2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


     昨年末に見たけど ようやく感想UP♪ ^^;
      
     ※ 注 : ネタばれあるかも。
            これから、鑑賞を楽しみにしてる方は ご注意♪
 












最高のアクションシーンのためのリアル勝負劇、勝つ奴が主人公になる..

映画を撮影していたチャン・スタは アクションシーンでかっとなる性格に耐えられず
相手俳優に暴行、映画は製作中断の危機に陥る。
また どんな俳優もやくざみたいな俳優スタの相手はしたくないと 窮地に追い込まれる。
彼は 苦肉の策でルームサロンでサインをしてやり知り合った 
ヤクザのナンバーツーイ・カンペに 映画出演を申し込む。

実は映画俳優になる夢を持っていたカンペは 
スタの提案に興味を持って出演に応じる代わりに 条件を一つ付ける。
それは アックションシーンは演技ではなく 本物の喧嘩をしようというもの!
俳優にならなかったら やくざに劣らないけんかの実力を持っていたはずだという自信のあるスタも
この条件を受け入れて、2人の熾烈な戦争のような映画撮影が始まるが...


監督 : チャン・フン
俳優 : ソ・ジソブ、 カン・ジファンなど


★ 韓国公式HPは こちら。









いや~ 良かった。


当初話題になった 「人気俳優2大共演」。
ジソプも ジファンも 期待以上に 良い演技してました♪( ̄▽ ̄)b
最近は ジファンが気になる俳優さんの1人だったんで
ちょっと ジファン寄りな目で(え。) 視聴し始めたんだけど
ジソプも・・・ やっぱ かっこえぇっ。 ( ̄m ̄〃)


それぞれの キャラクターが全く違うんだけど 
途中 二人の生き方の共通する部分とか見え隠れしたり 映画自体の内容も 嫌いじゃない。









まずは ざざ~っと キャストから。



ヤクザナンバー2のイ・カンベ役の ソ・ジソプ。
除隊後 初の 主演映画でしたね。 
役のせいもあるんだけど シブくてクールな表情は 全く2年間のブランクを感じさせない。
今後 色々な役をやってほしいなぁ~。
・・・てか、 もう色々な役 ( 【 ゲゲゲの鬼太郎 】 とか ) やってるかっ。
今後 ますます どんな俳優として歩んでいくのか 気になります。


人気俳優チャン・スタ役の カン・ジファン。
ちょっと傲慢で プライドが高い 血の気の熱いスターの役だけど 
この役こそ ジファンにハマり役だったかも。 ≧∇≦
喧嘩の撮影シーンも もしかして相当練習したのか?・・・・・ と 思うくらい
ジファンにしては 予想以上の激しい動きで(爆) 良かった。満足♪
すぐカーっとなって 「黙れ」とか「クソっ」とか 熱くなるスタのキャラが
ついつい 【 宿命 】 のチョルジュン( by.サンウ )を 
思い起こさせるような感じだったけども。( ̄m ̄* )
下でも述べるけど ↓ あの動き(〃▽〃)には 参りました。


映画女優で スタの元カノでもあったカン・ミナ役は ホン・スヒョン。
ドラマ 【 サンドゥ、学校に行こう 】 にも出ていたし
今思えば 今年 立て続けにキャスティングされたんですね。
【 宿命 】 では チョルジュンの妹の役だった。


監督役の俳優さんも どこかで見た事がある、コ・チャンソク。
どんな役だったか 記憶が定かではないけど
【 野獣 】 や 【 親切なクムジャさん 】 【 ス 】 【 アイスケーキ 】 など、結構出てる。









【 映画は映画だ 】 ってタイトルだけで あんまり重くない、友情コメディものかな? ・・・・・と
勝手に想像してたけど 思ったより かなり重かった。
ラストが あんな展開になるとは・・・・ですわ。  (((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル


映画だから ある程度は予想していたものの
ジファンの 行為に及ぶ時 ( これが精一杯の表現 (爆) ) の動きが 
これまた ヤケにリアルで。 (*´ェ`*) ポッ
これは 子供たちと一緒に見てもいい映画?と とっさに思ってしまった。(爆)


同じく ジソプも復帰早々、綺麗にラブシーンを演じてたわね。
( ・・・って なんで、ソッチばっかし? (///ω///) )
たくましい 胸筋も見れたし 相手役の女優さん 羨ましか~。(笑)


