2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


     やっぱ クリスマスは ケーキのサジンが無いと
       どうも しっくりと きませんわ。 (●´ω`●)ゞ







★゚・*:.。..。.:*・゜Merry Chiristmas !! ゚・*:.。..。.:*・゜★ 




川∇)ノ
クリスマスに 【 100円靴下 】 じゃ、あまりに不憫 って事で。 (笑)


もしかして もしかすると 
食すのが 明日に持ち越しになるかもしれない クリスマスケーキを
ひと足早く 箱から開け  に納めました。 





 今年 お付き合いで注文したケーキは こんな感じ。  
もちろん 今年も アルコール度があるんだか、無いんだか よくわかんない 
お手ごろ価格の 甘めのワインも買ってきた。












 ちゃっかり 旦那、チョコレートのケーキも注文してたし。(爆)






まぁ ケーキだけでもあれば 
ちょっとは クリスマス気分になれるから 不思議よね♪









もっともっと クリスマス気分をーーー♪ ってな方は  も どうぞ♪
とっても お洒落な映像と 定番のクリスマスソングが HAPPYな気分になり
気に入ったので 勝手にお借りして 貼っちゃいました♪ ^^












素敵な クリスマスを~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ








2008-12-24 23:45 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん・・Merry Christmase-489゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
今日から休みに入ったよ~♬

我家もお子もでっかくなりクリスマスといっても特に何もせず( v ̄▽ ̄)
ケーキのみ購入よv-384
ワインかぁ~(*^∀^*)うちは夫がアルコールを受け付けないので息子が小さい時から
シャンメリー?だっけ(お子ちゃまも可)、を父子で飲んでるよΣ(^∀^;)
楽しい夜を過ごしてねe-476e-490

By . shushu : URL  2008-12-25 Thu 09:45  [ Edit ]


あっ!
クリスマスソング、thankse-343
マライア・ワム・ジョンレノン・山下達郎・竹内まりや...定番の曲大好きだよe-287

By . shushu : URL  2008-12-25 Thu 09:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~メリークリスマスe-489

我が家は23日にケーキe-239食べたヨン~
チョコレートケーキ美味しそうだね~
家の旦那も甘い物に目がないよ~

素敵なクリスマスを過ごしてね~v-352v-353

By . hitomi : URL  2008-12-25 Thu 20:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃん v-255メリークリスマスv-314

今年は、ついにプレゼントが現金v-389
夢が無い娘ですv-390
それを渡す親も同類だよねv-391

100円ソックス、洗った後どうだった?
ちょっぴり気になります^^

v-343映画撮影現場見学ツアー&サンウファンミ
申し込んじゃいましたv-441
今から、わくわく ドキドキ ですv-398


By . tomoe : URL  2008-12-25 Thu 20:51  [ Edit ]


KUMAちゃんとこのv-384
いつも美味しそうなんだよね~
チョコケーキv-10美味しかった~?
食べたい!!!!!!!!!!!!
うちは今年、e-313ではなくv-274
下の娘はチョコケーキ・上の娘は生クリーム・旦那はチーズケーキ。。。バラバラなので
それぞれ好きなv-274を2個ずつと。。。
でも、あそこのあのケーキ!こっちのあのケーキ!ってーー;
ケーキ屋さんをハシゴすることに>。<
来年は一か所に決めてその中からにしないとv-356

大きくなるとe-233が良いよね~
うちも上の娘はv-426がいい!と言ったんだけど
ほら、下の娘は信じてるから。。。
『お姉ちゃん、何もらった?』と聞かれて、
e-233はまずいでしょう~と
無理やりe-290決めたけど・・・

今年もあと2日。。。KUMAちゃんは1日かな??
大掃除が待ってるけどv-389
でも、今年はうまい具合に土日が入って8日もお休みだからね~
嬉しいv-410。。。そのお陰(?)で
ちょっと出掛ける事になったのでv-355
準備とかでここのところ忙しくって。。。バタバタです~
とにかく仕事納めまでアジャアジャ~e-281

お!忘れてた~
Happyv-354Merry Christmasv-314

By . manami : URL  2008-12-25 Thu 22:30  [ Edit ]


shuちん メリクリ~v-255e-489
・・・・って、もはやクリスマスも 終わっちまった^^;
子供が大きくなると 全く夢も何もなく 現実的になるよね~(ーー;)

私んちでも一昨年までは シャンメリー派だったよ♪(爆)
旦那様 アルコール受け付けないなんて 酒代かからなくて良いじゃん♪(笑)

もう休み~~~?(@_@;) 羨ましい~♪
私は30日まで(30日は、掃除かな)キッチリ仕事だよ~i-195


──────────────────────────────

hitomiさん 遅ればせながら、メリクリ~v-255e-489

やはり、休日にクリスマス済ませたんだね♪
素敵なクリスマスになったかな?(・∀・)ニヤ
後は 年越しだけだね~。
家の掃除も 全くしてないし この時期は 本当に嫌だぁ~。
早く 正月休みに突入して まったりしたいよ。


──────────────────────────────

tomoeちゃん メリクリ~v-255e-489

≧(´▽`)≦アハハハ tomoeちゃんトコも現実的なプレゼントv-25になっちゃったか。
まぁ、高すぎて買えないモノを要求されるより、ある意味イイかも( ̄m ̄* )

100円ソックスは 今日洗濯予定なんで 
ヨレヨレになったか、否かは 後ほど。(爆)

ツアー&ファンミ、申し込んだのっ?凄ーい♪
ツーショット撮影、現実目の前って感じかな?
tomoeちゃんの ほどほどに抑え気味の興奮度(爆)
シッカリ受け止めました~♪(≧∇≦)b


──────────────────────────────

manamiちゃん 昨夜は 結局 チョコレートの方しか食べなかったよ^^;
まぁまぁ 美味かったかな♪( ̄▽ ̄)b
わかる、わかる。
バラでケーキ買っちゃうと、ほんと アレもコレも・・・
と、美味しそうなケーキを目の前にして 選んじゃうので
ついつい 欲張り気味になっちゃうんだよね。

でも 下の娘ちゃん まだまだ 純粋で可愛い~♪
そのまま ずっと成長してもらいたいモンだけども^^;
その まっさらな気持ちを、忘れないでほしいね♪

オモ。manamiちゃんは、長い正月休みなのね♪
私は、31日~4日までかなぁ。
今年も ひきこもりで
映画&ドラマ鑑賞三昧の正月休みになりそう。
・・・・で、何処へ? もしや、v-233で?(・∀・)ニヤ
manamiちゃんも 体調崩さないように 仕事納めまでアジャアジャ~♪なのだ^^

By . KUMAKO : URL  2008-12-26 Fri 09:26  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/557-4ad369f5









