2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



       ((´д`))  ブルブル … サムー







※ 聴きたい方だけ クリック♪






遂に 東北地方に雪が降りましたわさ。 一気に 冬到来!
秋は 短かった~。








  2~3日前まで こんな景色だったのが











今日の 昼から夕方にかけて 一気に・・・・・・・・・












  もはや こんなん 真っ白!!(@_@;)







今日は 夕方 ガソリンスタンドに油入れに行ったら 
スタッドレスタイヤに交換する車で すごい混雑。  (@_@;)












んでもって  車の信号待ち時間に・・・・・ ちょいと 窓の外の景色を パチリ♪









  やや 風情がある感じ?(爆) ( ̄m ̄* )






  前の車のブレーキランプの光り具合で 意外にも 綺麗に撮れた一枚。 
      なんちって。 ( ̄┰ ̄*)ゞ  もちろん 運転には気をつけます♪ (・_・)/








いや~ 毎年同じこと言ってる気がするけど
雪が降ると嫌な理由のひとつに 雪かき&車の雪おろし!!
30分とは言わないけど せめて 5~10分 早く起きなきゃいけないのよね。 (ーー;) コレガマタツライ


そして 道路の渋滞&雪道の運転!!
雪が降り積もった道路は まだいいんだけど 雪が少し解けてそれが凍ると 滑る。
あと 轍(わだち)も ハンドルとられるんで 肩に力が入るのよね。
車から降りると 一気に肩こりが増すのだ。 ( ´△`)


あとは 灯油代!!
ちょうど雪が降り始める今頃~3月頃までは 頭が痛くなる出費。
きっと 寒い北国で暮らす人達は 皆 同じ悩みを抱えてるかな。 ε-(ーдー) ハァ
























でもって・・・・・・ おしまいは

































  髪を切り そろそろ慣れてきた感じの こけし。 ・・・アニ  頭。 (笑)  
      ボカシ、ばっちり♪ (* ´艸`)






ねー。  きのこの山っぽいでしょん? ^^;






  The Note ( 5集 ) より  【でんでんむし】  by . TEI













2008-11-20 01:48 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あにぃ~v-410
すごいv-276ニュースでも警報とか出てたもんね~
さぶそ――――>。<
こっちでも流石に、ここのところメッキリ寒くなり。。。
ついに暖房つけました。

v-154キレイ~ってか。。。
また、信号待ち(ーー;) 気を付けてね!

v-332 いいじゃ~ん。
可愛い~e-266
前髪切って正解だねe-287
。。。きのこの山って ̄m ̄* 美味しそう。。(爆)
でもさぁ~もう少し、ボカシ薄くしないと・・・
KUMAちゃんの顔見えないv-293


By . manami : URL  2008-11-20 Thu 20:17  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
すっかり、冬景色だねv-276
毎年のことだろうけど、雪かきに雪下ろし大変だね
腰を痛めないように、気をつけてね^^

v-331素敵だねv-352
ん~ボカシの下が気になるわぁv-392

By . tomoe : URL  2008-11-21 Fri 01:53  [ Edit ]


KUMAちん おはよ~~~^^
東北は・・・寒そうだね。雪かき、朝の一仕事は大変だよね(*ε* )。
雪っていうと 関東に住む私は「うわぁ~!ロマンチック♬」なんて思っちゃうけど
そこで生活している人達は大変な事も多いよね。

↑ボカシ写真・・・ボブ、いいじゃ~~んv-218頭上に光る天使の輪!?もまぶしいぞぉe-343
ボカシていても、KUMAちんの色白さがわかるよん(*^∀-*)

By . shushu : URL  2008-11-21 Fri 09:00  [ Edit ]


KUMAKOさん
ほんとにすっかり雪景色。
東京に住んでいると ちょっとあこがれも…
なんて 実際降ったら ほんのちょっとでも
ツルッツルッ情けないんですが…v-40

髪型 素敵じゃないですか!!
やっぱりボブいいな~
いい感じだと思いますよ~^^

By . yumi : URL  2008-11-21 Fri 17:49  [ Edit ]


manamiちゃん あにぃ~^^
そっか。manamiちゃんトコでも もはや暖房の季節なのね。(>_< )
今日は 一昨日に積もった雪が解けて 道路もゲチャゲチャ状態^^;
今晩も冷えるから 明日の朝 凍りそうだよ。

自分の切った前髪にも慣れ ピンも使わなくていいから 
ホント楽ちんだよ~♪ ( ̄▽ ̄)V
ボカシ入れないと スッピンなのでお見せできまへんわさ^^;


──────────────────────────────

tomoeちゃん こんばんは^^
なんだか 朝起きて この雪景色だと
「嗚呼・・・・冬だなぁ~i-195」と 改めて実感(ーー;)
雪かきは ホント腰にくるんだけど
今年は ダイエットも兼ねて(?)前向きに頑張るよ(T▽T)

今は パーマも緩くかかってるからケンチャナだけど
1ヶ月もすれば ハネとの格闘になりそうだわん^^;


──────────────────────────────

shuちん おこんばんは^^
だよね、だよね。
この時期 『ホワイトクリスマス』っていうだけあって
もし 雪になかなかお目にかかれないトコに住んでたら
私だって そう思ってしまうさ♪

ご無沙汰だった【天使の輪】が 久々に復活したよん^^
いつも使ってる石鹸がキレちゃったんで
サンプル品の【茶の雫】石鹸(CM . by真矢みき)を 
また使ってるんだけど 白く見えるのは そのせい?( ̄w ̄) 


──────────────────────────────

yumiしゃんは もしかして
よく 東京に雪が積もると流れる、
TVのニュース映像のような転び方?(爆)(・∀・)

こけしよりは ちと長め?(笑)
きのこみたいだけど(笑) 「いい感じ」と言ってもらえて 
ちょっぴり ε-(´∀`*) ホッ

By . KUMAKO : URL  2008-11-21 Fri 22:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/544-a2f1dec5









