2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP




         早く 見たいな~。 






★ ジソブ&ジファン『映画は映画だ』予告編



もう いろんなトコであがってるので 見た方も多いと思われますが
一応 こちらでも貼っとく♪















最近 特に カン・ジファンのあらゆる作品を見てる事もあり 
ジファンはごひいきにしてるワケなんだけども ジソプも やっぱりカッコいいよなぁ。。。
スンホニとサンウの共演のように まさに 豪華♪








新たにエントリUPするのもナンなんで こちらに こっそらと追記で。 ( ̄∇ ̄*)ゞ


★ ジソブ&ジファン「アクションはやっぱり僕らが最高」





 この二人、なかなか雰囲気がGOOD!






 このジファンの表情が 良いっ。











全然関係ないけど (;・∀・)

11年という 長年続いた V6の【学校へ行こう】が ついに今日で終わっちゃうのね~。
我が家も 長年、なにげに 火曜日のゴールデンタイムの居間のTVは
【学校へ行こう】だったのよね。
ジャニーズのゴールデンタイムの番組って 好きだったなぁ。
TOKIOの【ガチンコ】も好きだったし 嵐の【USO】も好きだったな~。 懐かしい♪ 覚えてる?

三宅クンも言ってたけど この番組を見て 家族皆、笑って・・・・・・が
今にして思うと 当たり前のようで これも子供とのコミュニケーションの時間だったんだな~と。
みのさんの 最初で最後の授業には 思わずジーーーン。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも・・・・・・・・  あれっ? 


来週が本当の最終章だったのねん! (/∇≦\) ヤラレタ~









2008-08-26 21:57 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

チョリ~ッス!!おひさしぶり~っす!!お元気ぃ~っすかや?
ってかちょいとご無沙汰な間にテンプレがシックにチェンジしちゃったのねぇ~♪good♡

うんうん私もこの映画は一押しチェックだぁ~~!久々に見て観たい韓国映画YO♡
私はKUMAちゃん一押しの感・字fan(←この一発変換はどうよ?)未体験なんだけど
何だか予告を見た感じはgoodだよ~ん♪ジソ部(^^;)はマジでカッケ~♡
最近のジソって以前にも増して良い感じだよねっ。。楽しみな映画だわっ♪

でね。。あとKUMAちゃんが嵌ってるキム・ギドク監督の最新作(?)オダジョーとイ・ナヨンの
「非夢」のポスター見た?凄く素敵な仕上がりで期待大なんすけどぉ~~♡♡

ってかてか今夜の【学校へ行こう】見逃しちゃった~!そっかついに来週がラストなんだ。。
なんだか寂しいねっ!
最近では「b-ベックス」がお気に入りだったんだけどなぁ~!^^;

By . kanon : URL  2008-08-26 Tue 23:49  [ Edit ]


o( ´_ゝ`)ノ チョリーッス! kanonちゃん お久しぶり♪

久々といえば kanonちゃんお得意の(?)一発変換!・・・・・感・字fanね。ε=(>ε<) プーッ
ジソ部(爆)は 少し遠のいてたけど^^;
最近は 大人の男の雰囲気も漂ってて 更に なかなか良い感じ♪
予告編だと 「もっと見たい!」気になる、良さげな映画だけど
本編見たときにも その期待通りだといいなぁ^^

見た見た!ナヨンちゃんとオダジョーの『非夢』ポスター。
あれって キム・ギドク監督の映画なんだね~。 ← らしい雰囲気よね。

【学校へ行こう】は、来週2時間のSPだそうで。^^;
あてくし、つい最近は「イケメンくしゃみコンテスト」が お気に入りざました。( >д<)、;'.・ ィクシッ!

