2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP

     

      ついに アッパになるのかぁ~。


   












ちょっと 懐かしいサジンでしょ♪^^  
実は 私も コレ見るの久しぶり♪


結婚式の時から
なんとな~く そうではないかなとは思っていたものの。 ( ̄w ̄) 
出てましたね~ 記事。



★ クォン・サンウ、来春パパに

★ クォン・サンウ、春にはパパ!・・・やっぱりおめでた婚?




サンウ 元々 子供が好きだし お兄さんの子供も めいっぱい可愛がってたしね。
自分の子供となると どうなるんだろう? って感じですが ( ̄m ̄〃)

メロメロになりそうだけど
でも やはり ビシッと厳しくするトコは ビシッとするアッパになるんじゃないかな? と、
もはや 勝手な想像。
 

結果的には デキ婚だったけど  別に いいじゃぁないの♪ 
( そういう私も デキ婚ですが 何か? ( ´▽`) )

大事なのは これからの先の事 。。




あと半年で お父さんかぁ~。
またまた 『 萌え~~~ 』 から 遠ざかりそうな気がする私だけど (え。)
父親になるにあたって 俳優としては また演技の幅が広がると思うと 
それはそれで 楽しみ♪ ( ̄▽ ̄)b


産まれてくるその日まで テヨンssiも穏やかな気持ちで過ごせるように
サンウも これまで以上に 仕事にも精を出さないとね♪










2008-12-03 21:57 / Comment:19 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん・・・おっはよぅ^^
そ、そ、そうなんだぁ~~パパになるのねぇ(o ̄∇ ̄o)
兄さん 子供好きだものねぇ・・・きっといいアッパになるはずv-218

今日・明日頑張れば、お休みだぁ(*^∀^*)がんばろうね!!

By . shushu : URL  2008-12-04 Thu 08:58  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2008-12-04 Thu 09:03  [ Edit ]


kumaちゃん~オハヨー
そうなんだぁ~走りだったのね
やるぅ~若いのにおこちゃま達大きいもんね
もう大学生だっけ
あっ高校生だよね~ごみん
家は旬君似の長男が受験呆れるのをとうり越して大笑い
ゲーセン(今いわない?)に負けないくらいの部屋だからねいつのまにかwiiはあるし…放任な親も親だけど(笑)
自分がやる気にならないとね~身長サンウ~と並んだよ~高1の時160ないから心配したけど…
話がそれた
サンウ~良かったよね
私は腹括ってたから
つか結婚しちゃってるからね
可愛いかな~
お仕事はきっちりお願いしまぁ~す
にしてもサンウ~はNEWSの源だわん
の宿命ね
kumaちゃん~風邪引いてない~
さぶいからき~つけてね

By . haru~ : URL  2008-12-04 Thu 09:16  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
私も、デキ婚じゃないかなぁと思ってたよ。
あの時点じゃぁ、発表できない訳でもあったのかな?
何度も、この話題になったのに、否定し続けてたのは、
安定期に入るまではと、思ってたのかな
まぁ、どうでもいいことだけどね^^
サンウは、本当に子供が早く欲しかったみたいだから、
夢が叶って、良かったねv-398

話は変わるけど、明日、娘は4本の親知らずを一度に抜くため、
2泊3日の入院です。
始めは一度に4本も抜くのに、ビックリしたけど、
話をすると、周りに何人もいて少しホットしたよ。
ただ、やはり終わるまで、チョと心配です。




By . tomoe : URL  2008-12-04 Thu 20:05  [ Edit ]


shuちん おこんばんは^^
ほんと、もうじきパパになるとは 展開が早いっ。
きっと 子煩悩なアッパになるんだろうね。

“o(><)o”うぅぅ~ 
先週の連休のせいで 今週が ヤケに長く感じる。。。。


──────────────────────────────

鍵コメさん はじめまして^^
そうですね~ 私の場合 
結婚(というか、結婚します宣言)がある意味、衝撃的だったんで
今回のオメデタも スンナリと受け入れられた模様。
ファンにとっては 喜びの反面、色々と心配も多いと思うけど
子供と共に 親は成長していくものだなぁ~(自分も含めて)と
私は 思ってます^^
俳優クォン・サンウ 頑張れ~♪
・・・という想いは 鍵コメさんと一緒です♪(*^-^*)


──────────────────────────────

haruちゃん おこんばんは^^
走り・・・って!(爆)そんな事は ((-ω-。)(。-ω-)) ないざます♪
オモ♪ 旬君似の息子さん(見てみたい♪) 受験なの?
こないだ 娘さんの受験云々・・・・という話してたかと思ったけど
そんなに 年も背丈も 大きくなったのね~。(@_@)
そそ・・・ 本人がやる気にならないと・・・って思って
私も 娘の豚小屋状態(!)の部屋は 見て見なかった事にしてるよ^^;
見ると 片付けたくなってしまうけど ソコは我慢我慢。(笑)

ほんと 良くも悪くも NEWSの源。^^;

うんうん おかげ様で 風邪は今のトコロ引いてないよん。
いつ また雪降るかと 考えただけで憂鬱だけども。
haruちゃんも これからますます忙しなくなる師走、
体調には気をつけてね^^


