2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



        見てみました^^












今日から放送開始だって事はわかってたんだけど
見れるかな?見れないだろうな~と思い とりあえず接続してみたら
なんと 意外と綺麗な映像で それも全部見れた^^;


予習もなんもしてなく見たから ( 勿論 ハングルわかんないし )
またもや 勝手な推測だけで見てたけど
字幕で見ると きっと 面白そう♪ ← うわ~。曖昧な感想。(; ̄ー ̄A )


サンウも 一人二役だったけど 
それぞれ 違うキャラをちゃんと演じてたし ユナも 可愛かった~。
基本的に 私的には 多分 
オ・デサン ( だっけ?くるくるパーマのほう ) に 惹かれるような気がするけど
メガネのお金持ちのボンボンのほう ( 役名、イ・ジュヒ??違ったらミアネ ><; )も
なんだか カッコ良かったなぁ。


裏番組も手強いし 結局、視聴率の数字が結果になっちゃうんだろうけど
そんなの関係ナッシングな気持ちで視聴すると 普通に 楽しめるドラマかしらんw 


いちお 録画できたんで 
とりあえず 私の 放送開始のお祝いの気持ちをこめて ( そんな、大げさな ) 
久しぶりに サンウのとこだけ まとめてみました。 
第2話以降は 見れるかどうかも わかんないけども。 ^^;



※ 下げました



 









2009-04-16 02:08 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉんv-222
見たよ~~~~ん。
サクサクと最後まで見れました。
私も予習してないから・・・^^;
全然???だったけど。。。やはり言葉がv-358
サンウも二役を上手く演じ分けてて、ユナちゃんも可愛かったね~
でも、やっぱ!e-289時は違うかな?
そんな感じが・・・ちゃんと演じてた!ってことかな?
で、また共演してたでしょ~サンウと。。。
ユナちゃんのお店に脅しに来たヤクザ
名前が思い出せないーー; KUMAちゃん解るよね~
あとあと、ハルモニの秘書!あの人出てたね^^
他にも脇役知ってる人いたよね!
言葉が解らないけど・・・でも面白うそうだよね~

で、財産分与はどうなったの?
何故?ハルモニは赤ちゃん連れてきたの?
死んだ息子の本当に好きだった人なのかな?
デサンとジョヒの双子のオモニが・・・
字幕付が見たいね>。<
今日も、見れるかな?





By . manami : URL  2009-04-16 Thu 20:06  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
見れたのね。いいな~
私は登録してないので見れなくてv-390
録画のサンウ見せてもらい嬉しいですv-398
面白そうなドラマだよね。
早く字幕みたいなぁv-10

By . tomoe : URL  2009-04-16 Thu 21:06  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん♪
昨夜はサクサクと、スムーズに見れたようで
良かったです♪
↑のサンウのドラマの動画ありがとうございますv-238
ニターっとしながら見ましたよ~v-10
あたしも早く字幕付きで見たいです♪

By . satomimi : URL  2009-04-16 Thu 21:20  [ Edit ]


manamiちゃん くぉん♪ ← 久々に使ったような^^;

おぉぉぉ~(o屮`Д゚)屮 manamiちゃんも やっぱ見てたんだ!
・・・てか 予習せずに突入したのも同じなようで(笑)
manamiちゃんの、名前思い出せない、言いたい俳優、
「うんうん」と頷きながら 読ませて頂きました(爆)
ヤクザは スルブンのミノでしょん♪
・・・って、私も名前が 思い出せないんだけども。(;・∀・)
ハルモニの秘書は ココではお馴染み、アン・ソックァン♪だよね?

・・・・でもって manamiちゃんの疑問は 私にも疑問でして。><;
予習してないと 全くわからん。
昨夜も 見れたよ~^^ 見れた?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

tomoeちゃん こんばんは^^

うんうん。繋がらなければ スパッと諦めようと思ってたんだけど
なぜか 今回はスンナリ綺麗に見れた^^;
視聴率は STARTから苦戦してるみたいだけど
気軽に見れる面白さだと思うw
(内容、イマイチ把握できてないけど><;)
早く 字幕で じっくり見たいな~♪

第2話も見れた&録画できたので 
サンウをメインに編集した映像第2弾(笑)あとでUPしま~す^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

satomimiさん あんにょん♪(*^▽^*)

