2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
昨日の地震!!関東地方の方、大丈夫でしたか~ 
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます・・。<(_ _)>

よって今回は『韓タメ!』はありません。 (地震速報に変わりましたので・・・)



もう13話ですよ!早いですね~。
あと7話で終わっちゃうのかと思うと、ちょっと寂しい!!



* * * まずは簡単なあらすじ * * *


本当の意味での再会を果たした二人。アジトに戻りお互いの顔を見つめあい名前を呼び会うが、ジュンヨンはゴヌを想いヘインに戻ろうと言うがヘインは泣きながら飛び出す。追いかけるジュンヨン。ヘインはジュンヨンに今までの想いをぶつける。


一方、父にニューヨークに行くように言われるが、それに背き家を出て行くゴンウ。ヘインに会いに訪れるが、まだ帰ってきていないヘインの部屋でペアの電子ペットを発見する。一夜明けへインの過去が新聞で大きく報道され対応に追われる。


アジトで一夜を共にしたジュンヨンとヘイン。ジュンヨンからプレゼントされた白いマフラーをヘインが、ヘインからプレゼントされた白いセーターをジュンヨンが着て外出し、ひとときの甘い時間を過ごす。が、ミンホの仲間に目撃されゴンウの耳にも入る。





駅で待つ間に熱っぽいヘインの薬を買いに行くジュンヨン。その間に記者に囲まれゴンウ達に連れ戻され、ジュンヨンが戻るとそこにはヘインの姿はなかった。



ヘインはゴンウに歌手をやめる事と別れ話を切り出す。動揺したゴンウは記者を殴ってしまう。ゴンウは酒を飲みながら親友のジュンヨンにヘインとの事をぶちまける。複雑な心境でゴンウとの友情とヘインへの愛情に葛藤するジュンヨン。ゴンウの別荘へ送り泥酔状態のゴンウを介抱する。(・・・のワリにはピアノお上手♪)
ゴンウはピアノを弾きながら自分の母親のことを思い出す。

そしてヘインとの別れを決意する。一方、ヘインは自分の目の手術が出来たのはゴンウのおかげだとミスクから打ち明けられる。そしてジュンヨンと入れ違いにヘインが別荘に向かい、ヘインをフェリー港で雪の降る中待っていたが、結局へインは戻って来ずゴンウの元に残る。



ジュンヨンは自分で自分を
納得させようとする。




後日ヘインの記者会見が行われ、ヘインはゴンウとの結婚の意思の有無を問われるが・・・・・・・。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

13話も非常にせつなかったです。

序盤での、ま○のジュンヨンの「ひき」が強調されてましたが、ラストのジュンヨンがヘインを待ちながら自問自答しているところ・・・これはま○のさん、ちょっと抑え気味でまぁまぁ良かったんじゃないかな?「い・つ・も・よ・り・は」ですよ~ ^^

そのヘインをジュンヨンが追いかけるシーンは、私がヘインになりきってしまったので(!)
かなり胸がキュ~ン  と熱くなってしまいました~

ヘインがジュンヨンにセーターを着せるシーンで、サンウ頭ブルブルしてましたよね~^^
子犬  のように!!それが妙に可愛かったりして・・・ふふふ 

可愛いといえばヘインにプチトマト  を食べさせてもらうシーンも超ツボ!!
そして「卵~♪」と言いながら二人で黄身と白身を交換するシーンも・・・
(〃▽〃)スミマセン・・・一人、ニヤけて  見てました!!

ジュンヨンとヘインが買い物の時に流れる♪『星』
この曲好きだな~。いつも幸せなひとときのシーンで使われてますね^^

ゴンウが母親を想いながら弾く思い出のピアノの曲も、とてもせつないです。
ジュンフンssiも演技良かったですよね~。悲しそうな表情。
この人も実力派の一人じゃないでしょうか。
車飛ばすシーンも確かジュンフンssi本人が運転してたんですよね。

14話も楽しみ~~~。
確か14話からは、ジュンヨンがヘインにちょっとヤキモチ妬かせるような態度とるんでしたよね。
違ったっけ 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そうそう。
先日、見逃した「とくダネ」のサンウ、
3asian.にUPされてましたね~。
ありがとう!maimiさん!!