──────────────────────────────

tomoeちゃん こんばんは^^
あの時点。。。結婚するってだけでも 凄い賛否両論あったもんね^^;
別に サンウの肩持つわけでもないけど
なんとなく 心境は察する。
ファンにとっては まだまだ先と思ってた事が 
一気にやってきたような感じだけど
おめでたい事だから 良かった^^

えぇぇぇ~。一度に4本も?!・・・で、入院?!( ̄□ ̄;)!!
初めて聞いたよ~。ビックリ!
でも 親知らずって 1本でも抜くのに 結構体力いるよね。納得。
娘さん 無事に抜歯して 元気に退院できますように♪( ̄人 ̄)

By . KUMAKO : URL  2008-12-04 Thu 22:27  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ―――――――――――――んe-320
やっぱり、そうだったね~
結婚発表の記者会見の時、サンウ?って感じたもんね~
子供の事聞かれた時。。。
本当は言いたかったんだろうけど・・・大変だよね。
色々あるんだろうね~
でもでも、サンウv-410ずっーと欲しかった家族がいっぺんに叶ったんだねe-266
良かったv-308おめでとう~サンウ
って何故か?素直にお祝い出来るよv-392
でもさぁ~女の子だったら・・・サンウ
v-416すごく垂れそうだよね~
でも、いいアッパ~になるだろうね。
本当、これから頑張らないとね!
サンウの俳優としての輝きを見たいです~




By . manami : URL  2008-12-05 Fri 00:14  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
娘の手術は、1本ずつ麻酔して抜くを4回繰り返し、1時間で無事終了。
出てきた時、意外に元気でホッと一安心。
さすがに、夕食は少し食べにくいらしく、時間がかかってたよ。
ちょっと、風邪気味だったので、鼻を咬むたびに痛むらしいけど、病院にいるので、何かあったときは安心。

By . tomoe : URL  2008-12-05 Fri 21:57  [ Edit ]


私 結婚よりもこの方がめっちゃ素直に喜んでたりしますv-414
サンウが子供といる姿が大好きだからかな~
きっとデレデレになりますね。

あちこちのブログさんで 翻訳機にかけたニュースを読むと
「速度違反」ってv-407
なかなか可愛い言い方だわ。

男としての奥行きみたいなものが深まって
さらにおとなの男としての演技楽しみにしたいところです。

By . yumi : URL  2008-12-06 Sat 07:51  [ Edit ]


manamiちゃん くぉ────────────────────んv-222 ^^;
ほんとだね。 家族が いっぺんに♪
あてしも 素直にお祝いできるのは 一体何なんでしょう?(o ̄m ̄o)
女の子なら デレデレ。(爆) 
男の子なら 一緒に外かけまわるんだろうな~。(妄想)
いずれにしても 元気なお子ちゃまが 無事に産まれますように♪

週末突入だね。ε-(´∀`*)ホッ
あてくし まったり・・・と 言いたいトコロだけども
今まで 「やらねば、やらねば」と
呪文のように唱えていただけだった衣替え、
ようやく完了♪(遅~)
今日は 娘を西方面のチングの家へ 息子を東方面に迎えに・・・と
珍しく、アクティブに 動き回った一日だったよん^^
ちなみに 雪積もってきたんで 明日は引きこもり決定。(笑)


──────────────────────────────

tomoeちゃん こんばんは^^
一本ずつ抜歯×4回で 1時間で済むんだ。(@_@)
入院設備も整ってるみたいだから 大きな病院なのかなぁ?
でも 無事に完了して 良かったね♪
tomoeちゃんも C=(^◇^ ; ホッとしたでしょん?
アフターケアがシッカリして ひと安心だね♪( ̄▽ ̄)b


──────────────────────────────

yumiしゃん あ~ わかるわかる♪
サンウにそっくりな チビサンウが産まれてくると思うと(勝手に)
なんだか 微笑ましい限りだぁ♪

「速度違反」? サンウ ちょっと暴走気味だったのかもね(笑)

映画も決まったようだし
(とかナントカ言って、公開されるまでは、なぜか慎重な私^^;)
来年は サンウが 大きく飛躍できる年になると いいね。
↑ 珍しく、真面目なコメントだし^^;

By . KUMAKO : URL  2008-12-06 Sat 21:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃんおひさ~~v-398
今日寒い一日だったね~夕方から雪が降ってきたよ
そちらに比べればあったかいのかなあ~

サンウパパになるんだね~よかったね^^
速度違反ね~でも子供できないほうが心配だよ^^;

ここのみなさんのコメは暖かでよかった~
KUMAKOちゃんの人柄がいいからかな~

そう大切なのはこれからだよね~
子供とともにまだ成長してる私って・・

サンウパパお仕事がんばって~v-352

By . hitomi : URL  2008-12-06 Sat 21:58  [ Edit ]


kumakoさん アンニョン

サンウssiとうとうパパですね。娘と話しましたが、「結婚式のとき2ヶ月・・・って書いてあったからデキ婚じゃないじゃん」って言ってましたよ。私もソウ思った・・・まあどっちにしろこれからが大事です。良いアッパになるでしょう。

