2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP

 

     時代モノ・・・・と思ったけど
     蓋を開けてみたら アクション&ファンタジーモノでした♪ ( ̄▽ ̄)













’待って、私が行くから’
死の世界中天に、生きた彼が入って行った!

自分の代わりに死んだ恋人を忘れることができず生きる退魔師イグァク(チョン・ウソン)は
寃鬼の反乱で割れた結界を通じて死の世界中天に入りこむ。
輪廻を待ちながら死んだ魂が 49日間とどまる中天で
死んだ恋人と夢に描いた再会を果たしたイグァック。
しかし彼女はすべての記憶を失って中天を守る空の人天人ソファ(キム・テヒ)になっていて、
彼が誰だかわからない。

’二度と君を一人にしない’
生きる者と死んだ者の死を越えた愛と運命的な対決が始まる!

寃鬼らの反乱の中に中天は危機に陥り、
中天を救うことができる霊体ネックレスを持ったソファは彼らの標的になる。
一方、反乱を起こした寃鬼たちが現世で
兄弟のように共にした退魔師仲間だという事を知ったイグァックは
愛するソファを守るために今は莫強した寃鬼になってしまった
昔の仲間たちとの避けられない対決を広げるようになるが...


監督 : チョ・ドンオ
俳優 : チョン・ウソン、 キム・テヒ、 ホ・ジュノ、 ソ・イヒョン


画像 あらすじ 共に BUNKAKOREAより出処。








チョン・ウソン カッコえがったーーーーーっ。


こないだのサンウの結婚式のウソンssi見て 「あれ?」てな具合だったから(爆)
久々に カッコえぇウソンssi見ると 改めて「イイ男」と思ってしまう。


時代モノではあるんだけど 人が死んでから 天国に逝くまでの間の
49日間過ごさなきゃいけない空間=中天でのお話。アクション&ファンタジー系?
私の苦手な ワイヤーアクションも ふんだんにあるし CGも ふんだんにアリ。
最初 ゾンビのような怪獣?が出てきた時は 一瞬ひいちゃったけど(;・∀・)
内容は さておき
まぁ 映像綺麗だし ウソンssiカッコいいし キム・テヒ綺麗だし。って事で。(え。)








イヴァク演じる チョン・ウソン。
私としては 【私の頭の中の消しゴム】のイメージが 今でも強いんですが(デイジーもね)
ほんと こういうアクションものも なかなかGOOD♪


天人ソファ様役(ヨナ)の キム・テヒ。
こういう役をやると 元々の美貌が 更にひきたつよう。
テヒssiは決して嫌いではないんだけど
ヤケにその やや開いている口元が どうしても気になっちゃって、気になっちゃって ^^;
癖なのかな? 
演技の上手下手は別として・・・・。
ラストの 涙がポロリのシーンは 素敵だった。

 







パンチュ退魔武士役の ホ・ジュノ。
こういう役 やっぱ上手いですね~。 貫禄があるというか。


ヨウィ役の パク・サンウク。
岸谷五郎に似てる気が。(;・∀・) なかなかシブい感じだった。


退魔武士の紅一点。 役名忘れたけど ソ・イヒョン。
ドラマ【復活】や【恋するハイエナ】に出ていた、
ちょっぴり チェ・ジゥを思わせるような、アノ人。(爆)









映像は とにかく綺麗でした^^ 
ラストの イヴァクが何百人(?)を相手に戦うトコも 迫力あった。
息子が何気に一緒に見てたみたいだけど 私は途中でウトウト寝てしまって・・・・^^; 
結局 最後まで息子は見てたみたい。
私はといえば 夜 続きを見ました。(;・∀・)





















2008-10-26 19:04 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

中天って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-10-27 Mon 11:11  [ Edit ]


おぉ~チョン・ウソンとキム・テヒが出てるんだぁ~
時代ものなファンタジーね~
面白そうだね!
キム・テヒってきれいだから時代劇メイクっていうか・・・
映えるよね~
チョン・ウソンもv-416力といか、引き込まれるよね~
「中天」。。。ポスターも一瞬、中国映画?と思わせるような感じだね!

By . manami : URL  2008-10-27 Mon 23:35  [ Edit ]


manamiちゃん こちらでもあんにょん
私もこのポスター見た時は 中国映画っぽいなぁと思ったんだ('∇')
しつこいようだけど 映像が綺麗なのは勿論、
CGが凝ってるというか…。
まさに ファンタジーだった。
ウソンは 【デイジー】でもアクションあったなぁと思い出したけど
ココまでのは 初めて見たかな?(o^-')b
テヒちゃんは 美しかった (…そ、それだけ?^^;)

By . KUMAKO : URL  2008-10-28 Tue 22:49  [ Edit ]


何げに見たv-55でやってて・・・見たよ~
これ?KUMAちゃんとこで見たような???と思いながら。。。
やっぱ!そうでした。
少し始まってから見始めたせいか?イマイチ話が掴めなくって>。<
v-154読んで、よく分かりました^^;
人間なのはウソン演じるイヴァクだけなんだよね~
ファンタジーなので映像はキレイでした。

最後の解説で言ってたけど・・・
韓国ではファンタジーものはヒットしないらしく
製作費もかなりかけたようで、
チョン・ウソンがそのジンクスを破るか?と言われたけど
やっぱ、興行成績は150万人で終わった映画だそうです。

で、次は何見てるのかな???
お休みも終わったねi-195i-195i-195
明日から1週間がまたスタートします。
頑張らないとね!!!!!!!
今週の金曜日が入試e-149
今週末はゆっくりしたいです^^ゞ
アジャアジャ~~~~~~~~e-281

By . manami : URL  2010-01-24 Sun 23:02  [ Edit ]


manamiちゃん (○´・ω・)ノオハヨ~!
昨夜は レス途中で寝ちまった(;^ω^)

(´・∀・`)ヘー TVで放送されてたんだ^^
こういうファンタジーものって 途中から見てもストーリーよくわかんないよね。
映像は 確かにキレイ♪

(´・∀・`)ヘー➁ 韓国ではファンタジーものは、HITしないとな。
確かに 金かかってるな~とは思うけど
内容的に あれ?と思うのも少なくないような。^^;

今は グンソク&シネちゃん見ておりまする^^
あと少しで終わりなので 無理せず頑張るぞ♪
今週金曜が 入試なのね~><
manamiちゃんは なにかと気持ちが落ち着かない事でしょ。。。
親は何もしてあげられないのが辛いトコだけど
今週末は 是非とも 開放感に浸ってね!

今週も アジャアジャ~~~~♪( ̄Д ̄)ノ

By . KUMAKO : URL  2010-01-25 Mon 09:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/539-e5c25505









