2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


    消化しちまいましたわ。 (;´д`)

    









※ BGM 聴きたい方だけ  クリック♪






なーんだか ここんとこ 
めっきり 【 映画&ドラマ感想ブログ 】 に化しつつあるこの場所。 (苦笑) 
(● ̄▽ ̄●;)ゞ ポリポリ




話は 変わって 何故に 【 彼らの住む世界 】 ???
・・・・ と お思いでしょーが ドラマの話じゃなくって このヘギョちゃん。


以前このポスター見たときに
【 ヘギョちゃん = ショートボブ 】 ってのに 物凄く驚いて なおかつ新鮮で♪
ひそかに ずーーーーっと こんな風な髪型に 思いきってしてみたいなって 思ってたの。
TV見てても 最近 ボブにする人多いし。
( あっ。以前 過去記事で 
    【 絶対彼氏 】 の 相武紗季ちゃんのようなボブにしたい・・・と 言ってたよねっ ^^; )


・・・という訳で 
今週末の日曜の今日 まったりドラマや映画を見る事もなく 
かといって 衣替えをするワケでもなく 午後から美容院へ直行。


いちお 雑誌の切り抜き・・・・アニ・・・
PCでボブの髪型検索して プリントアウトして ( 全く、時代は変わったよ ) 持ってったんだけど
もちろん ヘギョちゃんのように 超ショートにするのは 
今まで 髪を伸ばしに伸ばしてきた私にとって 物凄い決断になるもんで
「 長めのボブ 」 とか「 肩につく長さで 」 とか
美容院の兄さんに さりげなくこの心情をアピールしたつもり。


んで 毛先に 少々動きが出るように パーマもかけちゃったんだけど



なんだか ・・・・・・・・・・  



・・・・・・・・・・ あれ? (; ̄ー ̄)



結果 自分で思ったよりも 短いかも。 ( ̄▽ ̄;) ウォー!!
いや まだ 慣れてないだけ?


美容院の兄さんには 「 10センチ以上も切りましたね 」 とか
店長さんの ガタイのいい姉御タイプ ( 明らかに年下だけども (^w^) ) の姉ちゃんには
「 衝撃的でしたよ 」 とか  ( えぇぇ。 ) 
またまた 後悔するぞ風に(爆) 大げさ風に言われちまったけど。



前髪 長めに切っちゃったけど 思い切って もっと短く切っちまおうか。  悶々・・・・(爆)



「 こんな髪型になっちゃいました 」 サジン、貼ろうかと思ったけど やめまひた ^^;
・・・・・ま。 そのうち・・・・。 ・・・慣れてきた頃にでも。 (苦笑)
あ~ 二重あご気になる(爆) 痩せなきゃ。 ← いちお 言ってみるだけ。








  あ、 旦那が 釣りに行ってGETした魚なら。(爆)



 
・・・・・ い・い・いらない? (;・∀・)






さぁ~ 明日から また仕事だわさ。
でも 1週間頑張れば たしか また連休♪( ̄▽ ̄)b
来週末こそは 衣替えして まったり週末、送らねば!!!!
髪も切ったし 気分も一新♪ アジャアジャ~!  (*’ー’*)




  Rendezvous(3集) より 【希望の歌】 by . TYPHOON (タイフーン)







2008-11-16 23:31 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あにょ~んv-222
って、サジン載せてくれなきゃ―――v-331
見たかったなぁ~KUMAちゃんの顔が。。。爆
ショートボブ流行?
ちなみにうちの娘は堀北まき風です。

v-154鯛だよね~
すごい、美味しそう~v-10
お刺身にしたの。。。あぁ―――お腹すいた!

