2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



      ついに サンウも所帯を持ったのね。  ← しみじみ。

























‘世紀のカップル’ グァン・サンウ-ソンテヤングが 28日午後結婚式を控えてマスコミに姿を現わした.
二人はこの日午後 3時30分ソウル奨忠洞新羅ホテルで取材陣と会って結婚を控えた所感,
今後の計画などを明らかにした.

グァン・サンウ-ソンテヤングカップルは礼服身なりで両手をしっかり取って取材陣の前に乗り出した.
二人は感謝のあいさつと一緒に “幸せによく暮らす”と言う駄目押しを先に伝えた.

取材陣の質問にグァン・サンウが大部分口を割った.
お互いをどんなに呼ぶかに対する知りたい事に対して彼は “自分,お兄さんだと呼ぶ”と言った上に,
2三計画に対しては
“3人を生んだらと思うのに (ソンテヤングが) 体つきが壊れるという理由で 2人だけ願っている”と言う
特有の直説的な返事を列べた.

この日二人は結婚を控えた通常の予備夫婦のように 記者会見始終上気した顔をした.

グァン・サンウは “どんな授賞式よりも緊張されて震える瞬間”と表現しながら
“緊張しすぎたせいなのか 二人すべてむしろよく寝た”と言った.

最大限言葉を惜しむ雰囲気だったソンテヤングは
記者会見後半にほほ笑みを含んだまま取材陣の質問に答えた.
ソンテヤングは “突然の結婚発表で (ファン皆さんを) 荒てるようにしておそれおおい”と
“うまくやって行く姿を見せれば嬉しい心で応援してくれよう信じる”と言う所感を伝えた.
‘新婚の家はどうなのか’と言う(のは)質問で彼女はぱっと笑って
“非常に気に入る”と返事したりした.

この日略式記者会見は 7分間進行されたし
150人余りの国内外取材陣外に 300人に迫る海外ファンが一緒に日人目を引いた.

一方グァン・サンウ-ソンテヤングカップルは
この日既存スター結婚式では 見られなかった奇妙な光景を演出して話題を集めた.
フォトラインと 20m 距離,10m ほど高い位置で取材陣を見下ろして記者会見を開いた.
このように曖昧な位置選定によって 二人の声がまともに伝達しないなど大きくて,
小さな雑音が日本語惜しさを残したりした.

グァン・サンウ-ソンテヤングカップルは この日午後 5時 3時間にわたって結婚式を行った後
新羅ホテルで初日夜を過ごす予定だ.

グァン・サンウは夫婦として迎えるこの夜を
“ソンテヤングと美しい音楽に合わせて一緒にダンスをしたい”と言った.


スポーツ洞よホミンニョング記者 justin@donga.com


























サンウ、結婚おめでとう♪


こうして改めて写真見ると 凄く似合ってるような気がします。
テヨンssiのウェディングドレス姿、 さすがに綺麗ですよね。
サンウ、緊張の一日だと思うけど 頑張って♪

いつもは 決して サンウをオンマの目線では見てなかったのですが
今日ばかりは なんとなくオンマのような 弟のような・・・ そんな気分。 (;・∀・)



















ヨン・ジュンフン&ハン・ガイン夫妻♪手、繋いでラブラブですね♪( ̄m ̄〃) 久々の2ショット♪
そして 作品は あまり見てないけど(爆) キム・スンウ夫妻も♪

で、ビョンホン~♪ニヒルな笑顔は相変わらず♪
チャン・ドンゴンも駆けつけましたね♪すご~い豪華な顔ぶれ♪











そして ハ・ジウォンちゃん♪次回作共演も楽しみです♪
きゃぁ~♪ジソプっっ♪忙しい中、駆けつけてくれたのね~。
幸せだね、サンウ。


チソンの顔も♪(*^-^*)
名前忘れたけど、あの女優さんも♪【マイガール】に出てたっけ?













