2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP




     今年も注目度大の グンソク主演作品♪













完全に私は狂った!

青天の霹靂 … イケメンジュンスの青春の前に ある日 急に 赤ちゃんが落ちてきた。
毎日のよう問題を起こすジュンスに 罰を与えようと、
当面の生活費10万ウォンを残して 家出してしまった両親のせいで
生後6ヶ月の赤ちゃんウラミと2人 残されたジュンス。

ウラミの面倒を見なければならないし、学校にも行かなければならないジュンスは 困り果てる。
その上 ウラミは 粉ミルクは飲まず、母乳だけを求め 泣きはじめるが …
19歳の 世間知らずのジュンスと
ある日 急に現われたベイビー、ウラムの 苦労苦労の同居が 始まる!


監督 : キム・ジニョン
俳優 : チャン・グンソク、 ムン・メイスン、 キム・ボル、 パク・ミョンス ( 赤ちゃんの声 ) など


あらすじ 画像 共に BUNKAKOREAより 出処。







うんうん。 これは 映画の内容自体は よくありそうなパターンなんだけども
明るい 家族愛 & ラブコメ ・・・って 感じなのかな♪
面白おかしく サラ~っと見れる中にも 時折 ジ~ンと来たり。









まずは キャストから^^


金持ちのボンボン1人息子で 自由奔放、学校から呼び出されるわ ・・・・ と
なにかと 両親に苦労ばかりかける、高校生チュンス役の チャン・グンソク。
グンソクといえば ギルドンのチャンフィ役が一番印象的だけど
( ベートーベン、まだ 見てないからなぁ )
こういう普通の (?) 役も 新鮮で GOOD♪ ( ̄▽ ̄)b
赤ちゃんのウラムを世話してるうちに 本当に親のような情が沸いてくるんだけど
その必死な表情が グンソク自身 & 高校生のチュンスの役の 年齢を感じさせないくらい
キリリと、シッカリした大人の表情で 時折 ドキッとする。


そして ある日 突然チュンスに恋が芽生え 
チュンスの学校に転校してしまうほどの才女、キム・ビョル役は キム・ビョル。
オモ。 役名と同じだったし。 (@_@;)
ドラマでは 【 サンドゥ、学校に行こう 】 や 【 ノン・ストップ5 】 【 最強チル 】、
映画では 【 ダンサーの純情 】 【 多細胞少女 】 に出演されてるみたいだけど
すっかり 記憶にないよ~^^;


そして チュンスのチング、キソク役の コ・ギュピル。
この方 顔見ただけで  「 あっ、この人 」 って 思わず、つぶやいちゃうような
笑顔がキュートな俳優さんだ。
私が見た中では ドラマ 【 愛に狂う 】 や 映画 【 家族の誕生 】 くらいだけど^^;


チュンスの父役に キム・ビョンオク。
顔見れば  「 あ~ぁ 」 って感じでしょうか。 (;・∀・)
劇団出身で 映画中心に俳優活動されてらっしゃる ベテラン俳優さん。
中盤 誤解から 妻に春雨みたいな麺みたいな ・・・ チャプチェかな?
頭からかけられるシーンがあるんだけど なんだか 可哀想というか ・・・ 笑ってしまった。(爆)


チュンスの母役は パク・ヒョンスク。
見た事ありそうな感じのお顔だちだったけど 実は初でした ・・・・・ と思ってたけど
冬ソナで ポラリスでのユジンの上司役だったそうな。 忘れてたし^^;









そうそう。 (* ̄m ̄)プッ
駅のコインロッカーを見張ってる駅員さん役に イ・ムンシクがっ。
友情出演らしいです。  
あとは 父親教室で一緒になる、クァンノク役に オ・グァンノクが。
この俳優さんは 特別出演。
この↑2名の俳優さんは どちらも味があって 好きなので
なんでもない役で いきなり登場すると 凄く 得したホクホク気分になっちゃいます。


もっちろん グンソクと共に主役級の ウラム役のあかちゃん。
すっごく可愛かった~。
韓国のドラマや映画に出てくる赤ちゃんって 子役もそうなんだけど 
なんで あんなに可愛いの? (爆)
それも そのシーンシーンで 
それに合った表情を うまく捉えてるトコが また憎いよね。
・・・・・・ てか
赤ちゃんの心で叫ぶ声。 おじさん声はナイでしょー。 (ーー;)
ソコだけは 残念だったかも。 (苦笑)  ( ̄~ ̄;) ウーン









そういえば なんかのTV番組で
女性が 男性にキューンとなる仕草のひとつに 
頭を撫でる 」 というのがあった気がしたけど ソレ わかる~。
この映画の中でも グンソク演じるチュンスが ビョルの頭を撫でるシーンが
何度かあったんだけど 見てるコッチまでもが キュ~~ン と なるのよね。
もちろん 映画でも ビョルもチュンスに キューンとなってるんですが。 (;・∀・)
ちなみに 撫でてくれる人なら誰でも・・・・というワケじゃなく その人にもよるんだけども。 (^w^)


ラストは スッキリ、ほのぼのと ・・・って感じで 終わって 良かった^^









 トレーラー 貼っときます♪

















2009-01-04 09:50 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん、珍しく↑題名を見てすぐに「グンソクだぁ~・・」って分かったよ(*^∀-*)♪
軽い感じで見れそうだね。赤ちゃんもかわいいし見てみたいなぁd(´∀`o)☆

休みも今日でおしまいだね・・・毎年の事ながら休みすぎちゃって
仕事始めはぶる~だよぉ (ーー;)
仕事があることをありがたいと思って頑張ろう~v-91

By . shushu : URL  2009-01-04 Sun 13:12  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
この映画面白そうですね(*´▽`*)
しかもグンソク君♪↑の動画見て
言葉は分からないけど笑っちゃいました^^

By . satomimi : URL  2009-01-04 Sun 13:55  [ Edit ]


kumakoちゃん、アンニョン^^
きゃ~このグンソク君かわゆいねv-398
ぜひ見てみたい~って思っちゃった!
機会があったら 要チェックだね!

