2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP




 今年も 年末ギリギリまで バタバタしそうなので 先に ご挨拶を ^^
  ※ 年が明けるまで このエントリは TOPに置いときます♪ 


 いや~ 今年も ほんと アッというまでした。 (。・_・。)


 韓国関連では 【 悪い愛 】 のリアル視聴に始まり スグに ユちゃんの入隊があって
 ファンには衝撃的な サンウの電撃結婚。

 私としては 長い交際期間に余計な妄想を抱く事もなく ( えぇぇ )
 現実を受け止めらざるを得なかったので 逆に 良かったかな?
 来年は チビサンウも誕生する事だし。 ≧∇≦
 "我が子のほっぺたに チューするサンウも、見てみたい" 気がするけど ( コレ余談 ^^; )
 是非とも 今後 映画やドラマで 私を これからも 萌えさせてくれっ♪

 ユちゃんは 軍放送のラジオも聴いてないし ここんとこ めっきりご無沙汰だったなぁ。
 でも 除隊まで あと1年もないのね。 ユちゃん アジャアジャ !!!


 んでもって 私はといえば 昨年以上に 映画やドラマ ( あくまでも 韓モノ ) を 
 自分の中では 思う存分 ナントカ消費できたような気がします♪ 満足♪ ^^
 モノづくりを ほぼしなかったので その分 視聴に時間を費やせたかな。

 世の中は 今 不況の波の真っ只中ですが 
 私の周りでも ひしひしと実感する事が 度々。
 いつになったら景気が良くなるのか 先が見えないってのは ほんと不安。
 来年は 少しでも 景気が良くなり 明るいニュースが多い事を 願います。


 長くなっちゃったけども
 今年も ココに遊びに来てくださった皆様 
 沢山 お世話になり 有り難うござました♪ <(_ _)>
 知っての通り いつも 自己満足 & 不定期更新ですが
 今後も 細ーーく、長ーーく続けていけたら と、思ってます♪
 2009年も どうぞ 宜しくお願い致します♪ 


 良い お年をお迎えください ♪ (*´∇`*)/






2008-12-31 11:59 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KOMAKOちゃん 今年も1年、ありがとうございましたe-466
いつも、KUMAKOちゅんのブログ楽しみにしてるので、細くていいので、長~く続けてねv-392

本当に先行き不安のニュースばかりで、少しでも早く景気が回復するといいね。

では、良いお年をv-422

By . tomoe : URL  2008-12-28 Sun 21:11  [ Edit ]


tomoeちゃん 
こちらこそ 1年間、遊びに来ていただき 有り難うございました♪
めっきり サンウネタも少なくなっちゃったけど
変わらず、時々こうして立ち寄ってくれ 嬉しい限り♪^^

来年こそは 明るい話題を、
こちらでも 沢山、UPできるといいなぁ。

tomoeちゃんも 良いお年を~♪ 川∇)ノ

By . KUMAKO : URL  2008-12-29 Mon 19:59  [ Edit ]


KUMAちん・・今年もお世話になりました^^
いつも、いつも楽しませてくれてありがとぅございましたv-344
ユちゃん不在v-409で少々テンションe-43気味ではあったけど
チマチマと見たかったドラマも見れたし満足の1年になりました♬

TVをつければ「不景気」「不景気」と、気分も沈みがちですが
こんな時こそ楽しいこと明るいことをたくさん思い浮かべ
ガチッと幸せをつかんでいこうぉぉぉぉぉv-220
それでは、良いお年を・・・・

By . shushu : URL  2008-12-30 Tue 11:55  [ Edit ]


kumakoちゃん!
こちらこそお世話になりました<__>
忘れた頃にしか遊びに来てないけど、韓ドラといえばここ!!!
私が見るものほとんど試聴済みのkumakoちゃん!
これからも色々教えて下さいね!
私は今年はジファンで終わり、新年もジファンで始まる一年になりそう・・・v-344
まずは、3月のジファンセンパに行けるように抽選漏れしないよう祈るばかりですv-421
kumakoちゃん、来年もよろしくねんv-398
良いお年を迎えて下さいねe-476

By . chikamari : URL  2008-12-30 Tue 14:57  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 
今年もあとわずか・・・今年もお世話になりました m(__)m
忙しいKUMAKOちゃんが 
頑張って楽しいブログ更新してくれているのに
ホント頭が下がります。
今年もどうもありがとうございました。
新しい年が
KUMAKOちゃんにとってステキな年になりますように・・・

また遊びにきま~す♪ 
良いお年を~v-433

By . CANDY : URL  2008-12-30 Tue 20:45  [ Edit ]


KUMAちゃん、もうお休みになったよね~
あっ!嫁仕事行ってるかな?
今年も早いものでv-356もう終わりだね。
ほんと!今年は色々とありましたv-364
KUMAちゃんは着実にドラマ&映画をこなしたよね~v-424
私は>。<聞かないでくれ~~~~~~~~
いつもと違った1年を過ごせたかな?
なかなか消化出来ませんでしたが・・・
まっ!色々と体験できた年だったかとv-392
それなりに満足してますe-319

いつもいつも、KUMAちゃんのブログで楽しませてもらってます。
ありがとうですv-410
そして、来年も変わらず楽しませてね~
今年もいっーーーーーーーーーーぱいお世話になりました。
そして来年も・・・これからもず~っとよろしくねv-392

これから寒く、更に景気も悪く懐も寒いですが・・・
来年は楽しい、HOTな話題がいっぱいの1年になることを祈って。。。(* ̄)m
KUMAちゃんにとって良い1年でありますように~
では、良いお年を。。。e-287


