2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP




     やっぱ キム・ボムス、悲恋モノの歌は王道だね。




























映画そのものの内容と このMVって 内容は 多少違うとは思うけど
悲しさを物語るような映像に仕上がってるね。(┯_┯)


ボムス繋がりで イ・ボムスもイイ感じだし。
ボヨンssi 意外と声がセクシーと感じたのは 私だけ?
(チソンの声もセクシーだけども)




いやはや 公開が 待ち遠しい~♪ (≧∇≦)













2008-12-27 18:01 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
MV見ましたv-10
映画が楽しみだよねv-343
ただ、ちょっと学生服が似合わない気が・・・v-389
でも今回の髪型、いいわぁv-398

明日からやっと休みです。(ちなみに1月4日は出勤だよ~)
そろそろ大掃除にかからないと・・・v-390
年末年始に久しぶりに人が集まるので、日ごろ手を抜いている分1日では終わらないかもv-405
ファイティンv-91

By . tomoe : URL  2008-12-27 Sat 23:44  [ Edit ]


最初 どっかの記事で見たときは
おいおいっ また学生服かいっ!って突っ込んでましたが
仕上がりをトータルで見たら けっこうはまったMVでした。

歌声に影響されてるってこともあるけど
たとえ「ベタ」でも←失礼っ
こういう演技 やっぱりうまいな~と
惚れ惚れします。
この数分間 どっぷりはまれた。

映画 本当に楽しみです。

そして
KUMAKOさん 今年もおせわになりました。
楽しく読ませていただいていました。
来年も どうぞよろしゅう~

By . yumi : URL  2008-12-28 Sun 09:14  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
MVいい仕上がりになってますね^^歌もまた良い~♪
演技してるサンウは、やっぱ格好良いですねv-10
早く見たいです♪

私事ですが・・・今日で次女が1歳になりました~v-25
9ヶ月で小さく産まれたのに、それも感じさせないくらい
元気に育って・・と一人感極まってウルッとしちゃいましたよ^^
1年が過ぎるのって本当あっという間ですね!
今日は、いい年を迎えるために大掃除v-91カーテン半年振りに洗います(恥)KUMAKOさんは大掃除もう終わりましたか?頑張って下さいねv-91

By . satomimi : URL  2008-12-28 Sun 10:12  [ Edit ]


tomoeちゃん こんにちは^^

この年で 学生服は違和感あると、誰もが思うよね^^;
・・・と思いつつも フツーに見てしまう私だけども。
短髪サンウも好きだな~と 思ってたけど
やっぱ 私も 今更ながら 髪が長い方が好きかも。

年末年始は tomoeちゃんちは 賑やかになりそうねん♪
私は 今年も手抜き掃除になりそうです。
(こんな大荒れ天気の寒い中、掃除したくないよ~(´~`))
tomoeちゃん アジャアジャ♪


──────────────────────────────

yumiさん そそ・・・トータルで見ると
この8分弱の映像に 私も 久々に ハマってしまった^^;
最初から「メリークリスマス♪」を言い終わってからの 数秒の表情に。
映画は、また内容が違うんだろけど 楽しみだね。
(私は、スルブンの時、MVとドラマ内容が同じモンだろうと
  勘違いしてたので、ドラマ視聴した時は、アレッって思った1人^^;)

yumiさん 私の方こそ yumiさんの( ̄w ̄)プッと笑えるコメで
楽しませていただきました。(笑) <(_ _)>
来年も どうぞ宜しくね♪^^


──────────────────────────────

satomimiさん あんにょん^^
演技してるサンウには 私も要注目です♪
映画は どんな内容かな。MVに負けない仕上がりだといいね。

satomimiさんの次女ちゃま 誕生日おめでとう~♪v-308v-314v-384
もう、1年かぁ。
satomimiさんも、1年間、育児お疲れ様♪・・って、まだまだ続くけども。^^;

あ、私も昨日、カーテンは洗いました♪( ̄m ̄〃)
今年は(も?) 電気のカサとか、普段やらないトコだけ
掃除しようかと思っちょります♪
satomimiさんも アジャアジャ~♪

By . KUMAKO : URL  2008-12-28 Sun 12:30  [ Edit ]


KUMAKOちゃんこんばんは~
そちら雪どうですか~v-276
ここ数日寒いですね~こっちは雪たいしたこと
ないです~風で吹っ飛びました~

MVサンウよかったなあ~v-344
やっぱ演技してるサンウ好きです~
映画も楽しみだね~
ヒットしてほしいわ~~!!