本当にもう月曜日だねi-195
来週は連休かぁ~
それまでv-217アジャアジャ~
だね。。。v-392


By . manami : URL  2008-11-17 Mon 01:22  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~ん^^
ショートボブが流行ってワケでないけど 【ボブ】が 旬だよね。
ボブ・・・というと 
木村カエラや岸恵子(( ̄m ̄〃)知ってる?)などのボブをイメージしがちだけど
ショートからロングまで 範囲が広いからねぇ。
仕事で 中途ハンパな前髪がウザかったんで^^;
さっき 思い切って 前髪も切っちゃった♪ サッパリ~♪
オモ♪ 娘ちゃんは 堀北まき風なのね♪

v-158の鯛は 小ぶりなんで 塩焼き用かなぁ。or 鯛めし?
今日は 実家に持ってった大きめな鯛を
旦那の母に刺身用にさばいてもらったのを 食しましたわさ。^^;
(私がさばくと、身がボッソボソになるのよー(ーー;))

やはり 最近は 月曜日が一番疲れる! 肩もパンパンだよ。
manamiちゃんも、色々と 今一番忙しいかな?
来週の連休を目標に 頑張ろうね。^^

By . KUMAKO : URL  2008-11-17 Mon 21:31  [ Edit ]


映画って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-11-18 Tue 14:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
昨日、コメしょうと思ったら、なぜか文字入力ができなく???
壊れたかとビックリしたよv-12

髪ばっさり切って、頭洗うの楽になったでしょう?←そこかい
私が初めてばっさり切ったときに、感じた感想ですv-391
少し伸ばそうかな~と思っていたけど、伸びてくると癖毛のせいではねてくるので、結局ばっさりと切ってます。

今週は、連休だったんだね。
私は仕事で関係ないから、すっかり忘れてたv-389

今日は、こちらも凄く冷え込んで寒い1日だったけど、まだストーブは使ってないんだ。
でも明日の朝は、ストーブがいるかも。
KUMAKOちゃんの所は、今日あたり雪かな?v-276



By . tomoe : URL  2008-11-18 Tue 23:32  [ Edit ]


KUMAちん おっはよう^^
ボブにしたのね=*^-^*=髪型を変えるのって勇気いるよね。
へギョンちゃんボブカット、TVで見たんだけどはじめへギョンちゃんとは気付かなかったよ。
でも とってもかわいいよね!!
KUMAちんは、長めのボブで毛先くるんくるんって感じ??(←かわいい若奥様風をイメージ中(〃▽〃)
私も髪型変えたいな~と思いつつ、
ここ数年はウルフカットっぽい感じ・・・・(今している人っているのかしら( ▽|||)

サイドバーのTEIの爽やかジャケット、素敵だわ(≧∇≦)b

By . shushu : URL  2008-11-19 Wed 09:14  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
髪切っちゃったの~?結構長くなかったっけ?
ってか、会ったこと無いんだけどさ^^;
ほんとサジン載せてくれなきゃ~だって、kumakoちゃん若くて綺麗なんだから、ドアップで全然ケンチャナよんv-218

TOPの画像で【クサセ】リアル試聴してるのかと思いきや・・・
でもね、このドラマの二人とってもいい感じよ~v-398
ビニも素敵だし、ヘギョちゃんも相変わらず可愛いし・・・なかなか面白いドラマだよ~v-218

昨日「90にちかん愛する時間」終了!
v-406v-406v-406なドラマだったけど、ジファンの演技がとっても光ってたね!v-354
ますます好きになりそうだよ~音楽もとっても素敵だったよ!
今日から「京城スキャンダル」突入します!v-222

By . chikamari : URL  2008-11-19 Wed 09:17  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
髪切ったんですね(*^_^*)大丈夫ですよぉ~♪
KUMAKOさんならボブでも似合ってると思いますよ~♪
本当に凄い若くて可愛いんで(#^.^#)こんな若くて可愛いのに
高校生の子が2人いるなんてって思いますもん♪
あたしは最近全然美容室行ってません(^_^;)
かなりロングになってますよ!
実家に帰った時に、母にすいてもらったくらいですかね・・
あたしも頑張ってオサレしなきゃ(^^ゞ

旦那さんが釣ってきた鯛美味しそうですね♪
うちも最近旦那が釣りしに行くんですが・・魚じゃなくて
タコとかイカばかりです(・_・;)

By . satomimi : URL  2008-11-19 Wed 15:10  [ Edit ]