ヨンハも来てる?ちょっとふっくらしたかな?
オモオモ!忙しくてこれないと思ってたけど スンホニ来てるじゃん♪良かったね♪


チェ・ジウも♪ ちょっとこのショットはUPしていいのか?迷った^^; (画像、差し替えました。(笑))
ウソンssi~!なんだか 久しぶり♪




私の知ってる俳優さん&女優さんばかりで すみません♪ (;´∀`)













サングラスで ちょっと誰?って感じですが イ・ジョンジェssiかなぁ?
そして ジテssi~♪噂されている恋人と一緒ですね♪

イ・ボムスssiだぁ~♪ 顔ぶれ・・・すごいわさ。
シン・ハギュンssiも来てますね^^













で!イ・ミヨンも。綺麗~。
イ・ジョンジンも来ていますね♪

チャーリーオッパも♪ ≧∇≦ (ホン・ソクチョンだっけ?)  歌手、WAXと共に。
作品見たことないけども(苦笑) チャ・スンウォン。




あれ?4様って来るんだっけ?










そして イ・ドンゴンも来場♪ 
そして この二人に この方を忘れちゃいけませんね。 キム・ソンス♪


















今日、この二人のカップルの他にも 結婚式を挙げる芸能人がいたんですよね。
間違えて 違うカップルの画像をUPするところでした (爆) (;´▽`A``



ひと通り UPしてみたけど
これで ようやく 私もサンウに対して 落ち着くことができる。


・・というのは大げなようで 大げさじゃないんだけど
私、 一般人はもちろん、芸能人も
結婚しちゃうと どうしても 一線を画してしまうだろうと思われ。。。。
もちろん 今後も応援していくことには変わりないんですが。


その意に反するように
これからも 映画やドラマの ( 欲を言えば 萌えるようなSHOTも ) 中で
「 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 」 と叫んでしまうようなサンウを
見せてくれる事を ひそかに願ってます♪


日本の韓流ブームがキッカケで好きになり 
さらに人気が出てきた俳優を 結婚という人生の節目まで
こうして 自分のブログで見守ることができて なんだか 感慨深い一日でした。



サンウ、テヨンssi、どうぞ 末永くお幸せに♪ 












2008-09-28 17:03 / Comment:22 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoさん おめでとうございます

やっぱり今日はこれですよね。私も、少しだけ掲載しました。
今日はお仕事だったので、今帰ってきて急いでアップ。

出席者はまだ見てない・・・ジソプ・・・・ビョンホン・・・ヨンハ君・・・・スンホン、も・・・。少し画像お借りします。

By . ナポリ : URL  2008-09-28 Sun 18:09  [ Edit ]


ナポリさん 有り難うございます♪
v-158 ・・・って、まるで新婦かいっ。(爆) いやいや、一ファンとしてね♪

本当は 今日は映画を見ようと決めてたのですが
一旦 記事見ちゃうと、どうしてもほっとけなくて^^;
久々に追い掛け回しちゃいました。

出席者、本当に豪華な顔ぶれですよね。こんな機会は滅多にないと思われ♪
ドラマの撮影が忙しくて、不参加だろうと思われてた
スンホニも来てくれてるし。忙しい渦中のジソプもね♪(*^-^*)

By . KUMAKO : URL  2008-09-28 Sun 18:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今日は、仕事で年に1度の「交流館祭」だったので、もうくたくたで、すっかり忘れてました。

v-308サンウ おめでとうv-314
末永く お幸せにv-300

ところで、凄いメンバーが沢山出席してるんだねv-405


By . tomoe : URL  2008-09-28 Sun 19:45  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
今日も仕事だったんだね。
それも特に忙しそうなイベント!(@_@;) お疲れ様々♪

ほんと、凄い豪華なメンバーだよね。
年に何回かの映画やドラマの○○大賞とかでも、こんな顔ぶれ滅多にないよね?
サンウの人柄が表れてるのかな。^^
ほんと、末永く・・・これが一番です♪

By . KUMAKO : URL  2008-09-28 Sun 21:11  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~~v-398

サンウ結婚したね~
テヨンさんも綺麗~

幸せになって欲しいよ~~v-343

スンホン出席できてよかった^^

By . hitomi : URL  2008-09-28 Sun 21:20  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん 
ついにオッパも所帯持ち~0(>_<)0 ウー
嬉しさ反面、ちょっと淋しいよ...
でも ほんっと幸せそうで なんも言えねぇ
テヨンssiもナチュラルでいいよね。
お似合いだわ~
末永く お幸せに♥

ゲストの豪華なこと!!
見せてくれてありがと~♪
こちらも 充分楽しめました。
ウソンssiのスーツ( ̄□ ̄;)!!
フルハウスで初見のキム・ソンスssi
一度見たら忘れない濃い顔に驚いたけど 
まさかオッパの人生に関わる人になるとはね~

あ、4様来てたの??

