2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP


    
     面白かった~♪ ( ̄▽ ̄)b














ミスシンの用意周到な男買いの秘法を紹介します!

1段階 _ 一応、すべての可能性を開いて、つばをつけろ。

華やかな容姿、抜群のプロポーション、それに仕事まで~ 知性と美貌を兼備した シン・ミジュ。
彼女が自ら見せる 恋愛の秘法第1段階は オープンマインド!
最大限たくさんの候補者を従えて どんな相手とも可能性(?)を残して
ゆっくり選ばなければならないというのが 彼女の原則!
それだけに 彼女のショッピングリストには 財閥3世から司法試験生、
セクシーな年下の男までいろんな男たちがいる。
しかし こんなに用意周到なミスシンの前に 事あるごとにタックルをかけるアンチが現われた…
心の中は煮えくり返るが、すべての可能性(?)がこいつにも例外ではなく
一応 アンチもショッピングリストに追加~!

2段階 _ 本当に良いやつなのか見極めろ!

石橋も叩いて見なければと言うではないか!
いくら容姿や財力、能力、ビジョンが良いとしても確認、また確認を重ねてこそ後悔がない。
高度のテクニックで幾多の男性を泣かせた彼女のデートの目的はひたすら確認のため!’

3段階 _ 危機の瞬間、本物(?)は正体を現わす。
返品は大変だからちゃんと選ぶこと!

一番決定的な瞬間、人間は本性を現わす。
これは恋愛でも同じ! すごい用意周到さで常に想像を超越した二股、
いや多股の達人であるミスシンだが、彼女にも危機はやって来る。
完璧だと思った彼女のショッピングリストの男たちの予想外の反撃で
彼女のタコ足恋愛は窮地を迎えるが…
しかし こんな時 永遠な忠誠心で武装して彼女を危機から救出、彼女の心を満たす男が本物~!!!
A/Sも、返品もない’恋愛の世界’で彼女の選んだ男は果して誰…?!


監督 : パク・ヨンジプ
俳優 : ハン・イェスル、 イ・ジョンヒョク、 クォン・オジュン、 キム・イングォン、 ソン・ホヨン

画像  あらすじ共に BUNKAKOREAより出処。








面白かった~♪ (*´∇`*)
ラブコメなんだけど 終盤 ジ~ン&キュ~ンとする感じで。









まずは ミス・シン役の ハン・イェスル。 堂々主役です。^^
相変わらずの美貌&ダイナマイトバディ(細いのにね)です。
美人というか、目が大きくて、可愛いらしい顔だな~と思う。
メイク映えのする顔かな?(もちろん、素顔も綺麗ですけどね^^)
このミス・シン、持ち前のこの美貌とスタイルを武器に
あらゆる男たちを確保するんだけど ちょっと同性からは嫌われるタイプ。かも。
でも イェスルssiが演じると 不思議と憎めないキャラなのよ。
ミス・シンが 本当は寂しがり屋で 正直者で
でも 肝心の自分自身を追及してないという この役どころのせいもあるのだろうけど。
確保しておきたい男たちの前で見せる面と そうでない、素のミス・シンの表情のギャップ・・・・。
イェスルssi、臆することなく演じてくれてます。


そして 同じ集合住宅(マンション?)に引っ越してきた、ハン・ドンミン役の イ・ジョンヒョク。
なんだか 最近ジョンヒョクssiにお目にかかることが多いのは気のせい?(^▽^;)
この映画のジョンヒョクssiは(え。) 結構好き♪
ミス・シンに全く無関心だったのに 徐々に気になりだす姿が気になる。( ̄m ̄〃)








そして ミス・シンが 検事にまで出世させた大学時代の先輩、キム・ユンチョル役は
個人的に 名脇役にこの俳優あり!といっても過言でもないくらい味のある キム・イングォン。
この役は「オイオイっ」って感じの役だけど 
どんな役でも 個性が光ってるのよね。


そして確保しておきたい男たちの一人、財閥3世のジュンソ役の クォン・オジュン。
クォン・オジュンといえば ドラマ【不汗党】のヒョギの役名思い出す。(^^ゞ
濃い顔立ちですわ~。終盤 ○○フェチなのが明らかになり 鳥肌たっちゃいそうだった。


で!ミス・シンを「ヌナ~」と慕う歌手志望の高校生、ヒョンジュン役の ソン・ホヨン。
ソン・ホヨンって!?( ̄□ ̄;) godのメンバーのソン・ホヨンだったのねん。
歌は時々聴くけど、この人だってのは 今回初めて知りました。
歌う姿がカッコいいと思ったのは やっぱ本業だったからなのね~。



・・・・・・・・・・・・・・・と キャストは ざ~っと こんな感じでしょうか。








【ファンタスティック・カップル】でのイェスルちゃんを彷彿させる感じの
可愛いのにドジ、綺麗なのにこんな表情するんかいっ っていう姿が可笑しかったし
こっちまで気持ち良かった。
酒に酔ってゲーゲーしたり、子供たちに優しくしようとして我慢できずにブチ切れたり。