あと、
クォンサズムやチョンサンウサンに
コメントを出したサンウの事、
UPされてましたね~。

   innolife.net

代役無しで挑んだアクションシーンを
早く見たいな~。
サンウ~、夏バテしないように
怪我に気をつけてファイティ~ン!! 






2005-07-24 14:31 / Comment:15 TrackBack:3   ▲ TOP
簡単すぎるよヘイン

KUMAKOさん こんばんは 地震は最近では一番揺れました~ブルブルその後も余震をお尻に感じます。
ちょっと不気味な感じ、、ちょっとゴンウみたい(良く判んないけど)

何か「韓タメ」中止になちゃってミアネ~

さてこの回のヘインは嫌いよ(プンプン)
あんなにアジトでビャ~ビャ~泣いて、ジュンヨンを叩いてジュンヨンの胸で寝ていたのに・・・・・・・

ゴンウの哀れな姿を見て<<<<<>>>>>判るけどぉさぁ~
「ごめんね」で終わりかい?ジュンヨンも「わかっているよ・・」って
ジュンヨンにここで待っててねって「行けないの・・」くらい電話しろって!!
と今回はムキになっしまいましたぁ~

「野獣」アクションシーンはいっぱい流れてますがストーリーは大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配です^^;

By . harurunn : URL  2005-07-24 Sun 19:56  [ Edit ]

かわいい&せつない

KUMAKOさん、こんばんは!
韓タメ、やらなかったんですね。
録画を見てたら、いきなり地震のニュースになり
そのまま、時間が来て録画が終わってしまったので
「えっ?!韓タメは?」と、その後やったのかどうか気になってました。
13話の私のツボ。KUMAKOさんと全く一緒^^
今回のジョンフン、よかったですね~
なんだかちょっとかわいそうでした。
でも多分、今回だけ。
あ~ホントにあと7話で終わっちゃうよぉ~

By . bunfumi : URL  2005-07-24 Sun 20:19  [ Edit ]

みたみた

後半に来て何回かみてまど○さんの声になれたのか
(いやいやっそれはない・・・)またちゃんと初めから
終わりまで見れたよ~

かわいくってこざっぱり?した2人が見れてよかった~
私トマト嫌いなんだよねぇ
このままなんだかんだあっても
ハッピーエンドになればよかったのにぃぃ(TωT)

By . ちょき : URL  2005-07-24 Sun 21:53  [ Edit ]

ゆでたまご

私、白身が好きなの。
だから、ヘインが黄身あげてるとき、
私もサンウへあげてるよな気持ちなの^^むふっ。

実際、パパさんと付き合ってたとき、ラーメンとか
黄身あげてたんだ・・・今は、お子へあげてます。

さてさて、昨日チャットミアネ~、KUMAKOさん。
海水浴に備えて、寝たんだけど、例のごとく
テレビつけて、ソファでごろろ~ん・・・
ダメママは、朝、海水浴の準備に追われ・・・
大変でしたぁ。準備は前もってね。。(胸が痛い言葉)

ではでは、おやすみなさぁい^^

By . piano : URL  2005-07-24 Sun 23:29  [ Edit ]

クォンばんは♪♪

この回の幸せな2人のシーンは私も大好きです。
へインがセーターを着せるシーン&市場でのア~ンの
サンウの表情は超goodでッ酢♪♪こっちまでにやけちゃいます^^
でもでも幸せな時は本当に長く続かないんですよね!!
私的には、このあたりのサンウの髪の長さが好きだな~♪
今回は、韓タメ!がなかったんですね。
地震による交通マヒに会われた方、大変でしたね!!
自然の猛威(?)って怖いです~~

それにしても、お休みって時間があっという間に過ぎちゃいますね!!
明日から、またお仕事がんばらないと・・・ファイティン!!