By . manami : URL  2008-12-31 Wed 01:50  [ Edit ]


shuちん 
こちらこそ 今年1年 本当にお世話になりました♪<(_ _)>
ユちゃん不在な1年で なんとなく物足りなさはあったんだけど
そんなこんなで あと1年だね。

うんうん。
懐は寂しくとも(爆)気持ちだけは 明るく明るく♪(*^▽^*)
前向きに頑張らなくちゃね♪

shuちんも 良いお年を~♪ 川∇)ノ


──────────────────────────────

mariちゃん 
今年も 1年お世話になりました♪<(_ _)>
うんうん、忘れた頃に・・・といいつつ、
以前と変わらず登場してくれる、お茶目なmariちゃんが 
いつもながら キュートで♪ ≧∇≦

それにしても 好きなタイプが似てるかも・・・とはいえ
ジファンで終わりジファンで始まる・・・ほど
ハマっちゃうとは コッチがビックリだよ^^;
パワフルに積極的に行動するmariちゃんの若さが羨ましいとです♪

mariちゃんも 良いお年を~♪ 川∇)ノ


──────────────────────────────

CANDYちゃん
こちらこそ 今年も1年 お世話になりました♪<(_ _)>

なんだかね~ 数年前は 忙しさを「苦」とも思ってなかったけど
ここんとこ 「苦」に思えてきちゃう自分。 (´~`) イカンイカン
でもでも 「楽しいブログ」の文字を目にしただけで
俄然 ヤル気が出てきた。(爆) ← この単純さ。

来年は CANDYちゃんのお子ちゃま達も 新しい環境になると思うし
それなりに 親も大変だと思うけど・・・。
くる年が 素敵な1年となりますように♪i-228

CANDYちゃん 良いお年を~♪ 川∇)ノ


──────────────────────────────

manamiちゃん 
ようやく 昨日、結局3時頃に帰宅し 休みに突入~。
嫁仕事は 今日の夕方から 行って参ります。それも日帰りで。^^;
昨日は とりあえず 持ってくモノを作ってしまったんで
今日は 残りの掃除をチョコチョコと簡単にやって 
おしまい♪ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

manamiちゃんは 今年は なにかと アクティブな1年だったよね♪
いつも その行動力と情熱には コッチが驚かされる。( ̄▽ ̄)b
映画やドラマ・・・ まったりと見れなくとも 
リアル視聴しているんだから 凄いと思うよ^^

いやいや 私の方こそ 大変お世話になりました<(_ _)>
新しい年も また どうぞ宜しくです♪

manamiちゃん 良いお年を~♪ 川∇)ノ

By . KUMAKO : URL  2008-12-31 Wed 10:04  [ Edit ]


年って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2008-12-31 Wed 15:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃんあけましておめでとうv-281
ことしもよろしくおねがいします。

こちらいいお天気ですv-278
雪はぜんぜんありません~

サンウの応援は相変わらずですが~
今年はちょっと家族中心になりそうです^^
受験生がいるからね~
オモニとして応援できる事はしてあげたいから~
経済状況も先行き不安なこの頃・・
サンウに癒されながら頑張るね~v-398

By . hitomi : URL  2009-01-01 Thu 09:51  [ Edit ]


hitomiさん あけましておめでとうございます♪v-481 ^^

こちらは・・・今はそんなに降ってないけど
夜に道路が凍る感じかなぁ。

そっか。hitomiさんトコは 受験生のお子ちゃまがいるのね。
うんうん。hitomiさんの仰る事には 同感です( ̄▽ ̄)b
受験の年って 二度とこないもん。
ご家族を優先に♪( ̄▽ ̄)b
・・・・とか、ナントカ言っときながら
私、韓ドラばっか見て あまり何もしてやれなかったなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞポリポリ
お子ちゃま アジャアジャ♪v-220(*^▽^*)

2009年も どうぞ宜しくお願い致します♪ <(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2009-01-01 Thu 23:58  [ Edit ]


KUMAちゃん、あけおめ~v-281

お正月v-278いいけど・・・寒いね~
KUMAちゃんとこはv-276だよね。
v-258にこもって視聴してるかな?
お休みをまったりしてね~e-287
では、今年もよろしくお願いしますe-466

明日。。。あっ!もう今日か、
今年一発目のライブへ行って来ま~~~~すv-341

By . manami : URL  2009-01-02 Fri 01:04  [ Edit ]


kumako さん 明けましておめでとうございます

2009年 今日も快晴・・・。KUMAKOさんのところは雪ですか?

温かい話題であふれる年にしたいですね。

今年もよろしくお願いします

By . ナポリ : URL  2009-01-02 Fri 07:57  [ Edit ]


manamiちゃん あけおめ~♪^^

30日までは 結構降ったんだけどね、今年はあまり降ってないんだ。
でも やっぱ少々は積もってるけど♪v-276
雪かきしなくていいだけ 助かるよ。

manamiちゃんは 新年早々、アクティブ~♪( ̄m ̄〃)
・・・で、誰のライブ?
一発目って、もはや2発目、3発目・・・と
今年も パワフルなmanamiちゃんを予感♪

今年も どうぞ宜しくね♪(o^∇^o)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ナポリさん あけましておめでとうございます♪^^

こちらも 新年2日目は 結構、天気が良いですよん。v-278v-277

ほんと、これから 景気も含めて 世の中全般、
HOTな話題が多いと良いですね♪

こちらこそ 今年も宜しくお願いします♪(o^∇^o)

By . KUMAKO : URL  2009-01-02 Fri 10:45  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/559-f779e2ec