By . hika : URL  2008-09-28 Sun 21:22  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~~~んe-266
色々と記事を見て来ましたe-282
サンウのマジ嬉しそうな顔に、ぎゅっ!と握って繋いでる手を見ると・・・良かったね~と素直な気持で見れます。
テヨンssiも綺麗で、幸せな笑顔がいいよね~
ひとつ気になったとこが・・・v-24写真
あえて?e-273が触れてない写真?
スンホニも出席出来たようだし、豪華な顔ぶれで。。。すごいよね~

サンウe-51テヨンssiチュッカエヘ~e-339
ずっと、ずっ~~とお幸せに。。。e-420

By . manami : URL  2008-09-28 Sun 21:48  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
ほんと、結婚発表してから あれよあれよ・・と
遂に 結婚しちゃいましたね♪(笑)
テヨンssiの美しさ、素直に認めます(・_・)/
スンホニの来場した写真があがった時には 嬉しかったな^^
やっぱ 友情ですわ♪

──────────────────────────────

hikaちん あにぃ~♪^^
所帯持ちって書くと なんだか地味だね(爆)
ほんと あたしも 二人の幸せそうな顔には なんも 言えねぇ(爆)≧∇≦
ウソンssiのスーツに驚きを隠せないhikaちんだけど・・・
その驚きはスーツの柄に?(笑)
あたしゃ、スーツのボタンがちゃんとはまるのか、
久々に見たウソンssiのふくよささに驚いた。(爆)
ソンスssi、最近あっさりと見えるのは私だけ?
やっぱ、4様来てないか?

──────────────────────────────


manamiちゃん くぉ~~~~~~ん!!^^
私も もう なんだか素直に「おめでとう」の気分なんだ。
ポッポのサジン? (///∇//)
ううん、あえて・・・ではないんだけど、
どうしても 二人並んでるショットが沢山あり過ぎたから
全身写ってる物を選んでUPしただけよん♪
もちろん、直接触れてるものもPCには保存バッチリ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
祝福している皆の気持ちを無にしないためにも
本当に 末永く幸せに歩んでってほしいよね。

By . KUMAKO : URL  2008-09-28 Sun 22:16  [ Edit ]


2回目 あにぃ~♪
ウソンssiのスーツの驚きは 柄だよ~~~
シンプルが似合うと思うのにさ^^;
これがウソンssiのお祝いの気持ちなのね。
>スーツのボタンがちゃんとはまるのか、
ウケル~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 
ほんとに ふくよかになっちゃって・・・

ソンスssiが あっさり見えるのはKUMAちゃんだけじゃないことよ。
これって慣れ??
4様来てたら サジン出ないはずないよねぇ
 

By . hika : URL  2008-09-28 Sun 22:38  [ Edit ]


KUMAKOさーん     
ご無沙汰してます。9.28v-238この日を記念して 
訪問しました。  
幸せになって欲しいですね、嬉しそうな笑顔です。
これからもいい作品に恵まれますように。

By . minami : URL  2008-09-28 Sun 23:55  [ Edit ]


いやぁ~ 昨日は出かけては帰宅してついPC開け
また 出かけては開け…

私もね 昨日のサンウを見て なんかケリつけました。
↑いい意味で。

だって 幸せそうだし 惚れてますって顔してるし
会見では緊張して肩上がってるし
やっぱり泣いてるし…
ひとりの人として お母様やおにいちゃま家族と仲良くくらしながら ひとたび仕事の時には 俳優クォンサンウで
ガンガン 私をうちのめしてほしい…

あぁ~ まさに とうとう所帯持ったのね~ってかんじ。
はげしく同意ですっ!!