ラストの 何かを訴えかけるような 悲しい ジソプ扮するカンベの目と
あまりの驚愕で 言葉が出ないほど呆然としている 
すさまじい顔の ジファン扮するスタの表情が 凄く対照的でね~。
余韻をひきずるような 映画だった。









どこかで読んだけど
この映画にでてくる ジファンやジソプが鑑賞していた映画は(数秒ほどのひとコマなんですが)
どうやら 【 グリーンフィッシュ 】 らしいです。
私は 未視聴だったので 気にも留めてなかったけど
【 グリーンフィッシュ 】 を視聴済みの方なら その映画の内容が
この映画に 少しであれ、どう関わってくるのか そこも頭の片隅において
鑑賞するといいかも♪
近いうち 【 グリーンフィッシュ 】 も 見てみようっと♪










 トレーラー、貼っておきます♪


















2009-01-03 12:02 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

いやぁ~これ見たんだ!KUMAちゃん。
良かった~~~~~~~~~~~???≧∀≦
見たいんだよね~これv-363
ジファンもジソもカッコいいよね。。。
ってか、v-391喧嘩シーンのイメージだったんだけど
( ̄m ̄*)そちらでも楽しめるんだ。。。爆爆爆

ジソって言えば、保留になってたドラマが始まるよね~
「カインとアベル」だっけ???
ジファンも映画?撮ってる?んだっけ??
あはは~最近疎くてーー;
とにかく、のってる二人。。。今後も楽しみです♪

v-155で話題になってたけど・・・
ジファンの○○似v-356
ジファンペンのチングが。。。
部屋に飾ってあるジファンのカレンダーを見たお母さんに
「この人、ほら!あの人。。。萩原流行!でしょ?」
だってToTチング泣いてました。

By . manami : URL  2009-01-03 Sat 14:13  [ Edit ]


ラストは、ブルブル(((゜д゜;)))ガクガクなの?
でも…ジファン繋がりだし見てみようかしら~

By . shushu : URL  2009-01-03 Sat 16:36  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
【映画は映画だ】見たんですね~♪
あたしも この映画凄~~~~~~く見たいですv-238
↑KUMAKOさんの読んで ますます見たくなっちゃいました^^
早くジファンと、ジソに会いたいなv-10(映画で)
どうでしたか?ジファンに・ジソ・・やっぱり贅沢感ありましたか?

By . satomimi : URL  2009-01-03 Sat 21:51  [ Edit ]


manamiちゃん ジソとジファン、どっちも良かった♪
この映画に関しては 役柄もあるんだろうけど
私個人としては ジソが渋かったかなぁ♪
今年は ますます 要注目な二人だね!

・・・・って 萩原流行!!!ギャハハハ(≧▽≦)
でもしゃ~ 時折、そう見えるのも事実。(爆)
色んな人に似てる要素を持ってる顔だよね。 ← フォローになってる?^^;
日本人には親しみやすい顔(顔かいっ)も、キャラも心も
人気の理由なのかもね♪( ̄▽ ̄)b


──────────────────────────────

shuちん  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってゆーか
そんな展開になっちゃうんかい って感じかな。
ジファンも 勿論、良かったよ♪^^


──────────────────────────────

satomimiさん あんにょん^^
satomimiさんは どっちかっつーと ジファンよりかな?(^w^)
ジファンにジソ・・・・
それも 2人とも個性の強い役なんで
一つの作品で二人の共演ってのは やはり贅沢感ありありでした♪
ラブシーンなど ファンにとっては(/-\*) ミタクナーイ ってシーンもあるけど
映画には欠かせないシーンだと思うんで それはそれでOKだったよん^^

By . KUMAKO : URL  2009-01-04 Sun 09:34  [ Edit ]


kumakoちゃん、お正月にこれ見たんだね!
二人とも格好良かったでしょ!!!v-354
ジファンは、ドラマとは全く違った感じで、このジファンもまた良しv-344v-344v-344って感じでしょ!!!
ジソブも負けてないよね!!!
この映画で、ジファンは3冠賞とったんだよv-315
3月劇場でも、ぜひぜひ見てちょうだいなv-398

