2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


       何気に 韓国記事チェックしてたら 
       一番に 目に飛び込んじゃった。(;・∀・)















★ サンウ&テヨン、都会の真ん中で熱いキス

★ サンウ&テヨン、結婚式の招待状公開




私のように 昼休みに記事チェックとかしてる人 ビックリしただろねん。 (゚Д゚≡゚Д゚)


色合いとか、全体の写真としては まぁまぁかな?と思うけど やっぱね~
結婚式直前の二人のショットは キツいかも。


サンウは テヨンssiの事、ファンに認めてもらいたいという気持ちが強いのかもね。
でも ファンの心理としては複雑なのが 正直なところ。
どんどん 逆方向に行ってるような?
でも そんなこと言っても 他の写真はどんなだか 気になっちゃう私です。 σ( ̄∇ ̄;)


一人の写真だったら 久々に写真、いじりたくなる気分だったのになぁ♪(爆)





いちお ここにも画像、残しときます。 (●´ω`●)ゞ エヘヘ









2008-09-18 17:57 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

あははっ・・・
へっへっへっ・・・

とりあえず 言葉にならない・・・
なんて言ったらいいのかわからん。
せっかく 気持ち落ち着いてたのにな~

By . yumi : URL  2008-09-18 Thu 18:30  [ Edit ]


v-405
綺麗な写真だと思うけど、チョッピリ複雑だなぁ・・・
でも、サンウが幸せならいいか(心の広い私)(爆)

ただ またファンが離れていかないか心配だよ・・・

私も他の写真がどんなだか 気になるよ~

By . tomoe : URL  2008-09-18 Thu 20:22  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~

ついに出たね・・ちょっとドキドキ~

そうだね、テヨンさの事認めて欲しいんだね~
でも・・逆効果かもね・・・

サンウが納得して引き受けた仕事なら
しょうがないよね~

これからも変わらず応援します~v-343

写真見る限り、彼女のほうがリードしてる^^;
スタイルいいですね~羨ましいわ~


By . hitomi : URL  2008-09-18 Thu 20:58  [ Edit ]


yumiさん こんばんは^^
「あははっ・・・  へっへっへっ・・・ 」
言葉に出来ないヤケクソ感のある笑い(爆)の
奥に見え隠れする心情( T▽T) お察ししますわ。
でも 二人が誰とか考えないで見ると いい写真だとおもうんだけどな。
でも 誰とか考えなくとも やっぱ パッと見 【恋人】ってテーマだよね。

---------------------

tomoeちゃんは なんて心が広いの、大きいのー。(爆)
このモノクロ写真が、私には 一番キョーレツだったかも。
他の写真チラッと見たけど やっぱそう思っちゃった。

---------------------

hitomiさん こんばんは^^
出国&帰国した時に なんとなくこういう撮影になったんじゃないかなとは
予想はしてたけど いざ目にしちゃうと ちょっぴり複雑。
ロンドンの独特な雰囲気が ちょっとカバーしてくれたかな?って気も。
こういうのに慣れるのに なかなか慣れないものですね。(え。)(;´∀`)

By . KUMAKO : URL  2008-09-18 Thu 22:04  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
落ち着いてから・・・と思って、
ひと段落したかな?と来てみたがv-154見たらi-195
見ない方がいいねーー;
これ、二人の関係が関係だから・・・キツイよね
3枚目が。。。やけに生々しい気がする私は変かな?
サジンの感じはトーンとか好きなんだけどね。。。
こうやって一緒に仕事する姿ではなくて、プライベートでの二人を見たいかな?
その方が素直になれるというか・・・お似合い~ってね。
ファンに認めてもらいたいなら、その方がいいような。。。
気がするけどなぁ~




By . manami : URL  2008-09-19 Fri 02:15  [ Edit ]


kumaちゃん~ こんちわ~
久々のオモロ~~なんでここで登場しないと…とっと 来たよo(^o^)o
あれ~~呼んでない (ΘoΘ;)
やるよね~オオニシケンジ
haru~ちゃんは 結構平気 … 自己分析だけど 笑
今まで数々の修羅場を越えて来たから さ
まぁ欲を言えばぁ作品的にピンであればぁさ
kumaちゃん~のwalが見れたかな ぁと
csmsで 階段 のを walにしてたけど
私みたいなヤツあんまいないから
お仕事えらんでくれないと… 誰もいなくなっちゃうよ っと
時と場所を選んでちょうたい って
久々登場なのに 気の利いた 米できなくて(*_*)
いつもだけどね