By . yumi : URL  2008-09-29 Mon 07:39  [ Edit ]


hikaちん おはよーっ。
やっぱ 柄だったか^^;
『柄 is BEST』。同じく、これがウソンssiのお祝いの気持ちなのね。(爆)
ままっ。最近は黒スーツ、見慣れてるし
1人位、柄がいてもいっか~♪ ε=(>ε<)プー
チャン・ドンゴンも、結婚式にしてはラフだよね。
忙しいからかな?黒ジャケットでカバー?でも、サマになってる。
最近、【悪い愛】あたりから、アッサリ見えるソンスssi。
なんか、ウォンビンも来てないし4様来てないし・・・
豪華メンバーが結婚式に来る・・・ってのが頭の中で先行して
私、勘違いしちまったのかも♪( ̄m ̄〃)

──────────────────────────────


minamiさん オレンマニエヨ♪^^
ほんと、サンウにとっても ファンにとっても9.28は
忘れられない記念日になったよね。
今後も 良い仕事に安心して打ち込めるよう
テヨンssiの奥様ぶりに期待しなくっちゃね♪^^

──────────────────────────────

yumiしゃん おはよう^^
昨日は、やっぱ気になったでしょー?( ̄m ̄〃)
落ち着かないyumiさんの姿が 頭に浮かぶよう♪
>会見では緊張して肩上がってるし     爆!爆!
いやぁ~。肩まで注意して見てなかった~。(・д・)
オモニとお兄様の前で泣いてるサンウのサジン見た時は
さすがに クルものがあってジ~ンとしちゃったけども。
末永く・・・
どうせだったら「いいなぁ~」と羨ましく思えるような家庭を
サンウには築いてほしいよ♪

By . KUMAKO : URL  2008-09-29 Mon 08:45  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2008-09-29 Mon 08:50  [ Edit ]


KUMAちん ↑コメント私?
送信したコメントがどっかいっちゃったんだけど・・Σ(・∀・`;) ガーン

By . shushu : URL  2008-09-29 Mon 08:56  [ Edit ]


shuちん おはよう!ε=(>ε<) プーッ!!
朝から (*・・)σ お・ちゃ・め・さん♪(爆)
そそ・・・確か 同居だったような。
でも テヨンssiなら愛嬌あるし 大丈夫そうな気がしつつある。え。
ウェディング姿見てたら 
ビニール手袋しながらキムチも漬ける姿、想像できなくもないかな?と。Σ(^∀^;)
考えてみれば 韓流スターの中で一番目の既婚者なんだもんね。
他のスターもいずれ、結婚を迎える時は ファンの心境どんなだろう・・・と
ついつい余計な事を考えちゃったよ。
気分一新!今日からまた1週間、仕事に家事に頑張らなきゃ!( ̄Д ̄)ノ アジャ!

By . KUMAKO : URL  2008-09-29 Mon 09:05  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
1日遅れだけど サンウ~結婚おめでとう(*^。^*)
本心は、どんなに28日がこなければいいのに・・と思いましたが
(;一_一)
あんな幸せそうな顔見たら なんかモヤモヤしてたもんが
ぶっ飛んじゃいましたよ^^
サンウの男泣きには・あたしもジーンと。。。
サンウ幸せにねv-238

By . satomimi : URL  2008-09-29 Mon 20:35  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョーン♪
兄さん…とうとう所帯を築いてしまったね。
昨夜は忙しさと風邪もどきでダウン…乗り遅れてしまったけど、やっぱりお祝いしたくて書いてます^^
結婚って過ぎてみれば(爆)あまりに人間的で平凡なことだけれど…
一生暮らしていきたい(願望ね、願望!と強調することでも無いすが…笑)って思える相手と結婚出来るのは幸せなことだものね。
今はきっと幸せの絶頂期なんだろね♪
うーん。なんだか、前からサンウは結婚しそうな俳優さんだなって思ってたけど、こんなに早くとはね。
彼の演技のタフで繊細で人間味溢れるところが、今でも大好き。
だから、心に一区切りつけて、これからにも期待してます。
しかしやっぱり招待客も豪華だったねぇ…!

