2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



      まったく 変化なし。^^;







※ BGM聴きたい方は 再生 クリックでどうぞ♪






うぅぅ~ こないだまで 春みたいな天気だったのに
またもや 一気に冬モード。 


だいぶ 遅ればせながらな記事ですが 14日は バレンタインデーでしたねん♪ 
今年は 「 逆チョコ 」 ってことだったそうで。 (´・ω・`) 
残念ながら 私は貰えなかったけど ^^;


去年同様 「 材料安値 」 & 「 大量生産 」 をキーワードに (?) 
今年も またまた お手軽なブラウニーに。 (o^-^o)









去年と違う点を しいて言えば 
板チョコを 全部溶かさずに 粗く刻んで入れたんで
冷蔵庫で冷やして食べると 中のチョコのかけらの食感が いい感じ?ってトコかしらん。


食べるのいいけど 作るの、年々めんどくなってくる 今日この頃。 ^^;

 

















でもって 週末はまったりする予定が
ちょっと PCいじったら ネットに接続するのに重要なモノが PCから読み取れなくなり (!)
何をやっても ネットにつながらず・・・ (つд⊂) エーン
またまた リカバリに追われた週末でした。
さすがに これまでも 何回かリカバリはしてるので
今回は 事前にバックアップを外付けHDDにキッチリ!
で 必要なソフトだけインストールして 無事 回復。 ( ̄▽ ̄)b




あとは 近況というか
今更ながら 数ヶ月前から  「 あいのり 」 も また見始めてる私 ^^;
そそ ・・・ あのピンクのラブワゴンの番組ですわw
年甲斐もなく ・・・ って感じですが。 以前は、結構見てた。 
けど また見ることもなくなって ・・・ たんだけど 久々に見たら コレがまた 結構面白い♪
長者番組って気がするけど 
でも 残念なことに あと4回で 番組も終わっちゃうそうで。 
ほんと残念







  アルバム 【 4集 Kingdom 】 より  「 恋愛の条件 」 by . KCM






2009-02-17 23:35 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あにょんv-222
いつ見てもv-154ブラウニー美味しそうだね~v-410
今年は粗く刻んだチョコね~
v-398食感を妄想中。。。いいかも~
うちも相変わらず生チョコでしたが^^;
v-378をいっぱい頂いて、アップルパイを作ってみたよ~
でもパイ生地は作るの大変で面倒なのでーー;冷凍パイ生地ですが・・・結構美味しかったe-319

e-337大変だったね~
ご苦労さまですv-410
で、 ̄m ̄*同じでちょっと笑えた。。。
私も「あいのり」最近見てる~~~~~~~~
娘が見てるので、一緒にですが。。。
昔はよく見てたんだけどね^^
そうそう、もう終わりなんだったね~
最後はどうなるのかな?
私的にはシュレックの恋が実って欲しいけど・・・

こっちも一気に冬で>。<体がついてけない。





By . manami : URL  2009-02-18 Wed 00:27  [ Edit ]


KUMAちん・・あにょあにょ~ん^^
今年のブラウニーもと~ってもおいしそうだね。。
心のこもったブラウニーにみんな大喜びだったでしょ(*^∀^*)

今年も、一応家族には「焼きチョコ」っつう物を購入。
ザッハトルテぽくってなかなかおいしかったよ。
夫には、と○やの一口羊羹をあげたんだけど あっという間に
食べ終わっちゃたΣ(^∀^;)

あいのり...私も見てるよ~。最近は、やまじに注目していたんだけど
リタイアしちゃったよね。後、4回なんだぁ。残念!

