2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



      そっか~。
      ファンミも ついに 今日に迫ったんだね。



























★ クォン・サンウ結婚後初の日本ファンミーティング明日開催







なんだか すっごい 久しぶりのサンウのような気がする (;・∀・)



なんだか 行かない地方の私にとっては すっかり ファンミも遠い存在。 ^^;
さいたまスーパーアリーナ。。。 人がどれくらい集まるんだろう?
その時間帯は 凄い人なんだろうな。  ← すっかり田舎モノ。(爆)
 



無事に成功するといいね♪













Alexの曲は結構好きで ( Clazziquai が 好きなこともあり )
アルバムの曲を携帯に入れて 時々 聴きながら寝てるんだけど
朝起きると、なぜか イヤホンが ( いや、携帯ごと ) 
枕から遠くにぶん投げられてあるし。 ( ̄ー ̄;










2008-10-25 00:25 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん♪おはようさんです♪
サンウ来ましたね~(#^.^#)あたしにもファンミは遠い
存在です(^_^;) 独身時代に(サンウが)1度でも行っとけば
良かったです(笑)
結婚しても やっぱサンウは良いぃぃぃv-10
アリーナ本当凄そうですね!

↑の曲v-266耳に心地良い 優しい感じの曲ですね♪
あたし韓国の歌好きだけどK-POPに うとくて。。
だからKUMAKOさんが色々紹介してくれて ありがたいです♪
なので携帯に入れてる曲は、韓ドラで気に入った曲を入れてます
あたしもイヤホンつけて聴きながら寝る事しょっちゅうですよ♪
で・・朝になると見事に首に絡まってます^^;

By . satomimi : URL  2008-10-25 Sat 10:25  [ Edit ]


satomimiさん こんにちは^^
昨夜 久々にサンウ関連サイト徘徊したら 来日に気づきました^^;
熱狂的なトーンではないけども やはりどこかで気になってる模様。
ところで 今は 開演数分前?
確か 今日 この曲をv-158サンウが歌うんじゃなかったっけか?
サンウの音域に 合ってるような気が♪

私の気に入った曲しか紹介してないけど^^; 
映画やドラマと共に K-POPも大好きなので♪
今後も ココで一息つきつつi-225 聴いてもらえたらと思います♪

satomimiさん・・・・。Σ(^∀^;)
首に絡まってるだなんて・・・・( ゚Д゚)ヒエー!! キヲツケテ!!!

By . KUMAKO : URL  2008-10-25 Sat 14:56  [ Edit ]


KUMAKOさん アンニョン。

ごぶさたしてます。サンウ今日ですね。来日会見の写真見ましたが綺麗にシェイプして、素敵になりましたね。バッドラブのときは、正直どうしちゃったの?(まん丸)って思いましたけど。

私は行ける距離ですが、埼玉で豆サンウでは・・・・。
次回作はドラマだそうですね。映画のニュースが先行してましたけど・・・・。どちらにしても、いい作品で会いたいですね。

By . ナポリ : URL  2008-10-25 Sat 17:01  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ――――んv-222
ファンミどうだったんだろうね~
結婚式以来、公でのサンウは初のような気がするけど・・・
v-154見る限りではあまり結婚前と変わらないような気がするのは私だけかな?
穏やかな顔してるけど・・・それが結婚したから???
チングが今日のファンミ行ってるので、
報告を楽しみに。。。

KUMAちゃんの聴くK-popは本当心地よいv-341だよね~
これを聴きながらv-75いい眠りにつけそう~
でも、イヤホンぶん投げならいいけど(笑)
巻きつけには気を付けてねv-391

By . manami : URL  2008-10-26 Sun 00:14  [ Edit ]


KUMAちん あんにょん^^
やっとごそごそ起きてきたんだけど、もうこんな時間になっちまってたよ( v ̄▽ ̄)
ほんと休日は時間の経つのが早いこと、早いことΣ(^∀^;)

そっかぁ・・・ファンミなのね。奥様も来日してるのかしらん。

v-154曲は、睡眠時にぴったりね~。心地良い感じで最後まで聴かずに眠りにつきそうだわ。

By . shushu : URL  2008-10-26 Sun 14:28  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは^^
サンウ、少ーし 頬の辺りが痩せたかな?
【悪い愛】の時、まん丸でしたか?(全然、気づきもしませんでした^^;)
ま、役の為なら仕方ないですが
あまり痩せこけて 『大丈夫かな?』と 心配するよりかはいいかな♪(のんき)

やはり ファンミなどあると 
都会に住む皆様方は 本当に『いいな~』と 素直に思います。
でも 色々なサイトで情報UPしてくれるので
それだけでも充分、満足ですよ♪( ̄▽ ̄)b 有難い。

