2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP


       久々の サンウカテゴリ更新だし ^^;

       ※ 35秒予告編、追記あり ♪






















【 クォン・サンウ主演ドラマ『シンデレラマン』ポスター公開 】


クォン・サンウ主演ドラマ 『シンデレラマン』の5種類ポスターが公開されて、
4月15日(水)放送開始を控えて 期待感を一層高めている。

クォン・サンウの1人2役演技、ユナのミニシリーズ初挑戦である『シンデレラマン』は、
奇跡の空間東大門市場で繰り広げられる愛と 成功を描いたドラマだ。

公開された5種のポスターは、
先週公開されて話題を集めた躍動的な水滴の中のクォン・サンウ&ユナ&ソン・チャンウィ&
ハン・ウンジョンの4人の俳優を収めた写真で構成されたポスター、マネキンの間に立っている
4人の俳優と もう1人のクォン・サンウを収めたファッションドラマ・コンセプト・ポスター、
オ・デサンとイ・ジュニの二人を演じるクォン・サンウに焦点を合わせた横、縦2種類のポスター、
ファッション写真集のように素敵なポーズを取った4人の俳優を収めたポスターで 構成されている。


特にクォン・サンウは、
ポスター撮影でも2人の役割を消化するのに、他の3人の俳優より2倍以上の衣装を着替えた。
まず ジュニ衣装で撮影してヘアースタイルと衣装交替後、デサン撮影を行ったクォン・サンウが、
素早く服を着替えたおかげで撮影時間が短縮されて、現場進行が容易だったという。
鏡の中の違う姿を表現したポスター撮影時は、似ている服を着ていたが、ポーズと表情など
スマートなイメージの衣類会社後継者ジュニと 自由奔放なデサンの相異なるタイプの姿を
よく表現しきって、撮影現場にいた関係者の拍手を受けた。

『シンデレラマン』は 奇跡の空間、東大門市場で繰り広げられる愛と成功を描いたドラマで、
『最後のダンスは僕と一緒に』『海辺に行こう』のチョ・ユニョン作家が脚本を執筆し、
『良い人』『転生-NEXT』のユ・チョンジュンプロデューサーが演出を務める。
『帰ってきた一枝梅』の後続で、4月15日放送開始される予定だ。   [写真=MBC]


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24







ポスターだけ見ても なかなかラブコメタッチで面白そう?


ちなみに ドラマばっか見て いつから放送開始なのかも 内容も 全然 把握してなかった ^^;
ユナちゃんって 【 9回裏2アウト 】 に でていたコかな?
もう スグなのね~。  


久々のサンウのドラマ、 大当たり願います^^   サンウ、アジャアジャ ♪










※ 予告編 35秒バージョン 貼っておきます (≧∇≦)












2009-03-31 09:30 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

もう始まる???
って、私もいつからか?知らなかっただけど・・・v-390
サンウのドラマe-266
「悪い愛」以来だよね~一人二役するんだよね!
楽しみ~♪
相手役のユナちゃん。。。少女時代の子でしょ~
いつも歌ってるとこは見てるから、演技してるユナちゃんがどんな感じか?気になるところ ̄∀ ̄
リアルしたいけど・・・出来るかな???
MBCかぁ~ーー
KUMAちゃんはリアルするの?

今日から4月だね~
KUMAちゃんとこにも春のi-91音聞こえてきてるかな?
で、エイプリルフールだったけど・・・した?された?
私は気がついたらe-490でした^^;

By . manami : URL  2009-04-02 Thu 00:37  [ Edit ]


manamiちゃん ここでも (≧∇≦)ノ アニョン♪

4/15放送開始だから あと少しなんだよね。
どっちかっつ~と 私は サンウのドラマは ラブコメよりメロ派なんだけど
こうして ポスターとか見てると 面白そうだな~と思ってしまう^^;
そっか。manamiちゃんは ユナは少女時代で顔知ってるんだもんね。さすが♪( ̄▽ ̄)b
忙しくなければ リアルで見てみたいな。
でも 自分のハングル力の無さが つくづく嫌になる~(苦笑)

エイプリルフールってのも manamiちゃんのコメで気づいたし^^;
仕事で 日付を書き込む時に 「3」と間違えたの数回。( ´△`) ウワー
ついこないだまで ダウン着てた人も チラホラいたんだけど
さすがに もう 見かけない。(これって春の足音に入る?笑)
なんとか4月を乗り切って GWの連休を楽しみにしなきゃ♪
+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.

By . KUMAKO : URL  2009-04-02 Thu 19:54  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
サンウのドラマ早く見たいけど、リアルは無理だからDVDが出るのを待ちますv-390
私の大好きなラブコメv-398すごく楽しみだわぁ~
めがねのサンウもなかなか素敵だよねv-10


By . tomoe : URL  2009-04-02 Thu 21:19  [ Edit ]


tomoeちゃん こんばんは^^

実は 私も【悪い愛】以来 リアルしてないんで ヾ(・ε・。) オイオイ
リアル視聴の仕方すら 忘れちゃってるかも^^;
tomoeちゃんは ラブコメの方が 好きなんだよね♪
予告編、貼ってみたけど 3枚目のお茶目なサンウも 沢山見れそう。
めがねサンウは 過去の AnycallのCFを思い出すなぁ^^

By . KUMAKO : URL  2009-04-02 Thu 22:25  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
サンウのドラマいよいよ始まるんですねv-10
すごい楽しみです♪
早く見たいなぁ~v-238

今日は久々に二日酔いですv-12
昨日・・突然あたしの一番のチングが【顔見たくなった】
と・・電話から1時間後に宮古に遊びにきたもんで^^:
飲みに行ってましたよ~v-275
あたし相当弱くなってますよ!
KUMAKOさんは、飲むならビールか酒 どちら派ですか?