By . shushu : URL  2009-02-18 Wed 12:44  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
いつ見ても、美味しそうだね。
一度食べて見たいよ~v-398
毎年、手作りで感心しちゃうなぁ。
我が家は、ネットでロイズのチョコを頼みました。
ちなみに、娘が自分の食べたいチョコを選んでましたv-392

PCのリカバリ、自分でするKUMAKOちゃんて、凄い!
ちなみに、私は一度も経験がないので、そうなったらお手上げです。

「あいのり」意外とみんな、見てるんだね。
我が家は、旦那様が見てるので、自然と私も見るようになちゃいました。
なかなか面白いよね。

最近、また寒いですが、体に気をつけてねv-91
こちらは、もう花粉が・・・今年は早いです。
つらい季節の到来だぁ~v-406

By . tomoe : URL  2009-02-18 Wed 22:38  [ Edit ]


manamiちゃん あにょん( *・ω・)ノ

ブラウニー、外はカリッと、中はシットリ・・・というのが理想的なんだけど
なかなか 思うようにいかず^^;
見た目は美味しそうでしょ?(笑)
いや~ それよりも アップルパイの方が大変じゃない?
私も、もう何年も前だけど 冷凍のパイ生地使って作った事ある♪
美味しいけど 手間がね~。
最近は 煮りんごばっか作ってるよ^^;

w( ̄o ̄)w おぉぉ。manamiちゃんも 見てたんだ。「あいのり」。
シュレックのキャラ、良いよね♪
まぁみんと合ってるような気がするんだけど。。。
果たして どうなる事やら♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

shuちん あにょあにょ~ん^^

心がこもっていたか・・・は別として(笑)
なんとか 今年も無事に作り終えた~ってのが 感想かしらん^^;

「焼きチョコ」美味しそう~~~≧∇≦ 食べたい!
shuちんの旦那様 結構 甘い物好き?
てか バレンタインに 一口羊羹ってもの なかなかシブいし♪( ̄▽ ̄)b

w( ̄o ̄)w おぉぉ。shuちんも「あいのり」見てたとは!
やまじ!!! 
最初、あまり好きじゃなかったんだけど 
やまじが ラブワゴン降りる日の映像見て 気になっちゃったよぉ。
そういや、やまじも桃ちゃんも ブログ始めたんだよね。
(何気に、チェックしてる私^^;)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

tomoeちゃん こんばんは^^

ロイズといえば あの 「ポテチにチョコがかかってるヤツ」しか
思い浮かばない私ですが^^;
お取り寄せも 結構いいかも~♪(自分が食べてみたいだけ)

PCのリカバリは 
PC買ったときに付いてきた、説明書を見ながらやれば
誰でも出来るよん^^
ただ、いつ故障しても慌てないように やっぱバックアップは重要だわね(><)

ほんと 意外と 皆さん「あいのり」見てるのに 少々ビックリ。^^;
「あいのり」見てる時だけは 
ラブワゴンに乗ってる方達と、同世代の気分。← い・・・い・・言い過ぎた^^;
ただっちが 一体、誰と帰国するのか、多少気になっております(爆)

By . KUMAKO : URL  2009-02-19 Thu 21:13  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
手作りブラウニー♪凄く美味しそうです(´¬`)
あたしもKUMAKOさん見習って、たまには子供たちに
手作り お菓子でも作ってあげようかな?
でも・・あたし  お菓子作りが、どうも苦手で^^;
料理は大丈夫なんですけどね~!

今日は、娘の中学説明会に行ってきましたよ♪
よく中学からは本当早くて、あっという間に過ぎてくよ~と
いいますが?やっぱ早いですか?
KUMAKOさんの息子さんは4月から3年生でしたっけ?
という事は・・来年卒業ですか?
何か、つい最近 高校受験。。。といってた記憶が
あるのですが こうやって考えると早いですね(@д@)

By . satomimi : URL  2009-02-23 Mon 22:06  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん♪

いや~ satomimiさんが羨ましい(笑)
私は 逆に 料理は大丈夫・・・って、言ってみたい(爆)
てか、料理もお菓子作りも 実は、どっちも苦手。^^;

あれっ。娘ちゃんは もう中学生?? 早いなぁ~。
ほんと 中学3年間は アッという間。
高校3年間は その数倍 もっとアッという間です(; ̄ー ̄A
我が家の息子は 来年、卒業ですw
年々 気持ちに余裕がなくなってるのか 否か・・・
どんどん 過ぎ去っていく毎日 。。。。。。てか♪(* ̄ー ̄)

By . KUMAKO : URL  2009-02-24 Tue 02:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/576-d28ed5ec









