2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
ついに移行完了しました~~~( ̄▽ ̄)  
ε-(;-ω-A フゥ…疲れた。
でもようやくスッキリしました!  


・・・というワケで引越し前のサイトはあと1週間後位には閉鎖します。

(そ~なんです。まだ閉鎖せず残してたの忘れてたのだ  )今考えてみると、別に閉鎖せずに残しておく・・ってのも手でしたね~

移行するにあたって、エントリはもちろんですが、皆さんからのコメントもそのままコピペしてありますので「あれ~、前にどんなコメントしてたっけ  」と、ふと思った時には前のエントリのぞいて見てくださいね。エントリの後半部分に載せておきました。

で、調子も出て来たところで(笑)リンクバナーも作成してみました~  ・・・といっても借りたバナーに字を載せただけのシンプルなモノですが(^^ゞ もし良かったらお使い下さい。

リンク先のアドレスは http://zoom33.blog10.fc2.com/ でね。
右クリック→名前をつけて画像を保存です♪
(リンクバナー貼って下さった方はお知らせしてくれると嬉しいです)



ただし・・・・・・・   ですよ~。 宜しくお願いします<(_ _)>


もうひとつ 

BBSの下の方に、「ミニチャット」を設置しました(*^_^*)

私もまだ使った事がないのでイマイチ把握してないんですが・・・・・同時に閲覧してる人の名前がチャット画面に出てその場で気軽にチャットが出来る・・・という仕組みなんだと思います。

ただし、「コミティア」の会員だとそのまま名前が出るようですがそうじゃない「ゲスト」の場合だと最初は自分で名前入れるようになってるのかな?

よくわからないけど使ってみないうちはなんとも言えませんね。

ミニサイズなので「チャット大会」とかそういうのには不向きだと思いますが普段気軽にちょっとだけおしゃべり・・・ってのに良さそうです。^^誰か同時に閲覧しててチャットのカキコに気づいてくれればラッキー♪・・・誰もいなかったら残念

ま、BBSだけで用は足りてるんだけど(*^m^*) お遊び・・・って事で!

ちなみにKUMAKOは、
よっぽど用事が無い限りはAM9時頃、PM10時以降はPCに向かってますよん。^^
チャットやってみたいな~って方は「いますか~?」と一言カキコしてみて下さいね♪




2005-07-15 01:05 / Comment:23 TrackBack:0   ▲ TOP
お疲れ様でした。

KUMAKOさん、おはようございます。
まだ、お引越し完了してなかったんですね。
お疲れ様でした。リンクバナー可愛いですね~
また、どなたかのサイトにてお目にかかる時がやってくるのね~
ワォウ~ ぷちチャットルーム(?)なんか楽しみだな~
早速、今夜にでもお邪魔しちゃおうかな~KUMAKOさんよろしくね♪♪
KUMAKOさんをはじめ、ご自分のブログやHPを持ってらっしゃる方たちに
私いつも感心させられるんだけど更新&管理って本当に大変ですよね!!
myブログには興味はありますが私には無理だな~
これからも皆さんのサイトにお邪魔して楽しませてもらいます。
今日1日がんばれば3連休ですね~
みなさ~ん、ファイティン!!!

By . かのん : URL  2005-07-15 Fri 07:59  [ Edit ]

おはようGOじゃいます part2

kumakoさん、引越しお疲れ様でした。
プログの維持、更新、引越し 大変な作業なのでしょうね?未だにプログとHPの違いも分からないchikamariでGOざいます ^^;
ホントにいつもありがとうございます。
ここがあるから、お顔も知らない人達と同じ気持ちを持って、サンウを応援でき、一緒にサンウを語れること、ホントに感謝しています。
これからも、よろしくお願いしまっ酢 *^^*v

By . chikamari : URL  2005-07-15 Fri 09:07  [ Edit ]

おつかれっ酢!!

