が疲れやすくて(苦笑)
問題なければ 大きな方が読みやすいかな?・・・・と。( ̄▽ ̄;)b  トホホ

By . KUMAKO : URL  2008-08-25 Mon 00:22  [ Edit ]


KUMAKOさん♪プチッとご無沙汰です(^.^)
今年は2年ぶりに、那覇の実家に帰って♪
あちらで お盆回りをしました(^-^) 次女の お披露目もかねて♪
やっぱり近い距離といっても離島なんで!
母しか まだ顔を見てなかったもんで(^^) 父や、妹・弟・親戚達にも お披露目して! タップリ可愛がってもらって来ましたよ♪ やっぱり地元は良いですね♪
出来る事なら、そのまま住みたかったです!居る間は、夜は友達付き合いで・酒浸りでしたよ(今はミルクなんで)(;^_^A
で・・・!
聞いてくだせい。。。那覇から帰ってきてPCの様子がオカシイ?
オカシイ?オカシイ(?_?)
と思っていたら。。。ウイルスにやられちゃって只今修理中です!で・前に使ってたノートパソコンで見てま~す! だから文字打てないんで又PC見ながら携帯で文字打ち・・みたいな(-_-#)
て・長くなっちゃいましたがテンプレチェンジしたんですね♪
アタシは好きです♪ てかマジに、KUMAKOさん所は寒いんですか!かなりビックリです!ココは、まだまだ夏ですよ!
もちろんクーラーもバリバリ使ってますよ( ̄▽ ̄)
北と南の差ですね~。凄いです!

By . satomimi : URL  2008-08-27 Wed 11:06  [ Edit ]


satomimiさん おはようございます^^ ぷちごぶ~♪
2年ぶりの里帰りだったんですね。
離島だと、なかなか思うようにはスグに帰る事ができないのね~。
satomimiさんも 少しはゆっくり出来たようで なにより♪( ̄▽ ̄)b

ウィルスですか~(◎-◎) それは大変!
私も一番最初のPCがウィルスソフト入れてたにも関わらず感染した事があって
初めてリカバリしたの、思い出します~(>_<)
早くPC退院してくると良いね^^

こちらは 昨日久々に日中は暑くて暑くて
会社も久々に クーラーのスイッチON♪(;・∀・)
かと思えば、今日は朝から かなり涼しいし、全く体が追いつかないよ。
体調に気をつけねばっ。

By . KUMAKO : URL  2008-08-28 Thu 08:53  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/513-7a0d42e2