By . haru~ : URL  2008-09-19 Fri 08:33  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんです^^
祝福してたつもりなんですけどね。。。
アタシ相当サンウ好きみたいです(/_;)正直こうゆうの見るの
まだキツカッたみたいです。。。
見た瞬間 自然とポロポロ(T^T)   でもこれからも応援しますけどね^^

By . satomimi : URL  2008-09-19 Fri 09:04  [ Edit ]


manamiちゃん おはよ~^^
どうも 最近 深夜0:00を過ぎるとダメだわさ。( ´△`)睡魔には勝てず。
・・・って、manamiちゃん、すごい時間だけど、もしや ドラマ視聴してる?

確かに3枚目のサジンも、結構くるものがあるよね~。
この時期のこの二人だから、普段こんな事しょっちゅうしてんのか?など(///∇//)
余計な邪念が頭をかすめてしまうのだ。
そうだね。プライベートのサジン(あまり刺激的じゃないものに限るが)の方が
こっちも素直になれるのかもね? ← ナンダカンダ言いそうだけど。(笑)
なんとなく 遠回りしてるような気がする。

---------------------

haruちゃん おはよう^^
この3枚の他に何かあがってるかな?と、
昨夜CSWS覗いてみたけど 意外と探し出せなかった。(wallは発見) 
全部翻訳してないから、わからないけど 
皆さん、その話題を避けてる空気は、こんな私でも読めましたわ。(爆)
時と場所ね~。
サンウの永遠の課題かもね♪ 特にこれからはっ。

By . KUMAKO : URL  2008-09-19 Fri 09:15  [ Edit ]


satomimiさん おはよう^^ ニアミスでした(;・∀・)
やっぱ キツかったかぁ~。(;´∀`)
昨日の昼が、衝撃のピークだったもんで 私は少し慣れてきた。 ← オイオイ。
そうだ。satomimiさんの地域は 台風とか大丈夫?
台風のニュース聞くたびに satomimiさんトコが思い出されますわ。

By . KUMAKO : URL  2008-09-19 Fri 09:22  [ Edit ]


KUMAKOちゃん おはよ~♪

久しぶりに今 遊びに来てみたら
【慌てちゃったよ。昼休み。】って・・・・
新しいドラマのタイトルかと勘違いしたよ~^^恥っ!
韓国ドラマに付きものの長いタイトルなのかとv-408
↑納得納得!!!スゴイわ(@@;)♪

By . CANDY : URL  2008-09-19 Fri 09:38  [ Edit ]


KUMAちん・・・おっはよ~ん^^
ここでモノクロの写真だけを見たときには「な、なに?」写真撮られちゃった?(韓国版○ライデイ?)
なんて思っちゃったけどスクロールしていくうちに、なるほど~・・
一般ピープルの恋人同士で、こういう写真が公に出てくることって殆どないから(あたりまえだけど(´▽`;)これは、ちと生々しくて 
普段はこんな感じなのね!と妄想しちゃいます(〃▽〃)

By . shushu : URL  2008-09-19 Fri 10:09  [ Edit ]


CANDYちゃん おこんばんは^^
【慌てちゃったよ。昼休み。】
新ドラマのタイトルなら どんなにいい事か。(爆)
ま・・・言われてみれば、タイトル、読めばキリの良い感じ?( ̄m ̄〃)
開いてみて 納得したでしょ~。 (^∀^;)
昨日ヒートアップしたせいか 今日は もう冷静沈着♪
普通に見れるよ~。( ̄▽ ̄)V

---------------------

shuちん おこんばんは^^
あーっ。確かに。
いきなりこんなの見れば 激写されちった?って思うよね(;´∀`)
こんな時には よく働く私の妄想力に ほとほと呆れちまいます。
・・・と同時に 一晩寝れば 昨日の嫌な事(なのか?)を
スッカリ忘れてしまう・・・という性格で良かったとも。
(そのワリには、ヘンに昔の事を根に持つという矛盾も。( ´△`))

By . KUMAKO : URL  2008-09-19 Fri 21:40  [ Edit ]


