2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP


     
      本ポスター&予告編が 公開♪
       訳すと タイトル長いし。 ^^;















映画【悲しみよりもっと悲しい物語】の 本ポスターなんですね。^^
悲しい内容なんだろうけど
パッと見、色使いが鮮やかで 綺麗。
ソコが 逆に 残酷な気もする。
上下の対照的な二組の表情も とても興味シンシン。


映画を見終えた時には
「 ポスターのイメージと違うーーー 。(┯_┯) 」 と 
やはり 泣いてしまうのでしょうか。





MVの印象だと 映画本編とは内容が違うって思ってたけど
必ずしも そうでもなかったような。
あまり 映画、ドラマの予習は控えて
楽しみをとっておこうと思ってるので ( でも、やっぱ、気になる~ ^^; )
この辺で 止めておこうかのん♪ <( ̄▽ ̄)> ウヘ~ッ   ← オードリー春日風に。(爆)

























2009-01-23 21:59 / Comment:11 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~~~んe-343
v-398ポスターのサンウe-266
すごくチョア~~~~~~~~v-10
鮮やかなタッチとそれぞれの表情が気になるね~
v-154予告編。。。
すごく見たい!!!!!!!!!!!!!1
気になる~
バージンロードを歩いて最後に花嫁を花婿への時の
あのe-320が。。。この手を離したくないって感じの
ギュッ!握る手が気になるんですけど・・・
あと、イ・ボムスの役どころもすごく気になる~~~~~

あぁ~やっぱ!ダメだ!!!
予習しないように。。。何て言っておきながらーー;
止まんね――――――――e-282

やっと!週末だね。
でも明日は仕事>。<
KUMAちゃん休み?
まったりしてね~~~~~~~

By . manami : URL  2009-01-23 Fri 23:57  [ Edit ]


manamiちゃん おはよん^^

この予告編見た限りでは 本当に 今から期待できる作品になりそう♪
うんうん。あの手ね。すごく意味のあるワンシーンだよね。
イ・ボムスも サンウに負けないくらい
なんだか良さげだし♪
ボヨンちゃんも そんな派手でもなく 
飛びっきりの美人ってワケじゃないけど 演技みてみたい^^

manamiちゃんは 今日は仕事なのねん。
私は 休みだけど 今日は 早めに家事済ませて
日頃の疲労感を癒すべく^^; まったりしたいなぁ~。
manamiちゃんも アジャアジャ♪v-220

そそ グンソクの日本語留学の記事、出てたね^^

By . KUMAKO : URL  2009-01-24 Sat 09:04  [ Edit ]


サンウのポスター・・いいねぇv-218
サンウの悲しげな顔、イ・ボムスの表情...気になるぅe-141e-140
v-154ねっ・・グンソク日本留学なの?(〃▽〃) (只今 ホン・ギルドン視聴中e-343

By . shushu : URL  2009-01-24 Sat 14:38  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2009-01-24 Sat 16:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今日、ツアーのしおりが届きましたv-233
まだ まったく準備をしてませんが、毎日何を着て行こうか悩んでますv-398
今回のサンウの髪型、私好みでいいわぁ~v-343
MVを見て、サンウのチョとした仕草にときめいてます。

By . tomoe : URL  2009-01-24 Sat 20:11  [ Edit ]


shuちんも やっぱ 気になったでしょ?^^
もう1人登場する、ボヨンssiではないヨジャは 
どんな役なんだろうと ひそかに気になりましたが・・・
あまり 深くは追求しないで楽しみにしておく~≧∇≦

・・・で、 ギルドン視聴中だったかっ。どうりで。(笑)
グンソク、日本語の勉強する為に、来てるよ^^
(あれ?一旦、帰国したんだっけかな?)


──────────────────────────────

鍵コメさん こんばんは^^

ソドンヨね!了解♪ φ(`д´) ソドンヨ・・・と。
行ってらっしゃぃ♪思いっきり、楽しんできてね♪( ̄▽ ̄)b


──────────────────────────────

tomoeちゃん こんばんは^^

あ~ やっぱ tomoeちゃん、女の子だわっ♪(笑) 当たり前だし^^;
何を着て行こうか悩む・・・・
好きなナムジャに会いに行くトキメキe-266そのものじゃん(o^∇^o)
・・・てか、【トキメキ】って言葉も 久々に使った気がする^^; オイオイ
今から MV&予告編たっぷり見て、テンションあげてi-184
その日を待つのじゃぁ~♪ V(○⌒∇⌒○)

By . KUMAKO : URL  2009-01-24 Sat 23:29  [ Edit ]


kumako さん こんばんは

この話題ならココ・・・とお邪魔しました。
私のブログでも久しぶりにサンウssiの記事書かせていただきました。
これ、期待してます。サンウssiにピッタリの役だと思いますよね。あまり予習は・・・控えておきましょうね。でも、楽しみです。
今日も寒かったでしょ?雪は大丈夫ですか?

By . ナポリ : URL  2009-01-25 Sun 19:49  [ Edit ]


ナポリさん こんばんは^^

この話題ならココ・・・って、 めっそうもない <(_ _)>
今や サンウファンブログは数知れず・・・
私も 最近は サンウ関連、ほぼ 他力本願です^^;

やはり サンウは ソフトなイメージですか?
確かに 役はピッタリかも。
・・・・と思うと同時に もっと違う雰囲気の役も
色々と 見てみたい気もします^^
とかなんとか言って 多分 この映画見たら泣くんだろうな。(爆)

こちらは 一昨日から雪が降って やはり北国だなぁと実感。
寒いですよ~(´~`) 
今日の雪は 軽かったので 雪かきも 全然、大丈夫でした^^
湿気のある雪だと 重くて大変なの。(>_< )

By . KUMAKO : URL  2009-01-26 Mon 21:59  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
↑サンウ良いですね~v-10演技を見ると
やっぱトキメイテしまいますよv-10

話は変わりますが・・あたし先週は最悪でしたよ~(>_<)
風邪をキツクないからと ほっとき過ぎて気管支炎になって
酸欠で毎日通院・・1日2回点滴しに通ってましたよ(T_T)
風邪は、ほっとくと危険ですね。。
KUMAKOさんも風邪には気をつけて下さいね♪

By . satomimi : URL  2009-01-27 Tue 19:23  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^

映画のサンウ、「トキメキ」感じられましたかっ♪≧∇≦

気管支炎は ツライよね(。・_・。)
私も 幼い頃は 風邪をこじらすと いつも喘息様気管支炎になって
病院で 吸入した記憶が^^;
今は すっかりそんな気配もなくなったんですけどね。
早め早めに 予防するのが一番かもね♪ 
良くなったようで、ほんと良かったね♪( ̄▽ ̄)b

私の子供達の学校でも インフル流行ってるし
まわりにも風邪引きが多いんだけど(ちなみに旦那も^^;)
気をつけないと~。・・・と言いつつ
さっきから くしゃみ連発な私。 ( >д<)、;'.・ ィクシッ 
可愛らしいクシャミ、一回でもしてみたいよ^^;

By . KUMAKO : URL  2009-01-27 Tue 22:56  [ Edit ]


物語って…なんだろう…?

By . BlogPetのぽちこ : URL  2009-01-29 Thu 13:58  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/569-9102f513

「悲しみより悲しい話」、感性を刺激するメインポスター 久々のクォンサンウ主演の・・・ファンが待ってた作品って気がしますね
アンニョンライフ 2009-01-25 Sun