By . chikamari : URL  2009-01-04 Sun 17:32  [ Edit ]


shuちんの中では 【赤ちゃんと僕】=グンソク が
定着していたようだね♪( ̄▽ ̄)b
軽いノリで突入でき 途中、ジ~ンあり♪って感じかな^^

私も 明日から日常生活だよぉ。i-195 ┐(´-`)┌
憂鬱だよね^^; 休み明けの初日。。。忙しそうだし。
うんうん、shuちんのポジティブな考え方、Me Too ~!


──────────────────────────────

satomimiさん あんにょん^^
なかなか 面白かった♪
トレーラー映像も こうして見ると コメディに仕上がってるよね。
グンソクのパパぶりも 意外性があると同時に 最後には似合ってるような♪( ̄m ̄〃)


──────────────────────────────

mariちゃん あんにょん^^
赤ちゃんもそうだけど グンソクの顔って 
ハーフっぽくて 可愛い、甘いマスクだよね♪
見終わった後も そんな重い余韻もなく ほんわかした気持ちになれたよん♪

By . KUMAKO : URL  2009-01-04 Sun 21:42  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~~v-221
うふっv-398これ見たんだね~
まだまだ高校生がイケるグンソクがいいでしょ~e-266
最初は字幕なしで見たけど・・・コメディものは言葉が解らなくても十分楽しめるからね~
自由奔放なチュンスだけど、嫌々ながらもウラムの面倒見たり、友達の為にバイクを売ってお金を工面したり。。。優しい面が見えてね。
私の好きなシーンは、
家族写真の前でアッパ・オンマに会いたい!と泣くシーン、
一生懸命ウラムを育てようと頑張ってるとこにアッパ・オンマが帰って来て、泣くシーン、
あのシーンはまだまだ高校生のチュンスがよく演じられてたところだよね~
カッコいいチュンスも好きなんだけど・・・

あと、チョイ役で本当にいっぱい味にある役者さんが出てたよね~
駅員さんに、父親教室で一緒になる人、その父親教室を勧めた人、ビョルの父親。。。
みんな、見憶えのある良く出てる俳優さんたち。。。
すごく贅沢というか、おいしいよね~

そして、ウラム役の赤ちゃんv-511
可愛いよね~
確かハーフだったかと・・・?
この後もバラエティ番組に出てたの見たことあるよ~

最後はHappy endで、確かにほんわか~だねv-398
チュンスのアッパ・オンマの過去にも ̄m ̄*
面白かったです。。。



By . manami : URL  2009-01-05 Mon 00:25  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~!

グンソクで manamiちゃんが出てこないワケがない。(爆)(・∀・)ニヤ
manamiちゃんは コレ、実際に見てきたのよね。( ̄ー ̄)
好きなシーンは ほぼ一緒^^
プラス チュンスがオンマに暴言を吐き、後悔してる時に
自分が産まれた時の、オンマの子育て日記を読むシーンかな♪

いきなり 見覚えのある俳優が(そう、皆、味のある俳優)
登場すると ついつい身を乗り出したくなる^^;

あ~ やっぱ、ハーフだったんだね、あの赤ちゃん。
バラエティ?!Σ(^∀^;) スゲー

( ´△`)嗚呼~ 書き忘れた!
そうなの、ほんとのラストには ちゃんとオチがあるのよね。
驚きと共に 
「な~んだ」という、ちょっと安心感もあったりなんかして♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2009-01-05 Mon 22:32  [ Edit ]


KUMAちん おっはよ~ん^^

今、フジTVでグンソク祭りがやっているよね(*´∇`)ノ
昨日がこの「赤ちゃんと僕」で楽しく観たよ~んe-343

ウラムがほんとかわいいのよね~v-511
表情がたまんなくよかったぁ( *´艸`)
そそ...赤ちゃんの心の声、「えっ?空耳?」って思っちゃたよe-350
ずっと観たかった映画なので満足v-218


By . shushu : URL  2011-02-01 Tue 09:06  [ Edit ]


shuちん おこんばんは~♪(*^-^*)ノ゛
この雪の凄さ&道路の悪さに><
帰宅して夕飯後、即効で睡魔が襲ってくる今日この頃です(ーー;)

( ̄д ̄)エッ そうなの?
フジTVでグンソク祭り・・・ ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ!
グンソクペンにとっては たまらない祭りだね♪^^
ウチはケーブルTV契約してるので フジ系列の北海道放送は見れるんだけど
多分放送されてないだろな~><
韓流α祭りだっけ?それも見れなかったしなぁ。
オマケに そのチャンネルってアナログだし^^; ヤだわw 
この映画も放送されたんだね^^
ウラム、可愛いよね。人形みたいで≧∇≦
心の声には shuちんも戸惑ったか(笑) ( ´艸`)
結構 チョイ役で「おぉぉ~」と思う俳優さん出てたよね^^

By . KUMAKO : URL  2011-02-01 Tue 22:00  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/565-acc8f022









