2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

   ようやく 見終わりました (*´∇`*)

   ※ 注 : 少々、ネタばれあり。












三人の未婚男性、精子を寄贈して 人生絡み合ってしまった!
男たちよ!友人に金は貸しても精子は渡すな!
腎臟は一つ寄贈することはできても、精子は絶対寄贈するな!
友人とは何か。困った時助け合うのが友人ではないか。
不妊で苦しんでいる友人に、皆で力を合わせて精子を寄贈した!
ところが精子を寄贈された奴。パパになる前に非業の死を遂げた。
分別もない三人の未婚男性、突然パパになって苦労の道が始まった。
赤ん坊が目にありありと浮かぶ!赤ちゃんのママまでありありと浮かぶ?
人生が崩壊する前に、三十六計逃げるに如かず!
悪魔も赤ちゃんだけは愛する。
凶悪犯も身動きができない、赤ちゃんの明るい笑顔。
どんな願いでも断りきれない赤ちゃんの黒い瞳。
赤ちゃんが、分別がないママと三人の男たちを大人にする。
混濁した世の中を清くする、赤ちゃんのように暖かいドラマ。


キャスト :  ユジン、 チョ・ヒョンジェ、 ジェヒ、 シン・ソンロク、 ユン・サンヒョン


画像 BUNKAKOREAより、あらすじ inolife.netより 出処。


★ 韓国公式サイトは こちら。










気になるジェヒが出演って事で 見始めたんだけど
全話視聴完了まで かなり 時間がかかりました。 (;・∀・)


これは 堂々たる ラブコメですな♪ 
内容は 現実にはありえない話だけども。(;・∀・)
面白かったんだけど 1話~10話までは 睡魔との格闘で なかなか先に進まず。 (T▽T)
やっぱ 私は 意外とドロドロしたドラマの方が 好きなのか?
でも 11話あたりからは 一気に進んじゃった。


まずは ざざ~~~~っと キャストから。









このドラマの唯一の華といっても過言じゃない ソンミンの妻となる ナヨン役の ユジン。
相変わらず かわえぇ。 西田ひかるだよ。(笑)
顔は好みで分かれると思うけど 全体的に 可愛い感じだよね。
ユジンって 横顔がすごく綺麗な女優さんだな~と。 
鼻も高くて。 ← 整形じゃ無い事を祈る。(爆)
スレンダーで モデル体型の女優さんが多い中
出てるトコはちゃんと出てるし 決して ガリガリではなく 
女性的な感じな丸みを感じるのが 親しみを覚えるような。
・・・・ま、 このドラマでは 沢山のナムジャから 想いを寄せられて 本当に美味しい役。


ソンミンの親友3人のうちの1人、スヒョン役の チョ・ヒョンジェ。
意外と お初だったりして。(;・∀・)
なんだか 爽やかすぎる育ちの良さそうな お顔立ち。 スヒョンにはピッタンコでした。
完璧主義者で プライドも高く 金欲の塊みたいなケチケチ精神のスヒョン。
・・・かといって、実は ちょっぴりドンくさくて 温かな面もあり。 


同じく ソンミンの親友3人のうちの1人、グァンヒ役の ジェヒ。
役柄は マンガ家で 女遊びが大好きな 浮気性のクールガイ。
一見 ちゃらんぽらんに見えて 実は 他の2人より 冷静で客観的に物事をみれたり。
最初 役の設定だからか? 台詞の言い回しの声が
Σ(^∀^;) エッ? ・・・・・て思ったんだけど 
ふざけていない、真剣な場面で見せるジェヒの眼差しは やっぱり いいわぁ~。きゅん。


そして 同じく ソンミンの親友3人のうちの1人、ギョンテ役の シン・ソンロク。
いやぁ~ ジェヒが目当てで見始めちゃったけど
このドラマのギョンテ役のソンロク、見たら なかなか えぇですわ。
今まで見たことなかった ソンロクの可愛らしい一面が 垣間見えたような。 ( ̄▽ ̄)b
3人の中では 一番弟的存在みたいな役で
ワイルドな刑事なのに ボサ~~~~っとしてて。 
でも 一途で真っ直ぐで。 泣き虫で。(笑)
犯人逮捕のシーンは カッコえがったわよん♪









そして 序盤でいなくなっちゃったソンミン役の ユン・サンヒョン。
黒ブチめがねかけてたけど 結構甘いマスクなのよね。
・・・・・・って この方 どっかで見たことあると思ってたら
ジファンの 【 恋の花火 】 に出てたじゃん。 ^^;
キムタクと、風間トオルを足して2で割ったような・・・・・と、前に書いてなかったっけ?
ハン・チェヨンが演じた役の元カレ役の。