By . chikamari : URL  2009-01-04 Sun 17:36  [ Edit ]


mariちゃん どっちか1人なんて選べないよ~^^; ← 聞いてないし。
うんうん、二人とも すっごい良かった♪
確かに ジファンは 今迄のドラマの感じとは 雰囲気違うかも♪
ジソプはね~ やっぱ 渋いわ。
二人の 泥まみれの格闘シーンは さすがに迫力あったね。
3月、こっちでも公開されてるかな?(爆)
・・・・って mariちゃん v-344絵文字3連発だし≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2009-01-04 Sun 21:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 見たよ~♪
なんか最後は複雑だったなぁ~。
渋いジソプと傲慢なジファン!
どっちも良過ぎてv-398
女優さんが羨ましいよ・・・
KUMAKOちゃんの
ジファンのヤケにリアルな行為!に大爆笑だよ。
2人の無精ヒゲにも注目しちゃった~!!

By . CANDY : URL  2009-01-15 Thu 22:25  [ Edit ]


CANDYちゃん ここでも あんにょん^^

二人とも それぞれキャラが全く違うけど
どこか共通な部分も持っていて どっちも渋いし(笑)
どっちか1人は選べまへ~ん♪ てな具合で。(・∀・)
ジファンの『ヤケにリアルな行為』は
この表現以外、思い浮かばず ^^; 他に何かある?(爆)
無精ひげも なんだか 男と男の映画って感じで 良かったよね♪

By . KUMAKO : URL  2009-01-18 Sun 21:34  [ Edit ]


KUMAちゃん、ここでも。。。v-222 ̄▽ ̄*
今更~~~~~~~~~なんだけどーー;見ました。
いやぁ―――カッコ良かったe-266ジソv-9
ジファンもなかなか良かったんだけど・・・
私はジソに久々にやられたかな~v-398
除隊後、初、、、2年のブランク。。。
そんなもの全然感じられないほど、
スゴ味があって、渋くて、黒のスーツに無精ひげがたまらなくカッコ良かった~~~~~~e-266
ミサのジソにやられたようにカンベはツボでした。

スタをバッチリ演じきってたジファンも素晴らしかった~
ごう慢なスターなとこも、あの動き・ヤケにリアルも(爆)
ジファンならではの演技でしたね^^

終盤で二人とも信じてたものに裏切られて、
傷ついて、そばにいてくれる人が居なくて
一人ぼっち。。。まったく違う世界なのに似た部分もあったり
カンベもスタもお互いに知り合ったお陰で変化していったりと、
上手く言葉では言い表せれないけど・・・
愛されること、愛することを知って???
スタは彼女とカフェでデートしたり、
カンベはミナの前では別人になれる温もり?安めれる場所を見つけ、
でも最後はそうはいかない!!って終わり方だったね~
けじめ、男らしいって言えばそうなのかな?
最後のカンベ=ジソのあの顔、v-416はすごかった~
完全にカンベに堕ちたようです。
久々のv-346v-346v-346かな~爆
「カインとアベル」ますます見たくなった~

はぁ~終わりだね>。<お休み。
KUMAちゃん、まったり出来た?
あっ!でも来週末はもしやシルバーウィークi-184i-184i-184
そう思うと、e-271e-271e-271やる気が・・・
お互いに頑張ろうね~アジャアジャ!





By . manami : URL  2009-09-13 Sun 21:15  [ Edit ]


manamiちゃん (´・ω・`)ノ アニョン♪

おぉぉぉ~@@ コレ見てたんだ^^

・・・・で manamiちゃんは この映画ではジソにやられちまったか(笑)
私もだけどね^^;
【カインとアベル】は きっとハマると思うよ♪ ( ̄▽ ̄)b

全く違う世界にいた二人が出会い
だけど最終的には、それぞれ、自分の居場所に戻ってしまう・・・という
衝撃的な残酷なラストには ついつい見入ってしまったよ。
泥の中での格闘シーンも 2人とも甲乙付けられない位 迫力あって良かったよね^^

もういい加減寝ないとね^^;
いつもの週末よりは 多少まったりできたと思う^^
来週は シルバーウィーク・・・。( ▽ )o〇O
私は 何も予定も無く また 巣ごもりWeekとなりそうですが><
次の日の事を考えずに 映画やドラマが思う存分見れると思うと
ワクワクするよ♪ ≧∇≦
でもさ 沢山連休あるのは嬉しいけど 
全く趣味のない人は 休みを持て余しちゃうかもね>< 可哀想。
また 高速も混むだろね~@@

By . KUMAKO : URL  2009-09-14 Mon 02:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/555-c7014cf9