By . megu : URL  2008-09-29 Mon 21:35  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
( ̄m ̄〃)・・・そそそ。どんなに念じても28日はやって来ちゃったね。
こういう時こそ 気持ちを隠せない正直者のサンウ。
ありったけの幸せが 表情にモロに出てたよね♪
逆に 私もそれで救われた・・・っていうか、
テヨンssiと二人、大きな口開けて笑う姿に 祝福できました♪
サンウ、お幸せに♪(*´∇`*)

──────────────────────────────


megu~ あんにょん^^
オモ!忙しさ+風邪もどき?熱は大丈夫?
ちょうど季節の変わり目だからね。。。。
なんだか 昨日気を張ってたせいか?(いや、こじつけ)
私も 今日は 体ダルくて。(ーー;) 鼻も詰まってるし。
お互い、気をつけようね!あまり、無理はせず。。。

・・・で、話は戻って まさに 結婚式=幸せの絶頂期なのかもね♪
これから甘い新婚生活を経て 現実的な生活があるけど
色々な節目節目に 「幸せなんだな~」と感じさせてくれればいいかな♪
うんうん、私も 人間味溢れるところがサンウの魅力なんだと♪( ̄▽ ̄)b
招待客、ほんと豪華だね。
キム・イングォン来てたっけ?^^ちょっと、気になった♪

By . KUMAKO : URL  2008-09-29 Mon 23:40  [ Edit ]


ご無沙たっ(笑)
地震騒動以来かな(笑・笑)
無事生きてますv-221
サンウおめでとう
マジ幸せになってください・・・
いろんな思いを込めて・・・。
結婚式行きたかったな~
色紙山ほど抱えて(^◇^)
招待されてないけどっ

By . ちょき : URL  2008-10-03 Fri 19:29  [ Edit ]


ちょきちゃん おはよう♪^^
生きてたね♪良かった(笑)
ほんと、だいぶ前からのファンは
(・・・てか、初期の頃のファンて言った方がいいかな?)
サンウの結婚には 色々な想いがあるだろうね。(*´エ`*)
結婚式行きたかった・・・・って、ソッチかいっ。てな、感じですが。(爆)
凄い招待客の面々だったよね。行かれた方、大満足だったろね♪

By . KUMAKO : URL  2008-10-04 Sat 08:57  [ Edit ]


今頃…_-)))コソコソ

KUMAちんの最後辺りのコメントが
ある意味 男サンウにピリオド…って感じがして
少し 可笑しい…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

結婚式の日も、宿命の日本公開日もすっかり忘れるようになった
元 熱狂的なペンとしては…(爆!!!)
かなり 冷静に サンウの結婚予定発覚騒動から 観ており
何とも素直に 嫁となる女(まだ 名前覚えてない^^;)を
受け入れられました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして 結婚式の写真を偶然(爆)ネットで見つけたとき
あまりの「オッサンウ」に 大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
こんな「イケテナイ」サンウが なんとも可愛い…

このバカサンウ…やっぱり 好きです(*'ー'*)ふふっ♪

幸せを 心から 願います…( * ̄)m 〔十〕

By . heso : URL  2008-10-05 Sun 21:34  [ Edit ]


hesoちん・・・・。『男サンウにピリオド』って、
あたしゃ、その一文が可笑しい。(爆)≧∇≦
ピリオドではないのよ、ないんだけどね。。
明らかに 追いかけるスピードが 今までより緩やかモードにはなるかと♪
・・・・・って、元熱狂的なペンかいっ。ε=(>ε<) プーッ!!
でもって、まだ奥様の名前覚えてないんかいっ。 ← 2度もツッコミ ^^;

あ~。「オッサンウ」。来ると思った。(笑)
結婚式といえば定番のタキシード姿かと思ったら 違ったね。
その辺も「オッサンウ」の要因?♪~( ̄ε ̄;)
熱狂的からやや卒業しても 愛しい気持ちは変わらないよね。

>このバカサンウ…やっぱり 好きです
・・・・・・ そんなhesoちんが 可愛い♪(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2008-10-06 Mon 00:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/529-b949fb10