KUMAKOさんの髪型見たかったなぁ~v-290
私もこの秋 ボブ 惹かれましたよ~
ヘギョちゃんかわいいですもんね。

前髪 もっといっちゃうの?
ん~ 気をつけてくださいっ。
私の学生時代の友人…
髪型変えたって こけしの画像を送ってきましたからぁv-356

でもボブは今年はやってるし 私もいまだあきらめられない一人です。

By . yumi : URL  2008-11-19 Wed 16:58  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^
そうそう♪( ̄▽ ̄)b
仰る通り 頭洗うのラクちんちん♪ (*´ω`*)ん?
シャンプーも 1回の使用量が少なくて済むんで 節約効果大かも♪
確かにね~!
切るまでは全く考えてなかったけど
ちょっと伸びると ハネが気になるかも。^^;

tomoeちゃんのお仕事は お休みもカレンダー通りじゃないんだもんね。
皆が休んでる時のお仕事、いつも 頭が下がります♪<(_ _)>

tomoeちゃんトコも ストーブが要るほどの寒さになってきたんだぁ。
こちらは 遂に 雪が降ったよ~ (>_< ) ヤダヤダ!
今年は雪が降るの遅いな~って ひそかに 嬉しかったんだけど(苦笑)
一気に 外は雪景色!( ´△`)
朝の雪かき&車の雪下ろしを 考えただけでも 肩が凝ってきた~。


──────────────────────────────

shuちん こんばんは^^
ずっと 伸ばし放題伸び放題だったもんで
ひっさびさに バッサリいくのも勇気いったよ。
でも 「え~ぃ!」と 後先考えなかったのも事実で♪^^;
いちお 「長めのボブで・・」と お願いしたにも関わらず
自分のイメージよかは 短いかな?(ヘギョちゃんよか、長いけども)
えっ。可愛い奥様? ((-ω-。)(。-ω-)) トンデモナイ

ウルフカットはココにもいるよ~。^^ by . 娘。(笑)

ジャケットのTEI、なんだか 可愛いよね♪
中身の曲も なかなか GOODだよん♪(≧∇≦)b


──────────────────────────────

mariちゃん あんにょん^^
そそ。今までで 一番長かったかも。( ̄m ̄〃)
ドアップは 流石に キツいっしょ~。( ´゚д゚`)ヒエー

【クサセ】って v-158のビニとヘギョちゃんのドラマだったのね~(今頃っ)
mariちゃん リアル視聴なの?(@_@;)
あたしゃ 字幕出るまで我慢だわさ。
(↑の画像だけでも、気になるドラマ♪)

・・・って もはや【90日間・・・】見終わったなんて 早っ!
あたしなんて mariちゃんが【90日】見始める前から視聴中のドラマ、
まだ 中盤で止まってるし^^; なかなか、進まない^^;
【京城スキャンダル】も 結構面白かったけど
mariちゃんの感想、楽しみ~^^


──────────────────────────────

satomimiさん あんにょん^^
ボブにしたら ますますメイクが濃くなったのは 気のせい?
年々 すっぴんでは 外に出られなくなってるよ^^;
ロングでも パパパッとアレンジ出来るといいんだろうけど 面倒でね~
夏も、ゴムで、ひっつめる程度だし。(;・∀・)
似合うかどうかは別として(え。)
朝 髪洗っても短時間で済むようになったのが 良かったかも♪

オモ・・・・satomimiさんの旦那様も釣りに?( ̄m ̄〃)
逆に 私としては タコやイカの方が嬉しかったりして♪(笑)


──────────────────────────────

yumiしゃん ヘギョちゃん見て「ボブにしたい」と思ったものの
やはり 所詮 ヘギョちゃんはヘギョちゃん。。。
↑ コレ以上、何も言わない。言えない。(爆)

前髪ってね~ 不思議なモンで
一度ハサミを入れると 歯止めが効かなくなっちゃうというか
「もっと、もっと」という魔の声が。 怖いよね (+_+)
こけしの画像? ( ▽|||)
私も、もしかすると 影の形はこけしかも。。。。
いや、きのこか?(爆)Σ(^∀^;) ヒャッヒャッ

まぁ 髪は また伸びるさ!
(後悔しそうになったら、唱える私^^;)

