2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




-------- --:-- /   ▲ TOP



     改めて おめでとう♪ (*´∇`*)











 いつもなら ココにのっけるのをためらうような表情のサンウですが(爆)
きっと 今頃 こんな気分なのかな? と 勝手に。(笑)  ≧∇≦








【 グァン・サンウ-ソンテヤング夫婦,6日初息子出産 】


[マイデイリー = カン・ジフン記者]

俳優グァン・サンウ-ソンテヤング夫婦が 結婚 5ヶ月ぶりに 初息子を出産した.

グァン・サンウ側関係者に従えば
ソンテヤングは 6日、ソウル江南に位した一産婦人科で 元気な初息子を出産した.
最初出産予定日が 来る 27日だったソンテヤングは
予想より 3株早い 6日 初子供を生むようになった.

関係者は
"産婦と子供 皆元気なことで分かっているし グァン・サンウさんがすごく喜んでいる" と 伝えた.

去年 9月 28日結婚した グァン・サンウとソンテヤングは
結婚 5ヶ月ぶりに 親になる喜びを味わった.
最初 二人は 結婚を発表しながら ソンテヤングの姙娠消息を隠した.
これに対して グァン・サンウは
"姙娠のため結婚するという話を聞きたくなかったから" と 説明した事がある.

グァン・サンウはまた
"赤んぼうの台命は 'ルーキー'だ.私どもに新しくて新鮮な存在だからそんなに呼んでいる"と
"名前は多くの事項を見守るべきが ルーキーの意味を取って来てグォンルックで作ろうと思う"と
言ったりした.







【 グァン・サンウ実兄 “グァン・サンウと息子がまったく同じく生じた” 】


グァン・サンウ実兄が グァン・サンウと息子がまったく同じく生じたという事実を 明らかにした.

グァン・サンウ実兄は 7日放送された KBS 2TV ‘演芸街中継’で
“赤んぼうがグァン・サンウとまったく同じなようだ”と
“上愚も好きで,家に娘しかいなくてお母さんも息子生んですごく好きだ” と言った.

去年 9月28日寒流スターグァン・サンウと結婚したソンテヤングは
去る 6日 ソウル江南の一産婦人科で元気な息子を出産した.
ソンテヤングのある側近は
"ソンテヤングが息子を安産した.初産だから最初予定日より早く出産した" と 明らかにした.

現在 産婦と息子 皆元気な状態で ソンテヤングの得男消息が知られると
グァン・サンウは 家族たちの祝いを受けて とても嬉しいあげく涙を流したという裏話だ.
グァン・サンウ側関係者は
"グァン・サンウがパパになったと言う事実に大きく喜んで幸せでしている"と
"'パパになって重い責任感を感じる.良いパパになるように努力する'と言っていたよ" と 伝えた.

ネチズンも グァン・サンウ-ソンテヤングの得男消息に祝いを送っている.
ネチズンたちは "男の子をもうけたなんてあまりお祝い申し上げます"
"グァン・サンウ似ているきれいな息子に育ててください" "とてもお祝い申し上げます" と
出産を祝っている.
ネチズンたちは 一部楽聖デッグルに対して批判して 親になった二人の幸せを祈っている.

一方 グァン・サンウとソンテヤングは
2007年 12月31日俳優キム・ソンスの紹介で初出会いを持った後愛を厚くして来た.
2008年 6月グァン・サンウにプロポズを受けたソンテヤングは
その年 9月グァン・サンウとウェディングマーチを鳴らした.

[ニュースにはエンターテイメント部]





( 翻訳機そのまんまなんで、読みづらいだろうけど ご勘弁を♪ ^^; )







ほーんと 嬉しいニュースが飛び込んできた♪


男の子だから キャッチボール出来るね^^
( いや、 サッカー好きなサンウだから パスか? )
大きくなれば 男同士 酒も飲める^^
・・・・・・・と よくあるフレーズを並べてみたけど
サンウが抱いていた 【 父親像 】 を これからは 思いっきり息子クンにしてあげるんだろね^^


テヨンssiも 出産という大仕事を 何事もなく無事に終え 本当にお疲れ様でした♪


 サンウ&テヨンssi お子様誕生 おめでとうございます♪^^










2009-02-08 00:46 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
少し早いけど、パパになったねv-398
サンウのデレデレの顔が目に浮かびます。
きっと今、今幸せでいっぱいだよねv-398

サンウ&テヨンssi v-511おめでとうe-313v-314

By . tomoe : URL  2009-02-08 Sun 01:24  [ Edit ]


tomoeちゃん おはよう(o^∇^o)ノ

母も子も 元気なようで良かったですね♪
皆さんからのお祝いTELに 嬉しい悲鳴かしら( ̄m ̄〃)
サッカーのユニフォーム用品(子供用)も大量注文していたとか?
チビサンウに デレデレだろうね^^

By . KUMAKO : URL  2009-02-08 Sun 09:12  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようさんです♪
サンウ念願のパパですね♪
本当サンウのデレデレぶりが想像できますよね(*´▽`*)
↑の写真のように顔をクシャクシャの最高の笑顔でいそうです♪
サンウv-238テヨンssi ベビーちゃん誕生おめでとう♪

KUMAKOさん 最近忙しそうでしたが、少しは落ち着きましたか?
娘さんもインフル移ってなかったみたいで良かったです♪
うちの次男も復活♪今の所 長女&次女には移ってないみたいで
とりあえず安心です^^
ではKUMAKOさんも、ゆっくりして体やすめて下さいね♪

