2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

なにげに『金スマ』見てたらチェ・ジゥの特集でしたね~。
チェ・ジゥ本人は「過労で入院」の為、
スタジオには来れなかったけど。




やっぱり綺麗だわ、チェ・ジゥ。
でもホント背が高くてスレンダーですね!安住アナが小さく感じました~^^
でも私は、安住アナも意外と好き~ 


これは、お花もチェ・ジゥも綺麗だったので思わずUPしてみました 





安住アナとチェ・ジゥ、
こうやって食事してても
別に違和感ないんですけど~
^^









それにしても
VTR見てた中居クンとか
大竹しのぶ、飯島愛の表情が
あまりさえないのが
気になります(-_-;)
画面に映ってますよ~・・・



チェ・ジゥっていろんな表情してますね~。でも私は、可愛らしい女性だな~と。
結構食べるのにスレンダーだし。隠れたお肉があるとは言ってたけど、一体どこに 

「近々、画面で私が着ているのもご覧になれると思います」って言ってたけど、
ウエディングドレスかい?!って思っちゃいました。^^
きっと、スタジオで・・・って事だったんでしょうけど。それとも映画かな~?
「狼の誘惑」のチョ・ハンソンとの共演だという事ですもんね~^^←こちらも楽しみ♪
( 安住アナって、チョ・ハンソンに似てませんか~?^^ )


ではでは、今日もチェ・ジゥつながり・・・って事で(*^m^*)サンウも~~♪



ぎゃ~~  なんか画像汚くなっちゃったよ~ん 


2005-07-23 00:00 / Comment:9 TrackBack:0   ▲ TOP
いつの間にか~~

KUMAKOさん 顔文字でないけど・・・・
ジウ姫かわいい~日本語も随分お上手~
サンウは訛りあり~^^それもかわいいけど・
今思うとサンウ&ジウ姫の共演って何かすごいって思いました。
今「天国の・・・」放送だったらもっと視聴率すごいかも・・・

By . harurunn : URL  2005-07-23 Sat 01:27  [ Edit ]


harurunnさんとbanfumiさんとyukikoさんと
解散しました。

いつの間にやらUPされてて驚きです
あずみんソンスンホンに間違えられたことあるとか
言ってたよね~~~
たしかに濃い系のお顔だけど~

今日はまた1日外だわ~
ビタミンC飲んで行こう
お米といで寝ます

おやすみなさーい( ̄(エ) ̄)ノ
  

By . ちょき : URL  2005-07-23 Sat 02:37  [ Edit ]

おはようございます!!(*^_^*)

harurunnさん、眠くないですか?(笑)
こちらは今日もいい天気~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ です!
【天国の階段】のシーンちょこっと入ってましたが、
生声でしたね~♪
さて、子供の弁当作ってやっと送り出し
今は私のコーヒーtime!^^
コーヒー飲んだら、1週間分の掃除しなきゃ(´・ω・`)
ではでは今日も1日ファイティン!^^

ちょきさん、おはよう♪
今日は一日アウトドアですか?ケンチャナ~?
わぉ~!朝からクマの顔文字!
( ̄(エ) ̄|||ヒャァァ~!!アレ、コッチにもあった^^
日射病&熱中症にならないように水分補給してねん。
ファイティン!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-23 Sat 09:12  [ Edit ]

きれい 

KUMAKOさん、こんばんは!
昨日は○年ぶりくらいに夜更かしをして^^;
今朝はちょっと頭痛いかもぉ~です。
寝不足なのか、二日酔いなのか。
あ、いっぱいは飲んでないですよ。
12時過ぎてから飲むと、残るようになっちゃったんです^^;

金スマ、うっかりしてました。(←いつもの事 ^^ )
チェ・ジウきれいですねぇ~
見たかった!
出演者の顔、確かにさえないですね・・・
興味のない人には、やっぱり興味のないのかな。
正直そうなメンツですもんね!

今朝は雨が降っています。シトシト・・・

By . bunfumi : URL  2005-07-23 Sat 09:22  [ Edit ]

pianoです!

