2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

危ない危ない・・・( ̄▽ ̄;)!!
またまた ケーブルチューナーのチャンネルが『48』 (カナシキコイウタは47) に変わってて
危うく録画失敗するトコでした~



あらすじを書くのにだいぶ時間がかかっちゃうので (^^ゞ フジテレビさんからお借りしました。

* * * 14話のあらすじ * * *

記者会見で飛び出したゴンウの交際宣言にヘインも同意。
これを聞いたジュンヨンは一人、会場を出る。
その晩、ジュンヨンはヘインを呼んで別れを告げ、
改めて「チェ・ジュンギュ」として生きる決意をするのだった。

こうしてジュンヨンは、IN企画を去ろうとするが、事情を知らないゴンウやジャンホは猛反対。
交際宣言以来、ヘインはプライベートばかりが注目され、彼女のCDは思うように売れない。ガンイン会長の支援も切られた今、IN企画の命運は歌手パク・ヘインの成否にかかっているのだ。

彼女が歌手として返り咲くには、作曲家チェ・ジュンギュが欠かせない。そんな中、シンヒから新人歌手オーディションの情報が入り、ゴンウたちはこのオーディションに賭けることに。ジュンヨンは抜けるに抜けられない。 ところが、ヘインは最終オーディションを欠席してしまう。全てはヘインを逆恨みしたファジョンと、彼女に言いなりのミンホの仕業だった。



ファジョンがミンホをそそのかし、ヘインを監禁させたのだ。最終オーディションでファジョンが優勝を決めた頃、ヘインは倉庫の跡地に。ミンホがヘインをいたぶるなか、ジュンヨンが到着する。


こうしてジュンヨンはすんでのところでヘインを助け出すが、
大けがを負ってしまう。
さらに、搬送先の病院ではヘインの様子が盗撮され、
その映像がインターネットで公開されてしまう。


事態を知ったゴンウは
急きょ病院へ
だが彼はヘインが居ると思しき
病室の前で凍り付く。

病室のネームプレートには死んだはずの男、「ソ・ジュンヨン」と書かれていたのだ……。

* * * * * * * * * * * *

今回も展開ありましたね~。
14話ではファジョン、すっごい憎らしかった  
だから、ジュニョンが壁にパンチ  した時は、いいぞいいぞ~!って思っちゃいました。
あとはゴンウとヘイン、ジュンヨンとシンヒで踊るシーン・・・ ココも結構ツボですな。
ジュンヨンとヘインがお互いのパートーナーの肩越しに見つめるんだけど、ヘインが見つめ目が合うとジュンヨンはそらし・・・ジュンヨンが見つめて目が合うとヘインが目をそらす・・・みたいな
チョットした密かな駆け引きみたいのがたまらなくせつないです~ 
【天国の階段】でもこんなシーンあったような・・。
シンヒはいい人そうなので、良かった~。サッパリしてそうだし。
アクションシーン  も良かったですね!サンウンのアクションって見ごたえあります!(キッパリ)
ちょっと冷静に分析してみると、他の俳優さんよりも サンウの受身のアクションって ちょっとオーバー気味。でも、ちゃんとタイミング合ってるし、だからこそケンカシーンが成り立ってるんですよね。
きっとサンウはそこのところも計算してるんだと思います。
なおさら『野獣』見たくなっちゃった 
お~っと・・・・話がそれましたが、ジュンヨンミンホにヤラレちゃいましたね。かわいそ~。
車でヘインを送って行こうとするジュンヨン、苦しそうだったよ~。死にそうな顔して。 
こういう演技も大変だったでしょうね。
で、ゴンウがヘインのいる病室を探すところ・・・・
も~~オンライン放送  で見てた時もそうだったんですが、
ハラハラドキドキ しちゃいましたね~。
「病室に入るな~戻れ~  」・・・と願っちゃいましたよ。
ヤバいな~。次週、ゴンウ豹変しちゃうのかな。
早く次週が見たくてたまりませ~ん。






* * * * 韓タメ!!* * * *

まずは 韓タメニュースから!!


7月19日、韓流オールスターサミットが日本で開催され話題を呼んでいる。皆さんもう既に知っていると思いますが、イ・ビョンホン、クォンサンウ、キム・スンウ、チャン・ドンゴンなど、韓国のトップスターが一同に介する。予約の電話が殺到したそうだ。


【悲しき恋歌】の『恋をするのなら』を歌っているユン・ゴン。
この度日本でデビューする事になったそうで、日本語の歌詞で歌う練習をしている。


ペ・ヨンジュンが8月末に日本でのファン交流イベントを開催する事が決定。
ヨン様の油絵を描いてるファンの70歳の女性。
こういう応援の仕方、愛し方もあるんだな~。素敵です。
ヨン様を愛する事が若さ&元気の秘訣なのかも~。お上手ですね^^

・・・韓国の夏の暑さをしのぐ冷たい定番・・・


・チュチュバ
日本にもありますね^^でも韓国にはナシ味やトマト味・・・と
種類豊富だそうです。


・パッピンス
かき氷ですね。
でも、韓国のってあずきやお餅、果物などたくさんはいって
ボリュームたっぷり!美味しそう!(゜ー,゜*)ジュルルル・・・


韓タメ特集!