By . KUMAKO : URL  2008-08-27 Wed 08:27  [ Edit ]


予告編ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-08-27 Wed 12:59  [ Edit ]


KUMAKOさん♪またまた♪おはようさんです♪この映画・本当に期待大で楽しみです(^o^)
ジファンにジソ(*^^*)
かなり贅沢です♪ 二人とも格好良いですよねぇ~(#^.^#)
あたしには、すんごいヨダレもんです!
そうそう・アタシPCの事本当全く駄目で聞くのも恥ずかしいんですが。。。
ふと疑問に思って。。ウイルスにやられても他のPCつないだら普通に使えるもんなんですね?って意味分からないですね(´Д`)
スイマセンf^_^;
あっ・前にKUMAKOさん紹介してた血液型の本二冊購入しました(^-^)旦那と二人楽しんでま~す♪
それから コアリズム凄い良いですよ♪
那覇に行った時に妹が持ってたんで父にDVDにうつしてもらって 帰って来てからやってます^^
ビリーは入隊した事ないんで分からないんですが・コアはやりやすくて楽しいです♪ ではでは最近寒くなってきたとの事!
風邪など引かぬよう気を付けて下さいね♪

By . satomimi : URL  2008-08-28 Thu 08:22  [ Edit ]


satomimiさん  またまた、おはよう(笑)(≧∇≦)

早速だけど ウィルス感染したPCは、ネットに繋いでたと思うんですが
同時に 同じ回線で繋いでPC使ってたりする場合は 
回線通って感染する危険性がアリかも。
出来れば 強力なウィルス対策ソフトを各PCに入れとけば 一番安心なんだけどね。

オモ。コアリズム、やってらっしゃる?Σ(^∀^;)
一度やってみたけど 最初 手と足が一緒になっちゃったような。(爆)
深夜、誰もいない一人きりの時にやろうと思いつつ すっかり忘れてた!(>_<)
日々の成果が現れたら 是非またご報告を!(*^m^*) (ヤル気が出るかも。)

By . KUMAKO : URL  2008-08-28 Thu 09:05  [ Edit ]


ごぶさたです
すっかり家族の予定に翻弄されておりました。

この映画 私もすっごく見たいっ!
昨日の試写にはサンウもいたようですね。

ジファンさん… 私も興味ありデス…

さて NEWテンプレート
素敵ですね。
季節感もあって 画像の感じもすごく素敵。

By . yumi : URL  2008-08-28 Thu 09:50  [ Edit ]


yumiさん ごぶごぶ^^
yumiさんも 色々と忙しそう♪夏の疲れはまだ出てきてないかな?

この映画、yumiさんも気になったかっ。(゚ー゚*)
試写会の二人、カッコ良かった~。
試写会に訪れたサンウは 久々の黒ニット帽サンウだったね~(;・∀・)
【宿命】を終えたサンウは どんな気持ちで見てたんだろう・・・と
少々、余計な事を考えちゃた^^;
・・・・・てか、日本公開はこれからだったわさ(;・∀・)

yumiさんとこは、まだまだ暑い日が続いてるかな?
ちょっと早いけど、一足早い秋の雰囲気に お付き合いくだはれ♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-08-28 Thu 22:48  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~~~~~~~v-222
ねぇねぇ~これ、27日にVIP,マスコミ試写会してたんだって~
もう知ってたら行ったのに・・・VIPでもマスコミ関係でもないかv-389
映画館でポスターは見たんだぁ~
予告編流れないかな?って楽しみにしてたのに・・・なくて、
チラシもなかったんだよね~
きっと今ならやってるねToT
でもでもv-154そそるよね~この予告編。
二人ともすごいカッコいい~
すごく見たくなったよ!!!!!!
日本に来るのは先だろうね>。<
韓国まで見に行く?行きたいね~んe-266

By . manami : URL  2008-08-29 Fri 00:36  [ Edit ]


manamiちゃん! あにょ~~~~!!!
・・・・・って、どこから?(◎-◎) もはや、v-258のPC?
・・って勝手に推測して おかえり~^^ (笑)
きっと 今頃はお疲れモード全開かな?v-233

【映画は映画だ】、すれ違いになっちゃったのか~(>_<)残念!
グンソクの映画は良かったかな~?( ̄▽ ̄)b

・・・・って、楽しい旅になったのか 珍道中が、気になりますが。。。^^;
まずは、この週末 ゆっくり疲れを癒してねん♪

By . KUMAKO : URL  2008-08-29 Fri 23:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/514-af0d2969