KUMAKOさ~ん、あっちのほうにバナー貼らせて戴き
ましたあ!!
かわいいね~!!
今日は、とてもいいお天気でっ酢よ!!
では、では、またね~。

By . ソーニ : URL  2005-07-15 Fri 09:42  [ Edit ]

暑いです^^;

KUMAKOさん 今日は、仕事も暇でー 遊びに来ましたー
この間から聞こうと思っていたのですが、aloaloはBlogPetのぽちこがとても気になります。
昨夜、酔っ払って帰って、そのまま寝ないでDVD見ていたら、朝の4時になっていましたー
そのまま寝ないで会社へ出勤~ 仕事の途中何度か睡魔の波が襲ってきたけどー 乗り越えることができました。
帰りの電車はきっと爆睡に・・・夢を見ないようにしなくてはー 
ではー また遊びに来ます(^^ゞ

By . aloalo : URL  2005-07-15 Fri 16:38  [ Edit ]

たのしかった~

KUMAKOさん♪
夕方の忙しい時間にありがと~~~
楽しかったっ酢
地方組もオフ会できると
いいのにねっ
散らばりすぎだけど゚・。(。/□\。)。・゚

By . ちょき : URL  2005-07-15 Fri 17:16  [ Edit ]

こんばんわ~♪

かのんさん、ありがとうございます~♪(*^_^*)
でも、意外とブログって最初からテンプレートあるから簡単なんですよ(^^ゞ
それより、いつも素敵なサンウのカレンダーとか動画とか
UPできる技術のあるかのんさんの方がすごいですよ!
動画関係は、せいぜいTV番組録画する程度で
まだまだ勉強不足です、私。^^

chikamariさん、こんばんわ!!^^
いつも来てくださってありがとうです。
私も、いまだに「コレってブログ?HP?」と区別つかない時もありますよ~。(ブログって日記形式なんですよね)
ホント顔も知らないのに、前から友達だったような感覚は不思議!サンウに感謝ですね♪

ソーニさん、わんばんこ!^^
リンクバナー、早速貼ってくださったようでコマウォヨ~♪
嬉しいです~ヾ(@^▽^@)ノ
こちらも今日は良い天気でしたよ~。
暑くてバテそう。
後ほどソーニさんとこにもお邪魔しまっ酢ね!!

aloaloさん、こんばんわ~(*^_^*)
わぉ~!「ぽちこ」気にかけてくださって嬉しい~^^
なかなか、ももさんとこみたく「サンウ♪」って言ってくれないんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
aloaloさんとこの仕事場からPC使えて、うらやましい!
ね・ね・寝ないで出勤!?すごい~!
あ、でも仕事中に睡魔が襲ってくるのは一緒かも(*^m^*)

ちょきさん、さきほどはコマウォヨ~♪
夕飯支度前のちょっとした時間を有効活用するのはいつもの事でっ酢^^
そうなんですよね~・・・
地方組もまとまってたらオフ会できるのに~(┯_┯)
こういう時は、日本列島が長いのを♪恨みます~♪←コワイ
一応(!)主婦ですので、チョコチョコと空いてる時間しかチャットできないけど、またタイミングあえばいいですね~!^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-15 Fri 20:42  [ Edit ]

お引越しのお祝い~♪♪♪

大変ご無沙汰いたしました!
KUMAKOさん、お引越し無事終了なさったんですね?
おめでとうございます。
KUMAKOさんのところは、いつも 渋~い大人の雰囲気で
素敵ですね・・・
ついつい夜、お邪魔したくなる そんな感じです。
ミニチャット、ホントにミニでかわいい~
KUMAKOさんのところは、まだ涼しいのでしょうか?
東京では、久しぶりにきれいな夕日が見えましたよ。
体調をくずさないように、お過ごしくださいね。

By . daichan*tokuchan : URL  2005-07-15 Fri 20:48  [ Edit ]

おつかれさま!

KUMAKOさ~ん、こんばんは~

お引越しおめでとう!進化してますね~
みなさん、めきめき腕を上げて・・・
私には想像もつかない世界です~
これからもカキコ専門ですけど、よろしくね!