大物俳優でパパ初めてですよね。頑張って素敵な俳優さんに成長してほしいですね。
そうそう、コンユ君除隊まであと1年ですね。なんだか早いね。

By . ナポリ : URL  2008-12-07 Sun 07:56  [ Edit ]


hitomiさん おひさです^^
オモオモ。hitomiさんトコでも雪がっ?
昨日一日で雪が積もり 
また 真っ白な風景に 遂に戻っちゃった(´~`) ヤダ~

サンウがアッパに・・は 本当に良かった^^
私も これまでの人生、やや 速度違反傾向だったので(笑)
アレコレ、とやかく言えないし その気もないけど
ココに遊びに来てくれる方々は どっちかっていうと 私を含め
サンウに元熱烈 → 今は、やや落ち着き(または離れ^^;)
・・・って方が多いから 逆に 前向きなコメが多いのかな?

子供と一緒に まだまだ 成長盛りなのは私も。(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
自分の子供らが大きくなるにつれて 
「母親に心配かけたなぁ~」と つくづく思う 今日この頃。^^;


──────────────────────────────

ナポリさん あんにょん^^

オモ~。娘さん、計算しちゃいましたかっ。(≧∇≦)
ほんと アッパになったら 守るべきものが増えて
それだけ 責任感も 今よりももっと増すだろうし
仕事面でも そういう面が いきてくるんじゃないかな♪

そそ。( ̄▽ ̄)b サンウが 初めてなのよね。( 電撃結婚も)
4様や ビョンホン、スンホニ、ジソプ、ユちゃん・・・etc
ノリにノッてる年齢のナムジャが 沢山。
その度に ファンは一喜一憂するんだろね。

・・・って、そうそう。 ユちゃん 記事になってたね^^
なんだか、久々のユちゃんの顔で癒された(笑)
あと1年♪ ユちゃんも頑張れ~♪

By . KUMAKO : URL  2008-12-07 Sun 21:43  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
サンウ・・念願のパパですね(*^_^*)
きっと良いパパになりますね!
サンウおめでとう♪ 最近 下の娘が グズグズが凄くて中々手がはなせません!
成長は、とても嬉しいけど・・まだ寝てばかりの頃が少し懐かしい今日この頃です(^^;

By . satomimi : URL  2008-12-08 Mon 22:06  [ Edit ]


(*^-^*)ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-12-09 Tue 15:16  [ Edit ]


satomimiさん 深夜にあんにょん^^
ほんと おめでたい♪
誕生すれば、また色々と騒がしくなるんだろうけど ^^;

そっか。下の娘ちゃん、そろそろ もうじき歩き出す時期かな?
動き回ればなったで 成長が嬉しいけど 
親は 怪我とか、益々目が離せないし 手がかかるよね~。
長い目で見れば ほんのちょっとの時期とは わかっていても
実際に接すると 大変だよね。頑張れ~♪
・・・でも、ちょっとの間でも 一息つける時間の確保は忘れずにねん^^

By . KUMAKO : URL  2008-12-10 Wed 00:13  [ Edit ]


けっこうごぶさたしてます~♪
つか
びっくりぃ
ここに来て知ったっていう・・・
ごめんねサンウ・・
BADLOVEのイルボンテーマソング
?が歌うってことで
運命(どんなだ?)を感じてました(笑)
よいパパになること間違いないねん
おめでとさん

By . クミ : URL  2008-12-11 Thu 18:21  [ Edit ]


クミさん(笑) ごぶごぶ~♪^^
いきなり いつもと違うHNで登場だったんで
「 また、迷惑コメント( またの名を アダルトサイトへの勧誘 )かいな。(´~`) 」
って 削除するとこだったじゃん^^;
えっ。 BADLOVE? テーマソング? ?が? Σ(^∀^;) ナニガナニヤラ・・・だけども(爆)
ウンミョン、感じてたのね♪( ̄▽ ̄)b
サンウの会見記事見たけど 優しい顔になってたね♪

てか、クミちゃん、?=ユチョンだったんだ。 (´・∀・`) 今頃。(笑)
やっぱ、好みのタイプ似てる?

By . KUMAKO : URL  2008-12-11 Thu 21:51  [ Edit ]


ひーっ
HN変えるのわすれてたーっ
サンウ関連は○○○だったのにぃ
それで来てくれたんだねぇ
つていうかだれか分かってくれて
ありがとーっっi-237
暇な時でもまた来てくださいまし・・・

By . クミ : URL  2008-12-12 Fri 00:34  [ Edit ]


クミちゃん 忘れてただけだったとは。≧∇≦
うんうん。 スグにわかったけども。(爆)

BADLOVE .... テーマソング ..... ? ..... の繋がりが 
今日になって ようやく 把握できた私 ^^;

会社の女の子が インフルエンザで 今週お休みだったんで
怒涛の1週間だったよ(@_@)
インフルエンザ&風邪に 気をつけてねん♪

By . KUMAKO : URL  2008-12-12 Fri 22:58  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/552-e11551b6









