2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



    ココでは のっけちゃっても いいすか?(笑)
    ← で、 おわかりだと思うけど 
      見たくないよって方は 続きを開かないでください。(爆)


      




★ 臨月ソン・テヨン、美しい妊婦姿を公開












まず 見て思ったのは 「 綺麗 !」 の一言。 w( ̄o ̄)w


もともとスレンダーな方だけど 医者からも 太鼓判を押されそうなほどの 臨月妊婦姿。
ついつい 自分の若かりし頃の 遠い記憶をさかのぼってみたけど
これほどまでに ムダな肉がついてなくは なかった気がする (;・∀・)
おっと! もはや2月だし いよいよ 今月末には チビサンウとご対面なのね。
なんだか アッという間。


テヨンssiは 私、特に 好きでも嫌いでもなく
ただ 「サンウが選んだ女性」って事で 同じ女性として
記事が出れば やはり 気になって見てしまう。
・・・・ ヘンかな?











息子のインフルが治ったと思ったら 旦那側の親戚が亡くなり 
オマケに 私までちょっと風邪気味で 
気分的にも肉体的にも やや バタバタしています。


今日も 夕飯食べたあと、何気にTV見ながら横になってたら
知らず知らずに爆睡してたようで 目が覚めたら こんな時間。
( ちなみに、ただいま 深夜3:40


今週末は 手伝いなどもあり 忙しくなりそうだ。 ( ´△`) 


しっかし 十数年前に買った喪服に袖を通すたび キツくなっているのに 自己嫌悪。
その時は 「 新しいの、買わなきゃ 」 と 思うんだけど
脱いでしまうと 「 そんな、頻繁に着ることもないし まだいいか ( ̄┰ ̄*)ゞ 」 と 思っちゃって 
結局 いつも後まわし。






ささ・・・・
あとちょっとだけど また寝なきゃ。



あ。 そうそう。
ここんとこ スパムコメントが頻繁になってきて 
気がついた時に IPやホストの拒否設定してたんだけど 
いちいち 拒否るのも面倒になってきたので (爆) コメント欄は画像認証設定にしました。
私自身は 画像認証はメンドいので できれば そうしたくなかったんだけど
ココを訪れた好奇心旺盛な方が (笑) 
間違えて あらゆる、変なサイトに飛んでしまわないように 。(爆)
何卒 ご了承願います♪ (*- -)(*_ _)



では おやすみ~ ( ~-ω-~)zzz~







2009-02-06 04:05 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちん おっはよ~ん^^
↑テヨンssi 綺麗な妊婦姿よね。。
お腹の赤ちゃんの体重分だけ重くなったって感じかしらぁ~(*´∇`*)

息子クン、インフルだったのねぇe-350
でも 良くなって良かったね。家は今の所、みんな元気v-91
まだまだインフル終息宣言が出ていないし気をつけないとねv-219

喪服と言えば・・・私も結婚当初に購入したもので サイズは入るけど・・・
かなりおねえさん的デザイン(;・∀・)
さすがに胸元にある大きなリボンは外したよぉ( ▽|||)
新しくしたいんだけどタイミングが難しいよねぇ。
今のところ周りはみんな元気だし、でも不幸って突然やってくるし・・ (ーー;)

週末忙しそうだけど、風邪が酷くならないように気を付けてね。

今日は 3時から仕事なの。。テンションe-43e-43

By . shushu : URL  2009-02-06 Fri 11:46  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
テヨンssiやはり綺麗です。
サンウが惚れただけはあるよね。
私もテヨンssiのこと、好きでも嫌いでもないし、
記事が出ても、別に嫌でもないですよ。
サンウが幸せなら良いですv-398
ちなみに毎日ツーショット写真を見ながら、幸せな気分に浸っていますv-398

KUMAKOちゃん 忙しそうだけど、無理しないようにね。
アジャ!アジャ!v-91

By . tomoe : URL  2009-02-06 Fri 20:39  [ Edit ]


オモe-317テヨンssiも妊婦サジンを・・・
キム・ヒソンの時も思ったけど、やはり女優さんだよね~
お腹が大きくてもv-398キレイですv-352
ってか。。。このお腹の中に ̄m ̄*チビサンウがいるだよね~
何だか不思議な感じは何だろう???
もうすぐアッパ~だねv-410無事に産まれるといいね。

KUMAちゃん、大丈夫?
息子ちゃん>。<インフルだったの~
今流行ってるから、気をつけないとね!!
で、不幸も。。。今週末は忙しそうだねv-356
私も1週間前~体調悪くてv-390インフルではないけど
風邪かな???
なかなか治らなくて、やっと良くなってきた感じ。。。
なので、ここ暫く夜更かししないで寝てましたv-75
KUMAちゃんも早く治してね~



By . manami : URL  2009-02-06 Fri 23:07  [ Edit ]


shuちん あんにょん^^ 
昨日は 午後からお仕事、お疲れ様!