しいていえば、 帰国した後のミス・シンとドンミンのその後の行方も 見てみたかったな。



















2008-09-14 10:00 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あにょ~んv-391やっぱ!連休は映画~
これ面白そうだね~見たい!
イェスルにぴったりな役じゃない~
と、イェスルと言えば、もうすぐ始まる「タッチャ」に出てるんだよね~
ヒョギやミンジュンとの絡みが楽しみv-398
他の共演者も良く見かける俳優さん達で入りやすそう~
ねっ、ねぇ~クォン・オジュンって「茶母」に出てた人だよね~i-184

KUMAちゃん連休を満喫してるようだね~
私はこの連休。。。休みは休みなんだけどv-406
今日の午後、明日の午前中と役員の用事でお出かけですi-195
あまり、まったり出来ないかも。。。


By . manami : URL  2008-09-14 Sun 10:45  [ Edit ]


KUMAちん おっはぁ~v-410↑「サンシル」だぁ~♪
これ是非是非見た~い(*^∀^*)イェスルちゃん 相変わらずお綺麗だことe-420
お話も面白そう・・・・♬ファンカもそうだったけど、綺麗なのに、
えっ!そんな顔しちゃう?そんなことしちゃう?というところがいぃぃぃv-218
最近 韓ドラはちょっとお休み状態 (ーー;)「京城スキャンダル」を録画して
見ていたんだけど
途中2話分録画失敗Σ(・∀・`;) ガーン・・そのため先に進めな~い(* ̄0 ̄*)
ということで、何も見るものがないから映画が話題になっていた
[SEX AND CITY]のドラマを見始めようかとおもっちょりますv-411

By . shushu : URL  2008-09-14 Sun 11:05  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~ん^^
そそ!イェスルssi、タッチャにも出るんだよね♪ ヒロイン役にはピッタリかな?
クォン・オジュン・・・・・濃いお方、茶母に出てたんだ(@_@;)
ダメだ・・・・すっかり忘れてるし。( ´△`)

manamiちゃんは 連休中は 学校の役員のお仕事あるのね~。
最近は 働いてるお母さん方多いから 集まりは 昔と違って
土曜日や休日に多いんだよね。
お母さん友達と話すのは楽しいけど せっかくの休日は
出来ることなら 自分自身がまったりしたいよねん。
でも それも 小学校、中学校のうちかな?
アジャアジャ!少しでも 合間見つけて まったり時間、確保してねっ♪(o^∇^o)ノ

---------------------

shuちん おこんばんは^^
そそ。「サンシル」よ~ん♪(笑) (・∀・)ニヤ
ただ 綺麗で可愛いだけで男にイイ顔するヨジャなら 
同性から好かれないと思うんだけど
イェスルssi演じる、このミス・シン、おっちょこちょいで 変に熱いトコがまたGOOD♪

あ~~~わかるわかる。。。。
TV録画して失敗すると もうヤル気なくすんだよね~( ´△`)
あたしゃ 録画どころか 1話以降見逃しただけで もうその番組見てないし(;´∀`)
ちなみに【篤姫】、堀北真希ちゃんが出てきた次から
(って、特に 堀北真希ちゃんには関係ないけど)録画撮り溜め中。(´ヘ`;)
内容も、ちょっと私の頭では難しくなってきたので
後でまとめて見る予定。
[SEX AND CITY]面白いって聞くけど、どう?^^

By . KUMAKO : URL  2008-09-14 Sun 22:50  [ Edit ]


KUMAちん おっぱよ~ん^^
「SEX ANDTHE CITY」・・・昨日1,2話見たんだけど
1話・30分なので見やすかったんだけど
1話の題名は「NY SEX事情」2話「モデルにはまる男達」・・・(;・∀・)
自分の生活とかけ離れてる世界って感じよ~( v ̄▽ ̄)
昨日はリビングで爆睡中の息子を横に見ていたんだけど
17歳、それも受験生の息子にはちょっと刺激が強すぎる場面もありw(゜o゜)w オォー
ボリューム小にして見たよ(◎▽◎)

By . shushu : URL  2008-09-15 Mon 08:35  [ Edit ]


shuちん おはよう(*^▽^*)
昨夜、コメ書いてる途中で爆睡しちまった~( ̄◇ ̄;)

そそ・・・「SEX ANDTHE CITY」。
現実とかけ離れるドラマに突入したのねん♪
必死にボリューム小にして  息子クンが起きないように
気にしているshuちん。。。( ̄m ̄〃)可笑しい~♪
大人向けの海外ドラマなんだね♪(・ω・)b

By . KUMAKO : URL  2008-09-16 Tue 07:50  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/522-7a80c3b6