By . KUMAKO : URL  2008-11-19 Wed 23:49  [ Edit ]


v-411KUMAちゃん アンニョン v-222

ボブに~したのね
切抜きv-352v-216検索v-352言葉で
お兄さんにアピールしたのね~
あれ? (; ̄ー ̄)
なのね

美容室ってそんなもんだよね~
私25年通ってる・・・ヾ(・・;)ォィォィv-356いくつだって 
剛毛で超癖毛の私の髪質知ってて寝てても今までv-357
子供達も1歳から行ってるんだ(チャイルドルームがあってv-52見れるから)
通い始めた時は1店舗だったけど 県内に6店舗 3年前銀座に進出
そして今年いよいよ原宿へ進出~v-314
てな話はどうでもいいかv-411v-356

KUMAちゃんのボブみたいよ~
v-229じゃなくてね
ちなみに私~今ロングボブ柴崎コウ風~v-392になって」おります~誰も言ってくれないけど・・・

↑ビニ~可愛い リアルでみてます~

あと京スキャ完了~
導入が進まなくて1話3回も見ちゃった
段々オモロ~v-218だったわん~
さて次は何見ようかな~
そちらは寒くなってきたようで~
風邪v-400引かないでね~v-422

By . haru~ : URL  2008-11-23 Sun 00:00  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん^^

そそ、切っちゃったんだ。
これから 首筋の寒くなる冬だっつ~のに。(笑)
haruちゃんの通ってる美容院、いいね~♪
寝ててもv-357・・・ってトコって そうそう、あるもんじゃないよ。
流石 実力ある店は 展開の規模も違うね。

haruちゃんは 私のイメージの中では
ずっと ストレートのロングだけど あまり変えてないかな?
柴崎コウのロン毛にも 憧れる~♪
(そこまで伸ばす忍耐力、ナッシング(>_< ))

haruちゃんも ここんとこ ドラマづいてるのかな?
京城スキャンダル、楽しめたようで何より♪( ̄▽ ̄)b

こっちは 一旦雪も溶けたけど、寒さは相変わらず。
haruちゃんも 季節の変わり目 体調にはご注意をねん♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-11-23 Sun 13:32  [ Edit ]


お久しぶりです(^0^)♪
時々遊びに来てす。KUMAKOちゃん髪型ボブにしたんですね。
髪をショートにすると顔の雰囲気が変わるよね?もう慣れた?
私も最近ジムでエアロビよりもランニングに夢中なので、走り易くする為にチョコチョコ髪の毛を切っていたらコーヒープリンスのコ・ウンチャンみたいな髪型になってきました♪
気分がちょっと若返ってますよv-206
その勢いで最近ユン・ケサン君に夢中ですv-10
そして又先月「BIGBANG」のコンサートで初めから終わりまで立ち見で盛り上がって来ました♪♪
50歳なかば未だ未だ頑張るよv-91
青森は冬の寒さが厳しいからKUMAKOちゃんも体を大事にしてね。

By . エンポウ : URL  2008-12-01 Mon 18:25  [ Edit ]


エンボウさん お久しぶりです♪^^
相変わらず お元気そうで 何より♪( ̄▽ ̄)b

そうなの。 長かったけど、バッサリ切っちゃいました。
確かに 顔の雰囲気は変わるかも。 (自分では よくわからないけども)
1週間くらいで ようやく慣れたかなぁ。
ショートにすると 頭が軽くなるせいか?
気分が若返る・・・・ってのは よくわかる~^^
・・・で、エンボウさんは ウンチャンヘア?
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 可愛い♪
ウンチャン風だと 結構 短いのね♪
でも 「走り易くする為に」・・・というトコロが 
流石、エンボウさん♪(≧∇≦)b  

ケサン・・・笑顔が素敵よね。ドラマ見ると ハマります。^^;
BIGBANG。
メンバーは把握しきれてませんが(苦笑) 曲は 時々、聴いてます♪ 

エンボウさん いくつになっても 向上心を忘れずに 
前向きに頑張る女性は 同性から見ても とっても素敵♪
ちょっぴり このところ 疲れ気味だった私ですが 
「私も頑張ろう♪」と 思っちゃった^^
変わらず 時々、遊びに来てくださって 有り難う^^

By . KUMAKO : URL  2008-12-01 Mon 23:28  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/543-82ddb286