東京は来週梅雨明けみたいです~
ではでは。

By . みや : URL  2005-07-15 Fri 22:18  [ Edit ]

おめでとう\(^o^)/

KUMAKOさん がんばりましたね
スゴハショッソョです
明日「マルチュク・・・」行ってきまぁす^^

By . harurunn : URL  2005-07-16 Sat 01:03  [ Edit ]

お疲れ様でした~

KUMAKOさん、こんばんは。
お引越し作業、お疲れ様でした。
そして、新しい機能が追加になったんですね。
私も参加できるといいなぁ。
楽しみにしていま~す♪

By . bunfumi : URL  2005-07-16 Sat 01:12  [ Edit ]

チュッカヘヨ~☆

KUMAKOさんお疲れ様です~~!お引越し完了したんですね。
私はコメントを貼り付けるの迷っててまだそのままです・・
だって悲しい恋歌の最後の方すごいことになってんだもん(笑)
あ、バナー作ったんですね~いただいていきます。
右から二個目の貼らせていただきますね☆
ミニチャットが動いてる!ちょっと参加してみよっかな?♪

By . ぶる~ : URL  2005-07-16 Sat 01:22  [ Edit ]


daichan*tokuchan さん、こんばんわ!
ありがとうございます~~♪
夜でも朝でもいつでもOKよん!!(*^。^*)
今日はこちらも暑かったです~!!
先ほどはミアネ~(*-ω人)
一時お留守の時に遊びに来てくれたみたいで・・。
残念!
でもでも、ココの「ミニ」はいつでもOpenなので
懲りずにまた遊びに来て下さいね~。

みやさん、ありがとうございます~♪
東京は来週梅雨明けですか~。
じゃぁ、こちらはまだまだ当分明けるの先ですね~
みやさんも是非一度、
チャットの方にも遊びに来て下さいね!^^

harurunnさん、ありがと~!!
さきほどは、遊びにきてくれたのに私、
トイレ→米砥ぎ→コンタクト外したりetc・・・してたら
皆さんと入れ違いになってしまったようです~残念。
でもいつでもopenですので
また気軽に来て下さいね~(*^_^*)
明日、初日お気をつけて~!!

bunfumiさん、こんばんわ!
ありがとうございます!<(_ _)>
今日はミニチャット初起動しましたが、たくさんの人が来てくれましたよ♪
いつでもopenですので、タイミングよく
bunfumiさんともおしゃべりできる事願ってます♪

ぶる~さん、こんばんわ!(*^_^*)
来てくれてたんですね~。チャットの方。
なんかタイミング合わずお留守にしててミアネ~(*-ω人)
コメントのコピペ・・・意外とてこずりました!ハハハ・・・
迷いますよね~、わかります。(´・ω・`)ウン・・・
バナー、ただ字を入れたモノですが、どぞどぞ!^^
懲りずに、また遊びに来て下さいね~♪

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-16 Sat 02:13  [ Edit ]

遅かったかぁ~

引っ越し完了おめでとう^^KUMAKOさん。

ありがとね、いっぱい来てくれてて…。
「こんなに夜更かしして、またひどくなるわ!」と天使が、
「せっかくだからPCやっとけよ!浦島太郎になるぞ!」と悪魔がささやいてまぁす。

わぉ!チャットしてたんだぁ。また参加させてねぇ!

バナー貼らせてね!どれをしたかは、
むふふ、お楽しみに^^

By . piano : URL  2005-07-16 Sat 02:50  [ Edit ]

おはようございます!

KUMAKOさん、遅くなりましたがお引越しおめでとうございます!主婦に母にキャリアウーマン、そしてここの管理人さんとお忙しいのに凄いです!!
いつもお邪魔させてもらうだけの私ですが
皆さんから色んな元気が頂けて憩いの場とさせていただいています。ありがとうございます。
PCの前に居る時間が中々取れなかったり不規則な時間に覗いたりしていますがチャットも参加出来る様になりたいと思っています!
右に貼り付けてある物、少しづつポチッて覗いてみたりしています・・・ん?、時計の所にも何かあったぞ~~^^;

By . kazmy : URL  2005-07-16 Sat 08:08  [ Edit ]

昨日は失礼しました

KUMAKOさん おはようサンウです!!
チャットでは失礼しました。
ほんと駄目ですね~PC弱くてーーーーーp(´⌒`。q)グスン
お休み前にちょこっと覗いたら、、なにやら可愛い小窓から
ソーニ。。ちょき。。かのん。。(ゴメン呼捨てて)
の名前が・・・・・・・どこから入るの?????
で入ったとおもったら♪~~すーぐぬけたぁ
aloaloさん誘っておきながら・・・悪い子ねharurunnは
またいきますね。
こんどは○しっこして準備OKでやりましょうKUAMKOさん
また私だけ?作業中?“BBS”OPENないです><
では「マルチュク・・・・」いってきます