映画でもドラマでも また早々にお仕事が決まり
画面で見れることが 楽しみです♪(≧∇≦)


──────────────────────────────

manamiちゃん くお───────ん^^
かなり アチコチ覗いてみると 良いファンミになったみたいね♪
これから ますますファンの熱気も前みたいになるのかな?
(私は変わらず、落ち着きモードで^^;)
生で見ちゃうとね・・・・
それも、今回のファンミに もしも私が行っていたら きっと今頃は。と。
穏やかな顔してるのは 
やはり 結婚も、理由として大きく占めてるだろね♪^^

manamiちゃん=K-POP・・・といえば、?の他に、FTだけども
FTも、年が若いコ達なのに シッカリとした実力派グループだよね。
時々、聴いてるよ
巻きつけにも 気をつけま──────────す。(≧∇≦)b (爆)

──────────────────────────────


shuちん あんにょん^^
もしかして 休日だという事で 思いっきり 爆睡してた?(笑)
休日は ホント時間が過ぎるのが 超早い^^;

サンウファンミには テヨンssiは来てないんじゃないかな?
確か お留守番だったと♪(その方が、ファンとしてもいいよね)

確かに!^^;  睡眠時に聴くと 途中で寝入ってしまい
最後まで聴けたの数回しかないかも~。(;・∀・)
私は この曲より、
9/7エントリに貼ったAlexの曲の方が好きなんだけどね♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-10-26 Sun 17:18  [ Edit ]


今さらレスでもないんですが…v-398
来ましたね… ってか帰りましたねv-505

私は今週末両日共に学校行事のてんこもりで
はなっから あきらめモード…
パワフルな友人の「サンウ情報」メールに心がピクリともしない…ってわけじゃないけど
こうしてみれば すでに帰国されておりました…

行かれた方々がいい感じのレポをされているのを目にして
良かったね・・・サンウ・・・と心の奥のほうで
ささやく私。

この歌… 私も大好きです。
アレックスの歌声が好きというのもあるけど
Timとアレックスに歌われるとうっとりです。
サンウが歌う… 私がもっとも好きな行為なので
それだけは聞きたかったなと ちょっぴり哀愁な夜でした。

By . yumi : URL  2008-10-26 Sun 22:10  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶり~v-392
ファンミ 満員だったみたいで良かった、良かった
サンウは相変わらず、カッコイイなv-10
私は残念ながら、仕事が休めずお留守番でしたv-390
いつかは、生サンウ見るぞ~!
と夢見てますv-343
ドラマの撮影が始まるみたいだけど、今度はどんな姿を見せてくれるか楽しみだね

話は変わるけど、今日ドラム式の洗濯機が我が家に来ましたv-314
実は今まで2層式の洗濯機を使っていて、いつかは欲しいと思っていたので、すごく嬉しいv-441
明日の朝が楽しみです



By . tomoe : URL  2008-10-26 Sun 23:49  [ Edit ]


yumiさん おはよーっ^^
オモ・・・・もはや 帰りましたか?^^;
でも サンウにとっても ファンにとっても
良いファンミになったようで 
無事に終わって 本当に良かったよね♪
・・・で、yumiさんは 先週末は学校の行事かぁ~。
10月って 結構忙しい時期だね。お疲れ様々♪( ̄▽ ̄)b

この曲 高音部分 声張り上げて歌ったのかな。( ̄m ̄〃)
でも 比較的 歌いやすい曲かな?と♪
「クデ~ラミョ~ン♪」の「ミョ~ン」が 
サンウ歌うと 可愛い気がする。 Σ(^∀^;) エ。

──────────────────────────────


tomoeちゃん おひさ~^^
へ~!満員だったの???(@_@;)凄いね♪
キャンセルした人がいたのかな?
チケGETしても行かない人もいるのかな?
・・・・と 思ってたけど それは 余計な心配だったね♪( ̄▽ ̄)b

ドラム式の洗濯機購入、おめおめ~~~♪
二層式から 一気にドラム式に昇格かぁ♪ すご~ぃ!
我が家の洗濯機が壊れた時は 緊急って事で
価格&スペース的にも ドラム式は無理だったのよね~。
結局 簡易乾燥機付きの全自動にしたんだ。
働いてる主婦にとっては 少しでも時間を節約したいもんね♪
・・・てか 食洗機、欲し~~~い。^^;

By . KUMAKO : URL  2008-10-27 Mon 09:30  [ Edit ]


KUMAKOさん
こちらにお邪魔するのは 初めてです
kayatomoさんがサンウを離れてしまったので
一人でファンミに行ってきましたよ
私なりに十分 楽しんできました
KUMAKOさんもAlexが好きなんですね
私もClazziquaiはもちろん Alex大好きで ソウル♪コンにも
行ってきました^^;
そのAlexの曲をサンウが歌ってくれて 私にはいいプレゼントを貰ったみたいで
とにかく 楽しかったです