By . かのん : URL  2005-07-24 Sun 23:52  [ Edit ]

こんばんわ~(*^_^*)

harurunnさん、お尻ブルブル余震ケンチャナヨ~?!
(失礼とは思ったのですが・・・・・ウケた^m^)
韓タメ中止はharurunnさんが謝る事じゃないっ酢^^
ビックリしたけど、自然現象だから仕方ないで酢よ。
また次回楽しみにしませうね♪
ヘインはジュンヨン&ゴンウの間を行ったりきたりで
ムカつきますね~~。
『野獣』のストーリーも気になります♪

bunfumiさん、13話のツボ、一緒でしたか~~!!
特に、頭ブルブルは「ナニナニ?コレって素入ってる?」って思っちゃいましたもん♪
「ムフ」って感じの表情してましたよね!!
↑シッカリ チェック!
たぶん韓タメ中止だと思いますよ?
来週にズレ込むのかしらね?

ちょきさん、こんばんわ!!^^
息子さん、迎えにいきましたか~?
ちょきさん、トマト嫌いなの?
じゃぁ、サンウが「あ~~ん」ってたべさせてくれたら
食べれるようになるかな?フフ・・・(*^m^*)
サンウ「はい・・・あ~~~ん♪」

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-25 Mon 00:34  [ Edit ]

トマトなサンウ、いただきま~酢!!

KUMAKOさ~ん、こんばんは~。
トマトなサンウ大酢きっ酢!!
でも、楽しい事の後には、つらいことが待っているんだよね。
地震で、あたふたしてて、後半のま~どのひとの、おえっ
GOめんね、声なんて、耳に入らなかったっ酢!!
今度、ゆっくり~。聞いてみたくも無いけど。

しかし、このサンウは超かわいい!!
いいんでしょうかね?
この世に、こんな、かわいい子が存在して。

また、PCのように、電源切れないうちに、寝ま~酢!!
お野獣みなさい。そうそう、台本は酢GOく、いいようなこと
どっかにありませんでしたっけ?
でも、台本はあって、ないようなもので酢もんね。

By . ソーニ : URL  2005-07-25 Mon 01:14  [ Edit ]

ソーニさんぉはよう!^^

トマトサンウ可愛いですよね♪
私もついつい、サンウ・・・間違い(-_-;)
トマト食べたくなっちゃいま酢!
野獣のストーリーGoodなんですか~?
そういえば私もアクションシーンとかは
なにかと見たりするけど、映画の内容は把握してなかったな。
早く野獣見たい~~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-25 Mon 08:58  [ Edit ]

サンウや~~

KUMAKOさ~ん、こんばんは~
二人のつかの間の幸せ、ニヤニヤしちゃいましたよ~
サンウのぶるぶる・・・なんてかわいいんでしょ!

今日、「神父」観てきたけど、サンウの顔の表情・・・ほんと豊かだわ~
笑わせて、泣かせて、いとおしい・・・
良い演技するなあって、改めて思いましたヨン。

「ヤス」期待していいんじゃない?ね。






By . みや : URL  2005-07-25 Mon 22:06  [ Edit ]

こんばんわ♪(*^_^*)

みやさん、「神父」見て来ましたか~!!
良かったでしょ~?可愛かったでしょ~?^^
「神父」はただサンウが可愛いだけじゃなくて
ストーリーも凄くイイですよね。
最後はε-(´▽`) ホッとする結末だし。
はい・・「野獣」期待してようと思います~


By . KUMAKO★ : URL  2005-07-25 Mon 23:01  [ Edit ]


こんばんわ。
市場でのデートシーンは、ほんとふたりかわいかったですねえ。二人とも白いニット姿が似合うし。密かにペアってる感じが、韓ドラらしくていいですよねえ。
あんなにこぎれいで目立つ二人がデートしてるっているのに、そういうところは全く話題にならず、ヘインの過去だけがとりざたされるところが、なんか笑えました。
ゴンウと付き合っていながら、作曲家先生とアメリカ街歩いてたって方が、よっぽどスキャンダルになりそうなのに・・・(笑)

By . Jennie : URL  2005-08-02 Tue 00:16  [ Edit ]