By . harurunn : URL  2005-07-16 Sat 08:56  [ Edit ]

おはようございま酢!

pianoさん、ありがとうございます♪
体調大丈夫ですか~?
ホント、体が資本なので無理せずお互い頑張りましょう!
ミニチャットの方は「チャット大会」など大きな事はできませんが、いつでもOPENにしてありますので、
今度はおしゃべりしましょうね。
(なにも夜中・・って決まってませんから~!^^)
私も、朝、昼、夜、etc・・・仕事や家事の合間にPCに向かってるのでタイミングあえば(同時閲覧)いいで酢ね!

kazmyさん、おはようございま酢!^^
ありがとうございます~。
私の方がパワー溢れる皆さんから元気を分けてもらってる状態ですよん♪
kazmyさんも、今度おしゃべりしましょうね♪
私もいろんな人のブログ、あちこち探索したりしてますよ^^
結構、勉強になります。

harurunnさん、おはよう~^^
昨夜はせっかく来て下さったのに雑用でお留守にしちゃっててミアネ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
え?!すぐ抜けたんですか?知らなかった・・・
はい~♪チャット前はトイレ準備OKにしてからだね!
最近、朝はいきなりBBSとかチャットルーム消えてたりする事があって私もビックリしました~今朝消えてて
気をつけて行ってらっしゃい~!
もしかしたらいろんな人達とも会えるかもね♪

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-16 Sat 09:18  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、おはよう!!
夕べは少しだけど、たのしかったね。
途中、なんどか電源が落ちて、行方不明になっちゃったけど。ミアネ~。
あの後、2時くらいに、もう一度戻ってきたら、ちょきちゃんがいたよ。
じゃあ、またね、今日もなんか、暑そうでっ酢!!
みなさん、気をつけてね。

By . ソーニ : URL  2005-07-16 Sat 11:26  [ Edit ]

こんにちわ

KUMAKOさん
みなさん夕べは楽しかったぁ(*^-^*)
途中PCが固まっちゃって書き込みできなくなったり
したけど
あっいろんな人が~~~って感じで画面に
釘付けでした

今日はコンサドーレ札幌(知ってるかなぁJ2なの・・)
の試合観戦の予定でしたが息子の友達に
チケット譲ってのーんびりしてました

By . ちょき : URL  2005-07-16 Sat 14:53  [ Edit ]

くぉんばんわ(^^♪

ソーニさ~ん、うんうん!
楽しかったっ酢!!(*^_^*)
私も中盤からお留守にしちゃっててGOめんね~。
その間にたくさん来てくれたようで!
ちょきさん最後までお留守守ってくれてた~^^
今日は暑くてひからびた。
今ようやくエアコンつけたとこよ~ん!涼しい!

ちょきさん、昨日はありがとう♪
あんな小さい画面(ミニチャト)でもいろんな人が行き来して
不思議だよね~。
あれ?結局サッカー観戦行かなかったんだぁ?
たまには家でのんびりするのもいいよね。^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-16 Sat 20:33  [ Edit ]

お引越しおつかれさまです(^^*)

KUMAKOさんこんばんは^^
いつもBBSに来ていただいてるのにROMばかりですいません<(_ _)>
とっても遅いのですが^^;お引越しおめでとうございます!
私もバナーいただきました♪
緑のと、黒地にピンクのです*^_^*
ときどき入れ替えさせてもらいますね~~~♪
ではでは!

By . もも : URL  2005-07-17 Sun 03:22  [ Edit ]

嬉しい♪

ももさん!なんか久しぶりです!(*^_^*)
(・・・私は勝手にお邪魔してるけど~)
お仕事で忙しいのにありがとうございます♪<(_ _)>
リンクバナーはどじょどじょ!
あ、昨日買い物に行った時、カラムーチョのビッグサイズ、安かったので思わず買ってしまいました~(^^ゞ ヘヘヘ・・・
ももさんも、体に気をつけてお仕事ファイティン♪

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-17 Sun 10:22  [ Edit ]




」」」」」」







By . : URL  2005-08-11 Thu 20:48  [ Edit ]

???????

なんですか?これ~?
削除しようと思いましたがやめました(・_・)

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-11 Thu 21:15  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/52-c6790585