昨日からお休み~
ちょこちょこお掃除してます~
どうも掃除苦手で。。
今日は娘とカラオケ行ってストレス発散
してくるね~まあ~彼女マイクはなさないけど・・
私は聞き役で~

By . hitomi : URL  2008-12-28 Sun 17:04  [ Edit ]


hitomiさん こんばんは^^
こちら 昨日、一昨日と 荒れ模様で 風も雪も凄かった^^;
ほんと、風で雪が吹っ飛んだ。(笑)
今日は やや、落ち着いたかな。
考えてみれば 大掃除のこの年末ギリギリの時期って 
毎年 荒れ模様の天気のような気がする。

hitomiさんは もう休みに突入なのねん。
明日、会社の大掃除(私は請求書作成)で 終わり。

娘さんは もう大きいのかな?
で、hitomiさんは、何の曲を?( ̄m ̄〃)

サンウのMV、見ごたえあった^^
ついつい 映画をMV以上に期待してしまうけど
「嗚呼、良かった~」と 心底、言えるように(爆)
今から あまり 過剰に期待はしないでおく♪^^;

By . KUMAKO : URL  2008-12-29 Mon 19:39  [ Edit ]


KUMAちん・・・あんにょん。。
MV、学生服姿を見てスルプンのジュニョンが蘇ったよ^^
前半ニット帽を目深にかぶった姿も、赤ニット帽のジュニョンがぁ・・・e-51

日曜日に大掃除をしようと思っていたんだけど「頭痛」で1日寝込んじゃったよぉ(´▽`;)
大掃除は夫と息子にお任せしゆっくり休ませてもらっちゃった♪
と言う事で今年の掃除は終了!!

By . shushu : URL  2008-12-30 Tue 11:37  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉんv-222
おぉーーーーいいね~MVv-341
この映画、ちゃんと予習してないから・・・^^;
どんな内容なのか?MV見てすごく気になったよ~
サンウのこういうストーリー好きだなぁ~e-266
スルプンを思い出すよ~
胸が痛くなるような悲しいお話、サンウ最高ですv-352
早く見たくなった!
久々にキューンって感じ、いいですv-398
敢えて、予習しないで見ようかな?

By . manami : URL  2008-12-31 Wed 01:32  [ Edit ]


shuちん そうなのそうなの。
ニット帽を目深に被った姿は
私も ジュニョンが脳裏にチラつき・・・(笑) キュン♪(*´ェ`*)

「頭痛」はもう治ったのかな?
この時期、寒いし忙しいし・・・で 結構疲れがたまったりして
正月にダウンする人もいるから 気をつけて!
私も 今日一日バタバタしそうですわ。( ´△`)


──────────────────────────────

manamiちゃん くぉん!(*^▽^*)おかえり♪

そそ・・・私も、予習してない・・・てか、
まだまだ 詳細はこれからだよ~、manamiちゃん。(・∀・)ニヤ
でも あまり内容把握しちゃうと、 
私も いつも以上に期待しちまうからなぁ(笑)
良い映画になると いいねん♪^^

By . KUMAKO : URL  2008-12-31 Wed 09:19  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョン

スルスル~v-415
8分間のMVにこんなに釘付けv-238になっていいのかな~
って思うほど期待大v-218
Wイさんもいいわん~
アン先生さすがだし
ボヨンちゃんもFACE SHOPのイメージ(私あまり好みでなかったから)
と違って いいじゃん と v-424しちゃった

2009年いい感じだね~

By . haru~ : URL  2008-12-31 Wed 23:28  [ Edit ]


haruちゃん あんにょん^^
MV、修正してたんだよね。
バタバタ続きで こちらも修正するの忘れてた^^; 
Wイさん(爆)、NICEだよね。
私も FACEのCFのボヨンssiは 特に何も思わず・・・だったんで
意外とイイ感じ。って思った。

2009年、サンウのエントリー数、増えますように♪(苦笑)

By . KUMAKO : URL  2009-01-01 Thu 23:35  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/560-400d8637