今日はパク・ヨンハ。
日本での1年前の横浜でのデビューコンサートには感激のあまり泣いてしまった姿がまだ記憶に残るパク・ヨンハ。すごいですね。全国まわったんですね~。(そういえば青森にも来た!)
佐々木アナが質問した「日本と韓国とのファンの違いは?」の問いに「言葉だけじゃないかな」と言ってくれたパク・ヨンハ!
本心ならヨンハファンにとってはすごく嬉しい事ですよね~。^^
サンウもそう思ってくれてるんでしょうか・・・
玉置浩二のファンだったそうで、1周年記念ミニコンサートでは歌った「ワインレッドの心」。やっぱ歌うまいね~。
8月での武道館でのコンサート 成功してほしいですね。


来週の韓タメ特集は、いよいよクォン・サンウ ですよ~♪



皆さんお見逃しなく~!( もちろん、私もね~^^)



2005-07-31 12:49 / Comment:9 TrackBack:4   ▲ TOP
アクションシーン!

KUMAKOさん♪  あんにょん! 今回はサンウさんの ファジョンの後ろの壁へのパンチ 迫力あったし、 勿論回し蹴りすごくよかったです。 それにしても ファジョン...(怒)
ゴンウのこれからの 態度&行動に注目ですね
また、たちよります。
P.S.韓タメのチュチュバ! チュチュバっていうんだぁ~とかおもっちゃいました。

By . アジシじゅん : URL  2005-07-31 Sun 12:59  [ Edit ]

眠れなかった・・・

KUMAKOさん、こんにちは!
昨日は帰宅が遅く、すぐに寝ようかと思ったのですが
やはり、14話を見なければ! と見てしまいました。
余計に目が冴えて眠れなかったです(泣)
『壁パンチ』は私もすっきり。
もっと早くからファジョンにはこの位の態度をとっておけばよかったのに・・・
もし、~~だったら・・・の世界ですね。
最後の病室でネームプレートを見つけた瞬間のジョフンの表情よかったぁ~
いやいや、サンウは全部いいから~^^♪

By . bunfumi : URL  2005-07-31 Sun 13:44  [ Edit ]

目が離せません!!

KUMAKOさん、こんにちは。
14話は結構、つぼがたくさんありましたね~!!
ジュニョンとへイン、想い合う2人なのに~切ないね~!!
ファジョンとミンホって、本当に憎らしかった、ミンホっていくら
ファジョンが好きだからって、あまりにひどすぎるよね~
来週からの展開が・・目が離せませんです!!

私も昨日は久しぶりに地元TVで第12話を見ました。
吹き替えにはどうしても抵抗がありましたが、この回の
展開も結構好きなんです。スキー場での、ジュニョンの涙、
PCで見ていた時には、画面が悪くてよくわからなかったけど、
改めて綺麗な映像で見れて、感動しちゃいました。
サンウもあの場面がお気に入りだとか・・・

来週の韓タメ!はサンウ特集なんですってね!!
オンエアで見たいよ~ でも見れないよ~><
KUMAKOさんのレス、楽しみに待ってま~す!!^^


By . かのん : URL  2005-07-31 Sun 15:44  [ Edit ]

来週楽しみです

肩越しに見つめあうシーン良かったですね。
私も、カナリいいシーンだったな~と思います。
最初の30分を見逃してしまい、ちょっと
悲しい・・。
でも、ファジョンとミンホって、悪同士でお似合いだね。
シンヒ・・いい人だよね。
彼女となら、ジュンヨンの傷がいえるのでは・?

By . な~~る : URL  2005-07-31 Sun 16:26  [ Edit ]

こんばんわ♪

じゅんさん、アンニョン!(*^_^*)
TB&コメント、ありがとうございます^^
そうそう!パンチ&回し蹴りなどのアクションシーン、
だいぶカンコ良かったですね~^^
次週もゴンウの行動、ヘインとジュンヨンの行方・・・
注目ですね。
じゅんさん、『チュチュパ』・・・私、てっきり『チュパチュパ』かと思ってました~。(笑)録画見直すまで。(-_-;)
またお立ち寄り下さいね!

bunfumiさん、こんばんわ~(*^_^*)
やっぱり、夜見ちゃったんですね、14話。
(* ̄Oノ ̄*)ホホホ・・・bunfumiさん、コーフン気味?!
ほんと、サンウはアクションシーンであっても
涙のシーンであってもカッコ良いですよね^^