久々にドラマのリアル視聴だったけど なんの固まりもなく見れたのは不思議w
(もしや、SBSやKBSの方が 固まりやすかったのかしら^^;)
シンデレラメンのサンウのおすそ分け、喜んでもらえて良かった♪
昨夜は 編集する前に 爆睡しちゃいました( ̄∇ ̄;)

By . KUMAKO : URL  2009-04-17 Fri 21:14  [ Edit ]


KUMAKOさん ありがと~~~!!
すっかり見落とす私。
新学期に忙殺され 疲れきって 見逃しました。
KUMAKOさんが作ってくれた動画を見て
ニヤニヤしてる…
次回からは参戦してみたいな~
ん~ やっぱりニヤニヤしちゃう。
この手のサンウ 好き… ←聞いてない
眼鏡男子のサンウも好き… ←これも聞いてない

By . yumi : URL  2009-04-17 Fri 22:41  [ Edit ]


yumiさん あんにょん^^ もしや ニアミス?

うんうん。yumiさんも忙しい時期だったんだもの。
お子さんの入学式終えて ホッとしたとは思うけど
まだまだ 落ち着かない頃だよね^^;
運よく 今回は 途切れずに見れたんで
お役にたてたようで(?)良かったw

テサンもジュニも タイプ全く違うから 
ソレを見てるだけで満腹感?(笑)
二役が同時のシーンは 映像的にどうなるのか
ちょっぴり 気になってたけど あまり違和感ないよね。

By . KUMAKO : URL  2009-04-17 Fri 23:05  [ Edit ]


おーw( ̄o ̄*)w
リアル視聴してるのね♪
ハンチングサンウ…KUMAちゃん~懐かしい写真思い出さなかった(≧m≦*)?
サンウも頑張っているのね…記事では視聴率ばかり取り沙汰されちゃうけど、二役でハードに撮影しているだろうからね!
やっぱりドラマは字幕でストーリーをじっくり追いたくなっちゃうね(_´Д`)ノ~~

By . megu : URL  2009-04-18 Sat 07:47  [ Edit ]


KUMAKOさん アンニョン

リアル視聴良いですね(挑戦さえ出来ない私)そして、映像の編集まで・・・。

コマスミダ、楽しませてもらいました。

こういうサンウの感じが私も好きですね・・・。楽しく見られそう。

日本で放送が決まったとか?。KNかな?これは後輩にまたお願いして、是非とも字幕つきで観たいです

また、見せてもらいに来ますね

By . ナポリ : URL  2009-04-18 Sat 19:32  [ Edit ]


megu ここでも あにょ~!

いや~(6 ̄  ̄)ポリポリ 第2話は 接続できたけど 
自分で編集しときながら ほぼ 把握できてないw(´~`)

ハンチングサンウといえば 私達 萌えてた時期だよね~(≧∇≦) ← 何故に過去形?
でも やはりサンウの出演作になると 気になるし、見たいし。
当たればいいな~と思っちゃうし^^

ドラマの内容自体は やはり字幕がないと・・・( ´△`)


------------------------------------------------------------

ナポリさん あんにょん ( ・ω・)ノ"

リアル視聴・・・。
番組終わった直後に なぜか ドッと疲れます^^;
映像が固まらずに 無事に録画ができた・・って事で 
コプのリアル視聴の時を思い出し 編集してみましたw

そそ・・・KNTVですよね^^ ← 私も契約してないけど(爆)
サンウじゃなく、ドラマのストーリーそのものをじっくり楽しむのは 
やはり 字幕でないと。ですね♪
・・・とはいうものの 勝手に想像膨らませといて 
後で 「こ~だったんだ」とか 「やっぱ、そうだった」とか
思ったりするのも リアル視聴の、また楽しいトコロです♪^^

By . KUMAKO : URL  2009-04-18 Sat 21:47  [ Edit ]


始まったんだぁ~~(*´∇`*)
字幕付きは、まだ当分見れないよね (ーー;)

結婚後のサンウのドラマ・・・楽しみ♡楽しみ

By . shushu : URL  2009-04-19 Sun 12:24  [ Edit ]


shuちん ここにもコメ、こまぉ♪(≧∇≦)

字幕は 9月~までのお預けだろねw ^^;
そういえば、結婚後初のドラマなのね。
とはいっても 
ドラマ中では 結婚しました感は出てないけどね^^ ← 出ちゃ困るんだけどもw

By . KUMAKO : URL  2009-04-20 Mon 09:09  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/592-f684729a