おひさ~

KUMAKOさ~ん おはよ~
今日も朝からスゴイ蒸し暑いね~。
こんな朝も娘の部活のお弁当作らなきゃならないなんて
そうそう 
我が家も学校に行く途中のコンビニがないから
結局は いつもメニューのお弁当ですよ・・・

で 夕べ(っていうか朝方までかかって)
サンウの【太陽に向かって】見終わりました!
今も夢なんだか 頭がちょっとボ~っとしてるけど
制服姿のサンウ!ほんとカッコイイ~~~~!!!!
当分 頭の中はサンウサンウの夢心地続くと思うけど
ハァ~
これから仕事に行ってきま~すね~。
お互い今日もファイティ~ン♪



By . moca : URL  2005-08-02 Tue 07:13  [ Edit ]

おはようございます!!^^

Jennieさん、アンニョン♪
私も市場での買い物のシーン大好きです!
特に、ミニトマトをジュンヨンのお口に
「ア~ン」とするところ・・・(*^m^*) ムフフ・・・
韓ドラは不思議に思うトコがたくさんあるけれど、
それでも「ま、いっか~」で片付けてしまいつつ
見てしまうんですよね~。

mocaさん、アンニョン♪
ほんと、暑いですよね~。
・・・え?今日は午後からの部活じゃ?
よって私はお弁当作ってませんよ~^^
なんか、部活も今が一番ハードらしいですよね。
子供も私も(?)つかれきってま酢!!
いやいや、子供だけでした・・・ホホホ(^^ゞ
私は軽い夏バテかも~。

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-02 Tue 09:00  [ Edit ]

ただいまぁ~

暑くてダル~イ1日でしたヽ(`ー´(@@;)ゝ

ただでさえ厚化粧なのに
今朝は【太陽に向かって】の影響もあって
スジン風太眉毛にして仕事に行ったのに 
この暑さで化粧も崩れ 元のか細い眉だけが生き残ってましたよ~(ーーメ)/。
【オールイン・運命の愛】見た時は 
ソン・ヘギョ風 真っ赤なお口化粧だったし・・・ 
ホント 毎回ドラマの影響受けてるmocaで~す☆

今日は3年生の勉強会あって朝 普段通りに通学&
午後そのまま部活だったんですよ~。
子供も夏バテしないか心配ですよね♪

By . moca : URL  2005-08-02 Tue 14:06  [ Edit ]

スジン風なmocaさんへ~^^

あ、そっか~!
勉強会あったからお弁当喪たせたんですね~!
φ(・_・。 )フムフム・・・・
娘がまた、話ちゃんと聞いてないから・・・・と勝手に妄想してしまいましたよん。
ドラマの影響・・・私もかなり受ける方カナ~。
きっとmocaさん、女優の素質あるよん。(^ー゚)b

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-02 Tue 23:50  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/56-f9ba724f

『悲しき恋歌』13話.....タイトル『涙の決心』先週とても感動した、秘密の隠れ家近くの松ノ木のそば...ジュンヨン(クォンサンウさん)&ヘイン(キムヒソンさん)抱きしめあうシーンから.....12話がとてもよかっただけに、今週はともかく気になるこのあとのストーリ
韓ドラのたまり場 2005-07-24 Sun
クォン・サンウ、キム・ヒソン、ヨン・ジョンフンあらすじ最愛のジュンヨン(グォン・サンウ)が生きていたと知り、涙を流すヘイン(キム・ヒソン)。2人は幸せなひとときを過ごし、ゴンウ(ヨン・ジョンフン)に一生をかけて償うと誓う。そんな折、ゴンウの義理の兄・サン
自転車散歩 2005-07-25 Mon
『悲しき恋歌』『天国の階段』―クォン・サンウ特別版やっとめぐり会えた二人・・・隠れ家の中で、改めて見つめあう二人。ヘインはジュンヨンである事をいまいちど確かめるように、ジュンヨンの頬を、髪をなでています。本人を前にして、ヘインの口から出てくるのは、ジュ
美しき韓流な日々 2005-07-30 Sat