かのんさん、アンニョン(*^_^*)
ほんと、14話はラストといい、アクションシーン→ジュンヨンの怪我・・・と見逃せない場面がいっぱいでしたね!
12話は私も好きです~。
スキー場のシーンといい、ジュンヨン&ヘインのファッションといい、綺麗なカラフルな場面が多かったから~♪
来週はサンウ特集(韓タメ)なので、録画予約は、
慎重にセッティングしなきゃね(^ー゚)b

な~~るさん、こんばんわ(*^_^*)
TB&コメントありがとうございます♪
はい~^^ 肩越しに見つめあうシーン、
14話で最高に良かったです!ドキドキ・・・
ファジョンとミンホ、ホント『悪』同士でお似合い~!!
2人、結婚しちゃってどこかでひっそりと暮らしたらいいのに。
シンヒは自分の友達にしたいタイプだな~。
・・・などと、いつもドラマ見ながら、ブツブツ考えてるKUMAKOでした~^^
またお立ち寄り下さいね!

By . KUMAKO★ : URL  2005-07-31 Sun 21:03  [ Edit ]

暑中お見舞い申し上げます!

って、もうとっくに暑いですけど・・・^^;
KUMAKOさんお久しぶりです。
「悲しき・・」もう14話なんですね。
この回、私も好きなんです、シンヒがよくって!
どこで登場しても彼女は救ってくれます!
来週あたりからだんだん「イラ-ッ!」のへイン(ゴメンナサイ!)よりも聡明でスマートな立ち居振る舞いのシンヒの方が絶対イイッて、ジュニョン!!?
ゴヌも辛すぎる・・・ソ・ジュニョンを知ってからのゴヌは本当に辛い・・・

もうすぐ「KSW」発売で来週はぶっ壊れているかも~~!
『韓タメ』、観られないので楽しみにしていますよ♪



By . kazmy : URL  2005-08-01 Mon 09:38  [ Edit ]

ただいま~。

kazmyさん、こんにちは!(*^_^*)
そうなんですよ、あと6話でおしまい・・。
このラスト6回は真剣に見なきゃ!!^^
『KSW』、kazmyさんも予約したの?
私はしてない・・・う~ん、悩むな~。
は~い♪来週は失敗しないようにサンウを
お送りしますよ~♪お楽しみに~~!!

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-01 Mon 17:03  [ Edit ]

お疲れ様です♪

今日も暑かった・・・
立ち仕事足が慣れなくてパンパンですっ
今日おねーちゃんに「神父」と「同い年」
貸しちゃった♪
サンウが1番になる日も近い?( ´∀`)

録画失敗じゃなくてよかったねぇ♪
今週楽しみだねっ韓タメ!

KSWはアマゾン川で予約してますよ~(1番お買い得?)
ものすんごーーーーい楽しみなのだ~~
o(^O^*=*^O^)oワクワク

By . ちょき : URL  2005-08-01 Mon 18:19  [ Edit ]

お疲れ様~^^

ちょきさん、こんばんわ^^
あ~ららっ!同僚のおネエちゃんをリュ・シウォンからサンウに誘惑してるね!(*^m^*) ムフ
ちょきさん、そんなに親切にしてあげるから、
きっと近いうち、
サンウ第1位になる事間違いないよ(^ー゚)b
あ、韓タメ来週じゃなくってもはや今週だったね~^^
今週1週間、また頑張ろうね~^^

By . KUMAKO★ : URL  2005-08-01 Mon 21:16  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/58-af2c17c2

『悲しき恋歌』14話.....タイトル『忍びよる罠』記者会見シーン、女性記者の質問『結婚はされる気はおありなんですか?』ヘイン(キムヒソンさん)の答えは?.......みなさんも なんて答えるのか...チョット緊張しちゃったのではないでしょうか?悲しき恋歌12話が
韓ドラのたまり場 2005-07-31 Sun
連日あづい~ですよね♪毎週『悲しき恋歌』終了すると『韓タメ』けっこう楽しみだったりします。チョット文句言っちゃうときもあるけど... 今回も韓流なニュースが盛りだくさんでした!一番気になったのが、쮸쮸바チュチュバ!팥빙&#49688
韓ドラのたまり場 2005-07-31 Sun
失敗しました。 今日、最初の30分も、見逃してしまいました。理由は・・・・裏番組を見てて・・・すっかり、忘れちゃいました。でも、ちゃんと、見ましたよ~~。
悲しき恋歌 ドラマPhoto Book「パク・へインさん。イ・ゴンウさんと結婚する気はおありなんですか?」女性記者の質問に、ヘインはジュンヨンの顔を見つめたまま固まっています。「いいえ」って言って欲しいけど、でもねえ・・・結局、ジュンヨンが「うん」とうなづいて促し
美しき韓流な日々 2005-08-02 Tue








