2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP
PCの調子が悪く、どうも朝から表示されません。
BBS&チャットルーム画面が不具合なようです。
もしかして私のPCだけ表示されてないのかしら?
皆さんのPCでは表示されてますか?それともcomitia側の不具合かな?
それ以外は普通なんですけど。
色々と調べてみますので、もう少々お待ちくださいね。<(_ _)>


どうやら無事に復旧したようで~す。
お騒がせしました<(_ _)>


2005-07-27 09:38 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

kumakoさ~ん、クォンちは~今日は本当に暑いッ酢!
朝BBS、チャット 家も出来ませんでした。って、BBSにも書いちゃったんですが・・・^^;
でも、ケンチャナヨ~もう、お昼前には、BBSに足跡残してきましたから・・・
今日は、あちこちに書き込み、ミアネヨ~m--m

By . chikamari : URL  2005-07-27 Wed 16:14  [ Edit ]

ほんと・・・

お騒がせしたよね~ミアネ~chikamariさん!!(*^_^*)
BBSもシッカリみましたよ!!
ところで、休日のchikamariさん、PCでサンウ探索充分できましたか~?
私は、今日午後イチで息子の三者面談・・・。
なんだか頭が進路&勉強になると頭が痛いよ~(-_-;)

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-27 Wed 17:08  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/57-cc2faf5c