By . satomimi : URL  2009-04-03 Fri 19:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
予告編 面白いねv-10
いろいろなサンウの顔が見れて楽しそうだわぁv-398
益々ドラマ見たくなったよ^^
メガネサンウは、確かにAnycallのCFを思い出すね。
AnycallのCFが懐かしい~

By . tomoe : URL  2009-04-04 Sat 02:11  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^

シンデレラマン、ほんと 楽しみだね~♪
・・・・といいつつ 私の場合
【悪い愛】よりは、ワクワク度が少ないかも。^^; ラブコメって事で。
でもでも 大当たりを願うのは 今も昔も、やはり変わりないわよん♪

satomimiさんのチングは 超【有言実行】なのね≧∇≦
でも 「顔見たくなった」と一言、1時間後に現れる。
そんなチングがいて ある意味羨ましいw 大事なチングだね^^
え?私? う~~~む。・・・( ̄  ̄;) 酒かビールかね~。
私、ビールの苦味と炭酸が苦手なもんで ← すっかりお子ちゃま♪
1杯目はビールで 2杯目から焼酎(チューハイ)ってトコかしらん。
カルーアミルクなら、翌朝が心配だけども(爆) 何杯でもイケますわよ。( ̄∀ ̄*)

あ、あてくし【朱蒙】突入いたしました♪ ( ̄m ̄* )


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

tomoeちゃん こんにちは^^

うんうん。予告編だけ見れば 
なんとな~く【青春漫画】のコミカルな雰囲気のような^^;
(でも実際は 青春漫画は 後半 重たくなったけども)

Anycallの頃は 四六時中 サンウを追いかけていたなぁ♪
う~ん♪懐かしいね^^

By . KUMAKO : URL  2009-04-04 Sat 15:24  [ Edit ]

こんにちは~

KUMAKOちゃんお久しぶりです~
今秋田です、娘の進学が決まって忙しくしてました
ドラマ楽しみだな~
悪い愛の時は、結果ばかり気にしてた気がする・・・
シンデレラマンは撮影楽しんでるみたいだし、ユナちゃん効果もちょっと期待して~
サンウらしい演技で大丈夫だよね~リアルタイムで頑張って見るね

By . hitomi : URL  2009-04-04 Sat 16:17  [ Edit ]


KUMAちん。。あにょあにょ~ん^^
「シンデレラマン」かぁ~(●⌒∇⌒●) ラブコメなのねん。楽しみだなぁ~~~(*´∇`*)

新年度が始まったね。なにかとバタバタして体がついていかないe-43
明日は息子の入学式・・・さすがにここまで大きくなるとすることはないんだけど
誰に似たのか、かな~~~りマイペースな子( ▽|||)で
スーツも靴もしまったままだし、昨日やっとベルトの長さを調節していたよぉ (ーー;) 

まったりごろごろしながら何もしないでドラマだけ見ていたい・・なっ(*^∀^*)

By . shushu : URL  2009-04-04 Sat 17:47  [ Edit ]


たしかにラブコメは^^;

フフ(^皿^) KUMAKOさんは、お酒は甘党なんですね♪
あたしは反対に甘いのは苦手なんですよ♪

おお♪KUMAKOさんも【朱蒙】突入したんですね^^
長いですよね~。
あたし まだ25話ですよ!

By . satomimi : URL  2009-04-04 Sat 21:19  [ Edit ]


hitomiさん おひさです ♪ おはようございます ← さっき起きた^^;

娘さんの進学が決まった・・・という事で おめでとうございます♪
秋田の学校なのかな? hitomiさんトコからは、そんな遠いトコではないのね^^
今が 忙しいピークでしょうね。 もう一息♪ アジャアジャ!

hitomiさんは リアル視聴するのね。ちゃんと見れるといいね♪
サンウの場合 結果を気にしちゃうと どうしてもプレッシャーになっちゃって 
気持ちとは裏腹・・・な結果になってしまいそうなので
肩の力を抜いて 楽しんで撮影に望んだ方が良い結果になったりして♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

shuちん あにょあにょ~ん^^

今日は 息子さんの入学式なのね♪ おめでとうございます♪
かな~~~~り マイペースなのは 母親ゆずり?(爆)
(shuちんも、マイペースなイメージなのよ( ̄m ̄〃))
スーツかぁ。靴か~。ベルトかぁ。 いや~ 成長したねっ!
来年の我が家は 一体どうなっているんだろう・・・と 
いまだ 想像すらできないや^^;
忙しさも あと少し♪ shuちんも アジャアジャ!!

(;・∀・) ハッ 忘れてた。 【シンデレラマン】も 乞うご期待♪


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

satomimiさん あにょん^^

甘いのが苦手とは こりゃ 酒通ですな♪ 大人だわー。( ̄▽ ̄)b

【朱蒙】長すぎる。。。
クムスンは 1話が短いから 次々とクリアになる実感があったけど
コレは 普通に1時間だからね~。先が長いっ。
もう25話?スゴーイ♪ あたしゃ、まだ一桁台^^;
でも 面白くなってきたんで 見れるときには一気に見るゾ♪

By . KUMAKO : URL  2009-04-05 Sun 10:50  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/588-bbee509e