KUMAちゃん、オレンマニエヨ~♪
あたしもドラマタイトルと思った~^^;
ひぃぃぃ これは傷跡に塩的な。。
兄さんの逆走行が心配かつ愛おしい
いやいや、写真としてはとても素敵な仕上がり
テヨンssiも綺麗だ~と思うのだけど
やっぱ生々しいのが・・・トホホ
一人だったらよかったのにね。
KUMAちゃんの作品見たかった~~
さて、気を取り直して(?)朝の空気吸ってこよ^^
よい週末を~♪



By . hika : URL  2008-09-20 Sat 07:00  [ Edit ]


hikaちん オレンマニダ♪^^
ε=(>ε<) プーッ!! hikaちんまでタイトルかと?
傷跡に塩・・・・確かにそうかもね。 f(○´д`○)シミル~
そそ・・私も、深く考えずに グラビアの写真自体は なかなか好きかもよ♪
これからの二人の住居の事も記事になってるし
まさしく現実的な事なんだと、受け止めないと^^
やっぱ、同居なんだね。 ← 深い意味はないけども。( ∇)

By . KUMAKO : URL  2008-09-20 Sat 09:29  [ Edit ]


KUMAちゃん、ご無沙汰ーすっ
恒例の記事チェックで、あたしも見つけた時は…少なからずガーン( ̄▽ ̄;)
カップルとわかっているとは言え生々しい…。
写真事態の雰囲気は都会的でお洒落な感じ。
でも今、兄さん熱愛ペンにしてみたら、かなり見たくないものなんだろうな。
結婚式の準備も着々と進んで、もう1週間程だね
またついつい記事チェックをしてしまうんだろうな
あっ!初めてしっかりからお邪魔してカキコしてみました~
くまがとっても可愛いね

By . megu : URL  2008-09-20 Sat 16:29  [ Edit ]


↑写真事態だって(爆)
自体です(≧m≦*)
自分で間違ってたクセにむちゃくちゃ恥ずかしい~
いちお訂正ってことで
失礼しました~

By . megu : URL  2008-09-20 Sat 16:37  [ Edit ]


megu オレンマニダ♪^^
やっぱ、meguも傷口に塩状態?( ̄m ̄〃)
そうなのよね。。。写真事態は・・・・・・ ハッ!(`ロ´;) 失敬失敬(爆)
写真自体は(笑)お洒落な感じもするんだけどな。
(~態=変態のイメージが拭えず。ε=(>ε<) プーッ!!)
そそ・・・・ナンダカンダ言いながらも、記事があがると見てしまうのよ。

携帯からは初だったんだね~♪こまぉ♪(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2008-09-20 Sat 21:40  [ Edit ]


昼休みってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-09-22 Mon 14:05  [ Edit ]


kumako さん こんにちは

このショット・・・CFかと思ったら、彼女と・・・チョッと微妙ですね。
多くのファンに彼女を認めてもらいたい。。。からかな?プロデュースする方がいるわけですから考えがあるんだろうけど、サンウペンとしてはどうですか?複雑ですよね。

今日、「悪い愛」見終わって・・・感想チョッと書かせてもらってます。

そして、サンウssi新しい映画が決まったようですね。チュカエv-221

共演者はハ・ジゥオンさんで、難病患者の役だそうです。涙のサンウになるかな?
自慢の筋肉の落とし、10キロもダウンさせて頑張るようです。
期待しますね。いい作品にでて頑張って欲しいです。

「悪い愛」の役は・・・チョッと辛かった。彼の笑顔(チョッと右側の唇を上げキミに笑うでしょ?)にウリ アガシが嵌ってたんですよ。

By . ナポリ : URL  2008-09-23 Tue 15:39  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは^^

そうですね。
最初見た時は 「うわぁ~」って思っちゃったけど 今は見慣れて(爆)
一つのお仕事のショットかと。( ̄▽ ̄)b
やはり 今こういう時期だったので ファンにとっては
色々な複雑の想いがあると思います♪

そそ・・・ 新しい映画も決まったのよね^^
やはり 私としては 作品の中でサンウに会いたいので 
素直に嬉しいニュースでした♪

オモ~。モッサ、遂に見終わったんですね。(@_@)
忙しい中、お疲れ様でした♪
私は この休日、なかなか思うようにまったりと出来ず (-ω-) 
ドラマ鑑賞の続きは一体いつになるやら・・・って感じです^^;

By . KUMAKO : URL  2008-09-23 Tue 23:44  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/527-cdae4fb2









