2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


     今日の休日は 一足早めのクリスマス♪
        ・・・・・・ って人も 多いのかなぁ。







※ 聴きたい方だけ  をクリック♪






我が家は 付き合いで注文したケーキが届くのが 明日。
今年は 娘は友達とクリスマスパーティー ( ちなみに、もう冬休み突入 ) だし
息子は 24日~25日は バイトが入ってるって事で
ほんと ロマンチック気分も何もなく ケーキ食べて終わりっ♪って感じになりそうですわw


もう 何か欲しいものを買ってあげるより 現実的に  が嬉しい年頃なので ^^;
まぁ こっちも悩まなくていいので 楽なんだけど
おもちゃ屋さんに 欲しいおもちゃやゲームを予約した日々が 今では 懐かし~ぃ。 


ここんとこ 忙しい日々のストレスのせいか? ← 言い訳。
ネット通販で 衝動買いし過ぎてしまったので ちょっと反省。 (´~`)
・・・ってなワケで 久々に100均に行って来た。 ← 無理矢理 繋げる。^^;


100均では 乾電池とか 事務用品とか お皿とかカップとか
キッチン用品とかは たまによく買うんだけど
今まで 下着や靴下など 衣類には 目を向けた事もなかったのよね。 なんとなーく。
今日は 靴下を初めて買ってみました!  ・・・・・・ せ ・・・ せ ・・・・・ セコい? Σ(^∀^;)
注 : 別に いい年こいて 靴下用意して、サンタ待ち ・・・って事では ございません。










一気に4足も。 (爆)   それも 色違い3足だし。 (>_< )
ちなみに 黒いニット帽まで 衝動買い。 ^^;


でも 意外と 生地も厚いし 冷え性の私でも、1足でも 充分 暖かそう♪
普段履きだし いいかも~。
問題は 洗濯してもヨレヨレにならないか・・・って感じですが。
いずれにしても 「 安物買いの銭失い 」 にならん事を 期待。   。。゙(ノ><)ノ ヒィ








そういえば 昨日?一昨日? サンウから ( いや、正しくは日本公式から ) 届いてた。
去年は 確か 真っ赤なカードだったよねん。 もっと 分厚かった気がしたけど。 
今年は 2枚折りだけど 紙質薄かったから なんかのチラシかと思っちゃった。 (;`∀´)  












やば。 まったり書いてたら もうこんな時間! ( ´△`) 早く寝ないとw







ではでは♪  良いクリスマスをお過ごしくださ~い♪ ( ̄▽ ̄)b



Happy Merry Chiristmas !! 









 Smile Again  by . キム・ボムス






2008-12-24 01:24 / Comment:5 TrackBack:0   ▲ TOP

靴下ってなに?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-12-24 Wed 16:28  [ Edit ]


KUMAKOさん♪Merry Christmasv-255
百均の靴下・・あたしまだ未体験なんですよね~(^_^)
洗った後の ヨレ具合ぜひ教えて下さいね(^^)
KUMAKOさんちはv-274食べるの明日ですか?
家も毎年25日にv-274は食べるんですが、今年は
親戚同士集まってパーティーしたんで、今日ご馳走もv-274も食べて来ましたよ♪
旦那は参加せず4人分のプレゼント買いに走り回ってましたよ。。
ネットで注文してたみたいなんですが間に合わなかったみたいで
冷や汗かきながら走り回ってました^^;
ではKUMAKOさんも良いクリスマスをv-238

By . satomimi : URL  2008-12-24 Wed 22:32  [ Edit ]


satomimiさん Merry X'mas v-255e-489

やっぱ、洗濯後だよね~。( ̄w ̄)プッ
今日、初めて履いてみたけど 暖かくて、なかなか良い感じ♪(爆)

親戚同士集まってパーティーでしたか♪
我が家は 娘が、友達んちでクリスマスパーティーのため不在、
(それも、前日に自分でセッセと作ったレアチーズケーキを持ってくの忘れた模様^^;)
息子は、バイトで10時頃に帰宅、
旦那はご飯食べてから睡魔に勝てずi-196 だったんで
食べるのは 明日に決定。(悲)
今回は、明日中に食べれそうもないんで
残ったら 冷凍しときま~す♪( ̄▽ ̄)b
PS : 旦那さま、お茶目~。≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2008-12-25 Thu 00:19  [ Edit ]


KUMAちゃん、v-255メリクリ~~~~~~v-339
クリスマスでくつ下ネタ。。。 ̄m ̄*
下の娘も枕元にくつ下ぶらさげてe-489待ち
手紙も添えてねv-392
4年生なんだけど、まだ信じてるようv-391
クリスマスが近づくと良い子になる娘v-356
悪い子の所には黒サンタが来るんだよ~と。。。
純粋というか、子供だよね~

って、100円くつ下v-352どう?
でも韓国の露天で売ってる100円くつ下、結構良い!
と聞いたので買ったけど・・・しっかりしてるよ~
洗濯してもねe-284
なので、日本の100均ものもいいんじゃないi-184
今の100均は何でも揃うよね~
ちゃんとしてるしねe-319

サンウからのカードe-266
すっかり忘れてたから、開けて。。。v-291
嬉しかったけどv-398
確かに、今年は薄~~~~~~~いかも ̄▽ ̄;

By . manami : URL  2008-12-25 Thu 21:44  [ Edit ]


manamiちゃん 遅ればせながら メリクリ~v-255e-489 

韓国の露天でも 100円の靴下って売ってるんだぁ(´・∀・`)ヘー
4足のうちの1足は 気のせいか 一日履いただけで
毛玉が、やや出来たような。。。^^; 気が、しないでもない。(笑)

manamiちゃんちにも サンウから、
いや、正確には日本公式から(しつこひ) カードがっ。届いたのねん♪

クリスマスも終わり 今日から 正月に向けて
どこもかしこも ガラリと 雰囲気が変わるね。
嗚呼~ 毎年の事だけど 今の時期が一番、嫌。
まず、今日も 頑張ってくるよ~。
朝から 大荒れな天気e-60ですわi-195(´~`)

By . KUMAKO : URL  2008-12-26 Fri 09:33  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/556-5a57565f