By . Kayoko : URL  2008-10-27 Mon 16:41  [ Edit ]


Kayokoさん ご無沙汰しております♪^^
オモ!お1人でファンミに?!Σ(・∀・;)
そして ソウルまで?!
相変わらず パワフルなKayokoさん♪
見習わなくちゃいけないですわ。( ̄m ̄〃)
Alexを最初見た時のイメージが 内村輝良&お坊ちゃま。(爆)
でも、甘い声がクセになる感じでね♪
あっ。こないだ、発見したけど Alexの上半身モム、凄いですね。(そっち?)
サンウもAlexも好きなKayokoさんにとっては
今回のファンミでの歌は 最高のv-25になったのでは?(≧∇≦)
お疲れ様でした♪
また いつでも お立ち寄りくださいね♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-10-27 Mon 23:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃんファンミ行ってきたよ~v-10
とても素敵なファンミでした。
サンウの歌よかったよ~音域あってたね~
途中日本語で頑張ってましたね。
最後花束で顔隠して泣いたサンウ、もらい泣き~
あれを演技だと言う人もいるけど~


東京一泊二日~サンウ追っかけしてました。
新宿シネマート、新大久保、サンウファンに挨拶
してくれて嬉しかったな^^
新大久保ではすごい事になって・・
私はお店側じゃない、道路挟んで反対側にいたんだけど、
後から来たファンの人が、車道まではみ出して
大変でしたよ、とても恥ずかしかった^^;
ルールはちゃんと守って欲しいな・・
これでお仕事も順調に行くといいんだけど。。
幸せな気分が吹っ飛ぶような記事でてるね^^;

By . hitomi : URL  2008-10-28 Tue 21:50  [ Edit ]


( ̄´-` ̄)ノヤァ
オッパーペンミ とっても良かったらしいね…。

2005年、サミットで埼アリにオッパーがきた時
同じ県内にいながら 会いにいけないもどかしさで
埼アリの方角に向かって 愛を飛ばしていた自分を思い出した^^;
今回は そんなことは なかったけど(笑)
参加したペンが 喜ぶペンミであればいいなぁ~と 願っていました

写真を あっちこっちで見ましたが
可愛いオッパーで ございましたな♪
残念なのは ↑hitomiさんが書かれているように
相変わらずの 最悪ペン達…動物以下ですな…==;

私も 寝るときに i-pod聴きながら寝ますが
たまに 首にイヤホンのコード 絡まったり
さきっちょの カバーのようなものが なくなっていたり…
物凄い 状態になっちょりまっす(T▽T)アハハ!

By . heso : URL  2008-10-28 Tue 22:59  [ Edit ]


hitomiさん ファンミ、お疲れ様でした^^
うんうん、色々 徘徊してみたら
多数の「良いファンミだった」って感想を目にして ホッとした。
ファンミの日を 指折り数えて待って行かれた方には
本当に 素敵なファンミになったみたいで良かったです♪
>最後花束で顔隠して泣いたサンウ
演技かどうかは サンウ本人にしかわからないけど^^;
サンウのその涙を見て 素直に感じる事ができた想いは
行かれた方々の特権だと思います♪( ̄▽ ̄)b

新大久保では大変でしたね。(@_@;)
ほんと、興奮しちゃうんだろうけど ルールはルール。
「サンウのファンは、マナーが悪い」なんて言われないよう
大人なんですから 守ってほしいですね。

帰国してスグの記事には ビックラしましたね。
どうなることやら・・・です。

──────────────────────────────


hesoちん 川∇)ノ ヤァ♪
2005年度は 純粋だったんだね(爆) ← というワリには 気持ちはわかる(笑)

うんうん。結婚式のイメージとは うって変わって
なんだか ラブリーな雰囲気のサンウのサジン♪
(この髪型は、hesoちん的にどうよ?( ̄m ̄〃) マダダメ?)
マナー問題はね~。
ほんと、一部のマナーの悪いファンの方によって
「サンウファンは・・・」と言われちゃったら 心外だよね。

あ。やはり hesoちんも イヤホン絡まるタイプ?(爆)ΣΣ(^∀^ )
あー!あー!わかる、わかる!! 
先っちょのカバーのようなもの、こないだ布団の中から出てきたし。ε=(>ε<) プーッ!!
「コレって何だべ?」と、一瞬考えちゃったもの。(爆)
お互い 『巻きつけ』だけには くれぐれも用心ですな♪

By . KUMAKO : URL  2008-10-29 Wed 00:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/538-d6d8e074