KUMAKOさん、こんにちは^^
岡山はとっても暑い!太陽が憎いくらい。

パパさんの「チェ・ジウ出てるよ。」という声を
背中に聞きながら、寝ちゃいました。
(パパさんは、見たのかしら?)
まだまだ調子が悪いのよね~。
歳だって言われるとつらいけど・・・

それにしても、見てる人たちの顔
ほんとにさえないから笑えちゃった。ぷぷぷ。
内容もわかったし、ありがと!KUMAKOさん。

では、よい週末を!

By . piano : URL  2005-07-23 Sat 14:54  [ Edit ]

こんばんわ!^^

bunfumiさん、地震、ケンチャナ~?
その後、余震はどうなんだろう?結構あるんですか?
○年ぶりかの夜更かし?
なんだか悪の道へお誘いしたようで・・・・(*^m^*)
責任感じるわ~。頭痛は大丈夫ですか?
こちらは今日はすごく良い天気でしたよ。暑かった!!
ちゃんと寝る時、枕元に非常用リュック置いて(!)
寝て下さいね・・・!

pianoさん、こんばんわ♪
岡山も暑かったんですね~。こっちもですよ。
車の中はサウナのようだったです!^^
あまり無理しないで下さいね♪
ゆっくり体調のいい時を見計らってPCに向かって下さい^^
pianoさんも、良い週末を~~~!!


By . KUMAKO★ : URL  2005-07-23 Sat 20:51  [ Edit ]

こんばんは~

KUMAKOさん おひさしゅ~です。
そうそう 
きっとチェ・ジウも安住アナを見たとき
チョ・ハンソンに似てる人だなぁ~と思ったと思いますよ。(あれ?文章が変!?)
もう少しワイルダー化すれば 絶対うりふたつ!
そして飯島愛のあの表情は女の嫉妬心なんでしょうかねぇ?コワイコワイ・・・・

明日は日曜日・・・といっても
子供が朝 ラジオ体操に行くので せっかくの寝て曜日も
学校に行ってる日よりも早く起きなきゃ~の辛さですよ。
あらら!もう明日になっちゃいました・・・
BUT これからサンウの
【太陽に向かって】見てから寝ま~す♪
(何時に寝れるんだろう)

By . moca : URL  2005-07-24 Sun 00:06  [ Edit ]

久しぶり、ソンジュ!!

KUMAKOさ~ん、こんばんは。
ここにくると、キーボードを打つ手が、震えまっ酢よ!!

サンウが、映ったのを、しっかり見ましたよ!!
チョンソが失明しちゃった、浜辺のシーンでしたね。

好きなんですよ!「チョンソヤ!!」って、走っていく後姿、
ついでに「アベマリア」かかっちゃう!!
久しぶりにソンジュが見たくなったのでした。

いっつも、途中で消えて、GOめんね!!

By . ソーニ : URL  2005-07-24 Sun 01:41  [ Edit ]

暑いよ~~(><)

mocaさん、こんにちは!!^^
mocaさんとこ、ラジオ体操なんですもんね!
実はご近所なんですよね~mocaさんとは^^
上の娘さんとは同じ吹奏楽部だし。
部活の弁当作りは、マジ疲れます・・・。
他の娘の友達とかは、登校時にコンビニでオニギリやデザート(!)のゼリーなんか買って来てるそうで
ウチの娘は羨ましがってますよ!!
なんせ、ウチは家から学校までの間にコンビになんてないから仕方なくお弁当もたせてますよん。( ̄- ̄)

ソーニさ~ん、こんにちは!
昨日の地震は大変でしたね・・。
ソーニさんちは大丈夫でしたか?
えっ!?どうしてキーボード打つ手が震えるの?
私も見ました~。TBSで放送される時は
吹替えない版なので、ワクワクして見ちゃいました!
その後【天国の階段】見たくなったのは言うまでもないですね。(  ̄ー ̄)
ソーニさん、途中で消えてもケンチャナヨ~♪
遊びに来てくれるだけでも感謝してますっ酢!!(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-24 Sun 14:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/55-8e62b045