ほんと お腹の赤ちゃんの分だけ・・・って、そう思うよ。
元気なチビサンウが、産まれますように♪( ̄人 ̄)

インフルといっても 今回は「あれっ?」って思うほど
期間が 短かった気がする^^; 5日間で治りまひた。
うんうん。まだまだ、気をつけねば。

おねえさん的デザイン・・・( ̄w ̄) ワカル~
リボンといえば、結婚当初に
結婚式お呼ばれ用に買った、ワンピスーツがそんな感じでねぇ(ーー;)
タンスに眠ってる。(爆)

昨夜は お寺が寒くて 冷えまくりましたi-195{{(>∇<)}}


──────────────────────────────

tomoeちゃん おはよう^^

「サンウが幸せなら」。確かにね~( ̄▽ ̄)b
毎日2ショット写真?・・・待ち受けかぃな?
そこまで 丸ごと愛せるtomoeちゃんが まるで、天使に見える(笑)
でも 『綺麗』なものは『綺麗』と思ったのは 確か♪

今日は 午後から 葬儀なので これから準備しなきゃ^^;
最近 週末になると天気悪いんだけど
今日は 朝から天気が良いよ^^


──────────────────────────────

manamiちゃん あんにょん^^

そそ・・・ヒソンssiもだったっけ。流行?(爆)
う~ん。私も、その不思議な感じ、味わった!
仕事の責任も パパとしての責任も
これから 一層 重くなると思うけど 頑張ってほしいね♪

あれま!manamiちゃんも 体調不良だったのか。i-195
きっと 昨年末~年明けと 結構ハードスケジュールだったから
(でも、嬉しいハードスケジュールだけど^^)
今頃、ドド~ンと疲れが出てきたんじゃない?ケンチャナ?
でも やっぱ 回復には『睡眠』は大事だよね。
私も気をつけて これ以上悪化しないようにしなきゃ。
manamiちゃんも 無理しないで完治してね♪

By . KUMAKO : URL  2009-02-07 Sat 10:55  [ Edit ]

サンウおめでとう^^

KUMAKOちゃんアンニョン~~v-398

テヨンさん綺麗だよね~v-352
私も素直にそう思いました^^
そう~あのお腹にサンウのお子チャマが~
と、思っていたら~~
ビックリしたよ~~~v-356
昨日生まれたんだね、ルクちゃん~
親子してサプライズが好きなようで^^

予想通り男の子で、早産なのに3千あったらしい。
この写真一週間前ぐらいに撮影でしょ^^
まるで、僕のママをいじめないで~v-355
なんてあわてて出てきた感じ~
もちろんいじめてるのはここのみなさんでは
ないですから誤解しないでね^^;

とにかくよかったですね。
サンウおめでとう~~v-308


By . hitomi : URL  2009-02-07 Sat 19:28  [ Edit ]


hitomiさん あんにょん^^

オモ~~~~♪ 
遂に、誕生したのねヾ(●⌒∇⌒●)ノ チビサンウ♪
hitomiさんのコメで 今、初めてわかりました。(爆)
驚いた!( ̄□ ̄;)!!
・・・と同時に 凄く嬉しい、この気持ちは何なんだろう(*´∇`*)
今日の疲れも 吹っ飛びました♪

姪っ子ちゃんにも、あれだけデレデレだったんだから
自分の子供となると どんな感じなんだろう♪ ノ(´д`*)

早産だったんだ~。
でも 3000gもあれば 全然大丈夫♪
テヨンssi お疲れ様でした♪
サンウ、おめでとう~!!!心から祝福します♪v-308

hitomiさん お知らせ、コマウォヨ♪^^

By . KUMAKO : URL  2009-02-07 Sat 23:36  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/572-dbb1cb12