そしてそして ナヨンの上司役で 途中から登場する チョン室長役の チュ・サンウク。
久々に うっとりな目で 韓国俳優、見ちゃいました(笑) タイプだわっ。
キム・レウォン風の甘さに ちょっぴり 成宮クンのクールさが入ってる感じの(笑) 
一見甘そうで 爽やかな顔立ち ・・・・・ かっこえがった!! (*´ェ`*) ポッ
検索してみたら 『 スンホン似の・・・ 』 とかって 出てきたけど 
似てるとは全然、思わなかったよ。^^;
スンホニもカッコえぇとは思うけど 好みは コッチかも♪
映画は 【 最強ロマンス 】 や 【 アラン 】 。 
ドラマは 【 カクテギ 】 や 【 エア・シティ 】 にも 出演されてるようで♪ 
年齢31歳。 ( どうも私は、やはり30歳前後のナムジャに惹かれる事が多い )
【 カクテギ 】 での役が 良いらしいので ちっと 気になる~~~~~。 ( ̄∀ ̄*)


他には 【 頑張れクムスン 】 に出ていた スンジャ役の女優さん・・・ 
今回はギョンテのオンマ役で登場^^
そんで スンジャの旦那役だった俳優さんが ナヨンのアボジ役で登場~。
いつもながら 見慣れた俳優さんが登場すると 安心感があるのは 何故だろう。


でもって 今回のハソン役の子役ちゃん達。
年齢の時期相応に 段階的に子役ちゃんを変えてるのは 目に見えたけど
赤ちゃん時代のハソン。 すごく可愛かったなぁ~。
きっと 役の上でパパ代わりに接していた3人も ユジンも 可愛がったんだろな~。









ナムジャ3人のボケとツッコミ(?)で 
ついつい ( ̄w ̄) プッと 笑っちゃったシーンが何度もあったけど
終盤 いい感じで ジ~ンと胸が熱くなるというか あったかい気持ちになれるというか。
14話では ナヨン+3人の4人で ペンションへ旅行に行くんだけど
そのキャンプファイヤーで スヒョンがギターの弾き語りで歌を歌ってくれるのよ。
ソコが なんとも言えず 良かった。


でも 結末が 私の予想してたのとは 全く違い・・・・ (● ̄▽ ̄●;)ゞ 
少々、自己不満足気味かも~。
チョン室長も 全然悪い人ではなく むしろ ナヨンの事を想ってるのに
ハソンをも可愛がってくれそうなのに なんで一緒に行かなかったんだぁぁぁぁ~~!!
私なら 勿論 室長とドバイ行き決定~♪♪ (えぇぇ)
確かに ナヨンにとっても 3人にとっても 離れがたいとは思うけど 
戻っちゃったら この先、3人は 一生結婚できないかも 。。。。。。。。。 ブツブツ 。。。。。。
・・・・・ と、1人 悶々としておりました。 (;・∀・)
てっきり 5年後 ナヨンと室長が ラブラブな夫婦になって帰国し
3人もそれぞれの道を歩んで ・・・・・・ とばかり、思ってたのに。
見事、外れた。 ( ちょっぴり、悔しい。 (*>ω<)o クーッ!)


・・・・ま。 所詮 ドラマだもんね。  ← 案外、クール。


ラブコメが好きな方は 楽しく見られていいかもです♪









2008-11-23 13:35 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoちゃん、アンニョン^^
三連休って言っても残り1日だけど、楽しんでる~?
私はと言うと、智花の期末テストが数日後にあるため、どこへも行けず、主人が居るため自由にDVD鑑賞も出来ず、寂しい連休なのよ!^^;
でも、昨日「京城スキャンダル」終了!!!
最後がv-406なんだろうかと、冷や冷やしながら見てたんだけど、納得のいく終わり方で満足満足v-398
途中笑えるシーンがいっぱいあって、全体的に面白かったv-354
お気に入りのドラマがまた一つ増えちゃった!

あのチャ・ソンジュ役の女優さん、とっても綺麗で、真矢みきに似てなかった?真矢みきを少し細く高くした感じ!
イ・スヒョン役の彼も格好良かったし、ナ・ヨギョンも可愛いし、何と言っても、ジファンのかっこいいことv-344ありゃしないって感じ!
ますますv-344v-344v-344になっちゃったよv-398
「ホンギルドン」は、暫くお預けにして、「クムスン」と「京城・・・」見直しま~す!
だって、お楽しみはとっておかなきゃね!v-392

By . chikamari : URL  2008-11-23 Sun 19:41  [ Edit ]


追加~
kumakoちゃんの髪型素敵~v-352
顔をぼかしてなければもっと良かったのに^^;
私も昨日美容院行って、ちょっと切り過ぎちゃったのv-409
kumakoちゃんくらいがいいよね~って今更言っても仕方無いんだけど・・・v-406
残り一日楽しんでね~アンニョ~ン^^ノ~~~

By . chikamari : URL  2008-11-23 Sun 19:45  [ Edit ]


mariちゃん あんにょん^^
連休・・・朝は思いっきり遅く起き、ゴロゴロし過ぎて(爆)
あっという間に 終わっちゃった気がする~^^;