By . satomimi : URL  2009-02-08 Sun 09:38  [ Edit ]


satomimiさん おはよ^^

なんだか このおめでたいニュースが飛び込んでから
HAPPYで落ち着かない・・というか(笑)
買物に行かなきゃいけないのに なぜか PC前から動けない^^;

うんうん。
昨日は 日帰りで実家に母親を送りに行ったり・・・と
ハードスケジュールだったけど 今日は 久々にゆっくりできそう♪
休日のうちに 体調整えておかなきゃね♪
satomimiさんも 体調万全にね♪

By . KUMAKO : URL  2009-02-08 Sun 10:06  [ Edit ]


KUMAちん・・あんにょん^^
予定日より3週間も早かったのね。。。
でも、3000グラムあるなんて立派・立派(*^∀^*)
きっと子煩悩なアッパになるでしょうね♪

By . shushu : URL  2009-02-08 Sun 13:01  [ Edit ]


KUMAKOちゃんアンニョン~
ルクちゃんサンウに似てるんだね
かわいいだろうね
クチャクチャ顔ね~
絶対そうだよ~
今は奥様よりルクちゃんに夢中なのでは
ちょっかい出して怒られたりして~
ミルクは母乳なのかな?
色々想像してると楽しい~

By . hitomi : URL  2009-02-08 Sun 13:04  [ Edit ]


KUMAKOさん お久しぶりです^^
とうとう産まれましたね~
しかも元気な男の子!
サンウが喜んでる顔が目に浮かびます。
寝ないで一晩中 息子を見つめていそう。

彼が以前から 父への想いを言葉にするたびに
その日が来ることをどれほど願っているか
痛いほど伝わってきました。
私も心からおめでとう!と言います。

いいパパになってね~

By . yumi : URL  2009-02-08 Sun 22:27  [ Edit ]


shuちん おはよ~^^

ウチの息子の時なんて 2週間ギリギリ遅れたのに
2480gだったのよね。
それでも 保育器にも入らず元気に産まれてきたんだけど
3000gは ほんと立派♪
子供と一緒に遊ぶ姿が想像できる~≧∇≦


──────────────────────────────

hitomiさん おはよ~^^

幼少期のやんちゃなサンウのサジンを思い出す( ̄m ̄〃)
産まれた直後から 色々ちょっかい出しそうだよね(笑)
ほんと 想像=妄想しか出来ないんだけど
それもまた 楽し♪
落ち着いたら サンウに似た息子クンの写真
1枚だけでもいいから 見たいねぇ。


──────────────────────────────

yumiさん お久しぶり~♪^^ 元気そうで何より♪ 
yumiさんも 今が一番、慌しい時期なのかな♪

ただでさえ 自分の息子が産まれて嬉しいのに
自分の産まれた時とソックリとなると 
ほんと 喜びもひとしおだろね。(・∀・)

自分が父親にしてもらいたかった事
これから 沢山すしていくんだろな♪って思うと
温かい目で サンウ家族を見守りたいですわw

By . KUMAKO : URL  2009-02-09 Mon 08:30  [ Edit ]


v-308おめでとう~サンウ&テヨンssiv-437
この間の妊婦サジン見て。。。すぐだったね~
ってか3週間も早かったの@@
でも3000gもあって母子共に元気そうで何よりです。
サンウの親バカぶりが想像できそうだけど ̄m ̄*
これからはもっともっと頑張って欲しいね~

By . manami : URL  2009-02-09 Mon 18:06  [ Edit ]


manamiちゃん あにょ~ん♪(○´ω`○)ノ

うんうん。臨月サジン見てスグだったんで
まさに 不思議な感じが倍増!(爆)
月並みで当たり前の言葉なんだけど 母子共に元気が一番!
でないと サンウの喜びも ないものね。
親バカぶり、想像すると キリがなさそうだけども。≧∇≦
おめでたい時は 「おめでとう」の一言に尽きまする♪

PS : グンソクのCF?MV?見たけど、良かった^^
   たった、2~3分だけど ドラマみたいだね♪

By . KUMAKO : URL  2009-02-09 Mon 22:47  [ Edit ]


KUMAちゃんe-320(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)
ミュージックドラマみたいなのでしょ~v-10
いいよねe-266e-266e-266

で、パク・シネちゃんとのエチュードのCFは>。<
濃厚すぎてv-23。。。v-389

今日から1週間スタートしたね~v-390
でもでも今週は水曜日が祝日でお休み~~~~
早いよねv-3911週間。。。
で!明日はFTのライブ&ファンミへ行って来ますv-456
KUMAちゃん知ってるかな???
実はギター&ヴォーカルのウォンビンが脱退して最後の挨拶に来てくれるの・・・
最後かも?次はいつか?
ウォンビンに会って来るね~e-319
ではでは、今週もアジャアジャ~v-91

By . manami : URL  2009-02-09 Mon 23:39  [ Edit ]


manamiちゃん v-222(o^∇^o)
そうそう!ミュージックドラマだかCFだか。。。
とにかく 2~3分のヤツ!(爆)
エチュードのCFも 気になって見てみたけど・・・おぉぉ。
グンソクにしては 濃厚だね~。
ファンが妬いちゃうかな?( ̄m ̄〃)
↑の絵文字も 濃厚だけども(笑)

週の真ん中に祝日があると ほんと 1週間が得した気分♪
・・・で FTのライブ&ファンミ!
体調整えておいたのは この日の為でもあったか^^
ウォンビン 最後の挨拶しに来日なんて なんて律儀なこと!
思いっきり 楽しんできてねん( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2009-02-10 Tue 19:46  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/573-3efd16a8