【京城スキャンダル】視聴完了、お疲れどした!(*^▽^*)
それにしても mariちゃん視聴早いね~。(@_@)
私が なかなか 最近 集中出来てないのかな?
でしょでしょ~♪ 真矢みきに似てるよね^^
【京城スキャンダル】エントリのコメ内に 私も同じ事書いてたんだ。( ̄∀ ̄*)

あっ。mariちゃんも 髪切ったのね♪川 ’ー’川
・・・・って 切りすぎちゃったかっ。^^;
大丈夫♪ ヨチヨチ ( *´д)/(´д`、) アゥゥ
1週間もすれば、すっかり慣れるから♪ ← それは私 ^^;

By . KUMAKO : URL  2008-11-24 Mon 16:45  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにぃ~v-222
見たのね~んv-364
私もジェヒ目当てで見たんだけど・・・
意外なシン・ソンロクにv-10
この人、こんな役出来るんだぁ~ってね。。。
ねっ!ギョンテのオンマ、「~クムスン」の女優さんだよね~
本当v-410見慣れた役者さんがいると安心する~
ジェヒ、今は軍隊へ。。。
そして、チョ・ヒョンジェもだよね~
確か「ソ・ドンヨ(ドヨン?)」に出てた俳優さんだよね~
見てないけど・・・顔立ち甘~い感じだよね。
ユジンは相変わらず可愛らしくて、きれいだよねv-352

で!やっぱりハソン役の子役たちは可愛い~e-266
3人のパパも本当にアッパになった気分だったろうね~
こういうラブコメ好きですv-398
見てて、楽しかった~e-343

最後、室長とは結ばれなかったけど、
最終的にナヨンはスヒョンと。。。じゃないの?
なんかリアルしてる時にドラマの記事でそんなの見たような気がしたけど・・・違ったけ???




By . manami : URL  2008-11-24 Mon 21:58  [ Edit ]


manamiちゃん あにぃ~^^
オモ♪manamiちゃんも、ジェヒ目当てだったとはっ。≧∇≦
そうなのそうなの。
シン・ソンロクの意外なお茶目&おマヌケさが ヤケに気になっちゃって♪
えっ。チョ・ヒョンジェも軍隊に?(@_@) 次々、行っちゃうのね。。。
【ソドンヨ】私も未視聴だすわ^^;
・・・・・で、
manamiちゃん、室長役のチュ・サンウクはいかに?(・∀・)ニヤ
軽く スル~?(爆)

ドラマの内容としては 検査結果、3人はただの叔父さんだったのよね。
確かに スヒョンは金持ち令嬢と別れるんだけど
もしかして ~その後とかあったのかな? ( ̄ー ̄?)...アレ?

By . KUMAKO : URL  2008-11-25 Tue 01:25  [ Edit ]


KUMAちゃん ̄m ̄*室長。。。チュ・サンウクにe-266
って、よ~くv-154見たら・・・
室長んとこコメ部分、場所大きくない~^m^
最初見て、お!キム・レウォン似~って思ったよ!
声がまたv-392いいでしょ~
声好きKUMAちゃんもどう?
爽やかなお顔立ちでカッコいい~と思うが・・・
それ以上に ̄m ̄*ギョンテがね~
結構好きですe-266

By . manami : URL  2008-11-25 Tue 01:43  [ Edit ]


manamiちゃん なかなか 鋭いっ。(爆)
確かに 室長んトコ コメ長いや。( ̄w ̄) ぷっ
ソレ以上に manamiちゃんは
ギョンテのほうに目がいってしまったのねん。≧∇≦
室長 かっけ~と思ってたら
話題の【双花店】のインソン!なんだかヤケにカッコえぇ。(え。)
予告編見たら 気になっちゃった^^;
気になる映画が 目白押しだわ~。((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o)) ワクワク

By . KUMAKO : URL  2008-11-25 Tue 21:12  [ Edit ]


kumakoちゃん、「パパ3人ママ1人」みっけ!
ここ私去年コメしてるね^^;
kumakoちゃんは室長がタイプなんだ~
この人永井まさるに似てない?見れば見るほどそう思えて仕方なかったよ~^^;
私のタイプはチョ・ヒョンジェだよん^^*
私も中盤までなかなか進まなかった・・・
でも、これに出てくる赤ん坊とっても可愛かったでしょ!

By . chikamari : URL  2009-06-19 Fri 21:04  [ Edit ]


mariちゃん 発見しちゃったか(爆)≧∇≦

視聴完了、お疲れ様どした!!!v-424

室長?永井まさる?(@´・ω・)? 
そう言われりゃ、似てるかも~^^
mariちゃんは チョ・ヒョンジェかぁ♪
なかなか 正統派イケメンが お好きとみたよ?(・∀・)
韓国ドラマに出てくる赤ちゃんって
なんで あんなに可愛いんだろね。 お目々パッチリで^^

By . KUMAKO : URL  2009-06-21 Sun 19:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/546-f640a0a9









